kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本の「コミケのコスプレイヤー」が可愛すぎレベル高すぎwww【台湾人の反応】

   

54 コメント
C87コスプレイヤー

年末に開催されたコミックマーケット87二日目のコスプレ写真が大量に台湾で紹介されていました。レベルの高い人気作品のレイヤーを見た台湾人の反応をまとめました。

「C87 2日目コスプレ写真集」雨でもレイヤーたちの火を消すことは出来ない!

rJeUnaOelqOVp6Q

C87の1日目は晴れだったのですが、2日目のお天道さまは優しくはありませんでした。29日のコミックマーケット87は天候には恵まれず、雨と寒さの中で行われました。当日レイヤーさんたちは大変だっと思いますが、日本のオタクたちはこの程度ではへこたれませんw とにもかくにも、皆さんに「C87 2日目コスプレ写真集」をご紹介しましょう。パロディ以外にかわいい女の子もいますよ!

艦娘「金剛」

rJeUnaWZlqOVp6U

チェインクロニクル

rJeUnaWclqOVp6Y

rJeUnaaWlqOVp6c

ポケットモンスター

rJeUnaaZlqOVp6g

rJeUnaadlqOVp6k

rJeUnp2WlqOVp6o

『To Loveる』のララとヤミ

rJeUnp2ZlqOVp6s

rJeUnp2dlqOVp6w

rJeUnp6WlqOVqKM

rJeUnp6ZlqOVqKQ

エイリアン9

rJeUnp6dlqOVqKU

rJeUnp_WlqOVqKY

rJeUnp_ZlqOVqKc

ポケットモンスターで最近人気のヌマクロー

rJeUnp_dlqOVqKg

rJeUnqCWlqOVqKk

rJeUnqCalqOVqKo

rJeUnqCdlqOVqKs

rJeUnqGWlqOVqKw

『ファイナルファンタジーX』のユウナ、私の高校時代の女神です

rJeUnqGalqOVqaM

rJeUnqGdlqOVqaQ

rJeUnqKWlqOVqaU

rJeUnqKalqOVqaY

魔法少女大戦

rJeUnqKdlqOVqac

引退宣言をした宮﨑駿www

rJeUnqOXlqOVqag

rJeUnqOalqOVqak

『ラブライブ!』の絢瀬絵里

rJeUnqOdlqOVqao

『ペルソナ4』のりせ

rJeUnqSalqOVqaw

rJeUnqSdlqOVqqM

『メタルギア ライジング リベンジェンス』の雷電

rJeUnqWXlqOVqqQ

難民版『ご注文はうさぎですか?』

rJeUnqWalqOVqqU

rJeUnqWelqOVqqY

rJeUnqaXlqOVqqc

rJeUnqaalqOVqqg

定番の銀魂

rJeUnqaelqOVqqk

rJeUn52XlqOVqqo

rJeUn52blqOVqqs

ベア子

rJeUn52elqOVqqw

rJeUn56XlqOVq6M

rJeUn56blqOVq6Q

『ソードアート・オンライン』のシリカ

rJeUn56elqOVq6U

rJeUn5_YlqOVq6Y

「<物語>シリーズ」の忍野忍、ハローキティとのコラボVer.

rJeUn5_blqOVq6c

rJeUn5_elqOVq6g

SOS団、男は重要ではありませんw

rJeUn6CYlqOVq6k

rJeUn6CblqOVq6o

『蟲師』

rJeUn6CelqOVq6s

rJeUn6GYlqOVq6w

『ダンガンロンパ』

rJeUn6GblqOVrKM

rJeUn6KVlqOVrKQ

『未来日記』のスーパーヤンデレ

rJeUn6KYlqOVrKU

rJeUn6KclqOVrKY

『ハナヤマタ』

rJeUn6OVlqOVrKc

rJeUn6OYlqOVrKg

『ラブライブ!』のにこ

rJeUn6OclqOVrKk

rJeUn6SVlqOVrKo

同じく『ラブライブ!』のことり

rJeUn6SZlqOVrKs

rJeUn6SclqOVrKw

どうして海未と八九寺が一緒に写っているかは分かりませんw

rJeUn6WWlqOVraM

『ファイナルファンタジーIX』

rJeUn6WZlqOVraQ

rJeUn6WclqOVraY

『ラブライブ!』のことりと海未

rJeUn6aWlqOVrac

rJeUn6aZlqOVrag

『デュラララ!!』

rJeUn6adlqOVrak

rJeUoJ2WlqOVrao

花魁版のまどかとほむら

rJeUoJ2alqOVras

rJeUoJ2elqOVraw

『チェインクロニクル』今日はチェインクロニクルがとても多かったです

rJeUoJ6XlqOVrqM

rJeUoJ6blqOVrqQ

rJeUoJ6elqOVrqU

rJeUoJ_YlqOVrqY

rJeUoJ_blqOVrqc

rJeUoKCVlqOVrqg

rJeUoKCYlqOVrqk

rJeUoKCclqOVrqo

rJeUoKGVlqOVrqs

rJeUoKGZlqOVrqw

金剛も大人気です

rJeUoKGclqOVr6M

『アイカツ!』

rJeUoKKWlqOVr6Q

艦娘の「愛宕」

rJeUoKKZlqOVr6U

rJeUoKKdlqOVr6Y

『ファイナルファンタジーXIII』

rJeUoKOXlqOVr6c

最後はジャイアンとジャイ子でしめましょう

rJeUoKOalqOVr6g

雨が降っても、アニメ魂は不滅です!

台湾人の反応

  • 宮﨑駿は嘘つきの長い鼻をつけたらもっといいと思うよw
  • チェンクロのレイヤーすごくいいwww
    特に魔法兵団師団長ヴェルナーやってる人
    凍え死にそうだけど!!
  • C87万々歳 とても似てるレイヤーさんもいるね!
  • これがなかったよ。このコスはすごく覇気があるよ!
    10885317_861928253857235_1548504620127372564_n
  • ユウナがいいね、ちょっと感動したよ〜。
  • 当日はとても寒かった(らしい)けど、愛があれば問題ないよね〜〜〜(愛宕は俺の嫁
  • ジャイアンの妹、私はイケる!!!
  • 盾子のおぱいはwwwwww
    セルティの髪と首が見えたよ(゚Д゚;)
    ⬆ちょっとツッコんでみたwww
    日本の戦士たちは情熱的だね(しかもめっちゃ寒そうなのに)すごいよ(●´ω`●)
  • わっ!! 超レベル高いよ! 最後のは……
  • 『ラブライブ!』だけじゃないんだ。
  • 恐怖を覚えるレイヤーもいるね……でも凄いのもいるね〜。
引用元:《C87第二天COSPLAY照片集》就算下雨也無法澆熄COSER眾的熱血!

  関連する記事

 - アニメ漫画, 反応, 台湾, 美女

54 件のコメントがあります

  1. セルティ以外チェンジ

  2. 衣装作るの大変だろうな。雨の中、お疲れ様でした。
    ゆゆゆは居ないかー。あれ面白くなってきたの9話くらいからだもんなぁ。
    冬コミには間に合わなかったんだろうな。夏コミに期待。

  3. ジャイコしかわからん

  4. KANAME★さんだ。たしかこの衣装の時って、刺青?の部分を何時間もかけて描いてるんだっけ

  5. 海外と比べるとほんとレベルの低さが浮き彫りに。

    • 海外の上位陣しか見てないからそんなことが言えるんだ
      平均的にはくっそ豚が多数だぞ

    • ネットに流れてくるような出来のいいヤツとかコンテストの選抜されたのとかしか見てねーだろ。
      ピンキリ様々いるのは日本も他国(俺はイタリアとアメリカしか見てないが)も変わらない。
      アメリカなんか横幅比率が大きいのとか日本より多かったぞ。

    • お前が見てるのは海外のトップクラス
      大抵は日本の最下層よりさらに下

  6. 皆メンヘラ顔だ
    こう言う子が岡田としおにやられちゃうんだろうか

  7. ジャイ子がのび太のマンガを持っているところとか凄い良く分かってるなあ。

  8. ジャイアン兄妹がすっきりシンプルで好きだわ

  9. 目をいじってる人が多いね

  10. 最初以外、女子がみんな似たような顔に見える…

  11. 宮﨑駿とベア子ワロタw

  12. 全体的にふとましい
    ラブライブのドムのコスプレならイケるのではなかろうか

  13. みんなかわいいと思うよ
    ジャイアンは半ズボンにして欲しかった

  14. 心がぴょんぴょんしないわ・・・

  15. 化粧なのか実際入れてるのか知らんけど涙袋率高過ぎてちょっと引く…。

  16. 今の若い子でエイリアン9が好きな子がいて嬉しいよ

  17. 目が致命的なんだよなあ…

  18. パヤオwww

  19. ユウナいいなぁ。

  20. 日本にはこういう世界中から注目され、真似されて、人気があって、影響力のある独自文化がたくさんあるのに、我々の韓国には、こういう世界的な注目や影響のある独自文化が何一つ無い。
    日本が羨ましい。悔しくてたまらない。
    歴史も文化も何も無い未開な後進国の韓国人に生まれて死ぬほど恥ずかしい・・・。

  21. ユウナかわええ

  22. アヒル口は人を不快にさせる最高の顔だな

  23. おえー・・・これじゃない感的に、多くのレイヤーの方の顔には類似点がある気がする
    目から下のパーツが大きい?まあ、二次元と同じバランスの顔だったら余計怖いけどw

  24. まどか、着物の丈短いな……

  25. しまかぜちゃんがいない。

  26. 最近はどっかの芸能事務所に入ってる子が営業兼ねて参加してたりするから昔より可愛い子増えたんじゃない。

  27. 顔より足が太すぎてなあ
    ニーハイ履くならもう少し細くないと

  28. ぴょんぴょんしないんじゃああああああああああ

  29. 目元を整形している人が多いね。
    そしてアヒル口率の高さw

    美人じゃなくても素顔で勝負している人の方が好感が持てる。

  30. まだ良い所を集めてる方だよな(´・ω・`)
    コメントの方の腕組んでる写真、その後ろの奴の酷さと言ったら・・・w

  31. なんか恥ずかしいわ

  32. ジャイ子可愛いな

  33. 無理やりアヒル口はやめたほうが良いと思う

  34. 全体的に業者のテンプレ衣装で面白くないなー…。

  35. 女性のコスプレはもはや記号みたいなものだな
    でも、FF9とか古いネタの人は作品に思い入れがありそうで微笑ましい

  36. ユウナいいなあ、寒かっただろうに皆すごい気合いだ

  37. んーチェンクロは宣伝レイヤーの臭いがプンプンするなw。やったことないからどうでもいいけど。

  38. ロリコンが!の人が可愛い

  39. ユウナ人気だな
    俺もいいと思ったよ
    おっぱいが不足してるけどな

  40. ゆうな可愛いくて雰囲気も似てる

  41. キャラ選びって、好き+自分にできる合いやすいキャラを選んでるんでしょうか?

  42. よかったちゃんとオチがあった

  43. きれいなジャイアンじゃないか

  44. 元ネタがほとんどわからんかった

  45. うさぎの格好して卵持ってるやつはLeague of LegendsのCottontail Teemoの擬人化コスプレだね

  46. ユウナかわいいけど寒そうだなw

  47. 皆辛辣だなぁ
    見てられない程のやつはこの中にはないだろ
    衣装や武器の手作り尊敬だわ

  48. 野郎の♀コスは醜悪なだけ

  49. ふき出しで台詞つけないと誰だかわからないような低クオリティのコスプレは
    「○○です」って名前いわないとわからないド素人のモノマネと同じでおもしろくない
    ふき出しは邪道

  50. ユウナの人は自分分かってるよね
    まあ好きなようにコスプレすればいいと思うけど
    アニメが人気だからって自分が好きでも無いキャラに便乗してコスプレしてる人って
    我が出すぎてて違和感ありまくり

コメントする