kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本の「2014年アニメに登場したイケメン主人公」を見て熱く語り合う台湾人の反応

   

42 コメント
里見蓮太郎『ブラック・ブレット』

日本でまとめられていた「昨年人気を集めたアニメのイケメン主人公たち」のことが台湾で紹介されていました。イケメン主人公について話し合う台湾人の反応をまとめました。

『2014年のアニメに登場したイケメン主人公たち』イケメンなだけでなく実はいい奴!? この条件に見合うのは…?

rJuVnaCclqOVp6Q

2014年も間もなく終わります。日本のネットユーザーたちも今年のどのアニメの男主人公が「イケメン」の条件に符合するか討論を開始しているようです。そして、最終的にはいくつかの結論、つまり恰好いい! 強い! いい奴! ハーレムがあるかどうかは別にして、基本的に「持っている」主人公が強いようです。それではさっそく日本のネットユーザーがまとめた『2014年のアニメに登場したイケメン主人公』を見てみましょう。あなたの思う主人公は入っているでしょうか〜?www

一条楽『ニセコイ』

rJuUpKKalqOVp6U

典型的な良い奴代表です。恋愛面では優柔不断ですが、イザという時にはいつもカッコいい一面を見せてくれます!?

鬼灯『鬼灯の冷徹』

rJuUpKKdlqOVp6Y

閻魔大王は「お母さんみたいに怖い」と評していますが、私は彼が金魚草の育て方を話しているときが一番イケメンだと実は思いますwww あとこの作品で安元洋貴のドSな声を聴くのも楽しみ(?)です。

夜ト『ノラガミ』

rJuUpKOYlqOVp6c

戦っているときが特に格好いいです! 多くの女性ネットユーザーが一時停止してみたと言っています!

ナイス『ハマトラ』

rJuUpKOdlqOVp6g

率直で明るい少年ナイスは、カッコいい超音速スキルと相まって、多くのネットユーザーがカッコいいと感じています!

司馬 達也『魔法科高校の劣等生』

rJuUpKSYlqOVp6k

「さすがお兄様~!」「オレ最強」を完全発揮した主人公ですwww初めてこの番組を見たとき、この達也お兄様がイケメン過ぎてアゴが外れましたw第一期が終わって見られなくなると、私はある種の喪失感を少し感じました…

空『ノーゲーム・ノーライフ』

rJuUpKSdlqOVp6o

普段は役立たずですが、心理戦になると超一流な空。ゲーム対戦時は頼りになってスーパーカッコいいです!

里見蓮太郎『ブラック・ブレット』

rJuUpKWYlqOVp6s

もしブラック・ブレットを見たことがあるなら、物語の各種痛展開を知っているはずです…。蓮太郎も艱難辛苦に満ちた主人公と認知されています!(ところで第二期はいつ出ますか)

界塚 伊奈帆『アルドノア・ゼロ』

rJuUpKWdlqOVp6w

冷静に戦術を駆使して火星騎士を打ち破っていく主役を、カッコいいと言って文句をつける人はいないでしょう。

金木 研『東京喰種トーキョーグール』

rJuUpKaYlqOVqKM

こちらも悲劇の主人公です。白金木になってしまったあとの展開は心が痛みます……(その後の漫画の展開はもっとうわーです。…汚い言葉でののしりたくなります)

可児江 西也『甘城ブリリアントパーク』

rJuUpKablqOVqKQ

残念系のイケメンですが、彼のアニメ冒頭の各種ツンデレ表現や、様々なことに真剣な様子を見ると、ネット住民も意見を合わせて「こいつは確かにイケメンだ」と認定しています!

メリオダス『七つの大罪』

rJuUpZ2VlqOVqKU

いつもエリザベスにセクハラしていますが、余裕綽々の戦闘スタイルや、その高い実力からネットユーザーにイケメン認定されています!

以上、日本のネットユーザーが選んだ『2014年アニメに登場したイケメン主人公たち』でした。皆さんの心の中のイケメン主人公は出てきましたか?

台湾人の反応

  • 美女編はないの?
  • 東京不運www
    • これ以上ないほど当たっているw
    • そうだね。一生かけても金木ほどツイてない主人公を見かけることはない…
    • 金木「俺はただカフェに行って小説を読んでいただけなのに、その後…(悲)」
    • 金木の物語は我々に「知らない人について行ってはいけない」と教えてくれます。
    • 「美少女が訳もなく近づいてくるはずもないこと」も教えてくれるw
  • Freeがランクインすることを期待してたのにwwwwww
    • セクシーな男キャラなら半分近くがFreeになっちゃうよwwww
    • Freeの完勝
    • 普段着がお洒落な男ランキングでも、絶対にFreeが完勝!!
  • イケメンショタwww
  • 半田先生は顔がイケメンなだけで、性格が幼稚だから、ランクインしてなくても不思議じゃないヽ(´ー`)(おい
    でも先生にはランクインしてほしいな ( ;∀;)
  • 黒髪フェチの私大勝利★
  • 私も一時停止画像を持ってる。!!!夜ト♥
    www
  • BROTHERS CONFLICTのもそうだろうw
    世界一初恋の男キャラたちもw
    あとFreewww
  • 残響のテロルのナインもカッコよくない?
  • どうして桐人がないんだ…(泣…)
    桐子がイケメン度を引き下げているのか?!!⊙.⊙

    • 桐人は!!(茶碗を叩きながら
    • そうだ! 桐人は?!
  • へ!?
    どうしてfreeがないの?
  • …桐人はいないんだ?
    でも、可児江がランクインしていてうれしいwww(見ている人が少ないと思ってた
    実はここに上がったのみんな好き
  • 絶対に夜ト推し!!
    アニメじゃオリキャラが増えてるけど…でもCVが孝宏なら私はOK(?)
    アニメを見終わったあと漫画を追いかけ始めたwwwストーリーが好きwww
    戦闘シーンはカッコ良すぎだから、一時停止の静止画像じゃもの足りない。GIFが王道だろうwww
  • さすがは達也お兄さま…ところで寄生獣だけど、泉がスタイル変えた後はすごくイケメンでしょ!!
  • ドSじゃなければドMなのか(え!?)
  • 桐人…
  • 桐人がランクインして欲しい人が多いみたい!!≥w≤
  • 桐人君がいると思っていたのに…
    何でいないんだ (°_°)
  • どうして伊奈帆で、スレインじゃないんだ(泣)
    彼の忠誠心は心が痛むほどだ_<
  • 夜ト~ナイス~達也~蓮太郎~鬼燈~金木~西也君~メリオダス~~~
    好きなキャラがいっぱい!!!
  • おかしいな〜〜〜〜〜グリザイアの果実の主人公の雄二が出ると思っていたのに!!!!!????? 雄二はカッコよくて、頭脳明晰で、イケメンで、正直で紳士なのに!!! どうして雄二がいないの? それに「失われた未来を求めて」の主人公の奏もランクインすべきだと思う。彼は顔は普通だけど頭の良さは凄いから。あとテラフォーマーズのアドルフ(単純に彼が好きだ)も、。彼が他のメンバーのために自分のすべてを差し出したのは凄いし、顔もイケメンで単純な性格だし、電気ウナギの能力を使ったゴキブリ退治のシーンも様になっているしで、本当に素晴らしい。-///
    あとこのランキングには疑問がある。夜トみたいな頭が空っぽで顔だけいいダメイケメンがランクインするなんておかしい!(夜トは好きだけどこのランキングは本当に選ぶのが下手…)
  • 桐子はヒロイン篇で選ばれるのか?
  • 承太郎は?
  • 泉新一!!
引用元:《2014年動畫登場的帥氣男主角們》除了帥還要是個好傢伙!?符合這些條件的有哪些人呢…?

  関連する記事

人生が終わったと思った瞬間
日本人の「人生が終わったと思った瞬間」を見た台湾人の反応
ティムバートン風の絵
VIPPERの「安価でキャラクターをキモかわいくするwww」を見た台湾人の反応
椎木里佳AMF
台湾人「日本の16歳の社長椎木里佳が可愛すぎるwww」「女子高生最高〜」「要するにお金持ちのお嬢さん」
この車両は女性専用車両です
日本人の大喜利「女性専用車両以外に欲しい車両」が面白すぎるwww【台湾人の反応】
秘密のケンミンSHOW
台湾人「日本のテレビはとても厳しい」みのもんた次男逮捕で番組終了
ストロベリー-チーズケーキ-フラペチーノ
台湾人「日本はたくさん限定商品がある」スタバで夏季限定ストロベリー チーズケーキ フラペチーノ発売
特に関係ない画像
日本人が「人間の身体で設計ミスだと思うところ」が面白いwww【台湾人の反応】
農ガール<田植え編>
日本人が好きな女の子を食事に誘ったら「田植えするから無理」と断られるwww【台湾人の反応】
non
日本の褐色黒ギャルコスプレイヤー「non」がセクシーすぎるwww【台湾人の反応】
ジブリ風CM
日本で話題の『ジブリ風CM』を見た台湾人の反応
キャラ弁
台湾人「日本のママが作るメッセージ入り弁当が可愛すぎwwwこんなの食べられるなんて幸せだねwww」
お辞儀
台湾人「日本人のお辞儀や挨拶は礼儀正しさの表れ」日本のお辞儀文化が海外で話題
君のいる町・御島明日香
日本のアニメや漫画で「ショートカットのヒロインは報われない」を見た台湾人の反応
d829e8e0
日本の『小学生向けファッション誌の美少女読者モデル』を見た台湾人の反応

 - アニメ漫画, イケメン, ランキング, 反応, 台湾

42 件のコメントがあります

  1. う~ん、的外れじゃないが突込みどころも多いみたいな・・・

  2. ロジーさんがいないぞ

    • ロジーさんを主人公扱いしてあげる優しさ

    • ロジーさんを主人公として推す優しさに泣いた
      あの人はただのイケメンじゃなくて国家公務員・優秀な錬金術師・剣の腕も立つ・常識人とスペックも最強クラスなのになぁ…

  3. 全て女々しいオカマだらけじゃないか!

    • オカマ の なに が 悪いのよ

    • 鬼灯は時々素で引くくらいの鬼畜DV野郎と化すのに
      それを捕まえてオカマ呼ばわりするだと…!?

      二期こないかなー
      シロと芥子ちゃんと金魚草を見て癒されたい

  4. 承太郎がいない

  5. 2014限定か。難しいな。
    次元大介なんて誰も挙げんよなぁ

  6. 桐人って誰かとw
    台湾じゃそんな漢字の当て方するのかw
    一瞬分からんかったわw

  7. ブラブレがマシに見えるわ

  8. 似たようなデザインばかりだなあ。
    ペコとスマイルはどうした。

  9. 残念なテロルは忘却の彼方に忘れた。

  10. たまには、苦みばしった渋イケメン主人公が見たい。
    ジャニタレ風イケメンが悪いとは言わんが、流石に氾濫しすぎである。

    • タイバニやFate/zeroみたいなのでも妙な喰い付かれ方するけどな

      • バハムートは大変ご馳走様でした。
        まあ、最終回でうっかり涙が出るくらい、普通にのめりこんだけど、
        頭の端っこで「あのアフロとリーゼントは美味しいぞ」と何かが囁いてたわw
        薄い本ではヒロインを総スルーしてのけた諸兄同様、行動に移すのは自重した

  11. 出てないけど承太郎が断トツだな。
    なんか似たようなキャラばっかりだ

  12. 強い、イケメン、笑える

    この3つを併せ持つのはお兄様しか居ない

  13. 金木さんは半殺しでのドSっぷりとムカデになったときの狂ってるところが最高だったのにアニメだとカットされてて残念

  14. 黒髪率高いな

  15. イケメン…?性格イケメンは番長でよろしく。

  16. オニー様は強烈なインパクトがあったよな。

  17. なぜ承太郎がいないのか・・・

  18. 承太郎って名前がちらほらでてるけど、
    彼にはイケメンって単語は軟派すぎて似合わないんじゃない?
    どっちかってえと男前とか美丈夫とか美形とか、そういう修飾語がはまる。
    キラキラしてる最近のイケメンキャラとは違った魅力だね。
    男臭さを前面に押し出しててしかも格好いい。

  19. 単純イケメンならジュノン武雄だな
    主要キャラでもいいなら鹿島くん

    • 先生はヘタレツンデレなだけならまだしも
      子供にガラス板運ばせたり海に投げたり当たり前のように自分の使いたい重い工具を自宅から持って来させたり
      内面で引く要素多すぎるんだよな

      鹿島くんは容姿以外身も心も乙女だろ!
      いい加減にしろ!

  20. さすがラノベ原作は似たようなキャラばっか

  21. 絵がイケメンなら設定でもイケメンということにしておいて欲しい

  22. 主人公限定でないなら、月刊少女野崎くんの鹿島くんを推すんだがなぁ……

  23. コックリさんがいないぞ
    料理も出来るし自治会にも参加しているのに

  24. 名前忘れたけどトリニティエイトの主人公とか

  25. キリトって人ならシロエの方が好きだなあ
    承太郎とジョセフ入れてくれ
    ピンポンのチャイナもかっこよかった

  26. 中国もSAO人気あるよな。まあ2期だからなぁ入れなかったんだろ

  27. ぜんぜんキャラを拾えてないんじゃあないかな?

    ここの※欄で挙げられた人意外でも真夏ダイチとか渡瀬青葉とか谷風長道とか観束総二とか三峰白夜とかトール・アキュラとか、他にもいっぱいおるもんよ

  28. SHIROBAKOの太郎や本田さんは? って思ったけど主人公じゃなかったかあ。

  29. ニセコイ→鬼灯のブサイクコンボで見るのやめた

  30. ぜんぶねーわと見ていて最後のメリオダスだけ納得!
    メリオダスかわいいよメリオダス

    こうしてみると最近の主人公ってダメダメな男ばっかだな
    声優かぶってたりみんなモブキャラみたいに顔が同じ

コメントする