kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本の「UFOキャッチャーで起こった珍事件」に台湾人大笑い

   

24 コメント
いつ取るの?今でしょ!!

日本人がUFOキャチャーで遭遇した珍光景の写真が台湾で紹介されていました。日本のTwitterなどで話題になっていた面白画像を見た台湾人の反応をまとめました。

「UFOキャッチャーの珍事件」私が欲しいのは景品で、アームじゃないよあああああ

qZ6XnqSbkKOVp6Q

逆に考えれば、アームのほうが景品より手に入れにくいですよね。なので〜〜〜これもラッキーなことなのでしょう。( ̄▽ ̄) 台湾のUFOキャッチャーと比べると、日本のほうがずっと取りやすいように思います〜。ですから、UFOキャッチャーを見かけたら、もう置く所がないと分かっていても、必ず取りやすい景品がないか見てしまいますwww 以前皆さんに『日本の変わり種UFOキャッチャー』をご紹介しましたが、もちろん景品の種類の豊富さ以外にも、最初の写真のようにUFOキャッチャーで遊んでいる時にはユニークな「事件」も起こります! では、日本人がツイートせずにはいられなかった珍事件を見てみましょう!!

景品が重すぎたのか、それとも機械が古かったのか…アームが景品と一緒に落ちてきたwww

qZ6YoaOdkKOVp6U

qZ6YoaSXkKOVp6Y

これは「欲しいのはこれじゃない」というパターンですねwww

qZ6YoaSekKOVp6g

この日ほどウッディが憎らしいと思ったことはなかったでしょうw(怒る)

qZ6YoaWYkKOVp6k

オラフたち「ハハハハ、バカだなあ〜。まだ引っかかってるよwww」

qZ6YoaWbkKOVp6o

「いやだ〜〜〜〜〜落ちたくない(しっかり捉まる)」

qZ6YoaaVkKOVp6s

オラフネタは結構多いのですが(?)これは何のプレイ?(/▽\*)

qZ6YoaaYkKOVp6w

熊の救出大作戦?

qZ6YoaackKOVqKM

珍事件です、これは絶対景品じゃないでしょwww

qZ6Yop2WkKOVqKQ

ど、どうやって入ったのか教えて下さい(声が震えている)

qZ6Yop2ZkKOVqKU

誰か〜〜〜 伊勢海老がみんな死んでるよ(泣く)

qZ6Yop2bkKOVqKY

カブトムシは小さな子どもたちに人気がありますが……

qZ6Yop6VkKOVqKc

お前たち、何をやっているんだwwwwww(指を指す)

qZ6Yop6YkKOVqKg

生きていないものさえ……(顔を覆う)

qZ6Yop6ckKOVqKk

店員さんはイタズラ好きですねwww(((^艸^)))

台湾人の反応

  • ぬこはやっぱり神出鬼没だね!
  • ぬこをキャッチ….╮(╯▽╰)╭
  • ウッディ…キモいよ〜!!!
  • ハハハ、いろいろなUFOキャッチャーがあるねwww
  • 生き物を景品にするのは動物虐待の疑いがあるよ…
  • まさに「魚を与えるのではなく釣り方を教えよ」だね(?)
  • おいおいwwwwww
  • 最後の写真www
  • 台湾でも、昔伊勢海老のUFOキャッチャー見たことあるよ…
引用元:《夾娃娃機之珍奇事件簿》我要的是景品不是夾子啊啊啊啊啊

  関連する記事

日本橋ストリートフェスタ
日本のコスプレイベントの警備員が可愛すぎた結果www【台湾人の反応】
太魯閣峽谷中橫公路
通るのは命がけ!? 世界で最も危険な道路ランキングTOP22に台湾もランクイン【台湾人の反応】
臺灣
「私は幼稚園で和服を着たよ!」台湾人が幼稚園のときに撮る写真がかわいすぎwww
南千住
台湾人「東京の格安ホテルが一泊3350円で安すぎwww」←「もっと安くていい宿もあるよw」
光化門
じわじわくる『そっくり過ぎる! 韓国人タレントと娘写真集』を見た台湾人の反応
素晴らしき日々 〜不連続存在〜
日本のイラストレーター「いまは絵を描くのにもお金がかかる時代になった」【台湾人の反応】
130103-0001
台湾人「これ台湾じゃなくて香港だろwww」”青の祓魔師(エクソシスト) 劇場版”に
生徒会の一存
日本人がオススメする「素晴らしい結末だった名作ライトノベル」を見た台湾人の反応
4人の豚
日本のスーパーで主婦がイケメンから「ブタブタ」言われる事態に台湾人もニンマリ
うさぎたん
日本のサイトの「ピーターラビットのお父さんの紹介」が残酷すぎる!【台湾人の反応】
ネコ
台湾人「日本の網戸で楽しく遊ぶネコが可愛すぎるwww」
ドMダイオウグソクムシ
日本人が本気出した「萌えるダイオウグソクムシ」に台湾人「これは病気www」と爆笑
甲鉄城のカバネリ
日本の春アニメ「甲鉄城のカバネリ」が超期待できそう!【台湾人の反応】
テルマエ・ロマエ
日本のマンガ家が「出版社との契約書をチェックしないことが信頼関係?」と問題提起!!【台湾人の反応】

 - Twitter, おもしろ, 反応, 台湾

24 件のコメントがあります

  1. 生き物はアカン・・・

  2. あかん!(伊勢エビは・・・)

  3. グッバイ イセエビ フォーエバー イセエビ

  4. 緑亀のUFOキッチャーなら、、、

  5. 生物は不快だからマジやめてほしい・・・。

  6. アームが脱落してるトリプルキャッチャーはほぼ台湾製なんだけどな

  7. イセエビが死んでるのはまるで
    小学校で飼育係が放置したザリガニのようだ

  8. 30年くらい前にはちゃんとした濾過装置が付いた金魚掬いのUFOキャッチャーがあったんだけどなぁ・・・
    当時の俺はアクアショップ勤務だったけど店で使いたいと思えるほど完成度が高くて、掬い網が付いたアームの部分を取り外せばお洒落な展示水槽になりそうだった。

  9. 生き物の景品は店のイメージ悪くするからやめた方がいい
    キチンと管理できないのなら尚更やめろ

  10. しかし、あの猫は出口から入ったのかなぁ。恐らく暖かいのだとおもう。

  11. >オラフたち「ハハハハ、バカだなあ〜。まだ引っかかってるよwww」
    これ初期状態だろ

    >オラフネタは結構多いのですが(?)これは何のプレイ?(/▽\*)
    埼玉県川口市周辺でよく見る設定だな

    サンアドでAチャンネルのトールが1手で取れたり
    ミドアドで在庫のイカ娘SQをアームの電源ケーブルで引っ掛けてゴトンしたり
    ミドアドで化物語ちびきゅんキャラの土台をぶっこ抜いていっきに10個ゴトンしたり
    いろいろやったなーすげー金もかけてるけど

  12. ウッディむかつくwww

  13. 人間の子供が入ってるってネタだろうと思ったが違ったなぁw

  14. まぁ正式には伊勢海老じゃないんですけどね

  15. 秋葉にエビの奴あったけど
    無茶苦茶臭くて捕っても食う気にはならんやろw

  16. うわぁぁあ、伊勢エビィイイイ

  17. 生き物はいい気分しないね
    前にトイザらス行ったら紙コップくらいのサイズにはいったカブトムシがいてかわいそうだった

  18. ザリガニが死んで腐った水の臭いを思い出した

  19. 海老は勘弁してくれ!魚も。魚の説明には景品にする前に餌を沢山与えましたって
    書いてあったけど、だからって何日も餌抜き&同じ水なら拷問だろ。
    ゲーセンの店員が世話してるってんならまだいいけど

  20. イセエビ話題になったよねぇ
    ひどいって意味で

  21. UFOキャッチャーが人間の欲望を体現したDirtyなものにされる前に撤去されて良かったな
    娯楽施設に大人のエゴ丸出しのものを置いちゃアカン
    同じFancyでもソッチ方向に行くだけで世にもおぞましいものになる教訓ですな

  22. さすがに伊勢エビは神経を疑う

  23. 猫が中に入れるならがんばれば俺も・・・ひらめいた!

コメントする