kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

ラブライブにハマった「日本人がいい意味で変わりすぎ」で台湾人も大騒ぎwww

   

51 コメント
にこにー

ある日本人が「ラブライブ!」にハマったことで悪習を断ち切れたことが台湾で紹介されていました。「ラブライブ!」にハマる前後のギャップに驚く台湾人の反応をまとめました。

神秘「ラブライブ!健康法」ラブライブに触れた一人のラブライバーの落差が大きすぎるwww

o5qVoKaalqOVp6Q

先日「ラブライブ!5thライブ」がありました。ツイッターではライブ当日に発生した出来事だけでなく、一人のラブライバーが「ラブライブ!」に触れた後に喫煙や飲酒という悪い習慣をやめることに成功したことも話題に。この神秘の比較画像はフォロワーから「ラブライブ!健康法」と名付けられました。以下の画像を見れば、彼がどれだけ変わったかが分かるでしょう〜w

話題のツイート:

o5qUn6OVlqOVp6U

ラブライブ!のおかげで喫煙や飲酒の大悪習をやめて、今は心身ともに健康に。

○ラブライブ!にハマる以前

o5qUn6OZlqOVp6Y

o5qUn6OclqOVp6c

酒や煙草を楽しんでいることがわかります。彼は過去には一日に三箱のたばこを吸う時もあったそうです。飲酒量や喫煙量がヤバいレベルに達していることを分かっていながら、自分ではやめられなかったと言っています。

しかし「ラブライブ!」に触れた後は…

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

○人も部屋も全く変わってるwww

o5qUn6SWlqOVp6g

○今は6thライブに向けて気を集めているところ

o5qUn6SZlqOVp6k

○にこにー推し

o5qUn6WZlqOVp6w

「守りたいこの笑顔」

○彼は過去の自分に今の生活を見せてやりたいと言っています

o5qUn6SdlqOVp6o

○「ラブライブ健康法かな?w」と聞かれて

o5qUn6WWlqOVp6s

正しくその通りですwww心も身体も健康になりますよwww

○キャラへの愛が万難を排し悪習を断つことに成功させました

o5qUo6ablqOVqKM

○愛、それは当然宇宙No.1アイドル矢澤にこへのもの

o5qVpKGZlqOVqKQ

これも悪習を断つための代替健康法といったところでしょうかw

台湾人の反応

  • 二次元は世界を救う!
  • 酒と煙草を買う金をそっちに使ったからじゃwww
  • 「アニメの国」にふさわしい!
  • 愛は無限大!
  • わたしも「ラブライブ!」を見てからは頭が冴えるし、テストはいつも100点です!
  • 娯楽費を使い切っちゃったんだねwww
  • 別のものにハマっただけだねw
  • DQNがオタクに進化w
  • どうも彼はまだ東條希の美しさに気づいていないようだな…(いいぞ、だれも僕から奪えない)
    僕は東條希だけを愛する〜(絢瀬絵里もOKだけど〜)
  • より恐ろしいことに費やしてるんだぞwww
  • 入信を歓迎するよwww
  • これは恐ろしいwww
    グッズを買ってお金がなくなったから酒とタバコを売ったんだなwww
  • ママが家の中が煙草臭くならないならなんでもいいって(死んだ目)
  • 前向きだな!!!!
  • μ’sの曲を聞くと
    本当に感動するよ…
  • またか!!
  • \ラブライブは世界を統べる法/
引用元:神奇的《LOVELIVE!健康法》一名粉絲在接觸LL之後反差也太大XDDD

  関連する記事

ミヤマトリカブト
日本人が考える「やくそうの正しい使い方」を見た台湾人の反応
荻野可鈴
日本の都道府県別「最強アイドル」で島根県がまたやらかすwww【台湾人の反応】
朝鮮美人
台湾人「朝鮮時代の美人の写真を見れば韓流スターの顔が全部偽物って分かるwww」
日本文化
日本の小中学生が「外国人に一番オススメしたい日本文化」を見た台湾人の反応
べとべとさん
日本の妖怪「べとべとさん」が可愛くて女性にも大人気!?【台湾人の反応】
映画クレヨンしんちゃん バカうまっ!B級グルメサバイバル!!
期待の『2013年上半期の新作アニメ映画』を見た台湾人の反応
タマタマ
日本人が「なぜタマタマは2つあるのか?」に神回答www【台湾人の反応】
誕生日おめでとう
日本の「誕生日に欠けている数字占い」があまりにも当たらないwww【台湾人の反応】
初めから独りっきりだったてめーに!!オレの何が分かるんだってんだ!!!
日本人が励ましてくれた友達に送った「マンガの一コマ」が酷すぎるけど笑えるwww【台湾人の反応】
池袋男子BL学園
台湾腐女子「日本で超話題の『BLカフェ』に凄く行きたいwwwこれは天国だwww」
長澤茉里奈
日本のアイドル「仲村星虹12歳」と「長澤茉里奈20歳」の発育具合がヤバすぎるwww【台湾人の反応】
台風は餃子
台湾人「日本の台風で意外すぎるものが飛んできてたwww」
pretty-dog
台湾人「最後の猫ちゃんがかわいいよ〜」たまたま写りこんだ動物が可愛すぎる
たわわチャレンジ
日本で巨乳にスマホを乗せる「たわわチャレンジ」が話題に! 貧乳が挑戦した結果も面白いwww【台湾人の反応】

 - Twitter, おもしろ, アニメ漫画, 反応, 台湾

51 件のコメントがあります

  1. ネタやろwwwと思う反面、
    そういえば数十年前のアイドルの親衛隊やってたのって、
    今で言うDQNだったよなあと思うと、妙な説得力が…

    • 昔のアイドルの親衛隊ってそうだよな。
      親和性あるんだろうか。

  2. これは素晴らしいね
    DQNっぽいのがカッコいいという勘違いから目覚めて良かった

    • キモオタも十分ヤバイし

      • 一理ある
        まあでもこっちのがまだ平和だわ
        声優ストーキングしたりライブで暴行事件起こしたりのマジキチもいるけど

      • オタクだDQNだとかじゃなくて
        お酒と煙草止めれたのが彼の健康には確実に良いと思う

        • まあ、それが分からないのだろう。
          そういう意味では自分が攻撃対象”以下”の人間であることに気付いてないから憐れ。

      • 普通の男>>>越えられない壁>>俺等>>学生時代のお前ら絶対忘れない(恨)>DQN

  3. ニコチンよりニコちゃんか…

  4. 俺には著作権意識があるからパクライブは無理

  5. ※110814

    【審議中】
        |∧∧|       (( ) )   (( ) )  ((⌒ )
     __(;゚Д゚)___   (( ) )   (( ⌒ )  (( ) )
     | ⊂l     l⊃|    ノ火.,、   ノ人., 、  ノ人.,、
      ̄ ̄|.|.  .|| ̄ ̄   γノ)::)  γノ)::)   γノ)::) 
        |.|=.=.||       ゝ人ノ  ゝ火ノ   ゝ人ノ
        |∪∪|        ||∧,,∧ ||∧,,∧  ||  ボォオ
        |    |      ∧ (´・ω・) (・ω・`) ∧∧
        |    |      ( ´・ω) U) ( つと ノ(ω・` )
       ~~~~~~~~     | U (  ´・) (・`  ). .と ノ
                  u-u (    ) (   ノ u-u
                      `u-u’. `u-u’

  6. DQNはカッコ悪い

    でもナヨナヨのオタクもカッコ悪いからせめて体だけは鍛えとけ

  7. でもこういうやつがライブでチョコを奪うために殴ったりするんだろ
    攻撃性はそうそう変わらんだろ

  8. 底辺の東から底辺の西へ大移動したというところだろうか。

  9. リキュール類でカクテル作って飲んでるうちは「ヤバい酒量」じゃない
    本当にヤバいやつは4L入りペットボトルの焼酎を水がわりに飲む

  10. 飽きたときに凄く後悔しそう。
    願わくば彼が夢から覚めんことを

  11. 究極の選択すぎるw

  12. うん・・・まぁ悪い習慣を止められたなら理由は何でもいいけどね・・・

  13. ラブライバーとかいうのに問題児が多い理由の一部を見た気がする

  14. さすがは宇宙ナンバー1アイドルですわ

  15. 男の「絶対」ほどあてにならんもんは無いなw

  16. 極端だな。もうちょっとバランス取れないものか

  17. 高度成長期からガチじゃないヤンキーとアイドルヲタの親和性って高かったからな
    ライブの画像なんか見てもいまだに昭和の暴走族みたいなセンスなやついっぱいいるし

    萌えアニメも三次アイドルも虚像に恋してるって点じゃ同じだから
    より処女性が保証されるアニメが新鮮!と思うのも別におかしくはないよね
    ましてやラブライブは部活の延長みたいなスポ根風味の設定にして
    WUGなんとかのような生々しさを排除してたから
    本来アイドル性しかみたくないアイドル好きには最高だっただろう

    何にしろ自分で稼いだもんで経済回してるなら好きなだけやって欲しい
    胃の中に消えるよか物が残るだけはるかに健全だ

  18. タバコは別として、画像に写ってる酒は安いのばかりでヲタ活動の方が高く付きそうだけどなwがぶ飲みしてるわけじゃなさそうだし。

  19. DQN仕様の痛車には抵抗あるわ
    DQNがこっちに近寄るなよ

  20. > わたしも「ラブライブ!」を見てからは頭が冴えるし、テストはいつも100点です!

    台湾にも、この手の霊感商法的な通販が有るのかな?w

  21. この人 YAZAWA のファンだな。

  22. ラブライブにはまったら、恋人はできるし宝くじで大当たりするのは、よく言われてるところ。

  23. ラブライブと喫煙の関係がわからないんだけど、どういうこと?
    アイカツおじさんが子供にまぎれてアイカツやるのでタバコをやめたっていうのはまだ理解でいるんだけど

    • タバコを買うお金がもったいなくなったんじゃないかな?そんなの買うならグッズ買うわ的なね。

  24. 今の方が健康的で良いと思うよw

  25. 健康って何なんだろう...

  26. 心の健康・・・。

  27. クズライバーが多い理由がわかったね

  28. 俺もラブライブを知ってからは、仕事も見つかり、喧嘩してた彼女とヨリが戻りました
    ついでに100万円の宝くじまで当たって、本当に現実なのかと疑うような幸せな毎日です
    本当にラブライブを知って良かったと思っています
    今は友人たちにも勧めていて、友人たちもラブライブは凄いと言っています
    皆さんも騙されたと思ってラブライブを始めてみたらどうでしょう
    俺みたいになれますよ(笑)

  29. 夢中になったら一途なんだろ。いい意味で純粋。
    DQNもヲタも周りが見えてないけど、人に迷惑かけないだけヲタの方がマシ。

  30. 僕もラブライブ!にハマってから運気が上がり、昇進し、競馬で大勝し、人生を愉しんでいます

  31. 俺も二次元キャラにはまったことがあって、
    その時は汚部屋を片付けたり、オタ趣味をやめることができたな。
    「こんな駄目人間のままじゃ二次キャラに愛想を尽かされるだろう」って思って。

  32. なんていうか・・・まあ、健全な方向に消費活動してればいいんでない?

    • これって覚せい剤中毒から抜け出すためにヘロインに手を出すようなものじゃね?

  33. >より恐ろしいことに費やしてるんだぞwww

    でもさ、酒や煙草なんて楽しむと無くなる消耗品じゃん?
    グッズの場合は、新しいものが出るけど手に入れちゃえばずっと手元において楽しめる
    総合的に考えると、ヲタグッズの方が安上がりなうえ、健康被害無くハイになれる

    • 例えていうと覚せい剤を止める為にヘロインに手を出したようなもの。

      消耗品なんか消費量に限界があるからまだいいけど、
      ヲタグッヅなんて無限増殖していくから、より性質が悪い。

  34. ラブライブを知ってから、
    毎日が光り輝いて見えるようになりました
    宝くじが当たって、念願の車が買えました。
    彼女ができて毎日デートしています。
    長年苦しんでいたガンが治りました。

  35. フラストレーションが昇華された結果さ

  36. 俺は実際にロリコンが治った

コメントする