kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

台湾人も超爆笑! 日本人がセフィロスで遊んでたら思いっきり母親に見られていた動画が世界1位にwww

   

74 コメント
セフィロス

日本でもTwitterやまとめサイトなどで話題になっていた「25歳の大きいお兄さんがセフィロスの人形で童心に戻って遊んでいるところを思いっきり母親に見られる動画」が台湾でも紹介されていました。意外と声がいいと語り合う台湾人の反応をまとめました。

超爆笑! 「25歳のオタクが童心に帰って遊んでいるところを母親に見られた瞬間」わたしが本物のセフィロスだあああ!

pKCapqSalqOVp6Q

スクエア・エニックスでは最近、様々なゴタゴタがあるようですが…ユーザーの反応を見る限りでは、イケメンクラウドだ、反対派のセフィロスだと、FF7の人気は依然として衰えていません。そして、日本のセフィロスを愛するお兄さんがセフィロスのフィギュアで遊んでいたところ、超爆笑の事件が起こりました。では、これから「25歳のオタクが童心に帰って遊んでいるところを母親に見られた瞬間」を見て行きましょうw

日本で超話題のVine動画(右下をクリックすると音が出ます)

「セフィロスの人形で面白い事しようと思ってたら思いっきり母親に見られてた」

動画の翻訳:

わたしはセフィロスだ! しゅ〜ぷしゅ〜

(母親に見られる)

あ、お母さん…あ、すみません…ちょっと遊んdkjかsm

その結果、このアホなビデオがVine閲覧数で世界一位になりましたwww

pZeRnZ2WlqOVp6Y

投稿主も自暴自棄になってしまいますwww

pZeRnZ2ZlqOVp6c

「わたしはセフィロスだ!!!!!」

Twitterの検索画面で「わた」と入力するだけで「わたしはセフィロス」が候補に出る事態にwww

pZeRnZ2clqOVp6g

投稿主の母親は彼をセフィロスと呼び始めたようですw

pZeRnZ6WlqOVp6k

その結果、投稿主も自分がセフィロスなんじゃないかと思い始めているようで、一時の失敗が一生の傷になってしまったようですねw(穴があったら入りたいという意味で)

このマヌケな動画を何度も繰り返してみていますが、本当におバカですね〜w でも、同時に投稿主の母親がかわいそうに思えてきました〜。自分の息子がこんなことをしている光景を見たら、どう思うのでしょうか〜?

台湾人の反応

  • 10回以上は繰り返してみたよwww(悪
    かわいすぎるwww
  • お母さん両手をポケットに突っ込んでるよw
  • この人の声いいねwwwwww
    • わたしもそう思った!!! 声がすごくいイイ!!!
    • これきっとソフトで声変えてるんじゃない?
    • 声優になれるよ!
    • みんなありがとうw わたしは杉田智和の声に似てると思うんだ。行動もちょっと似てるよねwww
  • ご愁傷さまだね、ははは。でも実際はそれほどひどい状況じゃなかったんじゃない?(一番辛いのはお母さんの優しい気遣いじゃないのかな?w
  • ところで、彼の声とてもいいね!!!
    すこし(ほんの少しだけ)安元洋貴に似てるね(゚Д゚;)
  • わたしだったら、絶対壊れてるよwww
  • すみませんって言ってる、ハハハ
  • 台湾の
    「I want to play a game(ゲームしたい)」
    「Play 3咪 game!(何のゲームをするの)」(殴られる)
    を思い出したよw
  • 低くていい声だよ(爆発する)
  • お兄さんは悪くないよ!
    お母さんが出てきたタイミングが悪かっただけだよwww
  • 声が超いい!!
  • 美少女フィギュアで遊んでいるところを見つからなかっただけまだいいよ……
  • お兄さん、そんなナマズみたいな声だしてていいの…?
  • 少し低い声っていいよね、声優になることを考えないのかな?(違う)
  • 声が声優レベルだよwww
  • わたしはセフィロスだ!
  • 「あ、おかあさん」www
  • これはwww
  • この声?
    杉田智和さんじゃないんですか…?
引用元:超爆笑《25歲宅宅童心未泯被母親看到的瞬間》我就是真正的賽菲羅斯啊啊啊!

  関連する記事

カップラーメン
世界美味しいカップラーメンのランキングTOP10【台湾人の反応】
Bangkok_Wat_Phra_Kheo
【タイの反応】『タイ人の旅行したい国が日本だらけwww』ほか
マクロスΔ・フレイア・ヴィオン
日本の「2016春アニメの可愛いキャラクター」を見た台湾人の反応
巨乳のシワ
日本人の見つけた「巨乳にしかできないシワ」がセクシーすぎるwww【台湾人の反応】
ぐでたまDIM SUM ICON
日本のゆるキャラ「ぐでたま」のイケない遊び方が香港で話題にwww【台湾人の反応】
65_7qqXQ1qt
『クッキンアイドルまいんちゃん終了』福原遥4年間の成長写真に台湾人の反応
三上悠亜
日本のアイドル出身セクシー女優「三上悠亜」が台湾を訪問! グルメを満喫!【台湾人の反応】
動物はあなたのごはんじゃない
台湾人「日本人が改変した動物愛護団体のキャッチコピーがどれも笑えるwww」
たこ焼き器
日本の「たこ焼き器」が万能すぎて台湾人「ひとつ欲しい! 超美味しそう!」
この音とまれ!
日本の箏曲部活マンガ「この音とまれ!」が面白いと台湾人もオススメ!
私がモテてどうすんだ
日本の逆ハーレム漫画「私がモテてどうすんだ」アニメ化決定!!【台湾人の反応】
無人島といえばTOKIO
日本の若者が「無人島に持って行きたいもの」が現代的すぎるwww【台湾人の反応】
動いて塗りにくい
台湾人「日本で話題のまるで『生きている落書き』が可愛くて面白いwww」
七瀬遙×橘真琴
日本のアニメファンが選ぶ「最もお似合いな同性コンビキャラ」に台湾腐女子大興奮

 - Twitter, おもしろ, ゲーム, 反応, 台湾

74 件のコメントがあります

  1. 母親なら問題無い、ケツの穴からおチンチンまでトックに見られてる

  2. 独りだと、たまに思いもつかない馬鹿な行為をしたりする。

    • 疲れてたら余計にあるよな
      疲れすぎて植物と会話することあるわ

  3. カーチャンナイスすぎワロタwww

  4. 何回撮り直ししたんですかね。。。

  5. 声が杉田智和に似てると思ったのは自分だけじゃなかったwww

  6. わざわざ顔隠すように撮るために何回くらい取り直したんだろ

    • お前つまんねー奴だなってよく言われるだろ?

  7. かーちゃんの服のNICEに余計笑った

  8. 演技下手だな

  9. 母親と話すときの声とは思えないからわざとだな

  10. 完全にやらせ動画やん

  11. 声がかっこよすぎるwww
    でもやっぱりやらせっぽくはあるねw

  12. 母親だから良かったじゃねぇか。
    父親だったら無言で目逸らされてたぞ…

  13. かーちゃんはこいつの将来を心配してるぞw

    • 現に将来を心配されてる身からしたらこれは辛い。母の哀れな者を見るような目線が辛い

  14. 杉田には似てないな。声優詳しくないが、緑川光あたり?

  15. しょーもな
    子供ってこんなんでも祭りとかしたがるからつまんないわ

  16. 初めて見たわ
    にしてもやらせ集すげえな
    おかん?がポケットinしてるのがツボw

  17. やらせって分かっても指摘するのは無粋ってもんですよ。

    • こういう奴らはガンダムとか見ても
      「現実には二足歩行の戦闘ロボとか非現実的だからw」
      とか言ってそうだよな・・

      周囲は「・・そうだね」と言って少しずつ離れてボッチになってくパターン

  18. やらせだとしても面白いからおk。その演出力を評価するわ。

    • 全然面白くないし25歳の投稿者はツイでぐだぐだ言ってるし評価出来るところが1つも・・・セフィロスのフィギュアは評価する

      • まぁあんたはそう思うんだろうけど、それを押し付けんでください。

      • だよな、べつにヤラセだったとしても良いんだよ。
        そのあとTwitterで「俺セフィロスって呼ばれてる」とか、余計な付け足ししてるのがダメだわ。
        本当だったとしてもそのせいでヤラセっぽく感じちゃうんだよ。

        • 俺は逆だわ。しなくてもいい余計な付け足ししてるトコロが、あれはヤラセじゃなかった(しっかり後をひいてる)ってコトを示してるように思うw

          • いや俺はむしろ、ヤラセは当然としてやりっぱなしにせず付け足し続ける意欲を買いたい

    • ヤラセっぽいなと思いつつ、だとしてもそれに付き合うお母さんも可愛いと思うw
      あと声がたまらん。

  19. やらせとしてもかーちゃんの呆れ声は本気だなw

  20. 親にセクロス見られるよりましじゃねぇか

    • 親のセクロス見た過去を思いだしたじゃねーか!
      (トラウマになったんじゃい 暗くないと出来ない自分ORZ)

  21. やらせだとしても ノリノリで参加するカーチャン可愛いやん

  22. 無駄にいい声でワロタ。www

  23. 昭和かw

  24. 俺もCD聴きながら演奏する真似してるのをよく見られたわ。

  25. 大丈夫、オマエが完璧に隠して見つかってないって思ってる
    特殊な雑誌もとっくに見られてる
    知ってて知らないふりをしてくれてるんだから今更恥ずかしいことなど何もない

  26. まぁ 一連の動画見て
    世界中のオトンやオカンが大変なのは分かったわぁ

  27. 杉田はもっとイケボだよ
    ロバート秋山っぽい

  28. 母さんの声が呆れ返ってるからやらせじゃないかも…。

  29. お前ら心汚れすぎだろ

  30. こんな低い声が羨ましい。
    自分は声が高いから、惚れるわあ。

  31. 声かっけえw

  32. いい声してんな動画の人

  33. 母親ってスニーキング力高いよな。

  34. 塩酸・シメジ・ヒラメ・出目金

  35. >>投稿主の母親は彼をセフィロスと呼び始めた

    若いなら母ちゃんもやりそうだけど
    その歳で同人作家じゃ嘘やろうなぁ母ちゃんかわいそ

    • ワシフリーターやけどネコ目なせいで母上殿からネコちゃん呼ばわりされとるで

  36. (-ω-;)思い出の中でじっとしていてくれ。。。

  37. いるんだよな、こういう

    間の悪いやつwww

  38. コメント欄が予想通りだった

  39. てかやぱ、セフィロスよりセクロスだよね

  40. やらせなのかな? やらせでセフィロスは使わない気がするが……
    っていうか、母親の声がマジっぽい気がした
    なぜなら俺の母親があの声出す時は、その後に小言が始まるからwww

  41. 恋愛のおまじないで、好きな人の名前を枕の下においとくやつを2回くらい見られた黒歴史思い出した。

    なんでそういうときに限って布団干してあげようとか親心わくかなぁ!

    身に覚えありすぎて動画見る勇気がなかなかでなかったよ!

  42. ボリューム上げてよく聞くと
    お母さん「なにやってんのあんた!」って言っててクソワロタwww

  43. 侍医行為見られるよりマシだろ

  44. 俺も体を女体化(豊胸)したことがこの週末に母親にばれたところだよ
    深く追求はされなかったけど、俺も母親もずっと泣いてた

  45. 声が麒麟の川島に似てると思ったのは私だけだったのか

  46. 経験上、こういう出来事は親にヲタクっ気が無い方が傷は浅いw

  47. 25才なら大丈夫だw
    動画見たみんなが笑ってくれる25才でよかっただろ
    多感な15才だったら多分撮影者が恥ずかしさに堪えられい
    35才だったらおかんが不憫でやるせない

  48. まあ、親からしたら、子供なんていつまでたっても、子供なんで、
    見慣れた光景としか思いませんよ。

  49. わたしはセフィロスだ!  ぷしゅ~ぷしゅ~  あ、お母さんすいません ちょっと遊んでたさけです…

  50. 俺がガンダムだ

  51. 普通にあるよ……普通にあるよ……(目をそらし)

  52. あら、素敵な声

  53. 俺のBL本も母ちゃんに見られてると思うと胸熱( ; ; )

  54. あ、おかあさん…って声のトーンが下がってくあたりがヤラセに見えないわ

  55. なんで危険なリビングでやるのか。

  56. 声しぶいw

  57. ガチなら動画あげてないよね
    わざわざ最後まで

  58. うちは娘が台風の日に
    何故か庭ぼうきを持って豪雨の中、庭でホウキにまたがって何やら叫んでたな~・・
    風で飛べると思ったんだろうか・・強風で声は掻き消されてたが・・・
    たぶん前日に見た「魔女の宅急便」が強烈な印象として残ってたんだろう・・・
    見てた事は娘にはナイショにしてる・・・
    夫婦で腹を抱えて笑い転げて家の中から見てたけどな;;(かわいかったな~ww)

コメントする