kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

台湾人「北朝鮮五大美女が『本物の天然』で美しすぎるwww」

   

87 コメント
北朝鮮美女

韓国でまとめられていたという北朝鮮の五大美女の写真が台湾で紹介されていました。整形のない天然物の美女だということを、ことさらに強調して話し合う台湾人の反応をまとめました。

北朝鮮五大美女 本物の天然ものだからなお良しd(´ ∀.`)

q5mVn6GakZ6VqA

いつだったか皆さんにベトジェットエアのビキニ・キャビン・アテンダントを紹介しました。そのときに何枚か北朝鮮のキャビン・アテンダントの写真も載せましたが、みなさんの注意はビキニ姿のベトナム美人のほうに釘付けだったようですね。ということで、今回は北朝鮮の美女たちのいい感じの部分(及び北朝鮮五大美女)をまとめましたので皆さんにお見せします。純天然なお国柄ですから、天然ならではの美しい女性がいますよ〜。

q5mVn6OWkZ6VqQ

まず北朝鮮の民間美女から。

行ったことがないので美女に遭遇する確率が高いのかどうかは分かりません。

q5mVn6ObkZ6Vqg

q5mVn6SWkZ6Vqw

q5mVn6SbkZ6VrA

q5mVn6WWkZ6VrQ

さて、いよいよ韓国のサイトでまとめられた北朝鮮五大美女を紹介しましょう。

まず一人目、第5位は軍属女優、軍隊の花・金玉姫(김옥희)

q5mVn6WbkZ6Vrg

北朝鮮の美女・金玉姫さんはネット上でかなりの人気です。

流出している写真で見る彼女は不思議な美しさ。

ただ、実際には下の画像のように日本のグラドル(中島)麻亜里の画像も混ざって紹介されていました(?)

q5mVoJ2WkZ6Wpw

第4位は北朝鮮で最も美しい学園の花と称される鄭美香(정미향)

q5mVoJ2bkZ6WqA

彼女が応援隊の中にいれば、

どんな試合であっても超癒されますね。

第3位は金正日により「南北統一の花」に任じられた趙明愛(조명애)

q5mVoJ6WkZ6WqQ

q5mVoJ6bkZ6Wqg

平壌音楽舞踏大学を卒業した彼女は、

2002年にソウルで行われた815民族統一大会に出席しました。

当時は北朝鮮旗手団メンバーでしたが、

その美しさに大きな注目が集まりました。

第2位はネットで有名になった美女・北朝鮮版キム・テヒ

q5mVoJ_WkZ6Wqw

q5mVoJ_bkZ6WrA

2010年から2014年まで、

北朝鮮美女のリストで

彼女の名前が欠けたことはありません。

第1位は北朝鮮の現最高指導者・金正恩の妻・李雪主(리설주)

q5mVoKCWkZ6WrQ

人気の理由はファーストレディだからというだけではありません。

以前は応援隊や国立楽団のメンバーでもあり、

才色兼備の彼女はとても人気が高いのです。

q5mVoKCbkZ6Wrg

この画像は比較的若い頃の画像です。

台湾人の反応

  • 北朝鮮美女は整形してない自然の美女だね。
  • 興味ないわ、北韓国も信じられん-.-
  • 「不思議な美しさ」ってw 笑ったわwww
  • はぁ、北朝鮮は抑圧されてる感じで、ちっとも美女とは思えないし、韓国は整形し過ぎで完全に信用できない。
  • かたっぽは整形しすぎ、かたっぽは整形まったくなし、ほんと差が激しいな。
  • 韓国には「北女南男」っていう言葉がある。
    北朝鮮は美女を生み、男は韓国のほうがかっこいいって意味。
  • 綺麗だからってなんだっていうの? 太った豚に監獄に押しこめられて、光が当たることなんてないっていうのに…。
【脱北者】北朝鮮から脱出した”許一心”さんがKARAに似ていると話題!?
台湾で『KARAにそっくりの脱北者”許一心”さん』の記事が話題になりました。台湾ネット住民には”かわいいけど似てない…
引用元:北韓五大美女 在這裡真的是天然的尚好喔(姆指)

  関連する記事

 - 反応, 台湾, 美女, 韓国

87 件のコメントがあります

  1. 北朝鮮も結構整形とかするらしいけどな

    • そうそう、人前に立つ役職はほぼ弄ってる
      特に外国人の目に触れるのは天然はいない

    • 何でかなと思ってたけどやっぱそうなんだ。
      だって同じ半島の土地の同じ民族なのに北だけが美女が沢山生まれるってどう考えてもおかしいもんね。

    • 整形はだいぶ昔から流行ってるらしいね。
      特に二重瞼整形が人気らしい。

    • 4位の鄭美香なんか特に不自然

  2. 5位の名前に触れたら負けやで

  3. でもなんとなく韓国人の女を見たときよりは普通に受け止められるというか、
    個性はまだあるように見える不思議
    韓国は金型が酷過ぎるんだよな

  4. 外人の目につくサービス業の女は顔で選んでるらしいよ。

  5. いや北朝鮮も普通に整形してるから
    金賢姫も子供の頃の写真を見るとパンスト顔だし

  6. 外国人相手の売店に勤める女は整形が必須だってニュース有ったね。

  7. どう見ても3位が西洋人の血が混ざってるような気がする件について。

  8. 少なくとも軍関係者は整形してんだろ

  9. 将軍の手がついてるだろうね

  10. 整形したら銃殺刑にならないのか

    • むしろ、整形を断ったら反国家分子だろうなー

  11. 目が中央寄りな昭和顔だな
    現代では若干しょぼい部類に入る
    それでも美人だが

  12. 4位の奴、確実に整形してるだろw

  13. 北朝鮮って南朝鮮よりましに思える最近
    昭和顔嫌いじゃないわー下品じゃないし

  14. 小学校の時に朝鮮籍の子いたけど(通名もあったけど本名の日本読みで通ってた)
    弥生系の涼しげな顔でクラスで一番可愛かったよ・・・北に美人が多いって本当な気がする
    可愛い服いっぱい持ってて女子のボス的存在だったなぁ

    • なんとなくわかる・・・非難されるの怖いから書こうか書かまいか迷ってたけど実は自分も向こうの一般人の写真見たことあるんだけど、ホームベース型だけどパーツが整ってて肌も艶っぽくて清楚な美人だった。中国の少数民族の美女みたいな感じ。
      まあ、一番は今でも向こうに普通に渡航して写真撮ってる日本人がいたことに驚いた。

    • なんとなく分かる気がする
      戦前の写真とかよく見るけど、北朝鮮地域だと割りと綺麗目なひともいるんだよね

  15. 整形してるかどうかは兎も角、写ってるのは全て上流階級の女性なのだ、と覚えておくべき。
    日本人も成り上がりじゃない限り上流階級は美人さね。有名私立大学の入学式とか彼方此方にそれらしき人々がいるもん。

  16. 眉間鼻筋いじると一気に人造臭がすんだな
    アバターやで

  17. 北では整形禁止と表向きあるけど、じっさい、外国人が訪れる食堂、国ごとの行事などで登場する女性にかんしては整形をしてることが多い。
    食堂で働く女性にかんしては「整形させられた」とあった
    韓国のように美を求め自らが整形ではなく、「多くの女性が鼻と目の整形をさせられた」と。
    南のように輪郭の整形に関しては聞いたことが無いけど、鼻と目は職業により「させられる」ことがあるみたい。

  18. 弄ってるとは思うが、北側は中国の血も結構混ざってるから
    南よりは平均値が高いんだと思う。

  19. なんかの本で「日本人のお前には絶対に本名など教えられない」と言った女工作員の台詞を思い出した。ほんとに居たんだ5位w

  20. 金玉均とか金玉姫とかがいるってことは
    金玉男とか金玉王も探せばいるのか

  21. 北朝鮮のような遅れた国には顔面整形の技術なんてないから天然ものだろう

    という思い込みでもあるんだろうけど、そんな大層な技術でもねえから

  22. 駄目だ
    金玉王でついに吹き出してしまったw

  23. 今の日本の茶髪カワイイとかやってるキモい
    女よりは大分いいな。
    日本のバカな女性ファッション誌は駆逐して、
    昭和後期のような、色白、黒髪、清楚で気品の
    ある女性になってくれー。
    茶髪のカワイイなんて求めてる男なんて、
    実際に殆どいねーから。

    • 全部自分がやりたいからやってるんでしょ?
      何でそんな自分本位なの?

      • 自己中でモテない男の心の叫びなんじゃないのwww
        自分とのセンスの違いや、似合う子似合わない子がいるのにね
        昭和後期とか笑えるわw
        間違っても清楚で品のいい綺麗な子は、こういう男の相手はしないと思うわ

        • つーか実際に男達に聞いてみれば?

          大概の男は俺が言うようなタイプの女性の方がいいっていうから。
          似合う似合わないとかの話じゃなく
          男が望んでいるのかどうかの事を言ってるんだが。

          男たちが望まないとかむしろキモいと思う女に変わっていってしまうから、
          昭和の頃と比べて明らかに女がもてなくなってると思うよ。
          少子化の原因の一つでもある。俺はそれが少子化の
          最大の原因と考えている。

          男は女と違ってカワイイぬいぐるみとか買わないだろ?
          カワイイ系みたいな女性ファッション誌を見ている男
          なんてほぼいないだろ?
          カワイイとかそれぶってるような女を実際に
          求めてる男なんてほぼいない。
          っていうかむしろいい年してキモいと思ってる男の
          方が多い。

          あと残念ながら「モテない男」とか「こういう男の相手をしない」
          というのは大ハズレ。

          • 清楚どころか陰気って言われるわよ・・・でも禿げかけてるから髪染めんのは躊躇する。
            つくづくお洒落といものは健康体且つ娯楽に金使える若者の出来るものだと思うわ。

          • その考え方は否定しないけど、女が皆男のためにやってるわけじゃないから。

            男がそれを望もうが望むまいが、やる人はやるしやらない人はやらない。

          • 女性のファッションは女性のためのもので男性のためにあるのではない。残念だったね。
            まあ男性ウケを狙った上で清楚風なファッションにしてる女の子も最近ますます増えてきたよな。

    • 昭和後期ってバブルじゃね?

      • だよねえ

        記事の画像と類似した顔立ちが流行りだったのは、戦前ではなかろうか
        白黒時代の映画女優さん(特に松竹現代劇)にはこんな顔立ちの人がいる

        • 確かに写真は日本だと昭和初期~中期辺りの美人の印象だが、
          現代の茶髪でカワイイぶってる女とかギャル系みたなのよりは
          いいっていう意見。
          で、俺としてはもっと洗練された昭和後期~平成初期辺りまでの
          日本女性のセンスが最も良かったと思っている。

          • え、つまりボディコン&ハイレグファッションが至高と

  24. 期待して開いたおれがバカだった。

  25. 数年前にテレビで見た平壌の交通整理(警官?)のお姉ちゃんはここのどれよりも遥かに可愛かった

  26. 整形もいるけど、天然で綺麗な子もいるんじゃね?
    前に隠し撮りした孤児の写真みた時かわいい子がいたよ。ものすごく色黒で汚かったけど、顔は目が大きくて可愛かった。

    北朝鮮は元々、中国に近く混血してるし満州や漢民族に近い。
    それよりもいつも思うのが民族衣装の配色のセンスが圧倒的に北朝鮮のほうがいい。
    ドキツい色の上下でケバすぎる韓国のより、北朝鮮のほうが原作に近い。

  27. でも、朝鮮人なんでしょう?

  28. まぁ 天然の顔かもしれんが
    頭の中も天然だぞ あんな薄汚い豚を
    奉ってんだから

  29. 20万人の慰安婦だっけ?混血児の話とか全然聞かないねぇ
    静止画だとそうでも無いけど、動いてる映だと受けた教育が如実と表情に出るんだよね。

    • 言われて気づいたw混血児いないな!
      盲点だったw
      これを言ったら絶対に嘘やってくるだろうから
      そしたらDNAで嘘を証明できるんじゃないかw

  30. 結構整形してると思うね、自分的には松坂慶子さん、桂銀淑さんの二人が朝鮮系の美人の基準です

  31. 北も表に出すのは整形だろうけど
    全体的に 南より北のほうがマシでは?
    奇形が南に多いのは マジ
    顔曲がってるもん

  32. 整形もゼロではないだろうけど、にしてもレベル高い

  33. まぁ、でも北は南より中国東北部の遺伝子が濃くても不思議じゃないしな
    南のパンスト魚類よりマシだろう

  34. だいぶ弄ってるけど、南よりはまだ金型バラけてるね

  35. 将軍はぺたん娘が好みのタイプなのか

  36. 茶髪可愛いとかやってる女の子はネットのキモヲタじゃなくEXILEまたはジャニーズみたいな男と付き合ってるから安心しろ。需要と供給は合ってる

    • 需要が少ないから、少子化なんじゃないの?
      例えばAKB選挙なんかを見ても、茶髪カワイイぶってる系は
      下の順位で、上位は色白、黒髪、清楚系が多い。

      • キモオタの子供産みたいか?
        キモオタと子育てしたいか?
        AKBなんかは商売だからオタクに媚び売ってるだけだろ

  37. 金玉姫がかわいいと中国でもニュースになった時使われてた写真がこの日本のグラドルだったという笑い話があったな
    北にも美人がいない
    日本で行方不明になってる美少女とかは北にいるかもしれない

  38. 5大美女とかいうから期待して見てみたけど思ったほどじゃなかったでござる

  39. 金玉姫のインパクト

  40. でもなぜか、男はみんなブサイ!
    どうして??

  41. きんたまひめ・・・かわいい(・ω・`)

  42. 二位が一番きれいだと思う。

  43. 1,2位はいける、将軍の嫁は献上品なんやろなぁ

  44. 北も南も整形だから信用できん!

  45. ポール  マッカートニーが 見つめてばかりいた女は ミキティだったらしいぞ
    ジョンレノンが 愛した 女は 韓国の 清純スターだった 手前の国の大半の 大スターは
    半島の子孫だよ 馬鹿はいい加減認めて悟れ 近所に 何軒か 在日がいたけど
    整形なんてしていなくとも 若いのも年よりも 背が高くて 芸能人並みに 美しく
    近隣でもスター扱いされているぞ その癖 日本猿のメス豚どもは 背が低く せむしの
    ねこせ 救い様のない動物だ いい加減認めろ 世界一整形大国は 手前の国と アメリカであること
    悟れ 

  46. 「天然ボケ」のことかと思ったら容姿のことだったのか。別の意味で期待していた俺こそ「天然」なのか・・・

  47. 北朝鮮なんて糞な国抜け出して
    俺の家の家政婦としてこいよ

    ただし美少女に限る

  48. 韓国のケバケバしい配色のチマチョゴリは下品に見えるけど
    この1位と2位の人が着てるくらいの色だと民族衣装としてきれいだね。

  49. そういえば、朝鮮から中国に美女を献上する時、北上って言われてたそうだね
    これが北朝鮮に美女が多い理由かもね
    まあでも、北朝鮮は結構な数の日本人を拉致してるから許さないけどね

  50. かわいいわ
    日本の美味しい食事奢ってやりたい

    • お断りされると思う…(^_^;)
      でも

      もっと国同士が仲良くなってから
      とも思うけど
      あなたのような方が国同士の友好の機運を高めるんでしょうね

      優しいね~(´∀`*)

  51. なんか北朝鮮って昭和みたいな髪型してるよな。もっとこう髪に気を使えば良いのに。男は前髪はあげてるより、下ろしてる女性の方が魅力的に感じる割合が高いらしいから

  52. 半島じゃ「南男北女」って言うんだろ。そら北の方が美女多いさね

    まあ顔が変わるのが整形だけだと思ってるうちはまだまだだ
    成長だけでもないぞw

  53. 確かに朝鮮半島では昔から「南男北女」っていうから北朝鮮は綺麗な人が多い。
    でも3位の人はわかるけど金正恩の女房が1位は認めない。
    まぁ1位にしないといけないんだろうけどね,もしあっちの世界なら・・・

  54. 福原愛に準々決勝ぐらいで負けた北朝鮮の卓球選手が可愛かった。リ・ミョンスン選手。

  55. 中華系のほうが可愛いね

  56. き、金玉姫。。。

コメントする