kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本で「壁ドン」の次に流行りそうな「足キス」が超萌えるwww【台湾人の反応】

   

43 コメント
足キス

日本のTwitterなどで「壁ドン」の次はこれだ!と話題になっているらしい「足キス」と「足キス」をテーマにした(?)映画「娚の一生」のことが台湾で紹介されていました。おじさんに萌える台湾女子の反応をまとめました。

萌えすぎ「足キス」壁ドン後のネット民が流行を期待中の瞬殺技♥

qZqUpaGWkKOVp6Q

だ…ダメですよ……冷静に考えれば、壁ドンと同じように現実世界では絶対失敗間違いなし、逆効果なことがわかります。それでも、やはり多くのネット民がまた瞬間的に萌え殺されます(バタっ) 去年の流行語の一つにもなった「壁ドン」の大大大流行後、たくさんの人がその後を継ぐ新技を探し始めました。たとえば、すでに流行し始めた「顎クイ」や、実写映画版『娚の一生』からネットユーザーの間でいま急速に話題になっている「足キス」です。

映画ポスターではこのキスが完全に再現されています

qZqWpqGZkKOVp6U

豊川悦司と榮倉奈々が主演する『娚の一生』実写映画版は、西炯子の同名の漫画を原作としています。

qZqWpqGdkKOVp6Y

過去にも「女性必読マンガ」に選ばれた『娚の一生』…

予告編でイケメンおやじの豊川悦司が必殺「床ドン」を使っただけでなく

qZqXoaaekKOVp6k

マンガの中のこの「足キス」を完全再現し、多くのネットユーザーを萌え狂わせたのです。

qZqWpqKZkKOVp6g

qZqXoqabkKOVp6c

多くのネットユーザーは「足キス」が「壁ドン」に次ぐ最新の流行となることをすごく期待していますが、しかし…

マンガや映画の場面がどんなに夢のように美しくても、現実世界に置き換えるといつもどこか違います…

しかし変わらないのは劇中のこのシーンと彼の恋心が、多くのオヤジ萌えの女性客を発狂させることです~~~

qZqXpaCbkKOVp6o

榮倉奈々が演じる堂薗つぐみは感情的な挫折が原因で、祖母が亡くなったあと東京を離れ故郷の祖母の家へと帰ります。

qZqXpaGWkKOVp6s

しかし以前祖母に片思いしていた大学教授の海江田醇(豊川悦司)が出現し、奇妙な二人の同居生活が始まりました。もともと親子ほど年が離れていた二人ですが、この同居生活の中でしだいにお互いの距離を縮めていきます……

qZqXpaGbkKOVp6w

豊川悦司と榮倉奈々のダブル主演以外にも、最近女性ファンをとても悲しませた(笑)向井理がつぐみの元恋人を演じます。

qZqXpaKWkKOVqKM

演技派女優の安藤サクラがつぐみの親友の岬を演じます。

qZqXpaKbkKOVqKQ

2015年のバレンタインデーに公開される予定ですが、いまからすでにこのキスで映画が話題になっているということは、「足キス」が流行する日も遠くないということでしょうか?(←考えすぎwww)

qZqZnZ_XkKOVqKU

まあ落ち着いて、最後に直接予告を見ましょう。

台湾人の反応

  • うう、この予告(オヤジ萌えにとってはたまらない)
  • 豊川さんがこのピンクの花が飛んでいるようなキャラクターを演じるのは見たことがなかった! スーパー期待wwwwww
  • 坂口健太郎だ!!
  • オヤジ萌えええ~
  • この漫画は面白い!!!
  • \おじさん/ \おじさん/ \おじさん/
  • おお、オヤジ+メガネ+教授とかのインテリ、こんなの見せられたら。。。
  • ところで聞き違いじゃなければ教授の話しているのは関西弁(?)だよね
  • はじめて「足キス」の場面をみたのは<妖狐×僕SS>だった。
  • この漫画大好き⊙0⊙
  • 台湾でも上映する?
  • 台湾で上映してほしい!! この漫画チョー愛してる!!( ♥д♥)
  • 坂口もでるの?
  • 私の向井理うおおおお(T_T)(すぐに彼が結婚している事実を思い出す
  • やっぱり壁ドンのほうが好きかな0.0
  • 教授が偉忠(台湾の大物プロデューサー)に似ていて萌えきれない…
    729541
引用元:絕萌《腳吻》繼牆壁咚後鄉民期望大流行的瞬殺絕技♥

  関連する記事

絶食系男子
台湾でも増加中!? 恋愛に無気力な日本の『絶食系男子』を知った台湾人の反応
北朝鮮の美人
北朝鮮に生まれた結果www【台湾人の反応】
鉄道ダンシ
台湾人「日本の三陸鉄道の社員キャラクターがイケメンすぎるwww」
Free!
日本人が選ぶ「アニメ史上もっともセクシーな男性キャラ」にある共通点を発見www【台湾人の反応】
虫バキュームハンター
日本の近接戦闘武器「虫バキュームハンター」が超便利そうwww【台湾人の反応】
冷蔵庫少女
日本人が「冷蔵庫を開けた瞬間に見つけたヘンなモノ」が面白すぎるwww【台湾人の反応】
ダイエット
韓国人がダイエットで垂れ下がった胸を整形した結果www【台湾人の反応】
陸奥
日本の報道特集「戦艦陸奥の謎の爆沈」が厳粛な話題を台無しにしてるwww【台湾人の反応】
安井金比羅宮
日本の崇徳天皇の怨霊が祀られた神社の「怨念のこもった絵馬」がヤバすぎる【台湾人の反応】
the cinnamon challenge
台湾人「これは死人が出るwww」シナモン・チャレンジが面白すぎるwww
インフェクション
日本の漫画「インフェクション」がいろいろ過激すぎてマガポケに左遷www【台湾人の反応】
ゼロの使い魔
日本の「10年以上前の異世界アニメ」がいま見ると逆に新しい!?【台湾人の反応】
お嬢様聖水
日本人が話題の「お嬢様聖水」でイケナイことをする様子に台湾人騒然
1272_6449
パクリ疑惑!? 日本の人気映画『NANA』そっくりの中国ドラマに台湾人が呆れる

 - Twitter, アニメ漫画, 反応, 台湾, 芸能

43 件のコメントがあります

  1. あの漫画、映画になってたのか

  2. なんじゃこれ気持ちわりぃ・・・・そもそも壁ドンは本来の意味とは違うし、こうやってマスコミ主導で意味不明の変態行為がさも日本人の日常のごとく広まっていくんだろうな。

    脳みその腐りかけた妄想女の描いた変態漫画なんか実写化しなくていい。
    最近こんなもんばっかじゃねぇか。もう邦画は終わってるわ。

    • 何足舐めさせるって…俺の水虫足を舐められるのか?

    • >脳みその腐りかけた妄想女の描いた変態漫画なんか実写化しなくていい。

      じゃあ脳みそ腐りかけた妄想男の描いた変態漫画なんかも実写化しないでくれよ。
      どっちかっつうと男向けのキモい恋愛漫画のほうが多いだろ。アホか。

  3. 足ぃ〜!?皮剥けて汚いから見せられないよ!

  4. はっきり言っておくが、おじさんはすぐお爺さんになるからね。

  5. きもちわるい

  6. 水虫やけど足キスしてくれるんやろか

  7. 流石に足は臭いだろ
    結構みんな洗い忘れてるよ

  8. もしかして ”前戯 ”

  9. 脚フェチだろ。ただ臭いがあるからな。マニアでないと。

  10. トヨエツの時点でもう・・・

  11. 谷崎潤一郎、嫌いだったわ

  12. 足キスというとふしぎな島のフローネを思い出す。

  13. ようはヒモ男ですな 見た目がよければそれでいいのでしょ

  14. 汚い

  15. 気持ち悪いけど豊川悦司ならありやと思ってしまう

  16. 二次元のmとかならわかるけど、ないわぁ

    • 所謂“我々の業界ではご褒美です”って奴ですね、三次じゃ成り立たない。

  17. 絶対に流行らせろ。俺の期待を裏切るなよ。

  18. 二次以外は駄目だな
    流石に汚い

  19. 20代の女性に想像してもらいたいんだけど
    52歳のオジサンが自分の足にキスしてるとこ
    萌えますか?

    • わりと興奮しますね
      でも私は足クサです

    • 老若男女問わず「純粋」な好意があれば、
      その行為に嫌悪感を基本的には抱かないのでは?

  20. 足は汚くてやだな
    AVでも足舐めたりするやつは引く

  21. けど足の指まで舐めてくる人は多いよ

  22. 土下座からの・・・

  23. 俺も好きだな
    足にさせると支配欲が満たされる

  24. 俺が嫁の足舐めすると嫁はキャーキャー言いながら逃げ回るんだが「足キス」に改名されれば逃げなくなるかも。
    んなわきゃねえよ。

  25. きたない

  26. 壁ドンってアパートとかで隣がうるさい時にやる行為やんね?

  27. 俺はアンドンの油舐めるわ

  28. 三次元が二次元の真似して出しゃばるなよ・・・気持ち悪いわ・・・

  29. ジジイが脚キス…

  30. 何か期待したのと違って間抜け、コレジャナイ
    強烈な恋愛できそうな情熱家でエロエロしい美男美女で取り直して~
    これじゃ、ただ爺に手出された小娘じゃない

  31. 気持ち悪い
    しかも不潔

  32. 屈辱だわ、絶対流行るなよ

  33. お前らの足がくさいことだけはよくわかった

  34. はっはっはw
    次は何だ、マンドンかw

  35. 豊悦みたいなタイプはおっさん萌えに入るのか・・・?

    足に口づけは欧米の作品がよく使う。無垢な箱入り娘か高貴なご婦人みたいに「見るからに清らかな身なりの相手」にこれをやってファンタジー萌えを誘う手段だけど、邦画なんぞで歪な流行り方したらだらしなさが勝ちそうでやだな。

  36. 足(首から下の)フェチの俺としては、今まで知らなかったのが恥。

コメントする