kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本人男性が「萎える下着の色」を見た台湾人の反応がおかしいwww

   

99 コメント
パン2

日本の「女子がはいていたら萎える、男性が嫌いな下着の色ランキング」が台湾で紹介されていました。あまりにもひどいアンケート結果に極論に走る台湾人の反応をまとめました。

嫌いな下着の色 日本の男性が見たら萎えてしまうランキング

p5yVnqGYkZ6VqA

女性がよく男性に「私の内面を見て〜」なんて言っているのを聞きますが…実は男性も気にしてないわけではありません! 男性が実際に女性の内面下着を見た時に、期待していただけにガッカリしてしまうこともあるんですよ(大きな間違い)。とにかく、今日皆さんにご紹介する内容は女性の内面、ずばりパンツと関係があります。日本のネットで22〜39歳の男性に「嫌いな下着の色」について調査したランキングです。それでは、いったい何色の下着が日本の男性を一番萎えさせてしまうのか見ていくことにしましょう〜。

p5yVnqWckZ6VqQ

第9位 白 4.0%

CA3C0074

同率9位 カーキ 4.0%

p5yVn52ekZ6Vqw

続いて、第6位は三色あります。

第6位 ピンク 5.0%

p5yVn5_VkZ6VrA

第6位 緑 5.0%

p5yVn6CWkZ6VrQ

第6位 オレンジ 5.0%

p5yVn6GXkZ6Vrg

4位 茶色 7.0%

p5yVn6KYkZ6Vrw

同率4位 黒 7.0%

p5yVn6OZkZ6VsA

ネットでの反応では、黒にはそれほど魅力は感じず、少しババくさい感じがすると思われているようです。

3位 灰色 8.0%

p5yVn6SakZ6Wpw

ネットでの反応では、灰色はババくさすぎて見ると萎えてしまうようです〜

2位 紫 12.0%

p5yVn6WbkZ6WqA

ネットでの反応では、紫はちょっと派手すぎると思われているようです…

1位 ベージュ 28.0%

p5yVn6ackZ6WqQ

ネットの反応では、ベージュはおばさんっぽさが滲み出ていて…見ると完全に冷めてしまう色だそうです。

完全版ランキング

p5yVoJ2dkZ6Wqg

以上、皆さんに「日本人の嫌いな下着の色」についてご紹介しました。

それにしても、結局…

男性はやっぱり純白のパンツが好きなんですよね^^

台湾人の反応

  • 色が重要なのではなく、履いている人が重要なんだ!
    • 僕には同意できない意見だなあ。
  • 履いている人が重要だよ。色なんか見ていないよ。色はその時の心情だから。
  • じゃ何色を履けばいいんだ!! 透明かあああああ!!!
  • パンツは人に見せるものじゃない
    どんな色かなんて関係ないよ
    自分が気に入っていればいいんだから
    萎えるかどうかなんて気にすることないよ
    萎えるどうかなんて女性には関係ないことだよ
  • ということは……履かなければいいんだ!
  • 女性も年越しの時に道端で売っている龍や鳳凰の刺繍の入った下着を出せばいいと思うよ。
  • パンツを履かないというのは難しいね。
    友達が来た時、ナプキンが使えなかったら血の海になるし…

    • タンポン(棉條)っていうのもあるよ…
    • 板條(台湾うどん)って空目した…(究極のCストリング!?)
    • キミはタンポンをつけたらパンツを履かないの@@?
    • 使ったことがないから、コメントできないけど
      でも、異物が入ってくる感覚はほんとうに嫌(遠い目
  • じゃあ、もういっそのことパンツを履かなければいいんだね! 何色でも文句が出るんだし!
  • 2つ目の写真はムカデ人間やってるの?
  • パンツは履くものではないに同意。あれは脱がすものだからね。
  • いくつかの色の共通点は、肌色に近いこと。
    一般的にこの手の色の服を着ると変に見える…
  • 色が重要なんじゃなくて、脱がすのが重要なんだ!
  • 男性は履かないのが一番好きってことだ。
  • 実は色は二の次で、大事なのはデザインと履いている人だよ〜。
  • 肌色だけはいやだなあ…
引用元:超倒彈內褲顏色 日本男生一看到就軟掉的排行榜

  関連する記事

キャピラノ吊橋
『世界の危険すぎる橋』で日本の橋だけ完全に殺しにかかっていて台湾人「本当に渡らせる気があるの?」
彼氏募集中
日本で闇が深すぎると話題になった「レンタル彼氏」を見た台湾人の反応
美味しそうなバナナのレシピ
日本で話題の「バナナのお手軽アレンジレシピ」がどれも美味しそうwww【台湾人の反応】
とりあえず生きればいいんですか?
日本で人気の鬱キャラ「メンヘラ少女」が病みすぎた結果www【台湾人の反応】
台湾の女子高生
日本の女子高生の「とんでもなくセクシーな忘れ物」を見て共感する台湾人の反応
C87ネタコスプレ
日本人の創造力が溢れる「ネタコスプレ」に台湾人「これ面白いwww」
GATE 自衛隊彼の地にて、斯く戦えり
日本人が「キャラ人気投票のたびに悪ふざけ」するのを見た台湾人の反応
ねこあつめ
日本で話題のアプリ「ねこあつめ」が可愛すぎるwww【台湾人の反応】
マクロス7
台湾人「日本人の選ぶアニメの名台詞ランキングが知ってるのばかりwww」
Charlotte(シャーロット)
日本のアニメ『Charlotte』OP考察を見た台湾人の反応
ネコ包丁
母の日にピッタリ! 日本の「ネコ包丁」が可愛くて癒やされるwww【台湾人の反応】
侯旻儀
台湾人「おっぱいを日本に輸出だ〜!」キュートすぎる台湾の16歳美少女が日本で話題
アニメの教科書
台湾人「日本の参考書が羨ましすぎる!」「こんな教科書が台湾にもあればいい点とれたのに」
橋本愛
日本でグラビアデビューした「黒髪ロングでシャイなカノジョ」が妖艶すぎる!?【台湾人の反応】

 - おもしろ, ランキング, 反応, 台湾, 社会

99 件のコメントがあります

  1. 重要なのは色じゃない、縞だ。

    • 水色の縞が好きだな

      • そうはいうけど、水色縞模様は普通売ってない
        しまむら系の量販店ならあるかもしれんけど、
        ワコールみたいなブランド?店では見たこと無い

        • 探せ。それは希少価値になる。
          しかも大衆から認められる物となる。
          既に値打ちのある物だと裏打ちされた物だ!!

          • いきなり熱い議論だな(; ̄Д ̄)

        • ワコールだと

          une nana cool(JF1904)
          ディアヒップ ショーツ(PPA104)

          辺りかな

        • セシールならたくさん売ってる。なんちゃって制服まであるし。

    • 縞パンなんてもんはお子様用
      つまりお前はろr

  2. ふんどしにしようと思った

  3. 赤がない 赤が一番嫌い

    • 赤って女を象徴する色の一つなのに何でパンツはエロくないんだろうな?
      水着にしか見えない。

      • 西に行くにつれて、赤や紫も人気ありそうじゃない?

        はっきりした色、積極性を思わせる色で萎えやすいのは
        日本や周辺の数国だけな気がする。

        • つまり西洋、欧米といっても良いかな。
          露出さえあればそれでいいと思ってると思っていいの?
          日本、或いはアジア?のこの感性は何なのだろうね。

          • アジアはイメージとして女に慎み深さを求めるからじゃないか?
            初めからノリノリだと嫌だと言う。
            でも昔の腰巻は真っ赤だったか。

      • 赤いパンツって還暦かなんかで爺ちゃん婆ちゃんにあげると長生きするやつじゃなかったっけ

    • ピンクのスケスケネグリジェに赤いパンツなんて履かれた日にゃ
      カモーンって感じで、げんなりする

      • そうそう、俗に言うセクシーランジェリー系は
        もう’いかにも’って感じで逆に退くわな。
        個人的には赤、黒、紫、といった濃色単色と豹柄も萎える

        • 同意。
          むしろベージュとか生々しくてエロい。

        • 相手次第じゃね?
          遊びならOKよ。嬉しいね。
          それ以上ならキツイわ。正気を疑うレベルかな。

    • 赤は、台湾では目出度い色だから。

  4. 人が一番大事なのは確かだと思うが
    色やデザイン次第では、女の勘違いが出る。
    気品ではなくアバズレなのだと宣伝してるようにしか見えない。

    • ただし、アバズレはその日限りでとの前提でOKだ!!

  5. このアンケに付いてた板
    凄い荒れてたな

    • それだけ好みが色々あるって事かな?
      その中から法則が出来るものだ。

  6. 水色が無難ってことは分かった

    • 水色は純朴な子なので大事にしなければならない。

  7. アニマル柄がいちばん萎える
    あとテカテカしてる生地のは色問わずうわってなる

    • 男を知ってる女の象徴だな!
      結婚はしたくないが女を教えて欲しい

  8. 赤や黄色がランクインしてない!?
    わけがわからん。

    ちなみに俺は安っぽい水色が一番嫌だ。

    ベストは黒だろう、そんでたまには白だろう、なあおい?

    • ベストが黒ついで白なのは完全同意。

    • 俺は黒と白はいまいちだぜ
      濡れてきても染みが見えないから興奮しないんだよ

      濡れて濃く変色するカラーが女のベスト下着だ!

      この説だけは譲れない

      • まて、黒はイマイチだ。
        白なら受け入れられる。
        黒がいいっていうのは女の価値観だ。
        男が流されてる結果だと思う。

        • 黒は洗濯が面倒

          • 黒は汚れも目立たない=長持ちする

    • うむ、黒だな。

      • 黒は女の陰謀だ。騙されるな。

        • いやいや、エッチなお姉さんがエロエロな黒いパンツだったら…騙されても良いじゃないか

      • 誰もが一度は黒に行きそうになるが黒は罠
        一周回って白の素晴らしさに気付くことになる

    • 黒は人によって印象が変わりそうだな。

  9. 一時期流行ってただろ赤パンツ
    あっためるとかなんとかで

  10. ベージュが萎えるのはわかるけど
    白やピンクもランク入り?
    黄色よりもだめなん?

    • そうそう、思いっきり白やピンク持ってるんだけどどうすればいいのだろう?

    • ベージュでも肌にレース模様が張り付いただけに見える奴とかはむしろ有りだな、何色でも木綿の子供っぽい奴は萎える

    • 落ち着いて考えてみるんだ
      大雑把に色分けしたら色なんて12色しか無い
      黒と白と灰と肌をいれても16色

      トップ10なんてやった日には…

  11. 画像セレクトが素晴らしいGJ!!

    • ネタの内容を覚えてないくらいの画像セレクトでした

  12. 白やピンクが許されるのは若い子だけだな

  13. 最近のパンツってデカくない?
    まいっちんぐマチコ先生のパンツが理想

  14. ぶっちゃけ安いサテン下着2000-3000円前後で十分よ。
    それ以上高い下着つけて頑張っても、染みやら汚れで後悔するだけ…。
    若いお嬢さんたち、どうせ、相手は後日全く覚えていないから頑張らなくても大丈夫よ。

  15. 色よりもまず紐とローライズ

    • が最高である

    • 色より形(デザイン)や材質。
      色は着てる服とのコーディネートが合ってれば良い。
      服が派手な色なら下着の色は何でもありだが服が淡い色なのに下着が原色系なら萎える。

      • 服が淡い色なら 下着はベージュ系一択なんですが

  16. 黄色かと思ったら無かった

  17. 何色でも良いけど、機能的と思えないのに高そうだったら嫌かな…。コスプレとか、イメージプレイなら別に構わないけど、普段から其れを着けるのはどうかなーって。

  18. あれ?金とか銀とか、入って無いのか・・・。
    あと、赤もね。

  19. 問題はデザインであって色はおまけみたいなもんだろ

  20. おまえら白の綿パン穿いてみろ
    すごく興奮するから

  21. なんでや!灰色のスポーツブラとかええやろ!

  22. 白はいいよ。清潔で

    逆に興奮する色ランキングはどうなのさ

  23. ベージュはいいよ、遠目で見ると全裸に見える。

  24. ベージュはわかるけど灰色?
    灰色なんて一番興奮する色なんだが。

  25. 色じゃないがヒョウ柄はカンベン。

  26. オレンジは今はもう絶滅危惧種の小麦色の肌の
    娘が履いてたらぐっとくるんだがな

  27. ところで、上下は揃えた方がいいの?

    • 絶対に揃えて
      違ってると萎える
      安物でもいいからそこは守っていただきたい

    • 何この「教えて!おにいさん」感。
      いや、貶してるんじゃないよ。むしろ好き❤

  28. えーアニマル柄(特にヒョウ柄)とか、俺はかなり興奮するけどなぁ
    そんな下着つけてたら、何か今日は気合入ってんじゃね?ノリ気じゃね?とか思って
    いつもよりガツガツいきたくなるんだけど

  29. 中が臭いもんだからパンツだけは華やかにしてくれないと困るなぁ。

  30. 派手なセクシー系の下着って日本人は不特定多数にビッチを連想するが欧米人は旦那に向けて淫乱を連想してる気がする
    いや、根拠は洋画や洋書読んで微妙にそう感じた以外ない。

  31. ベージュ以外ならだいたいOK

  32. なぜランキングなんてしたし
    個人の好みだろこんなのw

  33. オレンジとか、水着じゃん‥ って思う。

  34. 個人的には赤が萎える

  35. 女からすると一番は機能性(小尻に見せるとかパンツラインが入らないとか)
    次にデザイン製。
    色は可愛いけりゃ何でもいい。

  36. 水色縞パン推しなんてもんはな
    女が『男の子のパンツは戦隊ヒーローもののイラスト入りが至高』っていうようなもん
    嗜好を疑われかねんから気を付けろ

    • 嗜好どころか人格を疑う
      いや疑うどころじゃないな、全否定した上で縁を切るレベル
      半年前のレスにこんなこと書くのもあれですが

  37. カーキは難しいんだよ。ベージュや茶色っぽい色を言うこともあるし、深緑っぽい色をいうこともあるし、服飾メーカーによっても違うから。

    • カーキは陸軍色って意味だからね。
      陸軍の軍服は国によって違うから、当然国によってカーキの色も違うわけ。

  38. 個別の色よりも彩度・明度だろう
    Vivid Colorは遊んでそうだし、明度が高ければ子供っぽい

  39. みんなにヴィクトリアシークレットのカタログ、見せてあげたい(ФωФ)

  40. モデルさんの履いてるパンツそのそのものが気になる

  41. 僕はワインレッドが好きかなぁ~♪

  42. じゃあ何色履けば良いんだよ
    もう色ねえじゃん
    お前らの勝手な好みと価値観を女に押しつけんなよ
    ほんとに女の中身みないで外見だけで決める糞豚男が多いなこの国は

  43. 昨日の葵のブラは真っ赤でエロかったな(笑)
    おかげで性欲があがったぜ!

  44. 白が男性ウケするのは知ってるけど女のパンツは汚れるからな…。
    結局汚れが目立ちにくくて色褪せ黄ばみとかが気になりにくい黒とか濃い目の色ばっか選んでしまう。あとはスケ防止にベージュの下着。
    上下もどうしても下が先に傷むからバラバラになることもあるし…って考えたら男とかもういいやってなるな。

  45. 色も関係するが、そもそもベージュのパンツはこういうデザイン、赤や紫はこういう方向のデザインってほぼ決まっているからだろ。

  46. ベージュ 灰色 茶 カーキは分かる
    他はいいじゃん 

    • その4色じゃないと着ることのできない服とかあるからなあ。
      萎えると言われても困るわ。

コメントする