kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本の女子が「絶妙すぎて思わず笑った乙女ゲームのバグ」を見た台湾人の反応

   

22 コメント
絶対君主と溺愛メイド絶対君主と溺愛メイド

日本のスマホやブラウザで提供されている乙女ゲームで起こった、とても笑えるゲームのバグ画面が台湾で紹介されていました。バグとセリフが絶妙にマッチした画像に思わず笑ってしまう台湾人の反応をまとめました。

頭部「俺はキミの体が欲しいな」今年一番笑えた乙女ゲーのバグ

pJuRoJ6bkaeVp6Q

やめてー。私は恋愛したいだけなのにー。あれだけ話題になった「ボーイフレンド(仮)」のバグ騒動の経験からゲーム会社はまだ何も学んでいないようです(?) 近年はスマホやブラウザの乙女ゲームが特に増えていますが、面白いバグも同様に増えています…最近ツイッタ―上でとあるネットユーザーが今年一番笑えたゲームのバグを集めていました。それにしても、このバグが発生したタイミングと台詞は絶妙だと言わざるを得ませんw

▼以前の「ボーイフレンド(仮)」のように、この種のスマホゲーやブラウザゲームはよく顔落ち(?)が発生するようです。

pJuRoKCXkaeVp6U

▼イケメンな顔でプレイヤーの名前を呼んでも、これでは全然心が動きませんよ…

pJuRoKGdkaeVp6o

pJuRoKCckaeVp6Y

pJuRoKCekaeVp6g

▼またはうっかり坊ちゃん刈りにしてしまったり…

pJuRoKKXkaeVp6s

▼頭の中で別の男の人を想っているって知っていますよ!!(違う)

pJuRoKGZkaeVp6k

▼影分身もデフォです

pJuRoKKbkaeVp6w

pJuRoKOVkaeVqKM

▼でもこれはやりすぎwww

pJuRoKOZkaeVqKQ

(どうしよう……)←確かにwww

pJuRoKOdkaeVqKU

さぁ、下の画像は「今年一番笑える乙女ゲーのバグ」にふさわしいでしょう! まさに絶妙のタイミングです!

pJuRoKSXkaeVqKY

「俺はキミの体が欲しいな」

つまり頭だけの妖怪と恋をするゲームなのですか? ヒロインは生け贄になるのですか?

エロエロな乙女ゲームなので「キミの体が欲しいな」 なんてセリフが登場するのは仕方がないとしても、バグとセリフがこんなにピッタリはまるとは思いもよりませんでしたwww

貴女は体を差し出しますか? www

pJuRoKSbkaeVqKc

頭部しかないくせにパーティーでカッコつけています。この男は本当に大胆ですwww

pJuRoKWVkaeVqKg

「よく分からなくなってきたけど、私の選ぶ道はひとつしか残されていない…」

pJuRoKWakaeVqKk

貴女にはまだ「除霊」などの選択肢があると思いますよ〜www

台湾人の反応

  • キング・クリムゾン?
  • プレイしたいwwwwww
  • これは怖い!!!ww
  • いくつかプレイしたことがある。高画質をウリにしているゲームは、回線速度が遅かったりスマホのモデルが古かったりすると、画像の乱れが出現しやすい。バグなんだろうけど。
    読み取り中の画面ではいつでもこんな画像が切り出される可能性があるw
  • むっちゃ笑える(^O^)
  • マンマ・ミーア~
    幸いなことに私がプレイした時にはこうした問題はなかった……((汗……
  • 自分のスマホの速度が遅いと、こういう感じで画像の乱れが生じることがあるよね……
  • やってみたい。でもコメントでは、個人の環境の問題で、ゲームそのものには問題がないって言っている人もいるね。あの頭部が空中に浮いていて「俺はキミの体が欲しいな」って言っている画像はどのスマホゲームか誰か教えてくれる?
    (「絶対君主と溺愛メイド」です)
    絶対君主と溺愛メイド オンラインゲーム
  • うっ……お前ディオだな! 俺のスタンドを喰らえ(などの選択肢は?www
  • ディオ?
  • 最初から最後まで笑った……wwwwww
    面白いね、『イケメン王宮』もこうなのか?
  • 日本が本気を出したら、本当にこういう意味で身体を求める乙女ゲームを作っちゃうよ!!!
  • これヤバいよwww
引用元:頭顱:「我要妳的身體」今年讓人笑得最開心的乙女遊戲bug

  関連する記事

自転車
台湾人「日本の勇者がディズニーランドからUSJまでチャリで来たwww」
3年B組一八先生
日本の麻雀漫画「3年B組一八先生」がいろんな意味でヤバすぎて台湾人も爆笑www
ドリフターズ
日本人が「アニメ化を希望する未完の漫画」ランキングを見た台湾人の反応
外川礼子
日本の「マンガ好きの部屋」を見た台湾人の反応
大岩亭の大岩ラーメン
日本の「大岩亭の特鳥ラーメン」の超濃厚スープがヤバすぎるwww【台湾人の反応】
「たまゆら ~もあぐれっしぶ~」とコンビニ「ファミリーマート」のコラボ
日本のファミマの神絵師が「ホワイトボードに描いた手書きイラスト」が上手すぎるwww【台湾人の反応】
たくのみ。
日本の漫画「たくのみ。」に韓国焼酎「鏡月」が登場してコメント炎上www【台湾人の反応】
ユニークなバス停
台湾人「福岡のバス停がヤバすぎるwww」日本の変わったバス停写真集
ミュージカル『テニスの王子様』3rdシーズン 青学vs不動峰
日本の「DVD売上ランキング」が腐りきってるwww【台湾人の反応】
AKIRA
日本人が「続編を期待する漫画」ランキングを見た台湾人の反応
長澤茉里奈
日本の合法ロリ美少女の「ねこランジェリー」がセクシーすぎるwww【台湾人の反応】
こいつをどう思う
日本の「繋がらなくていいから俺の○○見てくれ」が面白すぎるwww【台湾人の反応】
韓国化粧
うわあああ…韓国で彼女が彼氏のクリスマスに送ったプレゼントが話題に【台湾人の反応】
アントキノイノチ
日本の「セクシーなコスプレイヤー」の心の闇が深すぎる!!【台湾人の反応】

 - おもしろ, イケメン, ゲーム, 反応, 台湾

22 件のコメントがあります

  1. キングクリムゾンw

  2. 「俺はキミの体が欲しいな。」
    こええええええwwwwww

  3. 金を稼ぎたいのならちゃんとデバッグしろよーーーーーーぉ!!

  4. ディオかな

  5. >俺にはお前が必要なんだ

    お前にまず必要なのは目と口だろww

  6. これだから・・・安価な乙女ゲーはしない!

  7. そもそも、デバッグしとらんだろこれ^^;

  8. 課金が始まらないとデバッグ予算が付かねーんだよ

  9. 顔がずれてるやつ某女優に似てて気持ち悪い

  10. 乙女ゲーではなく単なるホラー

  11. クソコラかと思うほどのバグww

  12. 乙女系寄生獣かw

  13. 俺はお前の課金が必要なんだ(切実

  14. じゃぶじゃぶ課金したくならないっ!!

  15. 飛頭蛮もしくは落頭。もしかしたらチョンチョン。

    なんつーか、ヒドゥンな話だなw

  16. ハーレム系コンテンツ増えたなあ…
    やはり効率良く萌えを提供しようと思ったら男も女もそうなっちゃうんだろうね。

  17. 「どうしよう…」くそワロタ

  18. テストプレイすらしてないな

  19. 乙女ゲーってホラーゲーだったのか

  20. 一つ学園ハンサム画像が混じってない?

  21. 飛頭蛮じゃー

コメントする