kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本の肉食系女子のための「マッチョバスツアー」を見て台湾人「これ最高www」

   

50 コメント
マッチョ

日本のTwitterで少し話題になっていたという「マッチョバスツアー」のことが台湾で紹介されていました。とても魅力的な内容のバスツアーの様子を見た台湾人の反応をまとめました。

肉食系女子必見の「マッチョバスツアー」憧れのお姫様抱っこも強制執行(?)

o5mSpJ_akKOVp6Q

わたしはイチゴが大好きです。でも、もしイチゴ狩りの最中にこんな露出の激しいマッチョマンが出現したら、普通は唖然としてまいますよねwwwwww しかし、このツアーの旅程をよくよく見てみると、なんだか楽しそうなんですよ~。わたし個人的にはマッチョにそれほど興味がないのが残念ですが(おい)。最近、この「マッチョバスツアー」がツイッターで話題になっています。ツアーの名前だけでも興味を惹かれますが、いったいこのツアーはどんな内容なのでしょうか〜?

このツイッターの文章からマッチョバスツアーに注目しました。

o5mTo6KYkKOVp6U

「今日はマッチョバスツアーというものに参加してきました。マッチョな方々とマッチョ狩りと称したイチゴ狩りをしたり、カレー作ったり、運動会したり、ボディビルばりのショーを見たり…」

実はこれはプロテインメーカー協賛による「お姫様抱っこ協会」が主催するツアーなのでした。

もちろん、すべての旅程には学生ボディービル協会が選んだマッチョたちが一緒に参加しています。

o5mUpZ_ekKOVqKc

気になる行程は・・・

まず、もちろんマッチョたちと集合した後に出発します!

最初の目的地はイチゴ畑です。イチゴの季節にマッチョたちと一緒にイチゴ狩りをしますwww

o5mUnp2WkKOVp6c

しかし、この最初の行程にも特別なルールがあります。それは・・・

イチゴ狩りの最中にマッチョと目が合えば、強制お姫様抱っこされるかもしれないのですwww

o5mUnp2bkKOVp6g

よってもしお姫様抱っこされたいのであれば、目が合うマッチョを常に探しましょうwww

o5mUnp6WkKOVp6k

昼食の時間ももちろんマッチョたち自ら客人を料理でもてなします

o5mUoaKakKOVqKQ

o5mUpqOakKOVqKg

食事が終わった後はマッチョたちによる筋肉ショーの時間です

o5mUop6bkKOVp6o

o5mUop_VkKOVp6s

o5mUop_akKOVp6w

▼どうも触ることができるようです( ̄▽ ̄)

o5mUoqCVkKOVqKM

最後はマッチョ大運動会に一緒に参加できます

o5mUpKWakKOVqKU

丸一日マッチョと過ごす旅もここで終わりですwww

マッチョ大好きな肉食系女子にとっては最高に魅力的なこのツアーは、前回大好評だったので、2月末にも再度行われるそうですよ。

とても変わったツアーでした〜。次はいったいどんな企画が出現するのでしょう? 例えば、巨乳ツアーとかでしょうか?(//▽//)

o5mVnaKZkKOVqKY

台湾人の反応

  • どうして兄貴と思ってしまったんだろう………(ぶたないでwww
  • たくまし過ぎて怖いwww
  • こういう濃いのは受け付けない…
  • 兄貴カッコいい〜(ググればこのネタが分かるよ)
    (訳注:【みなみけ】千秋にHな動画を見せてみた【修正版】の中国語空耳歌詞のことのようです)
  • 沖縄イチゴ島
  • 最後の写真がいい
    by 肉食女子
  • あああああ、最高〜。誰か一緒に行こう!!
  • これは私のためにオーダーメイドで作ったみたいだwww
引用元:肉食女必見《肌肉男旅行團》憧憬的公主抱也會強制執行(?)

  関連する記事

殺生丸様
日本人が「様を付けずに呼べないキャラクラー」を見た台湾人の反応
アパ社長ラーメン
日本のアパホテルの飲料水「社長の聖水」には何が入ってるんだと台湾でも話題にwww
クリスマス
台湾人「クリスマスってなに? 食べれるの?」「クリスマスは恋人と過ごすなんて誰が決めたの?」
ファミマ
日本人が「コンビニでイラッとすること」に台湾人もイラッ
東京
日本人が「上京したときによくあること」を見て台湾人共感!?
壊れないiPhone
日本人がiPhoneを絶対に壊れなくした結果www【台湾人の反応】
ヘルタースケルター
日本人が選ぶ「実は性格が悪くても驚かない芸能人」が美女だらけ!?【台湾人の反応】
コーンスープ
日本人が科学的に調べた「食べ物を融合させて新しい味にするレシピ」に台湾人驚き
アニメ・エキスポ2016
日本アニメーション振興会「アニメエキスポの参加者は犯罪歴チェックします!」【台湾人の反応】
可愛い子のいるコンビニエンスストア
日本で「お金を支払う時に小銭は紙幣の上と下のどちらに置くべきか?」が話題にwww【台湾人の反応】
アンジェラ・バルザック「等尻大マウスパッド」
日本人がムダに高い技術で作った「等尻大マウスパッド」の弾力が凄すぎるwww【台湾人の反応】
コードギアス 反逆のルルーシュ
日本のアニメ「コードギアス」3期が決定!?と話題にwww【台湾人の反応】
快盗天使ツインエンジェル
日本のコミケの「M男には嬉しすぎるイベント」に台湾人「これは天国!」
박선혜(유리사)Yurisa
韓国の美少女「Yurisa」が可愛すぎて違和感を感じる台湾人の反応

 - Twitter, おもしろ, 反応, 台湾, 日本国内

50 件のコメントがあります

  1. 正直・・・きもてぃわるい(-_-;)

  2. \あなたと私/\ボディービル!/

    • オレを見てくれー!

      「兄貴と私」じゃなかったっけ?

      • ドイツ ドイツ ドイツドイツ ジャーマン

  3. マッチョがカレー作ってる姿がシュールすぎて草はえるw

  4. 行きたい!行きたい!うおおおおおお!

  5. 取れたて苺…

  6. 日本のマッチョはマッチョじゃないよね。

  7. マッチョは芸術ですねー

  8. 俺も♀枠で行きたかったー

  9. えっなにこれ楽しそう!
    私もマッチョにお姫様抱っこされたい…。

  10. カレーがしょっぱそう

  11. クソガリが湧く予感・・・・

  12. マッチョバスツアッー!!
    オッスオッス!!

  13. 服とか大変そうだなw
    実際こういう人はインポート中心なのかな
    それともタンクトップ一丁?w

    • ゴールドジム謹製のタンクトップとバギーパンツ

  14. マッチョ狩りワロタ

  15. サプリ飲んでエステに通う男と
    プロテイン飲んでジムと日サロに通う男
    どっちもキモイ

  16. 「きゃーっ!」という黄色い声に混じって「アッー!」という太い声が、、

  17. 『兄貴~!』
    『サブ~!』
    『兄貴~!』
    『サブ~!』
    ・・・・・・

  18. >>111537
    デブかガリか知らんがお前ももっときもいね

    • どっちも必要以上に外見整えるナルシスト男でしょ
      デブかガリのほうがましだよ(111544のような馬鹿は論外)

      • 自己を磨くのは当たり前。磨く努力を怠る言い訳にしか聞こえないよあんたの言葉

  19. 参加したいけど、自分の体型では目があっても抱っこしてもらえない自覚はあるので
    …できない

    • わかりますわかります。私の顔じゃ抱っこさせてもらえないかもという現実がよぎった・・・
      抱っこされてる人の写真可愛らしい感じだよ

      • 女目線なのか知らんが男から見れば、抱っこされてる人は顔隠しててもブスのおばさんだって分かるよ
        外見なんか気にせず行けばええがな

        • ありがとう。書いててちょっと相手にも失礼な発言だったと思ってた。次があるなら行ってみたいです

          • マッチョは筋肉だけじゃなくて心も広いんだぜ!!!!!
            キミも気にせずトライ! 大いなる筋肉に包まれてくるんだ!

  20. 正直ガリひょろの女みたいなイケメンよりちゃんと筋肉付いた人のほうがカッコイイと思う

  21. あんまムキムキな人は苦手やわー。
    もう少し普通が良い!

  22. 普通の女の子は筋肉見せると引くからなぁ。
    思う存分タンクトップ着て、筋肉見せて、触ってもらえるとか。
    なんというwinwinなツアーイベント。

  23. 1泊ツアーで夜は超兄貴(シューティングゲームね)大会追加で

  24. 皆さん黒くて硬くて大きいですね

  25. 男が客としていってもいいのしょうか?

  26. 全員ホモに見える。

  27. これ行きたかったやつだー!!お姫様抱っこされてみたい……!!!

  28. テレビで特集してたの観た。
    「ここの筋肉は?」ダッシュ!「僧帽筋ーv」タッチ!
    みたいなクイズとかしてて濃いな…と思いました。

  29. ゴリマッチョが嫌いな私には悪夢にしか見えない
    目があったらプロテイン筋肉が抱っこしにくるって、怖くないの?

    • ゴリマッチョが好きな人向けのイベントなんだから嫌いならこんな記事見にこなくていいのに

  30. マッチョは好きだけど、黒すぎるのと
    脂肪落としすぎなせいで顔が皺っぽいのと
    服装が変な色のタンクトップ(しかも乳首浮き)や
    迷彩服、太い金のネックレスはタイプじゃないなあ
    しかも筋肉ショーの画像にただのデブ混じってないか?

    私好みの日焼けしてない黒髪短髪で
    普通のシンプルな服装のマッチョはいないのか

  31. これは完璧に女性向けだけど男性向けもあるのでしょうかね?
    男性向けは、個人的にマッチョじゃなく森系がいいなー

  32. オイリー感が足らない気がする
    筋肉はもっとテカテカしてないと

  33. 素敵

  34. いやー、寝しなに読んだら夢と癒しのある良い記事だったー。

  35. 平和で楽しそうじゃんw

  36. ドーピング使ってなさそうでいい感じの筋肉だな

  37. どーせ最初の目的も最後の目的も、チンコ狩りだろ?

コメントする