kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本人が「チンポジの限界」に挑戦したユニークすぎる動画に台湾人ドキリ

   

34 コメント
TOOT

日本のあれがどんなに大きくても、どんなに激しい運動をしてもズレることのないパンツ「TOOT」のPR動画が台湾で紹介されていました。動画を見た台湾人の反応をまとめました。

男性用パンツTOOTの大実験「アレ」がどれだけ大きくてもズレません

qZiVnqOVkZ6VqA

どんなものでも発明されれば、それが実際に役立つことを証明するためには綿密な人体実験(テスト)が必要です。日本の下着メーカーT-PLAYは、新しい男性用パンツ「TOOT」の発売にあたり、とても入念な実験を行いました。そして、その実験映像を公開することで顧客に品質の良さと着心地の良さをアピールしているのですが…

qZiVnqSbkZ6VqQ

パンツは肌に密着するものなので、当然着心地の良さが要求されます。

これからお見せするのは、男性用パンツの耐久実験の様子です

まずは反復横とびの原理を利用して「アレ」がどれだけ大きくてもズレないことをアピール

qZiVnqWWkZ6Vqg

激しい縄跳び運動でもTOOTは変わらず男性への心遣いを見せています

qZiVnqWbkZ6Vqw

しかし、男性の皆さんはご注意ください。

実験の撮影に特撮を用いたシーンがありますので、

ご覧になった時に少し不快に思われるかもしれません。

qZiVnqaWkZ6VrA

ああ〜、ランニングマシーンのビデオをみたら、頭がクラクラしちゃいました><

qZiVnqabkZ6VrQ

【懲りない①】TOOT実験映像【ししおどし】(0:10)

【懲りない②】TOOT実験映像【揺さぶりベルト】(0:08)

【懲りない③】TOOT実験映像【チェリーパイ】(0:11)

【懲りない④】TOOT実験映像【美女キッス】(0:09)

これは絶対に外せません…

【ズレない!?】男性下着CM【TOOT】(1:12)

実験ビデオだけでなく、TOOTパンツの販売サイトもとてもよく出来ています

qZiVn52WkZ6Vrg

ご覧ください〜こんなに精悍な男性をモデルに使っています

qZiVn52bkZ6Vrw

そして、大きく突き出しているあの大きな袋…

qZiVn56WkZ6VsA

パンツの品質と容量も…きっと問題ないでしょう〜

qZiVn56bkZ6Wpw

台湾人の反応

  • もっこり
  • この広告はいったい何が言いたいんだ……
    私はいったい何を見せられたんだ……
  • 女性へのサービスタイムです。
    一緒に女性の友達にシェアしましょう>///<
  • ナイフ(のように大きな「アレ」)でも見えないパンツだと思ったのに。
    失望した。
  • これって、すごい犠牲を払っているねwww
  • 恥ずかしすぎるよ、はははははは
  • もう一人イケメンのモデルを呼んだら、この人のあの部分が動き出すよ-//////-
  • これは耐えられない#
引用元:TOOT男性內褲大實驗 不管再大的鳥都彈的起來

  関連する記事

進撃の巨人ごっこ
台湾人「奇行種がいっぱいwww」日本人の『進撃の巨人ごっこ』を見て
魔竜剣士ゼロガンダム
日本のゲーム「ガンダムブレイカー3」が自由すぎるwww【台湾人の反応】
姉と弟
台湾人「日本の弟が暴露した『姉ちゃんの正体』が羨ましいことばかりwww」
完成!ドリームハウス
日本のテレビで「酷すぎるリフォームをされた住宅のその後」に台湾人驚愕
ミスコリア2016候補者
日本で「ミス・コリア2016」の候補者34人が同じ顔すぎると話題にwww【台湾人の反応】
ガンダム
台湾人「静岡のガンダム工場が男の天国すぎるwww!!」
iPhone
日本人の「スマホのロック解除」が常人離れしてるwww【台湾人の反応】
ラーメン
台湾人「やっぱり◯◯が一位か。ここは本当に旨い」日本人が選ぶ旨いラーメン店
LOVEJAPAN
西洋人の目に映る神秘的な日本→台湾人「この動画を見たらすぐにでも日本に行きたくなる」
ARMS
日本の「母は強しエピソード」が斜め上すぎて伝説の傭兵かと話題にwww【台湾人の反応】
10DANCE
日本の「BLアワード2015 CD&声優ランキング」を見た台湾腐女子の反応
お母さんのキャラ弁
日本のお母さんが作る「キャラ弁」を見て台湾人「愛情が溢れてるwww」
鉄道むすめ
日本の靖国神社で全裸になった女性「萌えキャラを重宝し濫用する男社会がキモイ」【台湾人の反応】
ハルデン刑務所
台湾人「日本の筑波大学学生の待遇がノルウェーの囚人以下らしいwww」

 - おもしろ, イケメン, 反応, 台湾

34 件のコメントがあります

  1. まあチンポジはスポーツ選手にとって結構重要だからいい発明かも

  2. おっぱいプルプルさせるなら俺得だが
    玉金ぷるぷるさせて誰得

  3. チンポジといえば笑い飯。
    顔見なけりゃ魔娑斗かと思うボディだな。

  4. 女性だってこんなん嫌やろw

    • うん、きもい

    • 最初は苦笑いだったけど 最後の動画まで見てしまった
      自主規制くるとは思わなかったから あれはやられたww

  5. このモデル、なかなかイヤラシイ乳輪をしているわ

  6. 男性諸君は、全員試着してYOUTUBEにUPするよろし。

  7. まって、一人腐ってる娘がいる

  8. 僕はどうみてもノンケな男性だけどとてもいいと思います。

  9. これは台湾よりタイ向きのCMだね(^。-)b

  10. TOOTってゲイ御用達ブランドでしょ。

    • そうだね!

      でも質で選んだ時にゲイ御用達しのブランドの方が良かったりする
      俺も昔TOOTはいてたわw

  11. こういうピッチリしたやつ履くと玉が痛くなる

  12. いやいや、体幹を考えたら理にかなってる

  13. 締め付ける&肌に触れて熱を帯びるのはよくないのですよ

  14. タイのお姉さん達の反応が気になる

  15. ゲイ御用達のブランドじゃねぇかwwww
    この会社が月曜から夜ふかしで取材されてたけど、インタビューに答えてた社員の男、マツコも怪しんでたけど完全に俺たち組合員のお仲間だったな、否定してたが・・・w

  16. なんてこった…。

  17. TOOTって名前が素敵ね

  18. こういうのって、性的興奮の時に痛くならないの?
    男性じゃないからわからないけど。

  19. 眉毛太っ!としか思わなかった

  20. チンポジというと、勇者ヨシヒコを思い出す。

  21. 特殊な訓練て何ですかー?w

  22. これ欲しい、ポジションより締め付け対策の意味で

  23. 余裕でサムネにつられました

  24. 下腹部の筋肉でセクシー筋て呼ばれる部位を
    見る度に思うわ。凄い便秘で腹が張ってるんだなって。

  25. 組合員の着用比率高すぎて
    私は履くのやめたわ。

  26. 腐豚くっそうっぜえ…

  27. スポーツ用? スラックス用?
    ホモショー用??

コメントする