kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本人が「罵声を浴びせ続けたもの」が面白すぎて台湾人爆笑

   

53 コメント
ありがとう

日本のTwitterで話題になっていた「1ヶ月きれいな言葉をかけた○○と罵声を浴びせ続けた○○の比較画像」が台湾でも紹介されていました。日本人の大喜利大会を楽しむ台湾人の反応をまとめました。

不思議な実験「1ヶ月罵声ときれいな言葉を聞かせたら…」結果はいかに…?

qKCYoaKXlaGVp6Q

私はずっと前にこの実験の話を聞いたことがあります! 「1ヶ月罵声を浴びせ続けたものと、きれいな言葉をかけ続けたもの」の前に聞いたのは、「コップ2杯の水を用意し、1つに罵声を浴びせ、もう1つにはきれいな言葉をかけ、その後これらの水の分子を顕微鏡で見たところ、罵声を浴びせられた水分子はバラバラになって壊れていたのに対し、きれいな言葉を聞かされた水分子は美しかった!」というものでした。この実験は、最近Twitterでずいぶんと話題になっています。それは、あるツイ主が半分に切ったリンゴに1ヶ月きれいな言葉と罵声を浴びせて比較した結果…なんと最初の写真のようになったのです。左は1ヶ月きれいな言葉をかけ続けたリンゴで、右は1ヶ月罵声を浴びせ続けたリンゴです〜。

この結果がとても面白かったので、日本のツイ主たちが遊び始めましたwww

上が1ヶ月きれいな言葉をかけ続けたpsdファイルで、下が1ヶ月罵声を浴びせ続けたpsdファイル

qKCYoaaZlaGVp6U

これは1ヶ月きれいな言葉をかけ続けたカレー!

qKCYoaaclaGVp6Y

これは1ヶ月罵声を浴びせ続けたカレー….(これってスライムカレーじゃないの?)

qKCYop2claGVp6c

これは1ヶ月きれいな言葉をかけ続けたくまのプーさん

qKCYop6claGVp6g

これは1ヶ月罵声を浴びせ続けたくまのプーさん…(壊れちゃってるよ!!)

qKCYop_blaGVp6k

これは1ヶ月きれいな言葉をかけ続けたキャベツ!

qKCYoqCblaGVp6o

これは1ヶ月罵声を浴びせ続けたキャベツwww

qKCYoqGalaGVp6s

これは1ヶ月きれいな言葉をかけ続けたラーメン〜

qKCYoqKZlaGVp6w

これは1ヶ月罵声を浴びせ続けたラーメンwww

qKCYo52elaGVqKM

これは1ヶ月きれいな言葉をかけ続けた妖狐

qKCYo56elaGVqKQ

これは1ヶ月罵声を浴びせ続けた妖狐玉藻…..QAQ

qKCYo5_elaGVqKU

これは1ヶ月きれいな言葉をかけ続けた岸田メル!

qKCYo6CdlaGVqKY

これは1ヶ月罵声を浴びせ続けた岸田メル

qKCYo6GclaGVqKc

このことから証明されるように、みなさんきれいな言葉かけて欲しいんですね〜。

みなさんも自分を褒めることを惜しんではいけませんよ!

では、「1ヶ月罵声ときれいな言葉を聞かせたもの」に関する投稿を受け付けますよ〜。

台湾人の反応

  • きれいな言葉をかけ続けたラーメンは食品サンプル?
  • 明らかにウルフオルフェノクだwww
  • これは本当に怖い実験だ…
  • 真面目な実験だと思って見に来たおれの気持ちを返せw
  • これは1ヶ月きれいな言葉をかけ続けた勝文
    0QYwRj4
    これは1ヶ月罵声を浴びせ続けた勝文
    RH3zWL7
    連勝文のお母さん「勝文の機嫌を損ねないでください!」
    (連勝文は台湾の国民党の政治家。今回の全国統一選挙で台北市長選に立候補し落選しました)
  • マジレスすると、
    この実験は『怪しい伝説』でもやってたよ。
    そこで出た結論は、罵声もきれいな言葉も目立った差はなかったけど、音の刺激には確かに差があったんだったよ。
  • 最初の写真は本当だと思った。でもその下からお笑いに変わったw
  • 山みたいに高いのは、とても美味しい二郎ラメーンだよ! 侮辱は許さない!(ラーメン厨w
  • 私…..1ヶ月罵声を浴びせ続けたラーメンを食べたい!!!!!!!!!
引用元:不可思議實驗《對物品連續罵一個月跟讚美》的結果會是…?

  関連する記事

 - Twitter, おもしろ, 反応, 台湾

53 件のコメントがあります

  1. 思ってたのと趣旨が違う!(; ̄Д ̄)

  2. このノリは腐臭がする

  3. じゃあ俺は罵声を浴びせた方のラーメン貰うわ

    • 1か月置いたラーメンを食う107563に合掌。

    • ラーメン二郎はラーメンにしてラーメンにあらず
      ラーメン二郎という食べ物だ
      ジロリアンはラーメン好きとは認めない

  4. 妖狐はウルフオルフェノクじゃなくて漫画版かアニメ版と比較した方が良かったんじゃねえの

  5. つまらん

    • 幼少期から罵声を浴び続けた人のコメントは一味違うな

    • 同意
      これを面白がる神経が分からん

    • 面白さの前に
      こういうのを本気で信じてる人間がいるほうがね、嫌だね

  6. マクドナルドのハンバーガーや山崎パンは
    出荷前にありがとう言われまくっているのか。

  7. 量産型の岸田メルはどこで買えますか?

  8. 真光の人も似たようなこと言ってた

  9. 二郎がなぜ一か月罵声を浴びせたラーメン?

  10. Twitterってつまんないんだね

  11. キャベツはもう許してやれよ

  12. 全然面白くなかった

  13. マジレスすると、リンゴは「唾液がかかった量」の差じゃね?

    • オレもそう思った

    • なるほどw
      賢いなきみ!

    • プーさんは保存庫の漫画のプーさんに似てて別の意味で驚いたw
      あれは罵倒されたプーだったのかw

  14. 佐々木希が一ヶ月罵声をあびせ続けてくれるならな〜

  15. マジレスすると、置き場所にもよるな。
    側なら両方聞こえるし・・

  16. ようつべで【探偵!ナイトスクープ】の「やみつき唐揚げの秘密」っていう動画があるんだけど、チェーン店で同じレシピで作られた唐揚げでも、その人が作ると抜群に美味くなるっていう内容なんだよね。
    言葉というより、その人の念というか愛情みたいなものがリアルに味に影響を与えているんだと思う。
    特に料理上手ってわけじゃないけど、なぜか母親が作る料理も美味く感じるのはそういうのが影響しているんじゃないかな。

  17. PSDファイル・・・わかるわぁ〜

    • 仕事のデータ名って、気付くとこういう名前になってるよなw
      「罵声浴びる」度に修正の複製ファイルが増えて、・・・って、そういう意味だよねこれw

  18. 連勝文のイジられっぷりにワロタww

  19. 水からの伝言をはじめて尼で見かけた時に、ファ?ってなった…のに再会した気分

    になったらやっぱみんな同じだったかw

  20. ラーメン二郎は『客が』罵声を浴びる店だろw

  21. サボテンかと思ったらリンゴか・・・そりゃ、一か月唾を飛ばし続けてたら腐るよwww

  22. 二郎ラメーンww
    まあ、見た目がアレだからな・・・考案者に美感がないのがよくわかるw

  23. リンゴの話は、単に罵声の時に唾が飛んで、それが原因で腐るのが速かったのでは??
    今度は唾が掛からないようラップして再実験してください。

  24. リンゴは唾の雑菌が原因

  25. キャベツに関しては罵声を浴び続けたのはアニメーターだと思うぞ

  26. 口のなかってケツの穴より汚いから
    次からは屁で罵声を浴びせて実験するように

  27. 言葉じゃなくて「音」だよね 生きているものなら周波数は伝わるでしょ
    「まーきみは醜くて最低だね〜♩」と優しく、「綺麗だっつってんだろ!!!」とやれば逆の結果が出るよ

  28. これ記事だと大事なことが抜けてて
    汚い言葉をかけると悪くなるというのが似非科学として批判されてて
    んなアホなことがあるわけ無いだろっていう皮肉が大喜利のスタートなんで
    そこが分かってないと面白くもなんともないと思う

    • べつに大事じゃない
      そんなもん分かっても全然つまらん

    • 記事にはないが、ページをちゃんと見てれば載ってるやん?
      ちょっと注意力不足で口数が多いみたいねw

  29. メルは罵声を浴びせた側の方が平常なのではw

  30. 綺麗な妖狐キメェ!

    皮膚病に罹ってツリーマンになったみたい!

  31. 岸田メルは反則すぎるだろwwwww
    もう、岸田メルって名前が見えただけで笑っちまうぞwwwwwww

  32. 感性が似てるのか、台湾の方のネタ集め方が面白かったです。

  33. 岸田メルはむしろ綺麗な言葉を浴びせ続けるとああなりそうなんだがw

  34. 勝文って人のお母さんの顔と勝文の顔とを見てると日本人の親子関係にとても似ている気がする、過保護だったり自分が前に出たがったりいい大人の息子に対してストーカー的だったりな

  35. PSDに苦笑い。リテイクくらいまくってファイル名も疲れてきてる。

    岸田メルさんは・・・むしろ逆じゃね?
    綺麗な言葉かけ続けた方がおかしくなってくれそう。

コメントする