kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本の有名雑誌週刊ポスト「兵庫県の公園の池に河童が出る!」【台湾人の反応】

   

18 コメント
河童五代目

「週刊ポスト」で紹介されていたという兵庫県福崎町にある「辻川山公園」の河童に関する観光スポットのことが台湾で紹介されていました。意外と好評な台湾人の反応をまとめました。

「超恐怖河童公園」に観光客もビックリ 観光に来る人がいるのでしょうか?

q52TnaWblJ6Vp6Q

最近、日本の有名な雑誌「週刊ポスト」では2014年に誕生した人気観光スポットを振り返ったのですが、その中に兵庫県の公園がありました! この公園は一見普通の公園なのですが、今年大勢の観光客がその評判を聞いて訪れました。その理由は……なんと公園の池に河童が出現するのです!?

辻川山公園の池

q52Tnp2WlJ6Vp6U

この兵庫県福崎町にある「辻川山公園」では、兵庫県生まれで、天狗や河童や座敷童子などの伝説を研究した日本民俗学者柳田國男を記念するため,2014年2月に特別に二つの河童像を設置しました!

いつも池のほとりにしゃがんでいる「河太郎」

q52Tnp2ZlJ6Vp6Y

彼の弟の「河次郎」が見たければ、一時間か三十分おきに、池に近づいてみてみると……

ビビった(;ω;)

この観光地では笑顔でやってきた子供が泣きながら帰る事件が起こるわけです。しかし、自治体もこれで満足しているわけではなく、まだまだ「驚かし方が足りない」と感じているようなのです。(鬼畜め!)

ということで、9月には超ホラーな「河次郎2号機」が誕生しました……

全身血の色な河次郎2号機

q52Tnp2dlJ6Vp6c

q52Tnp6WlJ6Vp6g

黄土色の河次郎1号はまだ少し可愛く見えたのですが、それが血のような赤に変わり、牙が並ぶ恐ろしい様子へと変貌しました。こんなの子供が泣かない方がおかしいぐらいです!!!

河次郎2号水面ヘ浮上(”゚-°へ)

怖いと知っていながら、観光客は楽しんで脅かされに行きます。観光客はホントにMですね~。

台湾人の反応

  • あの食べてるのって尻子玉か?w
    • きっと尻子玉に違いないwwwwwwwww
    • 私もあれが何だか気になる。
    • 溺死した人間の肛門括約筋は緩むんだが、昔の日本人はこの現象がよく分からなかったので、河童が人を水に引き込んだ後尻子玉(肛門をふさぐ玉、口語中国語で言えば屁珠か)を抜くと考えた。
  • ということは手の上のやつはぐでたまか。
  • Mな観光客…Orz
  • 行きたい-//////-
  • 何にも知らずに見たらホントにビビるだろうなwww
  • ダメだダメだ、銀魂の河童の話を見てから完全にイメージが崩壊した。
  • クレージーだwww
  • 子供のころ、だいたい20年ぐらい前だった。
    中影文化城と古街をつなぐ橋にも恐竜の頭が出てきて、しかも水を吹きだしてた。
  • 行きたい!! もっと怖い方がいいww
  • 水飲んでいるときに見たからむせた…
  • 深夜でも出てくるの?
日本のコミケの「M男には嬉しすぎるイベント」に台湾人「これは天国!」
日本のコミックマーケット87内の「快盗天使ツインエンジェル」ブースでM男天国なイベントがあったと台湾で紹介されて…
引用元:《超恐怖河童公園》遊客都被嚇死了 還有人會來觀光嗎?

  関連する記事

新妹魔王の契約者
日本の「過激すぎて修正が凄かった地上波アニメ」を見た台湾人の反応
一蘭
台湾人「日本のアイドル村重杏奈のラーメン屋での行動を見て笑いが止まらないwww」
楊貴妃
日本の「熱田神宮の楊貴妃の墓」や「山口百恵が楊貴妃の子孫」という説に台湾人「日本は中国を尊敬しすぎ!」
オルチャン
韓国のSNSで日本語で「#ハメ撮り」とタグ付けして画像を投稿するのが流行中!?【台湾人の反応】
最新鋭高性能主力量産機ウィンダム
日本の「なぜかガンプラ化されない機体」を見た台湾人の反応
アイラ(プラスティック・メモリーズ)
日本人が好きな「メカ・サイボーグキャラ」が魅力的すぎるwww【台湾人の反応】
ゴー☆ジャス
台湾人「日本の芸人ゴー☆ジャスが台湾とマダガスカルを間違うwww」
横顔美人
日本の学者「耳の溝の幅が狭い女性はあそこも狭くて幸せな結婚ができる」【台湾人の反応】
何嘉文広告
美人が太るとこうなる…台湾のセクシータレントが20kg激太り姿を公開
時縞ハルト
日本人が「絶対になりたくないアニメの主人公」を見た台湾人の反応
監獄学園(プリズンスクール)
日本のドラマ「監獄学園」のセクシー描写をアニメ版と比較www【台湾人の反応】
世界の都市を東京化したら
日本人が作った「世界の都市を東京化させた画像」が賑やかなのに落ち着くと話題にwww【台湾人の反応】
A9BZ1iFCYAAuZ0C
日本人の「理想女子・理想男子はどれ?」な画像を見た台湾人の反応
あずきバー
台湾人「凶器並に硬いあずきバーに負ける日本人www」

 - おもしろ, 反応, 台湾, 日本国内

18 件のコメントがあります

  1. 子どもだったら泣くな

    • なぐごはい゙ねがぁーーーー!! わるいごはい゙ねがぁーーーー!!

  2. まあ危ないから水辺に近づいちゃいけませんって教えるにはいい…のか?
    子供が小さいうちに見せたらトラウマになりそうだな

  3. カッパ!カッパ!!

  4. こえーよ…車で行ける距離だから面白そうなら娘と姪っ子つれてこーかと思ったけどこんなん泣くわ

  5. 水難事故は河童のせいのなね

  6. 子供の怖いだろう
    これで子供の水難事故を防げれたらいいな

  7. まだまだだな。
    とくに毛。
    もっと改良しろ。

  8. なんで2号なんだ、河三郎でいいじゃないか

  9. 地獄の本に通ずる物があるな

  10. 写真で見ると、舌と尻子玉が生々しいな(; ̄Д ̄)

  11. (;ω;)(鬼畜め!)

  12. また髪の話してる…

  13. 尻子玉の医学的見地なんて初めて知ったわ
    まさか台湾人に教えられるとは

  14. 河童なら自宅のすぐそばの小川によくいるよ(遠野市民)

  15. これの可愛いバージョンが某妖怪アニメのノガッパかと思うと、意外に違和感がないことに気がつくなw

  16. 黄桜のカッパでお願いします

コメントする