kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本の舞台版『NARUTO-ナルト-』のクオリティが高すぎると台湾でも話題に

   

62 コメント
舞台版『NARUTO-ナルト-』

日本でもそのクオリティの高さが話題になっている「舞台版NARUTO -ナルト-」のキービジュアルが台湾でも話題になっていました。そのレベルの高さに驚く台湾人の反応をまとめました。

【舞台版NARUTO -ナルト-】出演者18名全員分のビジュアルイメージ発表

pZeYpKWYlaGVp6Q

「舞台版NARUTO -ナルト-の出演者情報」については、これまでにも何度か紹介してきましたよね。先日、ついに出演者18人全員のコス画像が発表されました! うれしいですねぇ〜この舞台劇の内容はすでに皆さんにご紹介済みです! 以前の記事を最後まで見た人は、出演者のビジュアルにも期待されたことでしょう。今回は以前取り上げたキャラクタービジュアルと合わせて、出演者全員分をご紹介します!

○出演者発表第一弾

pZeYpKaclaGVp6U

うずまきナルト、春野サクラ、うちはサスケ、我愛羅

○うずまきナルト(松岡広大)

pZeYpZ2VlaGVp6Y

○春野サクラ(伊藤優衣)

pZeYpZ2ZlaGVp6c

○うちはサスケ(佐藤流司)

pZeYpZ2dlaGVp6g

○我愛羅(須賀健太)

pZeYpZ6WlaGVp6k

○出演者発表第二弾

pZeYpZ6alaGVp6o

桃地再不斬、うみのイルカ、三代目火影 猿飛ヒルゼン、白、カカシ

○桃地再不斬(内田朝陽)

pZeYpZ6dlaGVp6s

○白(今村美歩)

pZeYpZ_WlaGVp6w

○三代目火影 猿飛ヒルゼン(平川和宏)

pZeYpZ_ZlaGVqKM

○カカシ(君沢ユウキ)

pZeYpZ_dlaGVqKU

○うみのイルカ(市瀬秀和)

pZeYpaCWlaGVqKY

○出演者発表第三弾は三人だけ

pZeYpaCZlaGVqKc

自来也、大蛇丸、薬師カブト

○薬師カブト(木村達成)

pZeYpaCdlaGVqKg

○自来也(梅垣義明)

pZeYpaGWlaGVqKk

○大蛇丸(悠未ひろ)

pZeYpaGZlaGVqKo

○そしてついに出演者発表第四弾は一度に六人!

山中いの、奈良シカマル、秋道チョウジ、犬塚キバ、油女シノ、日向ヒナタ

○油女シノ(植田慎一郎)

pZeYpaGdlaGVqKs

○奈良シカマル(服部翼)

pZeYpaKWlaGVqKw

○犬塚キバ(飯山裕太)

pZeYpaKZlaGVqaM

わんこなの?

○山中いの(伊波杏樹)

pZeYpaKdlaGVqaQ

○秋道チョウジ(加藤諒)

pZeYpaOYlaGVqaU

○日向ヒナタ(高橋紗妃)

pZeYpaOclaGVqaY

やっと出演者18人全員のビジュアルを見ることができました。これマジで全員かなり似てますね! この先、他のアニメやマンガの舞台版が生き残るのは大変では!? ただ、もちろん一番期待されるのは舞台の上での演技ですよね!

pZeYpaSWlaGVqac

「舞台版NARUTO -ナルト-」は2015年3月21日東京を皮切りに5月まで日本各地で公演が行われます! 公式サイトの発表では、日本公演終了後はマカオ、マレーシア、シンガポールなどでも公演が行われます…

台湾公演もお願いできませんか〜?

台湾人の反応

  • チケット予約する!
  • 出来がいい上に細かい! これはツッコミを入れる人もいないよね。他の舞台は……あぁ……
    三代目火影は二次元から直接出てきたでしょwww

  • 他の舞台が生き残れないっていうより、アニメやマンガの実写映画とかドラマのほとんどが……(力なくツッコミ)
  • すごいっていう以外何も言えない
  • 出演者全員いい!!
  • これで劇場版を撮っても問題ないな!!
  • マカオに来てくれるんだ、ナイス!
  • カカシ役の人のことを調べようかなって思ったけど、ちょっと考えてやめた…
    • すごいイケメンよ
    • やばいカッコいい!!
    • 超イケメン!!!!
  • 綱手は?
    • たぶんあんなにおっぱいの大きい人が見つからなかったんじゃないかな?
    • まだ綱手が出ないストーリーだなw
  • ん!? ネジは?
    • 生き返らせて……
    • ネジは死んだんだ…
  • いのの人きれい、すごい似合ってる!
    • どっちみちサイの嫁なんだよ!!
  • このコスがいちばんそれっぽい
  • このビジュアルは映画レベルじゃないか! 唯一の欠点があるとすればカカシの眼が尖すぎることかな。
    • 戦闘中だからあんなに鋭いんでしょ。
  • いま気づいたんだけど、心転身の術(山中いの)の写真は、千年に一度のアイドル橋本環奈の得意ポーズだ!
    • ぼくも見た時そう思った!!
  • これすっごいよ!!!!!! まったく!!!
    神再現だよ!!!!!!
  • 神再現だよおおおおおおおおお
    一番好きな自来也がおじさんっぽいけど(ウエーン
    ヒナタチョーかわいいwww

    • 自来也はそもそもおっさんだろ。
引用元:《火影忍者舞台劇》18位演員完整版定裝照出爐

  関連する記事

海底世界
日本人が「ここは海の底だ」と言いながら街に飛び出したのを見た台湾人の反応
夏川純
日本人の選ぶ「実際の年齢が意外すぎる有名芸能人」を見た台湾人の反応
精密機械とてきとー人間
日本のエロ漫画家「水龍敬」が謎の新人作家タキザワケイのデビューに大興奮www【台湾人の反応】
洗濯機ネコ
日本人が「洗濯機を開けた瞬間」がスリリングで面白すぎるwww【台湾人の反応】
舌回しネコ
日本人が舌をまわしまくった結果www【台湾人の反応】
美麗島駅 光之穹頂
日本人が「台湾の駅名が面白い」と思わず撮影してしまう理由www【台湾人の反応】
壊れないiPhone
日本人がiPhoneを絶対に壊れなくした結果www【台湾人の反応】
台湾の危機
台湾人「日本のお友達、台湾の危機を知って下さい」「両岸サービス業貿易協議で台湾が中国に食われます!」
千と千尋の神隠しの肉圓(バーワン)
日本で「千と千尋の神隠しの謎の食べ物は台湾のB級グルメ肉圓(バーワン)だ!」と話題にwww【台湾人の反応】
ゲーム機があってもぼっち
日本人の「自虐的な発言」が子供の未来を救ったと台湾人も賞賛!?
超ミニスカート
台湾人「韓国の女子高生のスカートが短すぎてけしからん!」
同性婚
台湾人「素晴らしい結婚式!」元タカラジェンヌがディズニーランドで史上初の同性婚
花より男子
日本人が「母親に絶対見られたくない漫画」を見て台湾腐女子「もし見られたら死んでしまうw」
13011802_650
東京ディズニーランド「ミッキーバーガー」が可愛すぎると台湾で話題に

 - アニメ漫画, 反応, 台湾, 芸能

62 件のコメントがあります

  1. ひなたかわええ。カカシはもうちょっと目切れ長が良かった

  2. しかし、やるなあ!
    下手に有名な俳優使うより、純粋に再現性だけ見てやってくれたら、
    こんなに良いのか。映画もこの布陣でやってくれよ。

  3. 自来也カッケーよな。
    本人自体オリジナル忍法で鼻から豆飛ばせるしな。

  4. サクラのオバサン感(笑)

  5. 実写化でビジュアル面では一番成功しとるな
    これで演技力があって、部隊構成がうまければ神舞台になるやもしれん

    ただ写真は補正してあるから、実際見てってのもあるけどな
    それでも、進撃とかのキャストよか余程上だわ

  6. 失敗しやすいジャンプ格闘系の漫画の中で一番の成功じゃないか?
    男塾も悪くはなかったが

  7. お、これは良いキャスティングだ。
    ヒナタが、なんというか見た瞬間「あー、分かる分かる」と感じたw

    • 完全同意

    • でも白目じゃないんだね。やっぱり白目は再現不可能か。
      まぁリアル白目はホラーにしか見えんからしょうがないか。

  8. 問題は動いたときなんだけどな、静止画はフォトショでどうにでもなるし。

  9. 第一声で客席ずっこけると予想。

  10. 自来也は爺さんだろw

  11. 写真の上ではよくやってると思うわ

  12. 舞台やミュージカルなんてギャグだと思ってたが
    この人達が動いているところを実際見てみたくなるな

  13. 妙に違和感ないなwと思ったらそっかフォトショか・・・
    うん、動いたら終わりなんだろうね
    衣装も頑張ってる感じで・・・安っぽいコスプレ布切れじゃなくてよかった
    けどトクサツ臭いかな

  14. なかなかいいね。実写にしては

  15. 調べたらカカシ役の人が本当にイケメンだった。悔しい

  16. 須賀健太以外知らないや。ひなたは3Dにしたらこんな感じだろって感じでなんか人形っぽくてちょっと怖い

  17. カカシ先生ーーーっ♡♡

  18. たりない物があるから文句言わせてもらう

    ヒナタの乳がたりない!!!

    • まだ覚醒前の頃のお話なんやで
      それ言うたら髪の毛も足りひんやん

  19. いいねぇこれ
    実際の舞台ではもっと派手な色合いの衣装の方が映えるんだろうけど、これはリアルっぽく加工?してあるのか、役者紹介のこの写真だけで作品になってるね
    これなら舞台見に行きたいなと思うわ。イメージピッタリ

  20. 大蛇丸カッコいいと思ったら宝塚の男役の人なんだ
    中性的な感じが出てていいね

  21. 須賀健太くん大人になったねぇ~

  22. ヒナタ13歳だから

  23. ちゃんと日本人の俳優はいるの?
    劇団四季状態じゃないよね?

    • ※110531
      劇団四季宣伝をする@ョンかキミ^^

  24. 君沢さん出るならみたいと思う。
    テニミュの時もかっこよかったし。

  25. 霧彦…じゃなかった、君沢さん、そうでなくてもタレ目なのにカカシ先生メイクでさらなるタレ目にw
    我愛羅のクオリティがハンパないと思った

  26. 見た目はそっくりだけど、やっぱりアニメと違って声が全く違うから違和感はあるだろうね~。
    それとも声は元の声優で口パク演技するの??

    • そうなのよね、ビジュアルも大事だけど声もかなり重要。
      声イメージ違っても夢が壊れちゃうからね~こうゆうのって難しい

  27. すごーい
    全員似てるー!
    まぁフォトショの力も大きいんだろうけど…

  28. マジレスすると写真家さんの腕が凄い
    現在のカメラマンは同時にフォトショ職人でもある
    ライティングと補正センスが抜群 たぶんカメラマンは男性

  29. ガイ先生とロックリーとテンテンがなんでいないんだよ

  30. 大蛇丸って確か女性

  31. どっかの原作無視で有名な監督さんに爪の垢でも飲んで食中毒に陥っていただきたい。
    オリジナルで勝負できないんだから似せる努力ぐらいはしてほしいところだわ。
    あえて名前はかかないけどさ。

  32. チョウジはつめものいれずにあのぴったりな体格なんだろうか

  33. 110551
    ん?男だぜ
    潜入時に女の滑降してて勘違いしてるのだろうけど

    • いや、この舞台で大蛇丸の演技してる人が確か宝塚だったかの女性だった気がする。
      大蛇丸自身は男性よね。

  34. 男のクオリティやばいが、女性はイノ以外酷くないか?w
    ひなたの目もちっちゃすぎだろ

  35. カカシ役の人検索したらクッソイケメンでわろたw

  36. カカシ役どこかで聞いた名前だと思ったら
    ごちそうさんのホモ役かw

  37. ひなた役の子は巨乳になる予定はありますか?

  38. 誰も触れてないけどイルカ先生が素でまんまな感じでしっくりきたわ

    • 確かに雰囲気が似てるね、イルカ先生

      そもそもコミック原案を実写化するならこれくらいこだわって然るべきなんだけど
      ドラマや映画となると知名度優先や大きい事務所のゴリ押し?なのか
      似ても似つかないアイドルや俳優連れてくるからなぁ しかも演技が学芸会

    • うん、もし実在したらこんな感じなんだろうなって思う。
      周りのキャラのハデさに比べて「普通の人な感じ」もイルカ先生っぽいw

  39. すげえ!実写でよくここまで似せてきたなあ

  40. 台湾以外の海外の反応も知りたいね

  41. なぜガイ班がいない。我愛羅がいるのに。

    ところでGoogleIMEすごいな。キャラの名前みんな候補に出る。ザブザは出なかった。

  42. ヒルゼン似てないってコメントあるけど、多分火遁か水遁あたり口から吐く寸前のイメージで撮ってるんだろ
    印結んでるし

  43. ところで、ロック・リーは誰がやるんだ?

  44. 大蛇丸の人宝塚の人なんだ

    • 「銀河英雄伝説@takarazuka」でオーベルシュタイン役だった人だよ
      身長180cmあるらしい

  45. すごいのは写真の技術って感じ
    普通の写真見たら、予想通りほとんどちんちくりん体型

  46. 舞台のDVD見たけど、カカシ先生やイルカ先生と生徒達の身長差が丁度漫画初期みたいな感じ。
    確か13歳位だったよね。
    ちゃんと身長差も考えてキャスティングしてる。逆に背が高かったらイメージに合わない。

  47. くそみたいな実写映画よりもミュージカルや舞台の方が受け入れられる

コメントする