kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本の可愛い女の子の「超意味不明な自撮り写真」に台湾人「ツッコまずにいられないwww」

   

30 コメント
自撮り

日本の女の子がTwitter上で披露する「文章とまったく関係ない自撮り写真ツイート」のことが台湾でも紹介されていました。台湾ではFacebook上で同様のことが起こっていると話し合う台湾人の反応をまとめました。

超意味不明な「女の子の自撮りTwitter」文章と写真の関係は…?

pp2YpqOZkKOVp6Q

うん、これはありますよね! どう見ても「ただの自撮り」なのに全然関係ない文章をつけている女の子。でも、実際のところ見慣れてしまえば気になりませんし、女の子のほうもただ自撮りを見せたいだけで文章がどうかなんて気にしてないんですよ〜。ただ、こういうのを見て腹をたてる人も少なからずいるんですよね( ̄▽ ̄) 以前皆さんに「女の子がTwitterによく載せる写真」をご紹介しましたが、今回の「意味不明の自撮りツイート」もこの仲間に入るのではないでしょうか。

最近Twitterでは「文章が明らかに自撮り写真と合っていない」ことについて議論されていて、しかもこれは女性特有の行為だと考えられています。

pp2aoqSXkKOVp6U

そして、NMB48の渋谷凪咲の数日前のツイートが例としてあげられています。

pp2aoqWZkKOVp6Y

「イヤホン壊れた(;;)。今年で一番ショックだよ…(;;)」

これを見た多くの人は思わず「で、イヤホンは?」とツッコまずにはいられなかったでしょうwww

渋谷凪咲は不幸にも例として挙げられてしまいましたが、やはりこれは「文章と合っていない女の子の自撮り写真」の良い例と言わざるを得ませんw

おそらく皆さんが見たいのは、イヤホンの話題なら当然「イヤホンをしている」自撮り写真でしょう。

pp6RoqKWkKOVp6k

同様にたまたま矢面に立ってしまったモデルの藤田ニコルさん

pp2aoqaakKOVp6c

「集合場所に1番ノリって気持ちいい☆」

しかし、これでもご当地アイドルうえのあいのツイートほどの強烈さはないでしょうw(おいおい)

「エスカレーター乗ってきた」

pp2ao52ckKOVp6g

もはやネット住民に遊ばれるレベルですwwwでも、やっぱり言いたい、後ろにエスカレーターが見えてますよwww

しかし、擁護するわけではありませんが、例に挙げられた3人は、いずれもTwitter上で頻繁にファンと交流をするアイドルです。ですから、たまにはこのように写真と文章が噛み合わないツイートが出てくるのも仕方がない部分があるのではないでしょうか? たくさんツイートをしてると、ネタが尽きる時もあるでしょうから〜〜。ただ、一般の女性で同じような状況が起こるなら、それはおそらくネット民が言うように「ただ自分の可愛い自撮り写真を晒したいだけなんじゃないか!」ってことになるかもしれませんが…。

さて、これからお見せする自撮りツイートは皆さんの好みに合うのではないでしょうか?

「台風なくなって暑いのう」

pp6SoqaYkKOVp6s

「白タートルニット買ったよ!」

pp6So52ZkKOVp6w

「こんなナースだったら困る。」

pp6So56YkKOVqKM

「自撮り。」

pp6SoqWXkKOVp6o

台湾人の反応

  • こういうツイートをアップするとき、つぶやく気は全然なくて、ただ自撮り写真を晒して「いいね」を押してもらいたいだけなんだろうwww
  • 最後の1枚が「自撮り」のいいお手本だね。早く真似しなきゃwwwwww
  • 夢見る夢子ちゃんの一団発見
  • ぐでたまの代わりに「いいね」を押すよ!
  • ぐでたまかわいい>/////<
    最近オースラリアを旅行したFacebookの友だちがいて、観光地に行く度に自撮り写真をアップして「きれいなところ:)」って言ってるけど、
    お前の顔しか写ってないよwww
  • ネットの有名人はみんなこういう感じだよ…どうでもいい文章に何千個もの「いいね」がつくんだよ〜
  • もっと腹立たしいのは口では「面白くね〜」って言いながら、指は言うことを聞かずに「いいね」を押してしまうことだよ…www
  • この記事はFacebook上でも紹介するべきだねw
  • 台湾のどこから来たのやら分からない女神の多くがこんな感じじゃない?
    胸の谷間を見せたら「いいね」の数が一気に増えるwww
引用元:超意味不明的《女生自拍推文》內文跟照片的關連是…?

  関連する記事

 - Twitter, おもしろ, 反応, 台湾, 美女

30 件のコメントがあります

  1. 何が可愛い女の子だよ・・・
    可愛いの意味を辞書で引いた方がいいよ

  2. 「私がツイートしてます」みたいなもんだし気にしてなかったなw

  3. みんなAV女優なの?

  4. 総合的に気持ち悪い女だ

  5. ふええ・・・ネットって怖い

  6. グラドルと言っても半端な奴はこういう必死な売名をしないといけないんだな・・・

  7. 文章と無関係に自撮り写真のせる人はかっこよく言うとサイコパスなんだって
    かっこわるく言うと精神薄弱なんだって

  8. それが誰に需要があるのかな、需要と供給の大部分が自分でしょう?
    個人の趣味に干渉する気はないけれど、価値観を共有する気がない人が殆どです。

  9. にゃーん!『ひよこ』
    みたいなもんか

  10. いいね!どうでも

  11. ただの痴女じゃないか。

  12. ネト痴女とでも呼ぼうか

  13. 馬鹿発見器にtopバカが見当たらなくなれば、当然、次点が注目をあつめることになるわな。

  14. ぐでたまさんが一番可愛いくて、自撮りしたいからしたって感じがいいな。
    素直に自撮りと言って上げた方がファンも嬉しいし他人も好感持てる。

  15. 人のやることにいちいち目くじら立てるあほう。
    別に犯罪自慢じゃなきゃOK

  16. サイコパスじゃなくて自己愛性人格障害

  17. なんで、ぐでたま知ってんの?

  18. エスカレーター以外可愛い
    見せたい人が載せて見たい人が見ればいい
    ↑の目くじら立ててる女のコメントが醜い

  19. エスカレーター乗ってきた

  20. いいね!を押させるポイントを掴んでる良い写真ばかりだと思いました。あざといっ!

  21. ネットに自分とか個人情報を晒す人の気が知れない

  22. 台湾の人ぐでたま好きだよねwww
    台湾ではスイカみたいなやつのぐでたまデザインが売ってるらしくて、知り合いが買ってきたのを見せてもらった。
    イヤフォンジャックタイプだったw

  23. 自分自身が思ってるほど実際は可愛くないのが悲しいな。

  24. この顔の流行早く終わんねーかな
    眼とか鮫っぽくて怖いんだよね
    千秋こじらせたみたいの多すぎ

  25. ファンの人からしたらイヤホンやエレベーターの写真より本人の写真が観たいだろうし何がおかしいのか分からん

  26. ぐでたまが世界一かわいい

  27. 首から上のは自意識過剰だしいらんが首から下のはサービスだし必要だろう

  28. 「体しかアピれるもの無いけど、興味持って!」
    だろ?

  29. ぐでたま以外全く可愛くないんだが

  30. やはり女の子って自分の裸を晒して褒めてもらいたいものなんだな。
    って思ったけど、グラドルやAV女優のは宣伝なんだろう。

コメントする