kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

台湾人「日本の男性タレントの女装が可愛すぎるwww女性が恥ずかしくなるレベルwww」

   

36 コメント
亀梨女装

日本の男性タレントの女装姿が台湾で紹介されていました。女性が思わず逃げ出したくなるような美しい女装写真を見た台湾人の反応をまとめました。

「男性タレントの超イケてる女装」2014年は誰が女装に挑戦したのか?

ppiZo6SZkKOVp6Q

wwwwww ガックンが今年も見せてくれました。でも、言わずに入られません〜。おじさんの絶対領域がどうしてこんなにイケてるのでしょうか〜〜〜(クネクネ) いつから始まったか忘れてしまいましたが、男性タレントの女装は、すでに素人レベルを超え、私たち女性が恥じ入ってしまうくらいのレベルに達しています…。以前、皆さんに『一番女装が似合いそうな男性タレント』についてご紹介しましたが、似合っているかどうかはとりあえず置いておいて、重要なのは今年も多くの男性タレントが女装に挑戦したということです。しかもその中には、皆さんが思いもよらないようなおじさん俳優もいるんですよ(((^艸^)))

今年の「神威♂楽園 de マトメナ祭」でもAKB48をカバーしたGACKT

ppiaoaaZkKOVp6U

AKB風の衣装だけでなく「ピチピチ」の絶対領域の凄艶さも見逃せないポイントです(ヨダレを拭く)

ppiaoaadkKOVp6Y

同様によく女装姿を披露している北川悠二

ppiaoaaekKOVp6c

今年は12年ぶりに「北見川潤子」の役で再登場しましたwww

ppiaop2YkKOVp6g

どんな女装をしてもかわいい北川さんですが、やはり北川版のリカが忘れられませんw

ppiaop2bkKOVp6k

上の二人はレベルが安定している女装の先輩です(おいおい)

映画『海月姫』で女装姿で登場する菅田将暉は、絶対に今年一番凄艶な女装男子の一人となるでしょう〜〜

ppiaop6WkKOVp6o

ppiaop6bkKOVp6s

ppiaop_WkKOVp6w

今年も映画で女装を披露した岡田将生

ppiaop_akKOVqKM

これがはじめての女装ではないのですが、ワキ毛とすね毛が衝撃的でしたwww

▼広末涼子と共演の『想いのこし』

ppiaoqCXkKOVqKQ

ppiaoqCckKOVqKU

この他、安田顕も映画『小川町セレナーデ』オカマ役で女装を披露しています。

ppiaoqGXkKOVqKY

ppiaoqGckKOVqKc

多くの女装男性タレントの中で、もっとも印象的だったのは、やはりワイルド系の古田新太でしょう!

furutaM01logo

古田さんはSENSE OF PLACE by URBAN RESEARCHの春物の広告で、なんと女装にも挑戦しています〜。しかも意外にもアジのあるものになっています(匂いをかぐ)

furutaW01logo

furutaW02logo

そして、なぜこうなったのか分からないのが、浅野忠信ですw

ppiaoqOckKOVqKs

ppiaoqSXkKOVqKw

どこかに出たからというわけではなく、自分のSNSに2枚の女装写真を公開しています。ユーモアたっぷりですねwww

東京ガールズコレクション(TGC)での女装ショーは今回が初めてではありません。今年の「SPRING/SUMMER」でも、皆さんご存知のお笑い芸人が女装姿で登場しました。

オードリー春日

ppiaoqSckKOVqaM

ppiaoqWXkKOVqaQ

オードリー若林

ppiaoqWckKOVqaU

陣内智則

ppiaoqaXkKOVqaY

インパルス板倉

ppiao52XkKOVqag

ドランクドラゴン鈴木

ppiaoqackKOVqac

ドランクドラゴン塚地

ppiao52ckKOVqak

芸人以外にも、以前ご紹介した童顔のプロ野球選手「谷口雄也」

ppiao56WkKOVqao

今年もファンフェスティバルで見せた女装が剛力彩芽に似ていると話題になりました。

ppiao56ZkKOVqas

プロ野球選手まで女装するとなると、来年は一体どれだけの男性タレントが女装に挑戦するのでしょうか。(^ω^)

台湾人の反応

  • OTL…この人達を見たら女性は生きていけなくなるよ(逃げる
    • この人達を見て生きていけないなら、世の中の女性がHYDEを見たら壁に突進して自殺しちゃうよ…
  • 陣内とKABA.ちゃん似すぎwww
    • 最初見た時KABA.ちゃんだと思ったよw
  • Gackt様が出来ないことなんてないよ!
    ところで、陣内智則を見る度に頭のなかで「陣内智障(知的障害者)」に変換してしまうんだ、とても失礼だよね、私www
  • 春日、なんだその顔はwww
  • 女装というと、手越しか思い浮かばないwww
  • GACKTいいよ〜♥
  • 安田顕も、はじめ見た時は小雪かと思った= =
  • GACKTは毎年女性を生きていけないようにするよ =w=……(ハス───────── (?!
  • この人達ならいいけどwww hydeを見たら本当に誰も生きていけないよw
  • 女装男性タレントといえば、まずNEWSの「手越」だね。
  • どうして西川貴子がいないんだwwwwww
  • ぽこたがいないwww
  • 菅田将暉すごくきれいいいい♥
  • 小池徹平は!!!!!!(お椀を叩く
  • 古田の女装が魅力的に感じるなんて、病気なのかなあ?
    Gacktの憎らしい妖精www
  • 古田新太の女装は『ぼくの魔法使い』で出てるよ〜
  • 塚地おばさん、かわいいね〜。
  • hydeの女装は「女装男性タレント」の枠に入らないようだねw
  • 塚地武雅? 女装が超かわいい!
  • 最初の写真、Tetsuかと思った……
  • 春日と塚地、意外にイイね??!!
  • GACKTが歌っているとこを見てみたいよ…
  • 夜中にこれを見ちゃダメだよ…
  • どうしてKAT-TUNの上田龍也がいないのwww
    pGS7kk9SJ2Awzs2q8IegV
引用元:《日本男星超正女裝》2014年又有哪些藝人挑戰了女裝呢?

  関連する記事

 - 反応, 台湾, 腐女子, 芸能

36 件のコメントがあります

  1. みんな可愛くて笑うわw

  2. 塚地が意外に違和感がない。

  3. 成功例でもニューハーフにしか見えない
    他は質の悪いオカマだろ
    ウケを狙ってやっているのは明らかだけど

  4. 俳優も生粋の日本人を探すほうが難しくなってきたな
    この不景気にダンス教室は在日の子供でいっぱいだ

    • 世の中を偏見の目で見るのはやめた方が良いですよ!

      貴方がそれで幸せなら良いですけど…

  5. あっ!こんな感じの女の人いるわ!
    のが問題w

  6. もう一切合財振り返らずに我が道を突っ走り続ける管理人に乾杯☆

  7. 古田新太の足首ほっそ
    羨ましい

  8. ドランクドラゴン鈴木を見たらコシノ三姉妹の誰かかと思ったwwww

  9. アレ?梅沢富美男がいない…だと

  10. 「バレルかバレナイか」ってレベルの話で言えば必ずしも美形の男の人が有利な訳でもないんだよね。
    意外と丸顔の塚地とかの方がおばちゃんぽくなってバレない。

  11. やばい塚地ふつうにかわいい

  12. 塚地が意外とかわいいw

  13. 辻の旦那は?

  14. 太れば骨格が誤魔化せるからな。
    本職の人にふとましいひとが

  15. 有名人の女装といったら鳩山ですよ。

  16. 今もやっぱhydeだな…昔のhydeを一時期外国人の女の子だと思ってたわ…

    • 自分もラルクの写真を初めて見た時に
      ビジュアル系で女の子ボーカルって珍しいなと思ったよ
      その頃のhydeはロングのゆるふわヘアだったし

  17. 悠さまのきゃりーも可愛かったぜ…

  18. シャズナとかナシ?

  19. 韓国の大統領みたいのが混じってる

  20. 女装じゃないが、ジュリーの白い航海士姿で片手煙草のOH!ギャルは・・!!
    女っぽくはないから、カテゴリー違うけどね。
    昭和じゃないとわからんだろうし。おもしろすぎた。なにコレ?と。
    超越するミスマッチ アートみたいなね。www

  21. 女装したら自分の母ちゃんまんまで衝撃受けた話とか聞くしなー

  22. 佐藤かよをついエロい目で見てしまう俺(涙)

  23. 女装したら小雪に似る男性って結構いると思う。

  24. この前見た番組で、流れ星ちゅうえいの女装が意外と様になってて驚いた。

  25. ヤスケンのドラマ見逃したわ。
    写真見る限り綺麗だな。
    年取った広田レオナみたいだ。

  26. 古田新太みたいなオバさんはたまに見かける。
    最近、安田さんは女装ハマってんのかね?結構ハマってたがw

    綺麗だなぁ・・と思ったのはかくし芸大会で見たモックンだな。

  27. ボア・大村・ハンコック・孝佳さんが最高と思います。

  28. うーむ、若林さんが意外と可愛い…どうしちゃったんだろう、自分。
    客席から「かわいーー♪」と声がかかってはにかんでいるように見えるからかな?

  29. 無茶すんなw

  30. 若手野球選手は、ゴーリキより可愛いかも。

  31. 手越と杉浦太陽とAAA西島の女装はすごかった

コメントする