kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本の漫画家が描いた「女の子のセクシーな護身術」に台湾人歓喜

   

55 コメント
護身術

日本の漫画家師走の翁先生が描いた女の子の護身術イラストが台湾で紹介されていました。少しセクシーな護身術を見て感嘆する台湾人の反応をまとめました。

エロ漫画家が描いた「女の子の護身術」 ちょっと嬉しいと思ってしまうのはどうしてだろう……

rJ6Sop_alaGVp6Q

痴漢にあった時、女性の皆さんはどのように対処しますか? 声を上げて逃げますか? あるいはおとなしく従ってしまいますか?(これはないでしょう= =) それとも上のイラストのように「腕ひしぎ股固め」をかけますか? これまでにも「女性が恋愛する上で役立つ基本的な護身術」を紹介してきました! 今回はエロ漫画家の師走の翁氏が描いた女の子の護身術を紹介します。でも、ちょっと嬉しいんじゃないかと思ってしまうのはどうしてなんでしょう……(おい)

スモールパッケージホールド式

rJ6SoqOclaGVp6U

痴漢に気を使う必要はありません! 手足を固めてしまえばいいんです!

ラリアット式

rJ6ToKaVlaGVp6o

後ろ蹴り式

rJ6SoqWblaGVp6c

痴漢が「げへへ」と近づいてきた時には、後ろ蹴りをお見舞いしてねじ伏せてやりましょう!

顔面騎乗式

rJ6Vn6aXlaGVqKM

相手の顔に直接馬乗りになって、痴漢が反撃する隙を奪います。

ヒップアタック式

rJ6Wn56WlaGVqKQ

鷲掴み式

rJ6SoqablaGVp6g

力を込めて急所をひねります〜〜〜〜

耳そぎチョップ式

rJ6So52alaGVp6k

相手の耳を上から下へチョップします! 痴漢は激痛で倒れてしまうでしょう。

ドラゴンスリーパー式

rJ6So6CZlaGVp6w

イラストそのままです。説明不要でしょう……

ヘッドロック式

rJ6So5_alaGVp6s

手を痴漢の首の後ろにまわし、思い切り自分の胸に押し付けます。これで痴漢が次の行動に移るのを止めることができます。

最後は毒霧で会心の一撃を与えます!

rJ6WoqWWlaGVqKU

これでこの痴漢もきっともう死んでもいいと思っているはずです!w

えっ? 待ってください! これって護身術でいいんですか?

台湾人の反応

  • @@
  • これが護身術だって!?
  • AVプロレスの護身術だね。
  • むしろやられてみたいという衝動に駆られたよ…
  • これってみんなをMの道に誘うための記事なの?
  • 護身なのか痴漢を楽しませてるのか全然わからないよ…
  • ヒップアタック式とヘッドロック式はオススメできるね。
  • 「鷲掴み式」は見ているだけで……股間が痛くなってきたw
  • 玉をひねられるビリーを思い出したよ####
  • \師走の翁、超いいよ/  業界の誇りだよ!
    • さすがプロフェッショナルw
  • 面白すぎて足から崩れ落ちちゃったよwww
  • その男の人を放してあげなよ……
  • 痴漢が美しい筋肉のつき方してるw
  • ボクも痴漢をしたくなってきたwww
  • いい人体イラスト講座だね。さすが師走先生^q^
  • 致命的な技もあるね。例えば胸に押し付けるのとか…頭がクラクラした敵はノーとはいえないからね…
  • これは売身術だろ。
    • 神レスw
  • 僕は格闘技をすこしかじっているけど
    相手の顔に乗っかるのは絶対にダメだよ
    だって実践では敵の歯のことを考えなければならないから
    歯は人体で一番硬くて一番力を込められる武器だから
    それに相手の顔に乗るなんて相手を喜ばせるだけだよ
    (なんでマジレスしてるんだ~~~~~~~~)
  • 師走の翁氏のイラストはどうしてどれも実用的なんだw
  • なぜか痴漢が「たとえ死んでも甘んじて受ける」と言ってるようにしか見えない!!
  • 痴漢「わが生涯に一片の悔い無し…」
  • これは露出狂で痴漢じゃないだろw
  • 顔面騎乗式…これって大丈夫なの!?
  • 顔面騎乗式って、なんだか女の子が男の子にセクハラしてるみたいw
    あと、ヒップアタック式は、あんなに高く飛べるんだったら、飛び蹴りかましたほうが良くない?
    避けられたら大変だけどw
  • どこかで見たことあるような画風だと思ったら、師走先生のだったんだ!!
  • 恥ずかしい…
  • これはMをもてあそぶ方法だねw
  • こんなことしたら痴漢を増やすだけじゃないw
  • ヘッドロック式の攻撃力は超すごいよ!!
台湾人「日本人が恋愛に中国拳法を使ってるwww」
長澤奈央さんの出演する「映画『グランド・マスター』を参考に中国拳法を日常生活で使ってみた!」という動画が台湾…
引用元:工口漫畫家畫的《女子防身術》怎麼覺得有點享受啊….

  関連する記事

 - Twitter, おもしろ, アニメ漫画, イラスト, 反応, 台湾

55 件のコメントがあります

  1. 全部プロレス技じゃねえか

  2. 全部ご褒美じゃねえか

  3. キンタマをパンチングボールみたいに殴られる動画を思い出した

  4. 師走さんかな?

    • だね
      結構前にパンチラドローイング出してたね

    • しっかり解説に書いてあるわけだが・・・

      『ヘッドロック式』辺りまで来ないと、誰が描いたか分かりづらいって感じはあるな。

  5. どこのSMクラブでやってくれるの?

  6. いいから漫画描けよ

  7. 顔面騎乗式されたらもう切腹する。

  8. 最後ムタで再生されたw

  9. 毎度ながらエロ漫画家の画力の高さには感心させられます。

  10. 顔面騎乗式を男にやられたら洒落にならないよね。

  11. どっかで聞いた名前だと思ったらシャイ娘の人か。6期が絡んできたあたりから見て無いなぁ。
    辻だけが挿入されないという不文律はどうなったんだろう。

  12. 翁はWWE好きだからな
    エロ漫画でエロ無プロレス回(WWE技)を描く位だから

    • まあこの作品からは昭和の新日の臭いしかしないけどな
      ラリアット式がレインメーカーになってないあたりが特にw

  13. イメクラ経営者
    「コレだ!」

  14. 鷲掴みはやめてあげて下さい・・・

  15. 顔面騎乗なんて
    いいぞもっとやれ

  16. 画力がすごい

  17. お世話になってます

  18. 女の子かわいい

  19. 金にならん絵は描きたくねぇなぁ。
    俺も漫画家だけど。

  20. 翁大人気w

  21. 鷲掴み はドラゴンスクリューだよね?
    真ん中の足にかける発想はすごいなw

  22. 顔の表情が出てなくても体幹でわかっちゃう師走の翁
    もう20年近いベテランなのに画風が古臭くなることもなく
    遅筆になることもなく、一般コミックに行くこともなく
    いまだに同人も描き続けるエロ漫画家の鑑のような人だな

    • もう20年もやってるのか・・・
      一時期、勢いが空回りしてる感じがしてたけど、何だかんだと時代に合わせてくるのは凄いな。

      • そして割と初期の作品までアニメ化されるという・・

        画力は同等以上のヒトでも失業寸前なのもいるこのご時世に
        しゅごぉ

  23. 師走の翁先生さすがだわw

  24. 女の子に特徴なさすぎて誰が描いたかわからんかった。
    男見て分かった。
    エロ漫画家としてどうなん?

  25. 「ツームストンパイルドライバー」と「ラストライド」もオススメ。

  26. 割と新しい人かと思ったらベテランだったのか
    顔面騎乗式がいいです

  27. おっぴろげジャンプとかすっぽんぽんアタックはないのか

  28. これじゃ痴漢大勝利じゃねぇか。

  29. 師走の翁か。
    目と眉に見覚えあったけどディフォルメ薄いから自信なかった。
    何年経ってもデッサンできてない漫画家も多いからエロ以前に感心したわ。

  30. 一撃必殺の技じゃないと途中で捕まって反撃されちゃいそう

  31. そもそも現実には痴漢側がこれをやって女子が気絶してる間にパンツを奪って逃げると言う・・・

  32. ふぅ…

  33. 鷲掴み系ってすっごいご褒美だよね

  34. プロレスとは相手のワザを受けきってその上で相手を制するコトだ!!

  35. 楽しみにしてるからヌーディストビーチの続きはよ

  36. 後ろ蹴り式で腿を叩いて音を出してるところが芸コマ
    他は全部昔の新日がネタ元なのにこれだけ
    ショーンマイケルズのスイートチンミュージックなのが泣かせる

  37. ヒップアタック、これ完全に男は当たりに行ってるだろw
    気持ちは分かるけどさw

  38. よし!女の子を男色ディーノに変換してみよう!

  39. 使えそうなのは最初の腹固めとラリアットくらいかな
    後これでも置いておく
    ttps://www.youtube.com/watch?v=-ZM98y4oiZE

  40. ドラゴンスリーパー・・・
    昔、藤浪信者の友人に
    「藤浪の脇ってあんなに臭いのか?これからこの技を『ワキガ固め』と呼ぼう」
    って言ったら、割と本気で蹴られた・・・
    これだからプロレスファンは・・・

  41. タマヒュンのイラストばかり ・・・

  42. 去年くらいに規制されたのをニュースで見たが実際あったぞ
    女子高生にプロレス技かけてもらうカフェ

    正直言ってあからさまに子供を性的対象として見るのはもう少し憚れよ
    それが本能的、生物的に正しくてもだ

  43. うまいなーさすがプロ

  44. デッサン狂ってないから好き

コメントする