kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本の「タクシー会社のおかしすぎる応募資格」を見た台湾人の反応

   

13 コメント
宮野真守

熊本県の熊本タクシーがTwitterに投稿した求人募集の内容がおかしいと台湾でも紹介されていました。読み解くのが少し難解な応募資格を見た台湾人の反応をまとめました。

「タクシー運転手の求人広告」応募資格に宮野真守って?

qaCVpqWclJ6Vp6Q

日本の熊本県にある熊本タクシーは、昨年はじめに『戦国無双4』とのコラボで「痛タクシー」の運行を開始しました。このプロモーションには多くの反響があり、この会社ならではの営業方法に皆が注目しました! そして、この熊本タクシーが最近求人広告を出したのですが、その応募資格の一つに、なんと「宮野真守」と書いてあるではありませんか!? これは一体どういうことなのでしょうか?

熊本タクシーの真面目な一面

qaCWnZ2WlJ6Vp6U

熊本タクシーの若さあふれる一面

qaCWnZ2ZlJ6Vp6c

熊本タクシーは昨年2月、当時発売間近だったPS3のゲーム『戦国無双4』とのコラボで痛タクシーの運行をはじめました。タクシーには、加藤清正、宮本武蔵、ガラシャバージョンがあるんです!

「宮本武蔵号」

qaCWnZ2dlJ6Vp6g

「ガラシャ号」

qaCWnZ6WlJ6Vp6o

これら話題性バツグンの痛タクシーは、現在も運行中!なのですが、熊本タクシーが最近出した求人広告がまた大きな話題になっています……

かなりおかしい求人広告

qaCWnZ6alJ6Vp6s

上から見ると、応募資格に「21歳以上の男女」、「運転が好きな方」、「接客が好きな方」、「宮野真守」、「介護資格をお持ちの方」、「体力に自身がある方」などがあります……なんか変なのが混じっていませんか!?

熊本タクシーはこんなドライバーを採用したいのでしょうか?

qaCWpKGblJ6Vp6w

しかし、宮野真守さんが声優の仕事がない時に、副業としてタクシードライバーをしてくれたなら、ファンにとってはとても嬉しいことでしょう!

熊本城を背景にした痛タクシーは本当に格好いいですね〜〜

qaCWnZ6dlJ6VqKM

台湾人の反応

  • だから、どうして宮野真守があるんだよ?wwwwwwwww
    • 愛のため((ん?
    • いい声で、
      お笑いが出来て、
      歌が歌える人ってこと…?
  • 責任者の人、出てきてよwww
  • 「宮野真守」って、いったい何の暗号なんだ!?
  • 宮野真守「お客様、あなたの声で世界に向かって進みましょう。どの宇宙次元へまいりましょうか?」
  • 同病の人を探してる?
  • マモはどこにもいない…。
引用元:《計程車司機徵人啟事》面試條件:宮野真守?

  関連する記事

バカッター
台湾人「日本人はストレスが多すぎるのかな? 可哀想・・・」日本のバカッターが台湾で一挙紹介される
「ワンピース」は1巻につき5回くらいは泣けます
日本で軽々しくオタクを自称する「エセオタク」が急増中!!【台湾人の反応】
クリスマスツリー
日本の「クリスマスツリーパン」が完全にアウトwww【台湾人の反応】
勉強しない人あるある
日本の「ガチで勉強しない人にありがちなこと」が笑えるwww【台湾人の反応】
チョコ
台湾人「日本の女子高生の手作りチョコから悪意しか感じないwww」
LaraJade
プロカメラマンが「日本のおもちゃカメラで撮影した写真」が凄すぎる【台湾人の反応】
僕たちのような人材がリーダーとしてがんばっていきたい
台湾人「学生がコントロール不可能な京都大学の卒業式が凄いwww」
神崎蘭子
日本のアニメや漫画の「中二キャラ」の見た目にギャップがありすぎるwww【台湾人の反応】
うしおととら
日本のベテラン漫画家が「STEINS;GATE」を見た結果www【台湾人の反応】
日本人の英語力
日本人が「ブチ切れたときの英語力」がヤバすぎて台湾人も大爆笑www
南條愛乃
日本の声優「南條愛乃」の名前をテレビ番組が読み間違えてプチ炎上www【台湾人の反応】
地雷女の特徴
日本の男性が「絶対に付き合いたくない地雷女」を見た台湾人の反応
鞠婧禕(鞠婧祎、Ju JingYi、キクちゃん)
日本人「4000年に1人の美少女キクちゃんが橋本環奈そっくりで可愛すぎる!!」【台湾人の反応】
福沢諭吉
日本の「お年玉袋」が教訓ありツンデレありで面白いwww【台湾人の反応】

 - Twitter, おもしろ, アニメ漫画, 反応, 台湾

13 件のコメントがあります

  1. ♪キラボシ♪゚☆ヾ(ゝω・)ゞ☆゚

    これが出来る人を、求めていると見た

  2. 客としてでも恥ずかしくて乗れないよ(>_<)

  3. 顔がうるさい人って意味なんだろうか…

  4. たぶん「宮野真守が好きな人」って書こうとして後半消えちゃったんだろうな

  5. たぶん「宮野真守がが嫌いな人」って書こうとして後半消えちゃったんだろうな

  6. たぶん、宮野声のキャラの車に同姓同名の人を乗せてネタにしたいのだろうな。

  7. >宮野真守さんが声優の仕事がない時
    そんな時は果たして訪れるんですかねぇ…

  8. 企業がやると痛車ではなく、ただの広告ラッピングカーだろ

  9. というか、人なのかすらわからなかった
    有名な人なんだな

    • デスノートのライト役の中の人じゃなかったっけ?

  10. そっくりさん優遇

  11. 妹「なにこれ。風とか」

  12. 宮野真守本人並みにノリがよく顔芸もできて面白いこと言える性格の人ってことか?

コメントする