kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本の美人声優が描いた「芸術的すぎるLINEスタンプ」を台湾人絶賛www

   

52 コメント
小林ゆう画伯

日本でもTwitterなどで話題になった美人声優の小林ゆう画伯が製作中のLINEスタンプのイラストが台湾で紹介されていました。一周回って芸術的だと絶賛する台湾人の反応をまとめました。

美人声優小林ゆう画伯、ぞくっと来るLINEスタンプ制作中(うわああああああん)

pJyYoaWXkaeVp6Q

声優界の画伯といえば、みなさんは最初に見た目は麗しい美人声優「小林ゆう」さんを思い浮かべるでしょう。本当に彼女の右に出る人はいませんwww 新作が出るたびにネットを大きく激震させる(?)彼女、最近ではなんと「猫」をテーマにしたLINEスタンプを制作しているようです。もう一度言っておきます。「猫」のLINEスタンプです。(真顔)

○芸能界の画伯田辺誠一のLINEスタンプ

pJyYoaadkaeVp6U

「画伯」のLINEスタンプと言えば、少し前に芸能界の画伯・田辺誠一さんが「かっこいい犬」を出しました。わたしは当時画伯が108%の自信作と言っていたので期待していたのですが、想像を超えた完成度だったので、買いませんでした(おい)

○美人声優 小林ゆう

pJyYop2YkaeVp6Y

わたしの彼女に対する個人的なイメージは「超開放的!」。開放的なのは声の演技だけではなく、彼女の描く絵も開放的…かい、ほぅ

▼今年の初夢だそうです。悪夢を見たんでしょうか?

pJyYop6VkaeVp6c

▼鳩らしい…

pJyYop6akaeVp6g

▼進撃の巨人のエンドイラスト「サシャと芋」…

pJyYop_VkaeVp6k

小林ゆうの描く「まるで異次元から来たかのような生物」を見たら、彼女のスタンプが審査を通ることは非常に難しいと思うんですが…しかし彼女はいま真剣にいろんなパターンの猫…を描いています…

pJyYop_akaeVp6o

▼「会議中」だそうです

pJyYoqCVkaeVp6s

▼楽しい〜

pJyYoqCakaeVp6w

LINEスタンプは白黒ではダメだそうですが、大丈夫、我らの小林画伯はを使うことに長けています!

pJyYoqGVkaeVqKM

pJyYoqGakaeVqKQ

pJyYoqKVkaeVqKU

○あああああ、疲れて出血、怒って噴血、悲しくて吐血、そしてお腹へって失血した“猫”のスタンプ…

pJyYoqKakaeVqKY

無事に審査を通り、販売される日を心待ちにせずにはいれませんwww

台湾人の反応

  • わたしくし芸術の才能がないものですから、どなたか解説してくれませんか???
  • 買っても使えないよ、誰も理解できないでしょwww
  • ……クール、買いたい!
  • 彼女の作品に芸術性を感じたのは私だけ?
  • 人格が分裂した人だけが描ける絵だねw

    ほんとに褒めてるのよ
  • ………(今の感想)
  • こんなの描けるなんて…これも才能ね!
  • これは……! 再現率99.8%、だが視覚に頼るこの時代の人類にはきっと理解できない。
  • 抽象派だな間違いない。
  • カミサマ…
  • 不思議な色使いだ、ぼくはいいと思うw
  • 奥深い芸術だよ!! 買いたい(●’ω`●)
  • 一番好きな声優は小林ゆう
    この芸術性は理解しようがないけど
    でも審査を通ったら
    絶対に支持するよ!!
  • これは恐怖芸術(?)と呼べるものだなwww
    ゆるゆりのちなつちゃんにも比する。
  • モア「てゆーか、都市伝説?」
  • 見終わったら欲しくなった。。。
  • 買う人いるの???
  • 阿修羅である
    阿修羅は怒りやすく
    殺戮と暴力、闘争を好む
    心を善に向け、心を推し測ればそれも徐々に解けるであろう
    阿弥陀仏
  • 芸術性に満ちている。満ちすぎて芸術家の細胞がなければ理解できないw
引用元:美女聲優《小林優》畫伯級LINE貼圖驚悚製作中(嚇哭)

  関連する記事

電車
日本の電車にあった「ユニークな忘れ物」に台湾人「凄く面白いwww」
13165_5817_4727
【韓国の本気】韓国のオシャレなネットイケメン写真集に台湾人の反応は・・・?
戦う!書店ガール
日本の14歳女子中学生が「超リアルなアイドル漫画」で少女漫画家デビュー!【台湾人の反応】
紳士なオークを目指します
日本の「少女とオークの漫画」がいけない想像をかきたてるwww【台湾人の反応】
巨乳のシワ
日本人の見つけた「巨乳にしかできないシワ」がセクシーすぎるwww【台湾人の反応】
ナメクジ研究員A&B
日本のネット民がSAO人気投票でまた悪ふざけwww【台湾人の反応】
かよちんもビックリ
日本の「オーダーメイドコスプレ衣装」が残念すぎて「自称日本人の仕事?」と台湾人も憤慨!
猫梓(台湾のネットアイドル)
台湾人「中国人の金持ち自慢ワロタwww」
おと★娘
台湾人「日本が先に進みすぎてるw」「この国は凄すぎるw」男の娘専用の化粧品、スク水、下着が販売
カワウソ
台湾人「日本に超萌えるカワウソがいるんだけどwww」
マリリン・モンロー
日本人が検証した漫画のお約束「女性の裸を見たら鼻血が出るか」に台湾人爆笑w
マッチョ
日本の肉食系女子のための「マッチョバスツアー」を見て台湾人「これ最高www」
ガンダムGのレコンギスタ
日本人が選ぶ「ガンダムシリーズで乗ったら死を覚悟する機体」を見た台湾人の反応
お一人様
日本人が「お一人様で遊びに行ける限界」ランキングに台湾人も涙

 - Twitter, おもしろ, アニメ漫画, イラスト, 反応, 台湾, 芸能

52 件のコメントがあります

  1. だから画伯には赤ペンを渡すなとあれほど

    • なぜか画伯には赤ペンが用意されてるんだよな (笑)

    • 本人が言ってたけど赤はツヤなんだとよ

  2. こういう絵ってワザと描こうにも描けないよね…
    どんな世界を見てるんだ。

    • 一つ二つなら書けない事も無い気がするが、こんな量を書くとまじで頭おかしくなりそう

  3. これも生き残っていく術

  4. 素でこれが描けるなら天才
    狙ってこれがかけるなら天才
    どっちにしろ天才

    • 最も正鵠を得たコメントにつき
      おまえも天才

    • 俺も最初はわざとやってるだろ思ったけどそうなんだよね
      ワザとこれが書けるのなら天才だと思うわw

    • 普通こんなの描こうと思っても描けないよな

  5. かなり病んでいるようにみえる

  6. タバコ吸い過ぎたような声してるね

  7. 金朋はバラエティ番組に出ても回す人次第でなんとかなる
    でも画伯は、きっちり規制するNHKならまだしも、民放は無理

  8. 赤を取り上げろ

  9. 金玉(玉袋)みたいなモノばっかりだな・・・・

  10. いや、たのしそうでなによりです はい。。

  11. ひえっ・・・

  12. 親が厳しすぎたためにおかしな方向に行っちゃった人

  13. 普段はもっと意味わかんなくかくけど
    これは結構みれるな
    平面じゃなく立体でかいてるからある意味すごい

  14. 誰かこの子に高度な精神病を紹介してあげてw

    マジでヤバそうな過去を持っていそうだな、冗談抜きっで。

  15. 「許してください」と「迷う」がちょっと可愛い

  16. この人のチンコに対する執着?憎悪?が尋常で無いことは理解できる。
    既に2、3本切り刻んでいそうで怖い。

  17. 俺も早くLINEインストールしなくちゃ!
    ・・・・うっそーw

  18. 赤を持たせるなと言うのにw

  19. マジキチ

  20. たまにウケ狙いのなんちゃって画伯がいるが
    こいつはガチだな

  21. 彼女の目には世の中がどういう風に映ってるんだ

  22. ま、まぁ味があっていいんじゃない….?

  23. 親が厳しかったのは、この絵からきているのかもしれんぞ?
    やっている役もストーカー気質とか糖質っぽいのとか多いし
    まぁこれも個性

  24. 大丈夫かいな
    何か病んでないか?

  25. 浮世絵で書かれてる整った地獄の絵よりも恐ろしさが伝わってくる絵だ

  26. ピカソのすごいところは、一般的な絵も当然描けるのに、奇抜な構図と色遣いができること。
    一方画伯は、すべてが、奇抜な構図と色遣いで統一しきっていること。

  27. 天才かどうかは知らんが”本物”ではあると思うわ

  28. 感性というかセンスが一般的に違うんだろうな。
    殺伐・残虐・逝魂・異質異界・的な私見しか無い。
    過去に何かがあったからこうなったんだろうな。
    それか、内面にもう一人存在しているのか。だ。

  29. 少なくとも一般的な友人に対して使うとドン引きされる。

  30. 何かを訴えかけて来るような絵!
    まさに芸術!

    スタンプの方はともかく、鳩(?)の絵なんかの線は凄い描き込みだなとか思えてしまう。

    まぁ、パッと見は精神病者の描いた絵としか見えないがw

  31. 声優+絵って情報で小林画伯が頭に浮かんだ。
    他にも浮かんでいいはずなのに。

  32. ラインはやりません。

  33. 本人は至って謙虚なのにな
    画伯の中に棲む悪魔が描かせてるんだろう

  34. 赤が入らなきゃ多少解かる画もある

  35. 「 いまヒマ? 」 と 「 どう? 」 が完璧に描き分け出来てるもんね

  36. いや審査通らないだろ

  37. ・・・画伯おかわりなさそうで、えーと、何よりです。

  38. 金朋でさえ小林ゆうと同列に見られると怒るからな

  39. これを狙って描こうとしても無理だったわ
    統合失調症レベルの何かを持ってそうw

  40. 赤い部分はご本人曰く「ツヤ」だそうです・・・鬼に金棒、画伯に赤ペン

  41. 真っ直ぐな線を一つも書いてないよね…

  42. 何色も用意したとしても黒と赤に終始する予感

  43. 全ての絵にあるちぢれ毛みたいな線は何をイメージしたものなんだろう?

  44. これは流行りそうだね。
    ちょっとLINEをアンインストールしてくるわ

コメントする