kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本の「姉の奇行」を見て台湾人「爆笑したwwwもう職場では見ないwww」

   

54 コメント
おジャ魔女どれみ

Twitterなどで紹介されていた日本の姉の奇妙な行動の画像が台湾で紹介されていました。面白すぎる姉の行動やちょっとした間違いにコメントが殺到する台湾人の反応をまとめました。

「姉の奇行」弟をいじめるのは、姉の使命なのか(大きな間違い)

pJyZoKKXkKOVp6Q

ふと小さい頃に弟と毎日のように喧嘩していたのを思い出すと、今の弟との関係は気持ち悪いくらいに良好だと感じます(おいおい) その頃、母はいつも「私がいつか死んだら、世界であなたたち二人が一番近い関係になるのに、何喧嘩してるの!?」とよく怒っていました。もちろん、これほど重い話も、まだ子供だった私たちには全く意味をなしませんでしたがw このように弟や妹にとって邪悪な存在である姉は、時に少なからず笑いを提供してくれます。(意地悪)まずは、以前紹介してとても人気だった『謎すぎてよくわからない「姉」の生態』をご覧になったら、続いて最新の「弟や姉をボー然とさせる姉の奇行」を見てみましょうwww

妹弟にタチの悪いイタズラをするのは、神が与えたもうた使命ですwww

▼おそらく姉はただ妹のイメチェンをしたかっただけなんでしょうwww

pJyao6aWkKOVp6U

pJyapJ2WkKOVp6Y

弟「姉がくれると言ったポッキーがなんか変…」

pJyapJ6XkKOVp6c

今日のメニュー:姉の創作料理

pJyapJ_YkKOVp6g

pJyapKCZkKOVp6k

お姉さんは少しやり過ぎな感じですねwww弟や妹は姉の精神年齢の心配をしてしまうのではないでしょうかwww

▼姉からLINEで送られてきたけど何これwww

pJ2RpqCVkKOVp6o

▼姉:「♪グーチョキパァで〜なにつくろー? 右手は( ᐛ)パァで〜 左手も( ᐛ)パァで〜 頭も( ᐛ)パァ〜 人生も( ᐛ)パァ 葉っ( ᐛ)パァ」

pJ2RpqGVkKOVp6s

姉から来た謎メール「身体改造してるから耳鼻科は平気?」

pJ2RpqGekKOVp6w

▼姉の置き手紙(ゾウには象の意味もあります)

pJ2RpqKekKOVqKM

▼姉の部屋に置いているものが謎に満ちているんだけど~~

pJ2RpqOdkKOVqKQ

▼明らかに「ふたりはプリキュア」にハマっている姉

pJ2RpqSdkKOVqKU

姉の部屋に貼ってあった節約のための紙。でも財布だけでじゃなく精神状態も心配ですwww

pJ2SpJ2ZkKOVqKY

「その課金後悔しない? 本当に必要? よく考えろ…。Be Coolに行こうじゃないか…。予想以上に金欠だ……」

姉「この頃の流行りは1人パレード」

pJ2SpJ_XkKOVqKg

って宣言して、妹の部屋でディズニーのハロウィンのパレード曲をかけながら歌いながら踊り狂ってる(ダンスは何故か完璧)姉をどうにかしてほしい。

うん、心配かけてごめんね、でも〜

弟、妹の皆さん、お姉さんが皆さんを楽しませてくれていることに感謝してくださいね(すでに壊れている)

台湾人の反応

  • ストラップは明らかにおジャ魔女どれみだよ!!!!!
    • いまそれを言おうと思ってた!!
    • 全然気づかなかったw
      よく覚えていたねw
    • おジャ魔女どれみだね
  • ふたりはプリキュアじゃなくて、おジャ魔女どれみだよ!!
  • ブロンだw
  • 明らかにおジャ魔女どれみだよ…プリキュアじゃない!
  • おジャ魔女どれみだよ! ふたりはプリキュアじゃないよ!
  • ごめん、グーチョキパーの歌、歌ったら爆笑したwww
  • Be cool…お姉さん、月山が節制って言うと思ってるの?
  • あれはふたりはプリキュアじゃないよ! 明らかにおジャ魔女どれみだよ!!!OˋAˊO
  • うちの姉は「おおお! チューするぞ!」って言って突撃してくるだけだよ…。
    急に姉がまともだって思えてきた…。
  • 明らかにおジャ魔女どれみだああああ
  • あれはおジャ魔女どれみだよ…
  • いったい何を言っているんだ、文学少女の語録かい?
  • 罰として「勤務中はこのサイトを見ない」と100回書く…
    パァの歌は本当にこらえきれなくて爆笑したら、同僚に変人扱いされたよ…。
  • おジャ魔女どれみ厨がたくさん釣れた!!
  • 明らかにおジャ魔女どれみだよ ˊOVOˋ
  • 私もこんなお姉さんがほしいwww
  • …あれはおジャ魔女どらみの初代のペペルトポロンだよ
    • あ、reだ、raじゃなかった…手が滑ったΣ(´□`;)
  • そうだ、12/12 18:30からmomo親子チャンネルでおジャ魔女どれみやるよ〜。
  • おジャ魔女どれみのペペルトポロンだよ!!
  • おジャ魔女どれみだよ! しかも第1期のどれみのピリカピリララ ポポリナペペルトwww
  • どうして月山のマスクがあるんだ?
  • 結局みんなおジャ魔女どれみとふたりはプリキュアの間違いをツッコんでるねwww
引用元:《姊姊的奇行》欺負弟弟不就是身為姊姊的使命嗎(大誤)

  関連する記事

ランランルー
台湾人「ランランルーw」日本マクドナルドの店員がダンスでアルバイト募集するCMを見て
selector-spread-WIXOSS
日本人に人気の「2014年秋アニメランキング」を見た台湾人の反応
一人デート
台湾人「これは泣ける…」日本人が一人で彼女とイチャイチャしてる光景を見て
初音ミク
初音ミクが台湾語で歌いこなす日本の歌・台湾の歌が凄い!【台湾の反応】
soju_jinro
【台湾の反応】お酒を飲める女性・飲めない女性への韓国男性の対応の違い
台湾の唐揚げ弁当1
【画像】台湾の旨そうな唐揚げ弁当写真。これを毎日食べれば一年で33kg太れます!
男性用ランジェリー
台湾人「日本では数年前から男性用ブラジャーが流行中だが、ようやく世界も追いついたらしい」
鹿児島県代表永水女子高校
日本の漫画「咲-Saki-」のフィギュアが爆乳のレベルを超えてるwww【台湾人の反応】
be3cb3dcc1ef6342a4875e6b41ab4e38
あの人のランクインに台湾からも疑問の声が届きました『今年ブレイクした女優ランキング』
スピリットサークル
日本の漫画「スピリットサークル」が面白いと台湾人もオススメ!
餃子の皮でもちっと豚しゃぶ
日本人に人気の「餃子の皮鍋」がモチモチで美味しそうwww【台湾人の反応】
キャプテン翼
いろいろな比率がおかしすぎる「日本の漫画の作画崩壊」に台湾人大爆笑
未来日記・天野雪輝
外国人が嫌いな「日本のアニメキャラクター」を見た台湾人の反応
真田弦一郎
日本のアニメの「15歳のキャラクター」を見て台湾人「意外すぎるwww」

 - Twitter, おもしろ, 反応, 台湾

54 件のコメントがあります

  1. ドレミとプリキュアの間にあった作品が思い出せない(´・ω・`)
    まぁ、見てなかったからどうでも良いんだが・・・

  2. 明日のナージャじゃなかったかな?
    中学か小学校ぐらいだから記憶曖昧だけど

    • 即ボケ殺しとかあんまりすぎる…

      • マジで分からなかっただけだけど、2chでネタにされてた事を思い出したわw

  3. 台湾コメの「プリキュアじゃない!おジャ魔女どれみだよ!」っていう総突込みにくっそワロタww
    ぴ~りかぴりらら~なつかしい

    • 同じく~w

      これ、うちの娘も持ってたわ。
      ドレスも買わされたし。

    • そこにすぐ突っ込める台湾人も「大丈夫か?」って言ってやりたい。

    • おじゃ魔女の鋭い突込みする臺灣人に草不可避

  4. ふーん
    おもしろいねー

  5. 金欠の姉に修造魂を感じるw

  6. 先ず君の仕事はおねいさんを病院に連れて行くことだ・・・

  7. 兄妹いる俺としては、良くいない一人っ子にいいなー姉も妹もいるとか
    とよく言われるが、上と下に女ってのは辛いぞ
    アニメとか幻想だからな

    • 俺も両方いるけど別に辛くもなんともないぞ、特別に幸福というわけでもないけど。
      良い兄弟に恵まれなくて残念だったな。

      • 兄いるけど小さい頃から殴られ蹴られおかし奪われ最悪
        良い兄弟に恵まれて良かったですね

      • 本当に家族に恵まれるのは幸運だと思うよ

        うちは弁護士通してしか連絡しない

        • 悲惨すぎる・・・

        • うちはメールも電話もブロックしてる(^-^;

          • なんか安心した。兄弟仲悪いのうちだけじゃなかったのか
            一方的に罵詈雑言吐かれるだけだから顔合わせたくない気持ち分かるわ

            兄弟姉妹で仲良い人がうらやましい。。

          • 兄弟なんだから仲よくしなさいって、けっこう無茶だよね

  8. なンだよ、タイではおジャ魔女どれみってのが流行ってンのかよw

    • しまた、ワンが抜けたw タイじゃなくて台湾ねw

  9. 欽って何のことかと思っちゃったよw

  10. 姉は「ん、んほぉぉーッ!!」と叫ぶのか?

  11. 姉というのは弟に登下校時の荷物を持たせたり、受験勉強中に弟のベットを占拠して弟のノートパソコンの設定を弄って遊ぶ人のことだよな?

  12. 最近忍者の黒装束見るとイスラム国に見えてしまう・・・

  13. 姉いないからわかんないけど頭もパァ、人生もパァのくだりは何があったか心配なるわ
    兄は・・・アドレナリンジャンキーだわ

  14. 姉の「んほぉぉーーっ!!」にムラムラするわ。

  15. 姉か・・・
    お菓子奪われたり、理不尽な暴力振るわれたり、かわいがってるペットを取られたり、唐突に優しくされてあまりの不気味さにドン引きしたり、男に興味をもった時期はベットに潜り込んでくっついてきたり、そんな存在だったな・・・(遠い目
    嫌がることか、ハラハラすることばかりしてくるから離れて暮らすようになった時はホッとしたよ

    • 一瞬私のことか、お前は私の弟か?って思ったけど
      かわいがってるペットの横取りはしたこと無いので
      別人だと判明したけど、私の弟もこうやって愚痴ってそうなんで
      今度会った時に一発殴ろうと思う。

  16. わかんねぇ
    きょうだいはいるけどこんなに近くねぇ。クラスにこんなのがいたらちょっとしんどい。
    笑う要素がみつからん。

  17. 「予想以上に金欠だ」がなぜか妙にツボに嵌って腹が痛いw

  18. なんか別に面白くなかった…

  19. うちの姉の奇行の方が酷かった・・・
    姉ってこういうものかと思って受け入れてたよ
    しかし、姉と比べたら大抵の女性は優しくて女らしい女神のような存在に思える
    これが姉の使命なんだろうな

  20. どれみそんなに知名度高かったのかw

  21. ドレミ好きな台湾人おおいなw

  22. ここ、管理人が弟イジリな姉のせいかお姉ちゃんネタが多いなw

  23. ・・・・・つまり 姉ってのは
    例外なく奇行に走るのか

  24. マシュマロちょっとかわいいやないかい

  25. 兄妹に姉がいる奴は女に幻想を抱かない。
    俺がそうだから

  26. おジャ魔女のペペルトポロンだね

  27. うさぎのぬいぐるみで遊んでいたら、
    兄がピアノの上からライダーキックかましてきて、
    そのまま私は1回転半くらいしてソファーに頭ぶつけた。
    それ以来、わたしは( ᐛ )パァ

  28. 弟・妹をいじめない兄・姉は滅多にいない
    そして兄・姉はその事実を本気で憶えていなくて「捏造するな」と言うんだ
    よく犯罪者が憶えてないというコメントしてるが、マジで加害者側は憶えてないんだと実感してるよ

  29. かいわれ豆腐は意外とうまそうだな・・・

  30. 懐かしい。幼稚園の時将来の夢はドレミちゃんだった。ナージャも好きだったなー。小学生になってからプリキュアにハマってガチャポンしまくって怒られた。

  31. >ブロンだw
    ポロンね

  32. 2人目妊娠中、生まれるのが男だとわかって落胆する娘に嫁(弟有り)のかけた「弟は便利だよ」という言葉が忘れられない。

  33. どれみキャラだと玉木か女子プロ好きの子がお気に入りだった

  34.  そんなどれみも高校卒業か・・・・(しみじみ)

  35. 犬の散歩中に突然、『夢で見た空を飛べる方法』を実践し始めた姉の姿は忘れられない

コメントする