kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

「世界で最もハンサムな男100人」に韓国人大量ランクインで台湾の反応がまれに見る大荒れ

   

145 コメント
2014年度最もハンサムな100人

毎年発表されている「世界でもっとも美しい顔」の男性版「世界で最もハンサムな100人」が台湾で紹介されていました。ランキングを見て荒れる台湾人の反応をまとめました。

「2014年度最もハンサムな100人」今年は台湾から3人ランクイン〜

rJeZoKOel56VqA

先日、「2014年世界でもっとも美しい女性100人」を見ましたが、続けてご紹介するのは「最もハンサムな男性100人」2014年度の結果です。女性版は25年の歴史があるのに対して、こちらは2年ほど前に始まったばかりのランキングです。女性版には台湾女性が一人も入りませんでしたが、男性版の方には去年と同様、台湾から3人がランクインしました! ここで少しだけネタバレしますと、去年96位だった王力宏がランク外に、代わりに最近人気の俳優が初ランクインして、もう一人は順位を上げました。それでは皆さん準備はいいですか〜? 第2回「最もハンサムな男性100人」の結果を発表します〜。

2014年度「最もハンサムな100人」

100位  ウィリアム・レビー

99位 デニス・オ

rJeZoKWYl56VqQ

98位 クライヴ・オーウェン

97位 ガエル・ガルシア・ベルナル

96位 ジャン・デュジャルダン

95位 マリオ・バロテッリ

94位 リアム・マッキンタイア

93位 キム・スヒョン

rJeZoKWcl56Vqg

92位 マシュー・マコノヒー

rJeZoKaVl56Vqw

91位 アンディ・オン

rJiapp_Wl6OVpw

90位 ラファエル・ファン・デル・ファールト

89位 チャドウィック・ボーズマン

88位 ジュード・ロウ

rJeZoKaYl56VrA

87位 Aljur Abrenica

86位 ファビオ・フォニーニ

85位 サム・ワーシントン

84位 ジョンヒョン(SHINee)

rJeZoKacl56VrQ

83位 トム・クルーズ

rJeZoZ2Vl56Vrg

82位 キウェテル・イジョフォー

81位 ゴンサロ・イグアイン

80位 Kostas Martakis

79位 イケル・カシージャス

78位 Rain

rJeZoZ2cl56VsA

77位 マリオ・ゴメス

76位 ゴッドフリー・ガオ

rJeZoZ6Wl56Wpw

75位 ジョン・ハム

74位 ベア・グリルス

73位 ギヨーム・カネ

72位 ノーマン・リーダス

rJeZoZ6Zl56WqA

71位 エディ・ポン

rJeZoZ6cl56WqQ

70位 マーク・ウォールバーグ

69位 センディル・ラママーシー

68位 ジェイク・ジレンホール

67位 Henry Golding

66位 ジェイソン・モモア

rJeZoZ_Wl56Wqg

65位 レニー・クラヴィッツ

64位 ハビエル・バルデム

rJeZoZ_cl56WrA

63位 ジャスティン・ティンバーレイク

rJeZoaCVl56WrQ

62位 アーミー・ハマー

rJeZoZ_Zl56Wqw

61位 テヤン(BIGBANG)

rJeZoaCZl56Wrg

60位 ベン・アフレック

59位 ダニエレ・デ・ロッシ

58位 マッツ・フメルス

57位 トム・ブレイディ

56位 ドウェイン・ジョンソン

rJeZoaCcl56Wrw

55位 ハメス・ロドリゲス

54位 ジャレッド・レト

rJeZoaGVl56WsA

53位 マッツ・ミケルセン

rJeZoaGYl56Xpw

52位 赤西仁

rJeZoaGbl56XqA

51位 ギャレット・ヘドランド

さて、ここからは「2014年度最もハンサムな男性」上位50人です〜。

50位 フェルナンド・アロンソ

49位 ダニエル・クレイグ

rJeZoaKVl56XqQ

48位 デヴィッド・オイェロウォ

47位 ライアン・レイノルズ

46位 ベネディクト・カンバーバッチ

rJeZoaKYl56Xqg

45位 イアン・サマーホルダー

44位 ダニエル・ヘニー

rJeZoaKbl56Xqw

43位 リティク・ローシャン

42位 ニコライ・コスター=ワルドー

rJeZoaKel56XrA

41位 トラビス・フィメル

40位 マイケル・ユイスマン

39位 ジャスティン・セロー

38位 ベッキョン(EXO)

rJeZoaOYl56XrQ

37位 サム・クラフリン

rJeZoaObl56Xrg

36位 マット・ボマー

rJeZoaOel56Xrw

35位 デヴィッド・ベッカム

rJeZoaSYl56XsA

34位 ドンヘ(Super Junior)

rJeZoaSbl56Ypw

33位 レオナルド・ディカプリオ

rJeZoaSel56YqA

32位 アレックス・ペティファー

31位 リッキー・ウィットル

30位 クリス・パイン

rJeZoaWYl56YqQ

29位 金城武

rJeZoaWbl56Yqg

28位 ブラッドリー・クーパー

rJeZoaWel56Yqw

27位 ヒュー・ジャックマン

rJeZoaaXl56YrA

26位 マニッシュ・ダイヤル

いよいよ「最もハンサムな男性」TOP25です!

25位 トム・ヒドルストン

rJeZoaabl56YrQ

24位 本田圭佑

rJeZoaael56Yrg

23位 ゼイン・マリク

rJeZop2Xl56Yrw

22位 ヨアン・グルキュフ

rJeZop2al56YsA

21位 ヨエル・キナマン

rJeZop2el56Zpw

20位 ジョージ・クルーニー

rJeZop6Xl56ZrA

19位 チャニング・テイタム

rJeZop6al56ZrQ

18位 T.O.P(BIGBANG)

rJeZop6dl56Zrg

17位 チャーリー・ハナム

rJeZop_Xl56Zrw

16位 ブラッド・ピット

rJeZop_al56ZsA

15位 スティーブン・アメル

rJeZop_dl56apw

14位 クリス・ヘムズワース

rJeZoqCWl56aqA

13位 オマール・シー

rJeZoqCal56aqQ

12位 アレクサンダー・スカルスガルド

rJeZoqCdl56aqg

11位 ヘンリー・カヴィル

rJeZoqGWl56bqw

さぁ、TOP10ですよ!!!

10位 テギョン(2PM)

rJeZoqGZl56brA

9位 マティアス・スーナールツ

rJeZoqGdl56brQ

8位 ジェラルド・バトラー

rJeZoqKWl56brg

7位 ライアン・ゴズリング

rJeZoqKZl56brw

6位 イドリス・エルバ

rJeZoqKcl56bsA

5位 マイケル・ファスベンダー

rJeZoqOWl56cpw

4位 ディエゴ・ボネータ

rJeZoqOZl56cqA

3位 トム・ハーディ

rJeZoqOcl56cqQ

2位 チェ・シウォン(Super Junior)

rJeZoqSVl56cqg

そして、今年の第1位に選ばれた2014年もっともハンサムな男性1位は『フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ』『The Fall』の主役ジェイミー・ドーナンでした!

rJeZoqSYl56cqw

ということで、来年は大きなスクリーンで彼の全裸が見られるのでしょうか? と、ちょっと……都合が良すぎますねw

台湾人の反応

  • ロバート・ダウニー・JRが入ってない!!!!!!!!!
    • ロバート、カッコいい!!! でも入ってない…
    • 私のロバートが〜〜〜
    • 前回のランキングには入っていたよ囧
    • アベンジャーズが上映されたらまた出てくるよ〜〜
  • 某韓国のお姉系が多すぎ!! 吐きそう!!
    (コメントの多かった人の発言を青、ピンク、赤で色分けしています。同じ色は同じ人です)

    • このランキングで韓国の整形業界にはビジネスチャンスがくるかもねw
    • 目が小さいRainが一番特長あるけど、他はみな同じように見えるね。
      道理で一人がランクインすると他のもつられて入るんだね。
    • 韓国人って、誰が誰だかわからないよ。
    • 経験だよ。ランクインした韓国人の見た目はみんな違うのに一緒だって言うんなんて。ちゃんと理解してからコメントしてよ。
      • 目が悪いのかな??
      • 目が悪い!? そっちこそ目が節穴なんじゃない?
    • 61位、34位、18位、2位の違いは実際髪型と眉の太さぐらいだろ。
      • 日本ファンの顔に泥を塗らないでよ、このカス。
      • その発言はお前自身の顔に泥を塗っているよ。俺の発言が日本ファンに何をしたの? 頭おかしいんじゃないか??
  • このランキングって、目の悪い人が選んだのかな?
  • イアンが45位だなんて! ジョニー・デップが100位にも入らないなんて!! このランキングおかしいよ!
    • イアンが45位だなんておかしいよ…。でも上位の方は本当にハンサムなのが多いと思うよ。
      アレクサンダーwww
  • このランキングは男女共個人の勝手なランキングで公式なものじゃないよ。
  • どうして整形顔だらけなんだ…?
    • そうだね、韓国のはみんな同じ。
    • 彼らの小さいときの写真を見てから言ってよ。韓国人がみんなクローンだって言うんなら、それは言いすぎだよ。
      それにもし整形だったら、どこを直したのか公の場で言ってるよ。整形したのにしたことを認めないよりはいいと思う。
    • 彼らがよく似ているってことを言っているのであって、整形なんて言ってないよ。よく見てから言えよ!
  • シウォンは外人の目にはどれだけハンサムに映ってるんだ(;´Д`) ずっとランキングに入ってるってどういうこと?
    (私たちのTOPだって負けてないよ._.
    (私はランクインしてる人はみんな女っぽくないと思うよ.__. 国籍で判断しちゃいけないよ_(:3」L)_

    • 韓国=クローン人間=オネエっ気を振りまく長髪=girls hair
      • スレッドを通してみたけど、 考えなしに吠えまくっているようにしか見えないね。
        イケメンかどうか、整形してるかどうかなんて関係なしに、韓国人だと言うだけで馬鹿にするなんて。
        簡単に言うと、お前は鼻つまみ者だよ。
      • 上のランキングのどこに長髪の人がいるのよ- -:
        それと私はこの人達の見た目はみんな違うと思うよw
        他の国にも、台湾にもイケメンは多いけど…単に知名度の問題じゃないかなあ…
        あなたが彼らに対して特定の印象を持っていたとしても、あなたが漫画オタクやJPOPのファン(etc…)であったとしても、何を言っても結果は変えられないよ…
        このランキングも絶対的なものじゃないし、ましてや私が作ったわけでもないし…
        本当のことを言うと、そういう恨みに満ちた価値観を持って話をするのをやめたら、もっと楽しくなると思うよw(先に言っとくけど、私は漫画オタクだし、KPOPファンでもあるよ。一部のサイトでの論争を見ると辟易としちゃうよ。(だってそういうのは大抵同じグループでの罵り合いだから…) 一番いいのは無視することだよˊˇˋ)
    • 問題は国籍じゃないと思うんだw 彼らはハンサムだけど、全く個性がないし、凄艶さもないし、ハンサムTOP100に入る資格がないってことだよ。もし彼らの頭を丸刈りにしたら、鳳小岳やラン・ジェンロンにはかなわないと思うよ。
    • そうとは限らないよ。目鼻立ちや輪郭が一番美しいのは男女ともに欧米だよ。知り合いの皮膚科の教授もそう言ってるよ。
      鳳小岳はハーフだけど、見た目は欧米人よりだよ!
    • みんな色々な考え方を持っているねo _o
      どのみちランキングを決めるのは外国人なんだよ。
      それに国際的な知名度もランキングの基準のひとつになっていると思うよ。(世界にはイケメンが星の数ほどいるんだから、たった1枚の写真だけでその人に「個性」があるかどうかを決めることはできないよw)
  • 私たちのベッキョンが…絶対おかしい…헐 대박 ㅎㅅㅎ
    • たしかに、ベッキョンは最下位がふさわしいね。
  • こういうランキングって本気になったら負けだよね。でも来年の男性のランキングは女性に倣って韓流スターが第2位から第1位になるのかどうか気になるね。
  • 福山雅治がいない…
    • それはないよ。目鼻立ちと輪郭を見たら、かなわないよ。
    • 福山はお前よりよっぽどイケメンだよ。 このカス。
    • カス? WHY?
    • 僕はイケメンじゃないよ。欧米のハンサムには勝てないと言ってるんだ…。
    • 韓国なら犬でもお前よりイケメンだよ…。かわいそうだね、犬にすら負けてるなんてˊˋ
    • 私は女だよ。ファック〜韓国の整形顔は性別の区別もつかないんだ。
  • マイケル・ファスベンダーを見るたびに、じゃあジェームズ・マカヴォイは?って思っちゃうんだけど(笑
    このランキングはちょっとおかしいね……選んだ人は男性? それとも女性かしら?
  • イケメンは雲のようなものだよw
  • 赤西仁があるのを見ただけで、もう満足よwww
  • エディ・ポン!!!
  • タイ人もシンガポール人も、それに大陸の中国人もいないよ。
    これらの国のドラマを見てるけど、本当にイケメンがたくさんいるよ。
    このランキングは本当に意味不明だね。

    • そうだよ。他の国がないなんて、どうしようもないランキングだよ。
    • タイやシンガポール、それに中国も実はイケメンは少ないよ。街を歩いてみたら分かるよ。
  • 95位がマリオ・バロテッリなのを見て、見ていられなくなったよ…全然説得力ないよ。
  • アレクサンダー・スカルスガルドが入っていて良かったよ。彼が大好きだから。映画はもう終わっちゃったけど〜、うぅ…。
    テヤンが入っていたのも嬉しいよ。笑ったときの目は凄くいいし。
    マルーン5のアダムが入っていなかったのは意外。
  • シウォンのどこがカッコいいの…?
  • どうしてジェームズ・マカヴォイが入ってないの!!!!
    美しいのであってハンサムじゃないないからってこと?
  • ちょっと! これっていいの? ジョニー・デップはいないし、ロバート・デ・ニーロもいないなんて、彼らはまだ生きてるのにランキングに入らないなんて!!
  • ゴメス様! どうして彼の写真をのせてくれないの? QAQ
    ヒューメルも神だよ。彼らはドイツチームだしね。
    どうして写真を出してくれないの? QAQ
  • あのね、ランキングに入ってる韓流スターはブサイクなんじゃなくて、普通すぎて、凄艶さを感じないのにTOP100に入ってるってことが問題なんだ。彼らの音楽やドラマがもてはやされているだけなんだよ。ロバート・ダウニーやクリス・エヴァンス、ラン・ジェンロンや鳳小岳や藍正龍はどうなの?
  • クリス・エヴァンスがないよ (qwq 悲しい
  • シウォンとドンヘ! どちらもカッコいいし、小さいときもカッコよかったよ!
    見たことないなら見てみてよ、今と全く同じだから!

    • 若者よ、眼科へ行きなさい〜。
    • あなたこそ精神科へ行ったら? それとも知能指数を測ってみる?
    • もう一度言うけど〜 整形顔の言っていることは分かりません〜。
  • 大丈夫、トム・ヒドルストンが25位に入ってるよ
  • ジェンセン・アクレスがないよ! なんで!! SPNはまだ終わってないよ〜〜〜
  • 「ロバート・ダウニーがランクインするべきで、
    韓国の整形男子はランクインすべきじゃない」に「いいね」を押しとこうwww
引用元:《2014最帥臉孔100人》今年台灣三位入圍者分別是~

  関連する記事

 - イケメン, ランキング, 反応, 台湾, 海外, 芸能, 韓国

145 件のコメントがあります

  1. 韓国は同じに見えるしオカマに見える。。。

    • 韓国の写真全部並べたら見分けつかないと思うw

  2. 本田がランクインとかおかしいだろ。しかも金城より上とか。一体誰が選んでんだ?

    • 同じ事思った。その時点で大したランキングじゃないよね。

    • 若かったときはもっとかっこよかった気がする
      Wカップでフリーキックで点入れたときだったかな

      • 本田はレーシックするまでは普通にイケメンだったよ
        若い頃の写真がネイマールにそっくりって海外でも言われてたやん
        欧米人にはマジでイケメンに映るみたいだよ。ブラウン肌も+なのかも
        3年くらい前かな?ロシア人とウクライナ人の美女達が「本田超イケメン!マジかっこいい!」と興奮してたのTVでみた
        イタリアでもイケメン扱いだから間違いない。まあこのランキング自体は馬鹿げてるけど

        • バセドウ病(首に手術の痕?)だという話もあるけど、実際どうなんだろうね。
          目が変わる前はイケメンの部類に入ると思う。

    • ウッチーが入ってる方がまだ納得できるな

  3. 知名度があってからのイケメン評価なのに、
    何故、知名度?の韓国人が大量にランクインするのか不思議。
    まあ、つまり、いつもの操作ってことか。

    • ドラマを安価で大量にバラ撒いてるからじゃないか?
      日本以上に拒否反応を起こしてる国もないだろうし。

    • 一番最初に整形した時に作ったデスマスクを見せろと言いたい。

  4. ゲイ向けなんだろうな

    • ゲイ向けなら半島系が入り込む余地なんて微塵もないんですけど

      • 韓流アイドルってゲイ向け意識してそういうコンセプトで海外に売ってるって聞いたけど。衣装もぴちぴちパンツとかキッチュなカラーリングとか、外国人が見たらあきらかにゲイファッションらしい。「韓流が海外で人気」ってそういう層の事らしい。

        • そうなんだ
          東洋系の男性って向こうの女性には人気が無いけどよくゲイからはモテるって聞いたがそっち路線で売った方が稼げるってことか

        • 女だけじゃなくて男も性を売るスタンスなんだな…

    • 以前見たイギリス?のゲイ向け下着サイトじゃ(サッカーの川島が大人気ってまとめスレがあった)外人の下着モデル達は普通の男らしいイケメンだった。「ベリーキュート!」と大絶賛されてた川島も韓流タレントとは全然違う男臭いタイプだし、ここに挙げられてるオカマみたいな韓流タレントって本当に海外のゲイにウケてんのか?とちょっと疑問。今の所川島みたいな「韓流タレントが海外のゲイサイトで大人気w」って記事も見た事無いし

      • 【韓流】 韓国人「Kポップが欧州のゲイコミュニティで”愛”を受けている理由をご覧下さい」 【画像】

        ・・・って記事の画像がヤバイ。「ノンケだけどイケメン素敵!」ていう人気じゃなくて、ガガとかドラッグクイーンみたいなゲイカルチャー側の人間として受け入れられてる感じだろうか

        • 見てきたけど凄まじいなw今までおかまさんや筋骨隆々のゲイの画像見ても何とも思わなかったのに今回初めてキモいと思ったw(なんか同じ事してても他国の人とは違う独特の雰囲気があるからw)てかこんな事してるくせによくもまあぬけぬけと「日本の男はオカマ臭いけど韓国の男は兵役に行ってるから逞しいの」なんてテレビで宣伝出来たもんだよwww

      • 川島なら分かるけど、韓流は全くゲイのメインストリームじゃないわ。
        ゲイ受けするのはフツーの男っぽいイケメンか、ヤンチャな体育会系男子って感じ。韓流はなんつーか、腐女子受けを狙ったんだけど失敗した爬虫類って感じw
        ソースはゲイの俺。異論は認めるw

  5. 見たことも聞いたこともない超センジンが大量にいる時点で全く信用性のないランキングになっとるなw

  6. 韓国は同じ家系が
    揃ってランクインか
    すごい偶然だな

  7. 韓国は男も整形+メイクで原型がないからなぁ

    ノーメイクだとその辺の一般人よりも不細工だったり

  8. 赤西のどこがハンサムなんだよ。松本潤のがハンサムじゃん

    • ええ~!!ジャニなら岡田君や長瀬のがいいと思うが

      このランキングに入れるなら竹内さん入れてほしかったわ

    • 自分も赤西がランクインしてるので??って感じ
      個人の趣向かもしれないが
      周りの年齢層とも浮くしね

      • 要は、本当に知名度の高い人達の人気ランキングと、一部の団体の組織票のランキングがごっちゃになっているデタラメランキングって事だね

  9. 知名度もない韓国人が大量ランクイン、しかも肝心の顔があれだし
    ただの公開処刑にしか見えないんだが
    それでもあいつらはホルホルしてるのかww

  10. まじめに選んだらゲルマン系ばっかになるんじゃない。あそこらへんのイケメンはびっくりするくらいイケメンだからな。スタイルも全然違うし容姿じゃ勝てないよ。

    • 北欧も忘れないでくだしあ

    • モデルやら役者は特にカッコイイわけだから、ランキング100人中90人とかでも不自然さは無いよね。

    • ペルシャあたりの中東系も匂い立つようなかっこよさ

    • モアイ顔は美醜の差が激しいけどな

  11. でもこれ詐欺でよく使われる手口だよね
    本物の中に偽物を混ぜると、マスキングされてアラが目立ち難い効果があるから
    残念ながら殆どの人の知識では韓国人=酷い整形だからあんまり意味が無いけど

  12. 台湾さん、言いたいことはよーく分かる
    けれど
    韓国にかまってはいけません
    無反応が一番なのです

  13. すごいイケメンに見える人もそうじゃない人も地域ごとにかなり変わるだろうね

  14. 何一つ本物がない国では、例え本物がそこに隠れていたとしても、誰も信用してはくれない。
    お前らの本質はどうせ偽物だろうってね。
    まるで狼少年の話のようにね。

  15. まぁ誰が選んだかでイケメン()の定義は変わってくるんだろう。
    ただ本田は男らしいとは思うが、日本のトップではないと思う

  16. 韓国人云々抜かしても何の信ぴょう性もないランキングw

  17. どういう訳か韓国人は男も女も共通してぬめーっとした生理的に受け付けない薄気味の悪さがある
    ランクインしてる台湾イケメンは普通にイケメンに見える
    おかしいよね。同じ東アジア人のはずなのに

    • 全く同じ。
      何なんでしょうね、あのヌメーっとした雰囲気。

    • 人間性がにじみ出てるんだと思う。
      知人からの又聞きだけど、ヒュー・ジャックマンは、当たり前に良いひとらしいよ。
      ただ、ウルヴァリンのイメージしか無かったので、背が高いのに驚いたって。

  18. 何故かネットの中だけでは大人気の韓流www
    本当に何でだろう?www

  19. 又ネットで投票したの、これ?だとしたら韓国人の票は殆ど韓国人の大量組織票だろ。あいつらがしょっちゅうやってる得意分野だし。

  20. 本田が選ばれてる時点で胡散臭いわ
    それに赤西よりカッコいい奴いっぱいいるだろ、長瀬の方が何倍も男前やわ
    それと言うまでもなく韓国人が選ばれすぎてるのが笑えるわ、相変わらずキモ顔やのう
    化粧してるしゲイっぽいわ、整形して化粧ってどうなんよ

  21. 韓国相変わらず必死だなw

  22. 何か本田が紛れてて笑ってしまったw
    それにしても金城武はハンサムだな
    ここにランクインされてる韓国人は誰もかっこいいと思わないんだが・・・

  23. 女版の方もそうだが、このランキングの基準がさっぱりわからん

  24. こういうのって何が基準なんだろう。好みって人それぞれじゃない。
    何で 今、赤西なの?本田も意味がわからんw

  25. 台湾でも、韓国擁護書き込んでくるのは台湾の寒流ふぁんじゃんじゃなくて韓国人そのものだってことがバレてんじゃん。以前まではまだばれてなかった気がするのにな。
    わかりやすいからばれて当然だが。

  26. 韓国アイドルって日本のタッキー一人で無双できるだろ

  27. 韓国どうこうより本田でわろた

  28. 世界は今、空前の韓流ブーム!!

    しかし、なぜか日本だけが
    世界の韓流ブームから取り残されている!

    日本だけが韓流の素晴らしさを分かっていない!!
    これはとても恥ずかしいことだ!

    さぁ、今こそ乗るしかない!
    韓流という名のビックウェーブに!!

  29. 92位 マシュー・マコノヒー

    モアイwwwww

    白人がアニメキャラは白人って言ってる意味が分からんww
    アニメキャラは、モアイじゃない。

    • キャラの頭の形で言ってるよな
      でも、お前らをアニメに登場させたら
      金髪碧眼ごつい鼻になる時点で違うっての。
      とにかく、自分達が優れてるって思いたい
      劣等感がそうさせるんだろうね。

  30. 本田が日本のトップな事よりもベッカムより上って事の方が問題だろw

  31. これ鼻に入れてるもんを抜いて削った輪郭を戻して投票やり直したらどうなるんだろう・・。

  32. 又、VANKの仕業か。

  33. 寧ろ、何で韓国もっと沢山入ってないの?
    って疑問に思うわ。
    だって、整形してるんだぞ??
    形を整えているのに何でこれしか入ってないの?
    おかしいだろ。
    草生えますわwwwwww

  34. そもそも韓国人俳優なんてこういうランキングに名前が挙がるほど知名度ないだろ。

    • 他のとこでもこのランキング見たんだけど、私情抜きにしてもこれはK国系の意見が多いんだろうと思った。
      そもそもアメリカとかヨーロッパ方面の人は大抵見たことがあるのに、K国の人は知らない名前が続々と・・・。まぁ自分は疎い方ではあるんだけど。
      あんなにゴリ押しされた日本でもこの知名度なのだから、相当の寒流ファンで無い限り「自国の人」以外は、存在さえ知らないんじゃないかと思う。

      それにしても、「まれにみる大荒れ」にワロタw

  35. 普通は国籍とか関係なく本当にハンサムだと思う人に投票するものなんだよね、
    でもあの国は違う。すべてを自国の宣伝工作に利用してしまう。
    YouTubeの再生回数もそうだけど、あの国民のせいで全てが意味の無いものになってしまったよね。
    ネットの世界であの国だけ隔離してもらいたいものだ。

  36. なんで赤西なんだよw
    これって絶対海外経験ないと入れないランキングなんだろ?

  37. 金城かっこいい~

  38. 日本のイケメンとして売り出してる方々は眉毛いじり過ぎだから!
    整える程度にしとけばカッコ良いのに無駄な努力し過ぎ。

  39. 長瀬、岡田が赤西より下だとは全く思えない・・・
    岡田時彦がランクインしてたら分かるけど

  40. 私のロック様が入ってる!

    • イケメンだもんね!
      個人的には、エクスペンダブルスのストンコーもいい味出してたと思う。

  41. 整形したニダ
    白人様のマスコミ操作もしたニダ
    これでウリたちは名実共に世界的イケメンニダ

    • ウリ=weみたいな意味合いで使われることが多いから、ウリたち は間違った使い方だよ!
      私たち って言いたいならウリのみでいいし、
      私 って言いたいなら チョがベストだと思う!
      あと、語尾にニダを付ければいいってものじゃないよ!
      韓国語使うならもっと勉強しよう!

  42. 韓国は男も女もサイボーグ
    人工的に矯正してるからか不自然に顔が似ている

  43. 韓国の場合こういうことするから嫌われるってのとはちょっと違うんだよね
    こういう行為を繰り返すことによって人間には理解できない本性が顕になってるだけ

  44. 欧米人がもれなくひげ面なのはなんでなの?美しい=清潔感の自分にはどうしても違和感が…

  45. もう韓国人のネット組織票飽きた

  46. 整形に関してはそれも含めて美の創造って事でまぁ仕方ないかなと思うけど
    世界的な知名度で見て誰?ってのがいっぱい居るのはなぁ…

  47. 電通ごり押しの本田さんおめでとうございます~

  48. ネット投票は韓国人のせいで全く意味をなさい

  49. 長瀬とか伊勢谷友介とか福山は入っても良くない?

  50. ベア・グリルス
    何かの間違いかな?

  51. 唱えよう!
    Don’t Korea!

  52. 香港俳優よか入っても良さそうなんだが…
    アンディー・ラウとか芸術品でしょうに
    金城の順位に納得いかない
    そして何故に赤西wwwねーわwww
    コリア臭いっすわぁ~

  53. 台湾も韓流ブームなんだね

  54. モンドセレクション的なランキングなんだろ
    俺ならトム・ハーディかな
    もしくは神木君

    • 俺はロバート・デ・ニーロ、日本人なら藤達也 渋さがいい

  55. 韓国だけ大量に入ってると操作だと怪しまれるから日本人を申し訳なさげに入れてくるのがあざといよな朝鮮人は

  56. 不自然に韓国人が沢山入るから、日本のメディアも下手に騒げなくなったよね
    100位に2人くらいなら、すっごい取り上げられたんだろうが

    これ、私的世界の~にタイトル変更して欲しい

  57. 視野の狭い奴が評価したんだろな。
    ハンサム過ぎてドバイ?だか追放されたイケメンはどこ?

  58. この手のランキングって韓国いつも強いけど、いっそ全員韓国人になりゃいいのに

  59. これの女ランキングもそうだけど
    基準が全く謎なんだよねぇw

    まぁどうでもいいランキングってこった

  60. 韓国芸能人の男性のアイシャドウとか気持ち悪いだろ。ゲイにしか見えない。

  61. 韓国人一人も知らないんだけど
    誰が投票してるの

  62. 男韓タレは、女タレに比べると外形的にはまだ個体差があると思うけど
    他人を見下すような傲慢顔(クールなつもり)と
    へつらうようなコビ笑顔(カワイイつもり)の2種類しか
    表情バリエーションが無いせいで作り物感が強まって個性が感じられないのかな?

    グーグル画像検索とかでランダムにヒットした人物写真でも、気持ち悪いと
    感じてクリックするとほぼ間違いなく朝鮮タレントだから嫌韓感情は関係なさそう。

  63. 俺達の川越シェフが、入ってない(´;ω;`)

  64. 1位に韓国人を持ってこない辺り
    成長したな、って感じるw

    ランキングはどうでもいい

  65. 韓国人は名誉イケメンでランキングから除外しないと
    何の信ぴょう性も無いものになっちゃうな

  66. 朝鮮人って全部鼻の形が同じだなw
    本当に気持ち悪い人種だ

  67. トム・クルーズ低すぎ
    私の中ではアメリカ人では一番だな

    • 美青年だがちょっと童顔?と思ってたが、歳とったら更にかっこよくなったよなー。

  68. まあ知名度なんだろうな

  69. なんでもいいけど整形はランキングに入れるな!!

  70. 出てきた韓国人は、ナルシスト全開でカマっぽい印象を受けるね

  71. うあーんキモイよぅ…

  72. 朝鮮人なんて無名なうえに組織票ってバレバレだからスルーして考えた方がいいよw

  73. 韓国人が出て来るたびにクスッとなるw

  74. 100人のランキングで韓国人が1割とかwww
    しかも最高位が2位w

    どう考えても操作してるだろw

    やりすぎるからすぐバレるのに、
    あいつらはそういうことがッわかっていない。
    だから世界中から嫌われる。

  75. 本田ww
    せめてウッチーかダルビッシュ入れろよ

  76. ってか 韓国の男性陣を誰一人知らねぇーんだが

  77. 韓国=整形が完全に定着してるな

  78. やっぱトム・クルーズは格好良いな。
    くそぅ、俺があれぐらいイケメンだったら、今頃は…。
    …まぁ、何も起こってないだろうな….。

  79. 韓国の俳優ってまったくわからないのなww
    まあ、イケメンかもしれないが、他に並ぶそうそうたるメンツと比べると
    やっぱ知名度が低くてよくわからんなぁ・・・

  80. マッツ・ミケルセンという人を初めて知った
    カッコイイ…

  81. 基準がさっぱりわからんな
    ネット投票でもしたのか

  82. どんな基準でどんな層が選んだんだよ!?
    クリヘムやトムヒの上位に整形半島人が入るとか私認めないから!
    アメコミやアニメの絵柄に多大な影響を与えまくって、マーベルのロキさん像を一変させたトムヒショックを忘れないから!
    上位の韓国人何処で活動してるんだよ。ほとんど見たことないわ!

  83. 本田入れるくらいなら内田か長谷部だろ
    本田はゴリラにしか見えないっつうの
    そして赤西が選ばれるとはな、長瀬にしてくれ

  84. 本田カッコよかったのに顔変わっちゃったからなぁ…

  85. 【ネット投票】ピ、米タイム誌が選ぶ「世界で影響力ある100人」に入れず~ネット投票では1位だったにもかかわらず [07/05/05]

    【ネット投票】ピ、米タイム誌「世界で影響力ある100人」ネット投票で2位につける [09/03/27]

    【ネット投票】キム・ヨナとピが「世界で影響力のある100人」上位、ネット上で組織票疑惑が浮上[10/04/06]

    【ネット投票】キム・ヨナ選手が「世界で最も影響力のある100人」の影響力ランキングで1位に[10/04/12]

    【ネット投票】韓国人歌手ピ、米タイム誌「影響力のある100人」のネット投票で1位[11/04/18]

    【ネット投票】ロンドン五輪オープニングセレモニー歌手のネット投票にK-POP上位独占・・・お馬鹿過ぎ[12/01/10]

    【ネット投票】「W杯ヘアースタイル対決」、韓国選手がネイマールを抑えて圧倒的1位wwwww[14/07/13]

    【ネット投票】ネット投票で決める「世界で最もハンサム/美しい顔100人」 女子1位に韓国人 男子2位に韓国人[14/12/28]

    • すごいね、投票力。その情熱をもっと違うところに向ければいいのに、
      例えばヒラマサ五輪を無事成功させるとか。

  86. こういうランキングに「天然オンリー」って条件つけたら
    シャベツニダ!って騒ぎだす団体が出そう

  87. マット・ボマーの順位低すぎ!

  88. 2位www

    しっかしまぁ、チョンが全体の1割だなんて、盛り過ぎると
    ダメってコトにやっと気付いたらしいなwww

    どうせなら9割くらいチョンで埋めるぐらいの気概が欲しかったwwwww

  89. やっぱり整形したのを入れたのならBefore写真は付けるべきだと思うの、笑えるように。

  90. 本田w
    俺のほうが順位上だってのw

  91. 水野晃樹や増田誓志の方が本田より格好良い
    まあ韓国人の中で本田は人気だからそういう事だなw

  92. 韓国のおかげでネットの信用がなくなる。

  93. 「目が悪い!? そっちこそ目が節穴なんじゃない?」この発言がなぜかかわいく見えた。
    俺が最高に男前だと思うのは阿部寛と稲葉浩志。
    あと↓のやつ。お前になら掘られてもいい。

  94. <ヽ`∀´><いいニカ?

  95. ハンサムだけで言えばマット・ボマーが一位だろうに。一位の人全然ハンサムじゃない。

  96. また整形ねじ込んできやがった。
    だから整形は人間じゃないって言ってるだろが。

  97. ちょいちょいキモいのが入ってるw

  98. 整形済みの韓国人→同じクリニックで仕上るのでみんな同じ顔のクローンばっかり
    整形前の韓国人→ブサイク民族がインブリード繰り返しすぎてブサイクのクローンばっかり

  99. 政治が絡んだ時点で、番付の意味はなくなる。
    今年は韓国が相当お金を出したのかな。

    まあ、本田が入っている時点で適当だと確信しましたけど(笑)

  100. 俺が入ってない、やり直しっw

  101. ちんちくりん韓国人より下?身長195cmの高以翔が?は?
    天然美男子の高以翔が?整形韓国人より下?

  102. ほんと気持ち悪い。

  103. イケメンと言ったらアラブ系だと思う。それにジョニー・デップ入ってないって謎すぎる。

  104. そもそも白人が作ったランキングならアジア人は入らない
    韓国人かどこかの韓流好きおばさんが作ったんでしょ
    毎回ランキングに入る日本人は美男美女いないし。

    韓国人がこんなに入ってるにの中国人入らなすぎるし。
    中国の男前はすげー男前だぞ

    韓国の昔の卒アルや写真って信用できないぞ
    修正してから世間に出してたり。証明書の写真が修正できる国だぞ
    お見合いのときも昔の写真持参しないとダメなとこもあるらしいし、それ対策にその写真修正するっていう負の連鎖生んでる国だ
    韓国人の昔の写真ってそれぐらい信憑瀬のないもの
    整形が根付いてない国からは想像できないくらい整形が一般的
    韓国に行くといたるところに整形クリニックと闇医者の多さに気付くぞ
    なんでそんなに店が増え続けてるのか考えてみろよ
    利益がないとあの数にはならないよ

    • 誰かが作ったんじゃなくてな、ネット投票だからアテになんねーんだよ

  105. 10代はステマを知らないから、素直に韓国凄い!流れに乗り遅れるな!的になると予想。
    HONDAとかフンメルスとか笑った。アスリートはなしでお願いしたい。
    でないと、面で勝負してる俳優たちが可愛そう。

コメントする