kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本人が見つけた「ところどころおかしい顎クイ写真」に台湾人興奮

   

18 コメント
顎クイ

日本人が様々な分野から探し出し、Twitterに投稿していた「顎クイ」画像が台湾でまとめられていました。半分くらいはネタ画像が紹介されているにも関わらず、顎クイの良さに目覚めつつある台湾人の反応をまとめました。

瞬間必殺技「顎クイ」新ブーム どれも見てて恥ずかしいよ>////<

q5iYo6aalaGVp6Q

皆さん、「壁ドン」と言う言葉には聞き覚えがあるでしょう! 女の子の夢(当然相手は自分が好きな人)であるだけでなく、いまや多くの男の子もネタにしています。でも、先日皆さんに紹介した「顎クイ」もどうやら新ブームになりそうなんです! 日本のTwitter住民の皆さんは「顎クイ」に関連する写真や画像を探し求めたり、また真似をし始める人も続々登場しているんですよ〜。

ブームになった壁ドン

q5iYpKCclaGVp6U

ツイッターでは何度も真似されています。みなさんまだまだ遊び飽きない様子。

q5iYpKGclaGVp6Y

しかし、前田希美さんのおかげで「顎クイ」という必殺技があることにも気付きました

q5iYpKKblaGVp6c

漫画の中だけではなく…

q5iYpKOblaGVp6g

人気アニメの中にも…

q5iYpKSblaGVp6k

「顎クイ」という言葉にはこういう行為も入りますが….

q5iYpKWalaGVp6o

もちろん恋愛映画の中にも…

q5iYpZ2alaGVp6w

それにドラマの中でも…

q5iYpZ6alaGVqKM

演劇の中にも…

q5iYpZ_ZlaGVqKQ

使用率は絶対に「壁ドン」よりずっとずっと高いはずです!

リングでも顎クイの存在を見ることができます!

q5iYpaCZlaGVqKU

ついにネット住民の多くも「壁ドン」だけでなく「顎クイ」に注目し始めました!

q5iYpaGZlaGVqKY

ウルトラマンも顎クイ

q5iYpaOYlaGVqKg

もちろん壁ドン+顎クイなら殺傷力が倍になります!

q5iYpaKZlaGVqKc

もし一人で顎クイをしたいなら、こんなふうにします

q5iYpaWYlaGVqKo

他の人(?)とするならこんな感じです

q5iYpp_XlaGVqaU

とっても簡単でしょ? 壁ドンには壁が必要ですが…

顎クイなら、いつでもどこでも手軽にクイッできます!

だけど、これは絶対に「顎クイ」じゃないでしょ!!!

q5iZnaCVlaGVqqc

しかし….

微妙なのは….

「顎クイ」って男性が女性の顎をクイってするものじゃないですか!?

そう、こんなふうに〜

q5iYpp6XlaGVqaQ

でも、たくさんのネットユーザーが顎クイで遊んでいるのを見ると…

どうして顎クイをしているのが百合かBLばかりなんですか?www

q5iYpaSYlaGVqKk

う〜ん、でも百合の写真は美しいですねA_A

q5iYpaaXlaGVqKs

おお、これはすごくいい感じ! 壁ドン+顎クイは無敵です!!

q5iYpp2XlaGVqKw

お姉さんがクイってしているのはピカチュウです

q5iYpqCWlaGVqaY

q5iYpqGWlaGVqac

q5iYpqKWlaGVqag

次はBL組です! 閲覧注意です!!

q5iYpqOWlaGVqak

q5iZnZ_WlaGVqqY

真ん中の人「あ〜、クイってされてるの羨ましい!!(?)

q5iYpqSXlaGVqao

互いに顎クイしあうのも悪くないですね

q5iYpqWXlaGVqas

でも、このカップルの顎クイも可愛すぎですwww

q5iZnZ2VlaGVqqQ

q5iZnZ6WlaGVqqU

顎クイの良さに目覚めました!

目の保養になります! いろいろと満足できますねー❤

でも絶対にこれは「顎クイ」じゃないですよ!!!

q5iZnaCVlaGVqqc

台湾人の反応

  • 顎クイシリーズ!!
  • お前のダンナの顎をクイってしてみ!
  • お〜、yasuとは珍しい!!
  • 男女の顎クイ事例の画像、実は女女だよwww
  • 救急蘇生CABのAといって、片手で額を押さえ、片手で顎を持ち上げて、気道を確保するんだ。
  • 金爆!!!!!
  • 双子♥♥♥
  • 顎クイの殺傷力はすごく高い…
    瞬間KOが可能だ…
    攻めがイケメンという前提だけどwww
  • もし壁ドンや顎クイが下火っても
    また別の新ブームが起こる
  • どうしてこのタイトルを見たとき、これが浮かんだんだ?w
    顎タプ
  • 顎クイし合っているのは萌え死ぬ❤
  • 千原弟を呼べ!!
  • すでにやっていたのか(*´艸`*)
  • くそ、あの壁ドンに顎クイを足した百合カップルが好きだ!!!!!(聞いてない
  • いいねwww
  • yasu兄がオンライン状態になりました!!!
  • 安西先生の顎も忘れてはいけない。
  • Yasuああああ(爆発)
    顎なめもありますか(山崎をみながら
  • 顎クイやってみたい…あと壁ドンも!!!
    誰かドンしてください…(//
引用元:瞬殺絕技《抬下巴》新風潮 整個讓人好害羞啊>////<

  関連する記事

韓国のネット美人
台湾人「韓国の美人ネットアイドルはこうして誕生するwww」
朝鮮美人
台湾人「朝鮮時代の美人の写真を見れば韓流スターの顔が全部偽物って分かるwww」
チョコ
台湾人「日本の女子高生の手作りチョコから悪意しか感じないwww」
スモークカレーライス
日本の大学生に「カレーライスに絶対いらない具」を聞いた結果www【台湾人の反応】
腐女子特集
日本のNHKが「腐女子特集」で攻め受けまで解説! 台湾腐女子「お茶の間が凍りつくwww」
秋葉原
日本人が警告する「秋葉原周辺の危険地帯マップ」を見た台湾人の反応
いじめ
台湾人「日本の便所飯が凄く悲しい・・・こんなの流行っちゃいけないでしょ・・・」
自衛隊募集
日本もランクインした「世界の最強軍隊ランキング」を見た台湾人の反応
田村ゆかり
日本の17歳教信者が「永遠の17歳声優」にブチギレwww【台湾人のマジレス】
100年前の日本の写真
台湾人「100年前の日本の写真を見てもアニメの見すぎか違和感がない」
おそ松さん
日本の腐ママが「息子におそ松さんのコスプレ」をさせた結果www【台湾人の反応】
インドカレー
日本人が「インド人は普段ナンを食べない」ことにビックリwww【台湾人の反応】
カワウソ
台湾人「日本に超萌えるカワウソがいるんだけどwww」
日本の美
日本人が「日本人で良かったと思う理由」を見て台湾人「日本人の礼儀正しさは本当に尊敬する」

 - Twitter, アニメ漫画, 反応, 台湾, 芸能

18 件のコメントがあります

  1. 次から次へとよく思いつくなw
    感心した

  2. 安西先生w

  3. 記事とは関係ないこと言ってスマン

    刷り込みとは恐ろしい物で
    「そう、こんなふうに〜」の女性みたいな顔
    仮に天然でも美形とかかわいいって思えなくなってしまった

    • そもそもあいつは100%天然じゃねーからそうむしろ思うのが自然

  4. 安西先生は顎クイじゃなくて顎たぷ

  5. 顎クイって尋問の時に使うイメージが強かったんだけどな。
    軽井沢シンドロームで既に話題にされていたし、30年以上前からコッチ方面も在ったんだろうけど。

  6. うげ~、気持ち悪い写真が何枚か入ってた。

    字とか見なくても、顔見ただけでわかったわw

  7. >でも絶対にこれは「顎クイ」じゃないですよ!!!

    気道確保ね、覚えとくと一生に一度ぐらい役に立って感謝されるかもよー?
    あと風邪で呼吸しんどいときとか。

    • 仰向けで顎引いてる意識の無い成人男性の気道確保姿勢させるのって結構力いるから「顎グイ」でいいと思う。

  8. え、顎クイって立てた親指で喉を掻き切る仕草で「殺れ」のサインではないのか!

  9. 顎の先をちょいと持ち上げるのは可愛いけど、前や後ろから指先が耳の近くに行く位しっかり顎の下に手を入れてやや強引に反らせるシチュに目覚めてはや10年です。

    • 同じく。ガッ! て感じで。

      ただ、ただの顎クイもだが、されるのはイヤなんだよねー。

  10. 韓国アイドルって腐女子も跨いで通ると言われる程萌えないらしい

    • TVでカンリュウカンリュウ言ってる頃に、2chで「でも本当は流行ってないと思うよ、だって801板に韓流スレ無いもん。政治家スレすらあるのに」って書き込みがあって皆すげぇ納得してたw

      • 誰も思いつかないようなジャンルまで網羅してるのになw
        あ、801板にあった迷言。

        >「良いケツアゴしてんな、誘ってんのか?」

  11. クイするのはいいが掴んでんのもあんじゃん

  12. 拳銃で顎クイすんのもかっこいいよね。(おふざけで人に向けるもんじゃないけど)

コメントする