kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本人が「一度はやったことがあること」に台湾人「ありすぎて笑えるwww」

   

72 コメント
とんがりコーン

日本のTwitterで話題になっていた「#一度はやったことがある 」というネタが台湾でも紹介されていました。 台湾でも「あるある」と盛り上がったその内容と台湾人の反応をまとめました。

日本のツイ民がさらす「一度はやったことがあること」絶対みんながやったことあるよって言う経験談www

qZeXpqKWkKOVp6Q

あります!!wwwwww 大人になったいまでも、時々運に任せて2つ一緒に押したりしていますw そして、最悪なことに自分の欲しくないほうが出てきてしまったりして(苦笑) 最近、Twitterで話題になったみんなが共感するトピック「#一度はやったことがある」では、小さい頃にしたであろうバカなことや、日常生活で絶対にやったことがある小さなことなどが次々とツイートされていました。みなさんも絶対にクスッと笑い、自分もしていたことを思い出すでしょうw さて、これから紹介するもので、皆さんがやったことのあるのはどれですか〜?

あああああああああああああ(口を開ける)

qZeYpKaXkKOVp6U

どこまで閉じたら冷蔵庫の電気が消えるのか実験

qZeYpZ2XkKOVp6Y

私も小さい頃にやりました〜〜〜。もちろんその度にお母さんに怒られましたがwww

シャープペンシルのノックするところを間違える(泣笑)

qZeYpZ6YkKOVp6c

2を無理やり3にする

qZeYpZ_ZkKOVp6g

服の襟首を頭にかけてカオナシごっこwww

qZeYpp_YkKOVqKg

カ~メ~ハ~メ~波~~~~~~~

qZeZo6aZkKOVqKk

qZeYpaaZkKOVqKU

qZeYpp2ZkKOVqKY

qZeZpaCXkKOVqKo

電気のひもにボクシング

qZeYpaCZkKOVp6k

横断歩道の白か黒だけを踏みながら渡る

qZeYpaGakKOVp6o

スマホがブルった(振動)かと思ったら気のせいだった

qZeYpaKbkKOVp6s

ノラ猫に、通じるはずがないのに猫の鳴き声を真似ながら近づく

qZeZpaadkKOVqKs

これは毎日やっていますよwww通じるはずがないのにそれでも話しかけてますwww

全然痛くないのに「痛い」って言っちゃう

qZeanp6YkKOVqKw

朝のアラームの設定

qZeYpaObkKOVp6w

私と同じだよwwwwww

飛び起きて遅刻すると思ったら今日は祝日だった

qZeYpaSakKOVqKM

両手に食べ物があるときに何故か左右交互に食べる

qZeYpaWakKOVqKQ

親指にマジックペンで顔を描く

qZeYpp6YkKOVqKc

自分が死んだスペックホルダーを召喚できると思っている

qZeanqOakKOVqaM

自分が時間を止めることができると思っている

qZeanqSbkKOVqaQ

うん! 上の2つは暇な時に試したことがあります(顔を覆う)

みなさんも他の人の共感を誘うバカなことをした経験がありますか〜?(おいおい)

台湾人の反応

  • 誇りを持って言おう…私はやったことがあるw
  • 見ていく度に体に矢が一本増える….
  • 全部やったことある、どうしよう?w
  • ほとんど全部あたってるよ(背中一面に矢が刺さっている。
    それと、洗濯中の洗濯機を見て、ボーっとする…….
  • あります!!!!!!
  • 最後の2つ以外はみんなやったことある!
  • 横断歩道の白か黒だけを踏みながら渡るっていうのは、今日やったよ。
    まだ学校の前にいるけどw
  • 小学校の時、自分が「化骨綿掌」を出せると思ってたよ。
    それと風が吹いて木の葉が渦巻いている時に真ん中にいたら飛べると思ってたw
  • あるある!! 背中全体に矢が刺さってるよwww
  • ほとんど当たってるよ。
    とくに「電気のひもにボクシング」ってやつ。
    一度うっかり電気ごと落としてしまった…
  • 念力でものを動かそうとしたことw
    大人になった今でもやる時があるよwww
  • 日本人は扇風機の前で「わ〜れ〜わ〜れ〜は〜宇〜宙〜人〜だ〜」って言うんじゃないの?
  • ありすぎて笑えるwww
  • ストローを噛むw
  • ストローで飲み物の中に泡を立てる(ゴボゴボ……)
  • 結構あたってるよwww
    ところで、E.T.のあれで
    なぜだか山崎邦正を思い出してしまったwww
  • 最後の当麻ああああ♥
  • 美しい少年時代〜
  • SPECホルダー!!!
  • ほとんどやったことあるwwwなんてこったwww
  • お母さんになんで全身に矢が刺さってるのって聞かれたwwwwww
  • どうして全部試したことがあるんだ…
  • アラームの設定はある!!!
  • ドアが開く前に熱唱する。自分の修練のために。
  • 私…私…私…(恥ずかしさで駆け出す)
  • いつの間にか矢筒のように全身に矢が刺さってた……
  • 台湾人は習慣的に「ああ、痛い」とは言わないよね。
  • あ〜〜〜なんてバカだったんだwww
  • 矢の雨が降ってきたwww
  • 全部あたってる…
引用元:日本推民曬《曾經做過的事》絕對讓你有同感的經驗談ww

  関連する記事

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
日本のアニメの「髪型がいろいろな意味で衝撃的なキャラ」を見た台湾人の反応
青い寿司
韓国式ダイエット「あなたの食欲を奪う画像」がヤバすぎるwww【台湾人の反応】
極黒のブリュンヒルデ
日本の漫画家「岡本倫」が「10年後に作品を読まれても古さを感じさせないために心がけていること」を見た台湾人の反応
銭湯
電気風呂に入ると自動的に「M字開脚」してしまう日本人に台湾腐女子「生まれついての受け体質に違いない」と大歓喜
血界戦線ホワイト
日本のアニメの「原作ファンでも違和感を感じなかったアニオリキャラ」を見た台湾人の反応
ブラマヨ
台湾人「日本の人気芸人ブラックマヨネーズのボーイズラブがヤバすぎwww」
ラブライブ!園田海未
海外の美術関係者「日本のチラリズムは素晴らしい文化。美少女フィギュアのおかげでスカートの良さに気付けた」【台湾人の反応】
高坂桐乃
日本人が「東大に現役合格した動機」が不純すぎるwww【台湾人の反応】
戦場のメリークリスマス
日本の「70歳で目覚めた104歳の現役腐女子」が素敵すぎるwww【台湾人の反応】
フロントジッパー競泳水着
日本の「フロントジッパー競泳水着」がセクシーすぎるwww【台湾人の反応】
環水平アークと環天頂アークの見分け方
日本の「いろいろなモノの見分け方」が無駄すぎて面白いwww【台湾人の反応】
レトルト彼女
レトルト彼氏「日本の未来が心配ですw」→台湾人「私も心配ですwww」
モノノ怪
日本人がオススメする「妖怪アニメのランキング」に台湾人「日本の妖怪は凄くカワイイよね」
%e4%b9%83%e6%9c%a8%e5%9d%82%e8%ad%b7%e8%ba%ab%e8%a1%93
日本の本の「過激すぎる女子の護身術」がヤバすぎるwww【台湾人の反応】

 - Twitter, おもしろ, 反応, 台湾

72 件のコメントがあります

  1. 同時押しの指のデッサンが狂ってるのが気になる

  2. アラーム設定ワラタw
    スヌーズも設定してあるけどあの10分刻みのアラームも
    保険として設定し続けているよ

    • 結局最終時間がリミットだから、その時間と15分前とかだけでいいのに、何故かああなるw

  3. 鳴ってない携帯の振動を感じるのは
    ファントムバイブレーションシンドロームという
    名称のついた病気

    • 病気なのかwwww
      バッグが擦れると震えてる錯覚するわ。

  4. 母ちゃんの指輪をはめてみる

  5. これが出来たら今年いい事ある、とか宝くじあたる!とか思うやつ
    で、外れたら「ま、そんなの出来ても当たるわけないんですけどねw」
    と頭の中で自虐するまでがセット

  6. 冷蔵庫のやつは携帯とパソコンでもやったわ

  7. 襟を顔にかけるのがジャミラじゃなくカオナシな事にジェネレーションギャップを感じた。

  8. テンション上がって自分も「あるある」を投稿するも全く共感を得られない

  9. 自販機のやつはホントあるあるだなw

    • 優柔不断の味方だよな

    • 紙コップの自販機だったらやった。
      昔の機体だとうまくいくと2種類出てあふれた記憶が・・・

      • 友達がコーラとコーヒーのブレンドになったことがあった
        不味そうだったよ・・・

  10. 先生に向かって「お母さn・・・」とか

  11. カオナシごっこは昔のジャミラーごっこだな

  12. 台湾さんの「背中に矢が刺さる」ていう表現、おもしろいね

  13. 邦正のアレwww

  14. 日本人と変わらないなww

  15. ちり紙を持って「ゴミ箱よ来い!」と布団にくるまった後に半開きのドアへ向けて「扉よ閉まれ!」
    の念動力も捨てがたい。

    付け加えて無意味な高速タイピングによるスーパーハッカーごっこもお好みでどうぞ・・・。

  16. スペックホルダー以外は全部やったことある
    スマホのアラーム設定(ガラケーだけど)は今もやってる

  17. セーターの襟を引っ掛けるやつをジャミラだと思ったのは自分だけじゃなかった (^o^;)

  18. 三角締め、顔面騎乗、アロマセラピーにフロント批判えーとそれから・・・スナック菓子の口移し
    あ~そうそう・・・ソフトMコース
    やった~やった~懐かしいダスなあ

  19. いつものように朝スーツ着て家を出たが駅のホームで休日だと気付いたことはある
    あと一つ先の駅に乗り過ごして戻りの電車に乗ったが
    気付いたらまた乗り過ごしてて一つ手前の駅だったこともある

  20. 生まれてから1度も足の指を何か(家具の角とか)に ぶつけたことない奴っているかな

    • ぶつけすぎて爪が固まった米みたいになってるわもうwww

  21. 3を8にしたこともある。

  22. 夏に麦茶と思って飲んだらめんつゆ
    コーヒーゼリーと思ったらもずく酢

  23. 蛍光灯の紐ボクシングは、電気消しちゃうんだよなw

  24. ありまぁす

  25. 気功波は出せると思ってました

  26. 野良猫がこっちを見ている場合は、通じる通じないに関わらず、「よっ」という。

    ところで…予期せぬところに挟まってるのやめてくれませんか。
    隠れられて風がふせげて心地いいのかもしれませんが、真横にくるまで見えず、真横でいきなり視界にはいってくるので、びっくりします。

  27. アラームは今でもやってる。
    5分刻みで。
    でも起きない俺。
    美女が口づけしないと起きない王子様なのさ。

    • 俺のディープキスじゃ起きないのか
      どれどれ、試してみよう

    • そのまま一生寝続けてもええんやで?

  28. 紅白帽でウルトラマンとか円盤状の物で気円斬とかポッキーとかアイスのコーティングチョコだけ先に食べたり

  29. 「いやぁ、風邪引いちゃって」と言ったあとに咳払い。
    「花粉症で」と言ったあとに鼻をすする。

    風邪引きも花粉症も嘘じゃないのに、つい小さなアピールしちゃう。

  30. また2chのパクリか
    これ「日本人の6割がやったことあること」だろ
    6割ってのがリアルで良いのに

  31. もう矢衾に射られてるんですが

  32. 夜中の台風情報の画面をボーっと眺め、進路図が変わるのを待つ

  33. これらの行動理由を根源まで追究していくと我々の祖先が樹上生活を行っていた頃の名残であることが判るね

  34. おっさんなんでカオナシよりジャミラ派w

  35. 俺も6割はやったことあるなぁ。あと自販機のルーレットをつい最後まで見てしまうとかもある。

  36. アラームは今もやっているww

    ボンバーマンにワロタwなんどかやってしまったことがあるw

  37. ほとんどやった事あるわwww
    あと自分の世代はカオナシじゃなくてジャミラのマネ

  38. 無いのが多いな・・・

  39. (((((((((( これらの事柄をひとつも行ったことの無い尊い者よ! 願いを言え! ひとつだけ叶えてやろうぅぅぅぅ ))))))))))

  40. アラームあれだけ刻んで設定してても結局起きるの10分前とか下手したら遅刻したりするんだよなぁ

  41. カメハメ波は子供の頃夢で出した事あるわ
    なかなか思い通りに出なくて力みまくっても小さいのが少し出る程度だった

  42. みんなカオナシかジャミラのどっちかかー
    ねずみ男はマイナーなんですかね

  43. >最悪なことに自分の欲しくないほうが出てきてしまったりして(苦笑)
    なら押すなよ

コメントする