kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本のベテラン女優の「若い頃の写真」を見て台湾人「神がかり的な美しさ!」

   

164 コメント
加賀まりこ

いまも活躍する日本のベテラン女優の若い頃の写真が台湾で紹介されていました。整形やPhotoShopもなかった時代の天然の美しい写真に感嘆する台湾人の反応をまとめました。

「日本の初期の美人女優」整形やPhotoshopのなかった時代でも彼女たちはこんなに美しかった

qp2UpqWYk6KVp6Q

現在、ネット上ではテレビに出演するタレントからネットアイドルまで、可愛い女の子の写真をたくさん見ることができます。確かに凄く美しいのですが「本当に綺麗な女優」と言われて思いつくのは、ブリジット・リン(林青霞)、ジョイ・ウォン(王祖賢)、パン・インヅー(潘迎紫)など、一世代上のスーパー女優になってしまいます。でも、このような絶世の美女は、台湾だけにいるわけではありませんよ。日本の初期の女性芸能人にもとても美しい方がいらっしゃいます。それでは、彼女たちの全盛期の姿を見てみることにしましょう〜。

加賀まりこ

qp2Vpp2ek6KVqKU

清純で可愛く、またセクシーで美しい!

八千草薫

qp2Upqabk6KVqKc

若い時の写真

qp2Upqadk6KVqKg

qp2VnZ2Wk6KVqKk

岸恵子

qp2VnZ2Yk6KVqKs

若い頃はこんなに綺麗でした!!

qp2VnZ2ak6KVqKw

昔の女優さんの唇はどうしてこんなに綺麗なんでしょう~~

デヴィ夫人

qp2VnZ2dk6KVqaQ

今の見た目で判断してはいけません。昔のデヴィ夫人は超美人でした〜〜〜。

qp2VnZ6Wk6KVqaU

岩下志麻

qp2VnZ6Yk6KVqaY

qp2VnZ6ak6KVqag

吉永小百合

qp2VnZ6ck6KVqak

日本を代表する女優といえば、絶対に吉永小百合でしょう!

qp2VnZ6ek6KVqas

私の母も昔は整形やPhotoshopもなかったから、その頃の美人は本物の美人だと常々言っております。

qp2VnZ_Yk6KVqaw

qp2VnZ_ak6KVqqM

富司純子

qp2VnZ_ck6KVqqU

その眼力で何人でも殺せそうです~

qp2Wo52dk6KVqqY

白川由美

qp2VnaCVk6KVqqc

「家政婦のミタ」に出演していた白川さん。若い時はこんなに美人だったんですね!!

qp2VnaCYk6KVqqg

松坂慶子

qp2VnaCak6KVqqk

qp2VnaCdk6KVqqo

風吹純

qp2VnaGWk6KVqqw

qp2VnaGZk6KVq6M

台湾人の反応

  • 吉永小百合!!!
  • 歳月の流れって、ほんとうに怖い…
  • 老けたくない、だから私は毎日パックをするしかない…。
  • 天然の素晴らしさ…!
  • 年をとっても、とても魅力的!
  • 歳月という刃は尖すぎると言わざるをえないね…..(・_・;
    でも、自然美がいいと心から思うよˊ_>ˋ
  • 富司純子の眼力すごい、そして美しい!
    それから、いまの少年少女達にこの記事を見せてあげたいねw
  • 本当にきれいで、雰囲気があるし、それぞれ特徴のある美しさがある。
    いまの若いタレントはみんな同じような顔をしてて、誰が誰だか分からないよ=.-
  • ここに出てる女優たちの若いときの顔立ちは、全身をPhotoshopで固めて重装備の化粧をした今日びのギャルを簡単にKOできるよ。
  • 道明寺のお母さん(加賀まりこ)は若くて綺麗!
  • 初めて吉永小百合のこの写真を見た時は、
    女性ながら、めちゃくちゃ可愛いと思ったわ。
    44HCnWc
  • どうして昭和で一番美しい沢口靖子が出てないんだ?
    若い時は本当に次元の違う美しさだったし、今も変わらずきれいだよ。

    • 沢口靖子はまだ49歳だよ!
      ここで紹介されているのはもう60歳を超えているベテランばかりだよ。
  • 松坂慶子きれい、今もきれい!!
  • どうして当時一世を風靡した松田聖子がいないんだ〜〜〜!?
    • 聖子ちゃんはまだ出てくるほどの年齢じゃないよ。
  • 本当にすごい美人だ!!!
    時間の流れは残酷だ…。
  • 昔の美人って大勢の中から一人だけ選ばれるような感じだったけど、現代は化粧と整形、それにPhotoshopに頼った偽美人だからね。化粧を落としたら分からなくなる。
  • 吉永小百合は神がかり的な美しさ!
  • 年を取らないなんてことはありえない。
    できる限りのケアをしても、
    年を経るごとに、
    その時々の自分を受け入れて、
    決して落ち込んではいけない。
引用元:《日本早期美女女優》在沒有整型和PS的時代裡她們長這樣子

  関連する記事

 - 反応, 台湾, 美女, 芸能

164 件のコメントがあります

  1. 風吹ジュンの背中良いね~

  2. 梶芽衣子、志保美悦子、多岐川裕美あたりが美人だと思います

    • 梶さんなんて、変わってないなあ。

      八千草薫て聞くと、桑原師匠を思い出す。

    • 梶芽衣子さん、綺麗ですよね。
      鬼平犯科帳を見ると、年をとっても綺麗だしカッコいいと思います。
      志保美悦子さんは、南総里見八犬伝を見て憧れました。

  3. 富司純子の若い写真上戸彩みたいだな

  4. 吉永小百合は団塊の世代を中心にした崇拝に近いファンが何だかなーって感じ
    本人自体も、左翼のシンボル的な立ち位置だし

    ↓以下、女優談義から大きく外れます↓

    日本に限らず、芸能界の人間って反体制が格好いいって風潮はいかがなものか
    ハリウッドの激しいレッドパージは有名だけど、日本の芸能界もその反動でこーなってしまったんかね
    だとするとGHQの戦後処理には、9条の件とか、強烈な反日連合を醸し出してくださったことに対して恨み節も言いたくなりますよ
    確かに共産国家・中露に飲み込まれるよりはマシだけども

    しかし共産主義への恐怖が高まらなければ、日本は農業国に作り替えて2度と欧米に刃向わないようにするつもりだったらしいから皮肉なもの
    この当初のもくろみ通りだったら、竹島・尖閣・小笠原その他もろもろで好き勝手されてる元凶である9条の足枷も存在しなかったかもしれないのだから

    • 最近吉永小百合を見ると、気持ち悪く思う。
      こんな人だとは思わなかったから。

      • 高倉健さんが亡くなった時、吉永小百合さんにインタビューされてて、
        もう30年位前、中国旅行の時に会ったっきり会ってないって言ってて
        ちょっとびっくりした。大ベテラン俳優同士親しいのかと思ってたから。
        最近吉永小百合さんの思想的な評判聞いて、ひょっとしてそういう関係で
        距離置いてたのかなぁ・・と思った。

    • 左翼のシンボルは栗原小巻だろ

    • 三原じゅん子さんならOKなんですね。

  5. 大原麗子さんがいないじゃないか
    あの目と喋り方は魅力的

    • 「いまも活躍する日本のベテラン女優の若い頃の写真」
      という縛りだからでは?
      残念ながらお亡くなりになってる方ですし・・・。

  6. 記事読んだ後、コメントを読んで安心した。
    タイの人の言い回しが、言語翻訳上でデフォルト無礼失礼ないいざまなのかとヒヤヒヤしたけど、それは翻訳者さんの事でした…。

    ex.若い頃はこんなに綺麗でした。←失礼。事によっちゃ世界規模でセクハラw

    • いつもタイのブログと混同してる人がいる…

    • ここはkaola.jp、thailog.netではないよな。

    • タイ人とは、俺のことかと台湾人。

      関係ないけど、松田聖子は整形したからOUT。

  7. 昔の芸能人は今と比べ物にならないほど競争率高かったんだろうな
    今は気安く握手するような時代だからあまり有り難みがない

  8. まだ名前が出てない人だと……

    『お早よう』の久我美子
    『尻啖え孫市』の栗原小巻
    『男はつらいよ 奮闘篇』の榊原るみ

    最近、昔の映画みてるけど、美人とか、かわいい人ってたくさんいるんだよね

    • 『若大将シリーズ』の酒井和歌子
      『犬神家の一族』の坂口良子、島田陽子
      『赤線地帯』、『浮草』、増村作品の若尾文子

      などもいいですね

  9. 岩下志麻は若い時より今の方が凄みがあって好きだ。
    志摩スペイン村のCMは強烈だった・・・。

    • この方は今でも美しい極妻やってたからかな
      昔は昔で美しい
      気品と凄みが一般人ではない

    • 「この子の七つのお祝いに」のセーラー服姿にはひっくり返った。

  10. 不自然に若作りしてる人よりも、可愛いおばあちゃんって感じの女優さんのが好感抱く
    自然に年を受け入れて、その年で出来るオシャレとかしてる人って本当素敵でキュンとくる

  11. 志麻姐さんは優しい目をしてたのね

  12. 昔と今の違いは、整形やPhotoShopの有る無しだけじゃなくて、品の有る無しかもしれんね

  13. 化粧法もあるだろうが、顔の表情筋などは同じ民族でも数十年で変わって来てる。大正昭和の頃の女はゾクッとする色気があったが、今のは全く立たない。困ったもんだ

  14. 沢口靖子を挙げるとは、分かってるな
    太平記のメインヒロイン張ってた頃は毎日リッツパーティしてもらいたいくらいの美形だ

  15. 亡くなってしまったけれど、印象に残ってる美人女優と言ったら夏目雅子だな。
    三蔵法師のスキンヘッド姿であれだけの美しさ…

    沢口靖子はよく美人女優として名前が上がるけど、鼻と口周りがなんとなく残念なんだよね。
    美人は美人なんだけど、ちょっと垢抜けない…竹内結子と似た系統。

    • しゃーっしゃーっ
      しゃーっきゃーっそー
      よーーワーレー

  16. 梶芽衣子や夏木マリ、山本陽子も美女だった
    最近は「美女」はわざと芸能界で働かせない風潮でもあるのかね
    一般の女性の中で綺麗な人を見つけるほうが早い

  17. 女の私から見ると、加賀まりことデヴィ夫人と吉永小百合は本当にキレイ!
    男性俳優もそうだけど昔の方が濃い顔の人が多かった気がする

    • 私もそう思ってる。
      この3人は本当に別格だわ。

  18. 知らないけど、たぶん全員抱いたぜ

    • 夢の中で、だろ?パンツ洗濯したかあちゃんに感謝しろよw

  19. デビ夫人はさすが東洋の真珠と言われただけはあるなーって感じ
    今はわざと親近感出すために、わざとちょっと可愛い、くらいを出す時代だよね
    だが、女優だけは演技力と美貌が欲しい

  20. 大場久美子、石川ひとみ、太田裕美あたりが次に控えてるな(女優じゃないけど)

  21. 若い時は、とか失礼やで・・

  22. 風吹ジュンは今でもかわいいぞ

    • Oui.
      でもオレは40代の頃が一番可愛いかったと思う

    • かわいいけど、美人ではないし、台湾にもいそうなんだよな。

    • レコード・デビューしたときは、日本中がひっくり返ったけどね。w

    • ホントに今でもかわいい

  23. 吉永小百合だけ次元が違うな
    まあこの人は今も綺麗だけど

  24. 岸恵子の若いころの写真はもっと綺麗なのがあるはず

  25. デブィ夫人なんであーなったんだろうな。゚(゚´Д`゚)゚。

  26. 現在は完全に妖怪化してしまってるが美輪明宏の若い頃は
    タイのニューハーフが束になってかかっても勝てない美人

  27. タイトル見て頭に浮かんだのは宮沢りえ

    • りえちゃんは生物学的に一番美しい時期がアレだったから…。

  28. 記憶が変化して良いように覚えているだけかもしれないが、男はつらいよ第6作にマドンナ役で出ていた若尾文子さんは本当に美しかった。

  29. なぜ現代の芸能プロダクションは天然美人を発掘しないのか

  30. 過去を美化しすぎかな
    もちろん綺麗だけど
    今だって佐々木のぞみ、堀北まき、広瀬すず、とか天然綺麗な人いるし大差ない

    • うん、綺麗な人や可愛い人はいるんだけど
      色気がないんだよね…。
      最近は「エロカワイイ」とか言うけど
      その「エロ」ってどこからきてんの?ってくらい色気がない。
      服を着てても、たってるだけでも色気がある美人が今は少ないし
      若い子の中では全然いない。

    • あの頃はスターと大衆の間には、銀幕という大きな壁があったんだよ。
      今のタレントと大衆の間には、マネージャーという芸能会社の社員くらいしか遮るものが無い。

  31. 風吹ジュンは今の方がいいわ。

  32. 「今の見た目に騙されてはいけない」とかやめろよ
    今だって整形崩れて変な感じになってはいるけど70過ぎには見えないだろ

  33. 今も年をとったなりに美しいじゃありませんか。

  34. 昔の回顧番組で見た子役時代の鰐淵晴子さんと和泉雅子さんは、本当に可愛らしいと思った。
    和泉雅子さんなんて、ちょっと目元がキツい吉永小百合さんよりもずっと愛らしい顔だちしてた。

    • 2行目超同意

    • 結構名前が挙がってるが自分も和泉雅子が最強だと思う。
      南極だか北極に行って劣化しちゃったが。
      劣化つながりで言えば、若い時の中村玉緒もクソ可愛い。
      逆整形したんじゃないかと思うくらい。

  35. 伝説の銀幕女優と言えば、原節子!
    老いた姿は見せないと引退したところも神秘性が増して素敵

  36. 当時から整形はいくらでもあったよ。マスコミもゆるいし、今より多いかもな。ただ技術が悪いんでな。デヴィ夫人は整形だよ。

    • まぁ整形手術は美顔術と言って鼻を高くするためにシリコン状のものを入れたりするのは明治時代からあったからな。
      ここにあげられている女優さんたちも当時の女性週刊誌なんかでなにかと整形疑惑を囁かれてましたな。
      吉永小百合は二重まぶたを強調したのと頬を膨らませたのとで、ある時期から相当印象が変わって行ったのが当時のブロマイドを時代を追って見てゆくと分かるのだな。

      • ある時期からって、吉永さんは14歳頃から出てるから
        大人になる段階で顔が変わるがな

      • 明治にシリコンってデマもほどほどにしろ

    • 巷には意外とこういうレベルの顔はいるよ。
      ただ女優やってないだけで。
      美人っていうと整形しかいないおまエラの国とは違うんだよ。

  37. 吉永小百合はレコード大賞もとってる
    若い頃は澄んだ可愛い声をしていた
    今でも4種目泳げるスイマーだ

  38. 若くして亡くなったらある意味勝ちかも・・
    夏目雅子しかり、その頃で時が止まり一生若いまま
    あと、いくら美しくても一旦芸能界を引退すると人からあまり見られなくなって
    一般化してしまい、おばさんに・・
    やっぱり人にずっと見られることが美への秘訣かも

  39. やっぱゴテゴテつけまつげが無いのがいいな

  40. 坂口良子は美人ってより可愛かったな

    • 坂口良子は化粧美人で有名だった。
      ノーメークだと誰も本人だと分からなかったらしい。
      娘の顔を見れば納得できなくもない話。

  41. 吉永小百合入ってるだろうな〜と思ったら
    やっぱり入ってたw
    考えてみたら往年の映画・ドラマ俳優って美男美女ばっかしな
    逆に演技が野暮ったい感じだった

  42. 松田聖子は残念ながら整形してるし・・・

  43. 加賀まり子はホント可愛いわぁ

  44. 由美かおるはもう妖怪枠ですか、そうですか。

  45. 加賀まりこはホント最高

  46. 和泉雅子が無いとかニワカか!

  47. 年取ってもいい感じやん

    とか言えよ

  48. 吉永小百合はちょっと次元が違うな・・・

  49. 皆さん本当に綺麗だよね。
    年とって老けても気品があるし。
    誰が1番とかは人の好みによると思うけど、自分はやっぱりデヴィ夫人が別格だと思うなぁ

    • 私も!!!エキゾチックだけど、やっぱり日本人。あんな美しい人が日本人だなんて誇らしい。

    • 同じく
      あんな美人だったとは。今はいささか化け物じみてるが(いい意味ね)

  50. まだ幼児だった頃、アンヌ隊員の美しさにビビった
    沢口靖子は歯茎が残念賞

  51. 風吹ジュンの可愛さは、異常だった...

    ほんっとに可愛かったww

  52. 昔は美人にも種類があっていいね。

  53. みんな綺麗だなぁ・・10代の浅野ゆう子のビキニ姿見た時は度肝抜かれたよ。

    • スタイルはいいけど不細工だったね

      • そうか?美人にみえたけど。今よりも顔が丸くて可愛かったよ。

  54. 酒井和歌子

    • りかちゃん人形(初代or2代目)みたいに可愛かったですよね!

    • オレにとっては、(70年代のテレビアニメシリーズ)デビルマンのみきちゃん、だな。

  55. 老いって恐ろしいなぁ…

  56. 若いころの和泉雅子で抜いたことがある

  57. 加賀まりこは本当に可愛かった。お人形のように。
    デヴィさんも段違いに美人だったことは認める。

  58. でびふじんがとっても綺麗。

  59. 矢田亜希子と小林千歳は似ている気がするんだが。

  60. 桃井かおりって今のほうが綺麗に思う

    • 桃井さんは最初見たとき知恵遅れを演じているのかと思った

    • この人は、なんで今でも引っ張りだこなのかは不明。
      言われるほど、きれいでも可愛くもない。

  61. 女優さんではないけど
    若い頃の美人さで言えばイの一番でやっぱ美智子さま

  62. デヴィって外人だけどな
    国籍もインドネシア

    • 釣りかな?
      両親は純日本人だよ。

      言い方が悪いけど、半分はうーん…って感じかなぁ
      皆さん品は良いんだけど、あの時代は更なる美女がゴロゴロいたもので…
      加賀まり子や野際陽子は今でも美人だなぁって思う
      ちなみに、松坂慶子は目を整形してる

      • そうそう、ちょっと整形してますよね。松坂慶子は帰化して日本人だけど、元は、日本人の母と韓国人の父のハーフですよね。肌がいくつになっても綺麗。

      • デヴィ夫人綺麗だね
        むしろ夫人の両親の写真が見たいわ
        美男美女だったんだろうな

  63. 松原智恵子さん、ひし美ゆり子さんは、、、
    めっちゃ好きなんだけど、、、

  64. 松原智恵子はかわいい

  65. 十朱幸代、酒井和歌子わすれてます
    それから羅生門の京マチコの隠し砦の、、の上原美佐
    他、いっぱい居てます
    じわじわと朝鮮や中国血筋にすり替わってきてるので
    今は美人風、美人もどきだらけになってます

  66. デビ夫人は日本人
    インドネシアの大統領の第三夫人だったよね

    松坂慶子は整形だわ
    オヤジが北朝鮮出身で 母親が北朝鮮から引き揚げてきた日本人だって
    親がテレビのカメラの前でしゃべったもん

    吉永さんも若いころ凄い綺麗だったけど 有馬稲子さんや扇千景さんも凄い綺麗だったよ

  67. おまいら、天地真理は上げないんだな。

  68. 白川由美の若いころってもっと美人だと想像していた。年とってからの方がゴージャスな気がする。

  69. 最初の写真は向かって右は加賀さんだが
    左は浅岡ルリ子ではないか?

  70. 吉永小百合と加賀まりこはガチ

  71. 岡田茉莉子さんも綺麗だったよ。
    今はサッチー風だけど

    • CSで大昔の映画を見る機会が増えて、今は老人あるいは故人となった女優たちが
      皆魅力的だったのに驚く。岡田茉莉子も確かにキレイ、高峰秀子なんかも可愛かった。

  72. 管理人さん、「泣ける!ちばてつや」って・・・w

  73. デヴィ夫人の美しさに驚愕
    下手な白人女優より綺麗・・・・

  74. アンヌ隊員(ひし美ゆり子)は初恋 ダンに嫉妬したのを記憶している
    松坂慶子より大原麗子が好きだったな 仁科明子も

  75. 根本りつ子さん
    名前が挙がるには若いか

  76. この間の三谷幸喜の「オリエント急行殺人事件」見て、富司純子が一番きれいだった。
    実の娘が本当に残念だけど・・・

  77. 大原麗子だ!!!

  78. 八千草薫きれいだなぁ
    風吹じゅんはかわいい
    今もかわいいけど
    加賀まりこも!

  79. 美人は歳とっても魅力的だよ
    勿論生き方も反映されるからよき人生を歩んできた人は
    歳をとってからこその魅力である気品やゴージャス感や艶というものが出てくると思う

  80. 女優じゃないけど、櫻井よしこさんは綺麗に年を取っていってる人だと思う

  81. デビさんは綺麗だよね~今はなんかメイクや服装があんまだけど。

    野際陽子さんや富士真奈美さんも綺麗だと思うんだけど、上がってないね。

  82. 冨士眞奈美、高橋恵子、佐久間良子、若尾文子の若い時も奇麗だよ
    松田聖子が整形でダメなら松坂慶子の目も整形

    後藤久美子の13~16歳あたりには誰も勝てないと思う

    • そうだ、ゴクミを忘れてた!欠点のない完璧な顔立ち!!マッチが昔「彫刻みたい」って言ってたっけ。

      • ゴクミは今でも十分通用する美しさ。
        でも、こういう顔って意外といるんだよね。
        私は、小学校の同級生で一人と、高校の同級生で一人、こういう美人がいたよ。
        一般人だけどね。

  83. 小手川裕子と岡田奈々が可愛すぎる

  84. 麻丘めぐみちゃ~~~~~~~~~~ん!!
    かあああいいいよおおぉっぉおおおおお!!

  85. 北原美枝
    岩下志麻
    大原麗子
    梶芽衣子
    デビ・スカルノ

    今なんでここまでの人がいないのかね。

  86. フォトショはなくてもブロマイドの修正はしてたよ
    足を細くしたり目を大きくしたりしわを消したりね
    ただこの人たちはしてないと思う

  87. 最初に書き忘れたら 他の人が書いていた
    佐久間良子、若尾文子、十朱幸代もキレイだった
    全盛期でない 30後半から40代でもオーラが凄かったし
    岩下志麻もキレイだったよ
    当時高校生だったけど テレビでこういう女優さん主演のドラマをよく見られて
    幸せだったね

    • 平幹次郎と若尾文子(午後の恋人)、平幹次郎と十朱幸代の組み合わせ、子供ながらどきどきして見てました!ビデオが出てたら欲しいなあ。

      • ドラマが違うかもしれませんが 十朱さんや若尾さん、多岐川裕美さんや新珠三千代さんが出演されていたのは 平岩弓枝シリーズだったでしょうか?
        フジだったような
        当時はTBSでもテレ朝でも良いドラマ放送してましたよね
         
        丸紅、ロッキード事件をパロったドラマで 岩下さんが商社の社長秘書かなんかを演じていたドラマを思い出しました

  88. 葉山葉子
    八木孝子
    高樹蓉子
    鳥居恵子

    別嬪さんだと思う

  89. 原節子の名があるから高峰三枝子、中性の魅力で水の江瀧子も
    挙げておく。(場違いだけど丸山明宏も凄いね)
    個人的には美麗よりも可愛らしさが変わらない人に壇ふみ。

    加賀まりこの若い頃が再評価されたのは90年代、渋谷系で
    ピチカートが流行り60年代モッズファッションに注目された
    頃からと思う。
    山田邦子が中年の加賀まりこをものまねしていたっけ。

    左翼というと新劇と交友連中あった人は少なからずXXな話多い。
    美人と言うよりコケティッシュな山田五十鈴とか。
    八千草薫、池内淳子とか優雅に時間重ねた表情が良いよね

  90. 逆に昔は整形がなかったから本当の美人を使うしか無かったんだろ
    でも今は化粧や整形があるから多少不細工でも自己顕示欲の強い人が前に出て来る

  91. 八千草さん〜〜。宝塚のブロマイド超可愛い!
    蝶々夫人!

  92. なにかの番組で、松坂慶子をゲストによんで、若かりし頃の写真を出してた。
    一重で別人。整形したんだなって証拠写真だった。
    自分ヒいたけど、本人は大笑いしててww

    しかし、こうしてみると昔はお姫様女優がいっぱいだなあ
    今、何がさみしいって、お姫様役の不足
    美人で品があって、って説得力ある女優さんがいない

  93. コレだけ誰が漏れただの話して、夏樹陽子が無いだと?

  94. 若い頃というか、若くして亡くなった夏目雅子さんが一番綺麗だと思う

  95. 松坂慶子は、麻美ゆまに似てるな。

  96. 松田聖子や沢口靖子をだすならおれは岡田奈々を一押しにするぜ!
    見た目だけなら吉永小百合と勝負できる。

  97. 星由里子

  98. もうちょいさかのぼって、日本のボンドガール浜美枝、若林映子あたりも入れてほしいわ。
    今の人だと、平愛梨あたりの顔立ちと近いのか。

  99. 橋本環奈ちゃんがここ1000年で1番可愛い

  100. 今の女優(タレント)はバラエティ等で素を出し過ぎ。
    大口開けて笑ったりいらん事しゃべったり。だからすぐ飽きられる。
    高倉健じゃないけど私生活含めて神秘的な方が伝説になる。
    もっとも今ではそれじゃ売れないんだろうけど。

    • そうそう、格が下がる、っていうか、わざと下げてるんだろうけど。
      男と女の魅力って反対のもの、って感じ。
      例えば、動と静、陽と陰、というか、デカい男と小さい女、よくしゃべる男と無口な女、経験豊富な男と何でも初めての女、ワイルドな男と上品な女、みたいな。
      だから女が男みたいになったら魅力が半減するんだよね。

  101. 加賀まり子はガチでヤバイからな
    付き合った文豪とか

  102. 星由里子いいね。山本陽子も入れたい。

  103. この人たちが出演すると、若い女優との演技力の差がすごいw
    若手ももっと頑張ってほしい。

  104. 岩下さんは今のがきれいだなぁ

  105. デヴィ夫人、昔も今もウチのお母さんにかなり似てる。

  106. 風吹純が自分のタイプだと初めて知ってしまったw

  107. 「芦川いづみ」がなんでないんだ
    林志玲を見た時、既視感があったんだが、芦川さん似だった

  108. 昔のデヴィ夫人は超きれい。
    でも管理人さんのコメント容赦無いな。w

    >今の見た目で判断してはいけません。昔のデヴィ夫人は超美人でした〜〜〜。

  109. 私の叔母も昔の女優さん(名前忘れた)に似てる。
    凄く品があるんだよね(´・_・`)

    同じ血が流れてるとは思えないくらい私の顔は、、、(´・_・`)

  110. 大物女優 浅丘ルリ子を忘れてる。(石坂浩二の元妻)
    彼女の本を読んだら若い頃の写真が出てた。
    びっくり仰天するくらいの美人だったっぞ。

  111. 岸恵子が美人なの知らなかった
    岩下はさおり兄貴を美人に下みたい、ちょいゴツ
    正直、加賀は今やキツいBBAで嫌い
    こういう昔美人で今キツい人っているよね、看護師あたりに

    あーでもこんな美人でケアする金もある人がこうなるのか
    俺もブッサイクなジジイになるのか、嫌だねぇ

コメントする