kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本人の「絶対ウケ狙いなバレンタインチョコ」を見て台湾人「悪意ありすぎwww」

   

16 コメント
バレンタインチョコレート

日本の「斜め上すぎる変わったバレンタインチョコレート」が台湾で紹介されていました。毎年、悪意のあるチョコが現れる日本人の発想力を見た台湾人の反応をまとめました。

「超悪意のこもったバレンタインチョコレート」やっともらったチョコレートなのにどうして嬉しくないんだろう…(困惑

o5yZpaSdkKOVp6Q

今年はバレンタインデーがちょうど土曜日に重なってしまいました。皆さんはこの週末をどのようにやり過ごしましたか?w さて、外出する気が全く失せてしまうバレンタインデーではありますが…ネットではまだこの話題が終わっていないようです…。週末に重なったので、男性陣のもらうチョコレートは減ってしまったと思っていたのですが、どうも数の問題ではなく、質の問題になっているようですwww バレンタインデー前夜に「日本の学校で男子学生たちが準備した超感動のサプライズ」をご覧になった後には、こちらのチョコレートを貰ったのに喜べないかわいそうな面々も是非ご覧くださいw この「悪意に満ちたバレンタインチョコレート」 もしかしたら、違った形の愛情表現かもしれませんよ?w(違う)

どう見てもバレンタインデーにピッタリなチョコレートの箱

o5yZpp2WkKOVp6U

開けてみると、こんなことを書いた紙が入っていました

「食べるとき気をつけてね♥」

o5yZpp2ckKOVp6Y

そしれ、彼が嬉々としてこのチョコレートを口にすると…

o5yZpp6YkKOVp6c

石ころwwwwww(※いい子は真似しないでね!)

だから食べるとき気をつけてねって書いてたんですねwww 見た目チョコレートのような石があるんですね〜。

しかし、見た目が石のようですが実はチョコレートシュークリームだったというバレンタイン・プレゼントもありましたよ〜

o5yZpp6ekKOVp6g

美味しいのに、その見た目にちょっと引いてしまうのは何故でしょう?(おいおい)

o5yZpp_ZkKOVp6k

また、どういうわけか今年は動物系チョコレートを貰った人が多かったようですw

o5yZpqCVkKOVp6o

▼全部食べたら甘すぎるので、牛乳風呂につけてみました…

o5yZpqCbkKOVp6s

o52SpqaWkKOVqaU

o52SpqaakKOVqaY

ここまで本物そっくりだとちょっと怖いです……

o5yZpqGXkKOVp6w

o5yZpqGdkKOVqKM

o5yZpqOVkKOVqKU

妻の手作りチョコレート…絶対にわざとですよねwww

o5yZpqKZkKOVqKQ

体の一部を再現したチョコレート…いったい誰が考えたのでしょうか〜?(泣き笑い)

o5yZpqOckKOVqKY

o5yZpqSZkKOVqKc

o5yZpqWVkKOVqKg

もっと気持ち悪くて食べたくない入れ歯チョコレートですが、歯科関係の方には最適かもしれませんね( ̄▽ ̄)

o5yZpqWbkKOVqKk

o5yZpqaXkKOVqKo

o5yZpqadkKOVqKs

このカレールーで作ったバレンタイン「チョコレート」を貰うぐらいだったら、入れ歯チョコレートを食べますよぉぉぉぉぉ

o5yanZ2ZkKOVqKw

しかし、男性が一番欲しいと思うバレンタインチョコレートは、やっぱりこれでしょう(((^艸^)))

o5yanZ6VkKOVqaM

台湾人の反応

  • 忘れるな、男は何をもらっても、ホワイトデーには……
    お返しを

    • まず彼氏がいないとね〜〜
    • お返しは更に大量の石ころですw
  • あれってハリー・ポッターの蛙チョコレートじゃないの?
  • 昔チョコレートに髪や血を入れたって聞いたことあるけど、それは怖いよね…
  • カレールーを貰ったら、どんなお返しをしなきゃいけないの?
    ジャガイモでもあげるの?

    • じゃがいも、ニンジン、肉を買って、それから貰ったカレールーを持って相手の家に行って、カレーを作って、それから自分で食べるのはどう?w
    • ホワイトデーを待つまでもない。次の日に出来たカレーを持っていけばいいw
  • チョコレートのカエルをもらっても困っちゃうね…じゃ、お姉さんにあげようorz
台湾人「日本の女子高生の手作りチョコから悪意しか感じないwww」
日本のまとめサイトなどで話題になっていた日本の女子高生が作る悪意に満ちた手作りチョコレートが台湾で紹介されて…
引用元:《超惡意情人節巧克力》好不容易收到巧克力怎麼開心不起來…(困)

  関連する記事

こびとづかん
日本の母ちゃんの「お茶目なイタズラ」に台湾人「みんな可愛すぎて萌えるwww」
斎藤工
日本の男性が理解できない「女性に人気がある男性タレント」を見た台湾人の反応
タマゴ
日本人の作った「ゆでたまご」が猟奇的すぎて台湾人騒然
滝沢秀明
日本人の選ぶ「全盛期の美しさが神がかっていた芸能人」がイケメンすぎるwww【台湾人の反応】
鞠婧禕(鞠婧祎、Ju JingYi、キクちゃん)
日本人「4000年に1人の美少女キクちゃんが橋本環奈そっくりで可愛すぎる!!」【台湾人の反応】
C87コスプレイヤー
日本の「コミケのコスプレイヤー」が可愛すぎレベル高すぎwww【台湾人の反応】
本田望結
日本のドラマ「家政婦のミタ」の子役「本田望結」がドラマ初主演! 超可愛く成長してると話題に!【台湾人の反応】
121229-0002
2012年秋にやっていた日本のドラマを見た台湾人の反応
銭湯
電気風呂に入ると自動的に「M字開脚」してしまう日本人に台湾腐女子「生まれついての受け体質に違いない」と大歓喜
ポニーテール
日本人の発見した「ポニーテールの絶対領域」が色っぽくて萌えるwww【台湾人の反応】
三上悠亜
日本のアイドル出身セクシー女優「三上悠亜」が台湾を訪問! グルメを満喫!【台湾人の反応】
スターバックス鳥取店
スタバ初出店で大行列する「鳥取県民」をさらっとディスる台湾人の反応
%e3%82%b9%e3%83%bc%e3%83%91%e3%83%bc%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc%e3%83%95%e3%82%a3%e3%82%ae%e3%83%a5%e3%82%a2
日本製品を脅かす中国の「スーパーコピーフィギュア」がバンダイ社員でもパッと見で分からないレベルに!【台湾人の反応】
印度の列車
日本人が絶対に許せない「電車内での迷惑行為」に台湾人「こんなの中国だけじゃなかったんだ」と絶句

 - Twitter, おもしろ, 反応, 台湾

16 件のコメントがあります

  1. 現金のは怖いな。
    明らかに返しは、もちろん何倍にするよねとかありそうだし・・・

    • 一ヶ月で数倍に増えるなんて、凄い投資先だなw

  2. 作ってるの女なの?
    なんつーかセンスねえというか、男と感覚が若干違う気がする
    最初の石入ってるのってマジの石なの? 何考えてんだよ

    • 女で括ったらまともな人が可哀想だろ

    • オレもそう勘違いしたけど
      チョコレートに包まれてるように見える石じゃないの?

  3. 普通の貰いたいです……

  4. ゴリラの溶ける途中の奴はエグすぎだろw

  5. おい入れ歯www

  6. クマに煮干しで吹いたw

  7. とりあえず、カレーのルーのおかえしはシチューのルーではないかな、と

  8. 「白いカレー」のレトルトパックでもいいんじゃないかな

  9. カレーのはニオイでバレバレだろうな

  10. Twitterで見た事あるのですが、
    入れ歯チョコレートは学校の先生に没収され、
    その後、先生から辛辣な採点をされ返されたとか…。
    笑いました!

  11. リアルな動物のやつ貰ったことあるよ。
    でも自分が好きな動物(当事飼っていた)だったから食べられなくて、冷蔵庫に入れたまま数年を経てしまった。
    食べられなかったのは可哀相とかじゃなくて良く出来てて勿体無い、もうしばらく鑑賞したいって思っちゃったから。

  12. 本命の手作りチョコに髪や血(それも月一の)を混入するのは
    最近のJKの間でも流行っていると聞く。
    それなんて黒魔術だよ?

  13. 私は子供の頃、石ころに見えるチョコレート食べてた。たまに友達を驚かせたりした。

コメントする