kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本の漫画家が描いた「2015年の年賀イラスト」を見た台湾人の反応

   

21 コメント
年賀イラスト

日本の漫画家やアニメーターが描いた2015年の年賀イラストが台湾で紹介されていました。最後のオチが気になる台湾人の反応をまとめました。

「日本アニメの未年年賀イラスト」見てみて、ヒツジがいるよ〜 ヒツジがメ〜〜〜

qZeZnqSWlaGVp6Q

\新しい一年が始まりました/

年越しが終わると、続いて旧暦のお正月が待っています。しかし、日本では年を跨いだらお正月なんです! この時期はみんなこぞって年賀状を出すのですが、多くの画家もこの時期になると年賀イラストを公開します。そこで今回は、日本の漫画家の未年年賀イラストを集めてみました。さっそく、一緒に見ていきましょう!

ワンピースの作者尾田栄一郎

qZeZnqWalaGVp6U

魔法少女まどか☆マギカの蒼樹うめ

qZeZnqWelaGVp6Y

仕事が忙しいため、草稿だけになったそうです〜。

月刊少女野崎くん

qZeZnqaXlaGVp6c

FAIRY TAILの作者真島ヒロ

qZeZnqaalaGVp6g

qZeZnqadlaGVp6k

家庭教師ヒットマンREBORN!の作者天野明

qZeZn52XlaGVp6o

神さまの言うとおり

qZeZn52alaGVp6s

ヘタリア Axis Powersの作者日丸屋秀和

qZeZn52dlaGVp6w

黒執事の作者樞やな

qZeZn56XlaGVqKM

青の祓魔師の作者加藤和恵

qZeZn56alaGVqKQ

進撃の巨人の作者諫山創

qZeZn56dlaGVqKU

qZeZn5_XlaGVqKY

遊戯王

qZeZn5_alaGVqKc

私はもう今から旧正月の休みを楽しみにしています!!!

台湾人の反応

  • アゴがまた崩壊してるwww
  • これは遊戯王の作者じゃないよ。
    遊戯王の作者は高橋和希だよ =.=
    加々美高浩はアニメーターだよ。
    こんなのも間違えるなんて、ちゃんと資料収集してるの!?
  • 燐の技術はやっぱり高いね〜
  • 野崎くんの作者は椿いづみ先生で、この年賀イラストはアニメの人が書いたんだよ……こんなの間違うの?@@
  • どうしてダイヤのAと進撃を一緒に紹介するんだ…作者が違うじゃないか=A=
  • 月刊少女のは作画監督の人が書いたんだよ……間違えてるよOHO
  • 松橋大輔のは「神さまの言うとおり」じゃなくて「神様、キサマを殺したい。」だよ
  • 野崎のヒツジで犬になるぐらい笑ったよはははははははwww
    諫山先生は相変わらず自分のスタイルを持っているねw
    城之内は主役より目立ってるよ w
  • この記事全体がめちゃくちゃだよ
    ちゃんと資料にあたってないよね
    編集、出てきて土下座して謝れ!!!

    • (ライター)申し訳ございません! お許し下さい…T_T
  • ははは、アゴがオオトリなんだwww
  • 御幸カッコいい(((o(*゚▽゚*)o)))
  • アゴRRRRRRRR!!!www
  • アルかっこいい*”^”*
  • なんでまたアゴをイジるんだwwwwww
  • 「神さまの言うとおり」のは違うよ! 「神様、キサマを殺したい。」だよ!
  • 蒼樹うめのはきっとひだまりスケッチだね。
引用元:《日本動漫的羊年賀圖》你看那有小羊喔~小羊咩咩咩

  関連する記事

しずかちゃんのお風呂
日本の「美少女キャラの入浴シーン」を見れば描いた人の性別が分かる!【台湾人の反応】
大原則は同行避難
日本人が「台風で被災した動物まで救助する様子」が心温まる!【台湾人の反応】
素晴らしき日々 〜不連続存在〜
日本のイラストレーター「いまは絵を描くのにもお金がかかる時代になった」【台湾人の反応】
スクール水着
台湾人「邪道だ!!」日本のスクール水着にフリルがついて露出度が減少!?
せんとくん
奈良県(鹿公園、せんとくん、行基さん等)を見た台湾人の反応
Marc Jacobs
台湾腐女子歓喜! ルイ・ヴィトンの有名デザイナー(男)がビーチで彼氏とッ!!
ばくおん!!
日本の女子高生バイクアニメ「ばくおん!!」がバイクの乗り方をツッコまれるwww【台湾人の反応】
ちこくちこく〜
外国人が見つけた「日本のアニメのお約束」を見た台湾人の反応
無敵超人ザンボット3
日本のテレビの「ラストが衝撃!切なすぎるアニメ」が放送事故レベルでヤバすぎるwww【台湾人の反応】
メロン熊のぬいぐるみ
日本のワイルドなゆるキャラ「メロン熊」が過激で面白すぎるwww【台湾人の反応】
日本橋ストリートフェスタ2016
日本のストフェスの「美人コスプレイヤーとネタコスプレ」が凄すぎるwww【台湾人の反応】
ママチャリ弱虫ペダル
日本の「コスプレ自転車レース」が大狂乱で面白すぎるwww【台湾人の反応】
女子校生の日常
台湾人「台湾の女子高は腐女子養成所?w」『女子校生の日常』女子校あるあるを見て
恋は雨上がりのように
日本の書店員が選ぶ「いま一番面白いマンガ」を見た台湾人の反応

 - Twitter, アニメ漫画, イラスト, 反応, 台湾

21 件のコメントがあります

  1. なんかグダグダだな(○´Д`○)

  2. 遊戯王の人もう漫画は書かないのかなぁ
    究極の一発屋だよな

    あれだけでドラゴンボールクラスに稼いでそうだわ
    しかも他の作品を描いて滑ったわけじゃなくホントに遊戯王だけw

    • 遊戯王で食えるから描く必要がないのでは?

    • バクラのボードゲームの話好きだったからカード以外のアナログゲームの作品とか描いて欲しい。

    • 今も印税がっぽがっぽ入って来てるだろうからなぁ
      「漫画を描きたい」以外に描く理由がないだろうから、
      その気持ちがなかったら描かないんじゃね。
      週刊連載ってすんごい大変そうだし

    • 読み切りならずいぶん前に描いてたよ。新しいカードゲームの話。

      • ゲーム関連の版権ウマすぎたんだろうなあ。
        原稿料だけとか単行本の版権だけとか
        ちゃんちゃらおかしくやってられんのだろーなー。

    • 16年に遊戯王20周年記念の遊戯王に遊戯と社長が出るらしいから、
      もしかしたらその制作には携わるのかもね

  3. AGOサンドわろた

  4. 嘘か本当かは知らんが遊戯王のカードで
    300億円稼いだそうだ

    • そんだけ稼いだらもう働く必要ないな
      漫画も趣味で描く程度になってしまっても仕方がない
      まともに漫画家の仕事してたらお金を使う暇も無くなるだろうし

    • 今の集英社の本社ビルは「遊戯王」の稼ぎで建てられたもの、なんて言われてるぐらいだしな

  5. 簡易化されたちっこいミカサが可愛い

    • 進撃信者うざい

      • このコメントにうざい要素一つもないだろw

        • まあ進撃好きな奴って押し付けがましい奴が多いのは確かだよな
          それにジャンプその他全方位に喧嘩吹っかけてるしな

  6. どう見ても椿さんじゃなくアニメの絵柄だから二次創作かと思った

  7. 黒執事の作者さんは樞じゃなく、枢だな…。

  8. 野崎君二期はよ^^

  9. ヘタリア久しぶりに見た気がする

  10. この記事で一番笑ったのは台湾の人のコメントで「犬になるぐらい笑った」っていう表現だな

コメントする