kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本のコミケの「M男には嬉しすぎるイベント」に台湾人「これは天国!」

   

20 コメント
快盗天使ツインエンジェル

日本のコミックマーケット87内の「快盗天使ツインエンジェル」ブースでM男天国なイベントがあったと台湾で紹介されていました。中の人が少し気になる台湾人の反応をまとめました。

「M男の天国」C87で心ゆくまで踏まれよう 仰向けで踏んでください アス〜〜

rJeaoaGYlJ6Vp6Q

今回のコミックマーケット(C87)のブースに「M男の天国」と呼ばれる場所があります。ここでは全てのM属性の人たちが心ゆくまで着ぐるみに踏まれることができるのです! 仰向け派かうつぶせ派か、それとも四つん這い派かはともかく、壇上に登る勇気のある人は無料で踏み方のリクエストをすることまで出来るのです! こんな写真がうっかりネットに流出してしまったら、社会から抹殺されてしまうのでしょうか?(ガクブル

パチンコ台から生まれた『快盗天使ツインエンジェル』

rJeaoaKdlJ6Vp6U

パチンコ台から生まれた『快盗天使ツインエンジェル』は、OVA、アニメ、マンガそしてゲームも出していて、熱狂的なファンもたくさんいるシリーズ作品です! 今年3月には『快盗天使ツインエンジェル』が東京で行われたAnime Japan 2014にも参加し、ジャンケン大会を行いました!

ジャンケンに勝つとその商品は……

着ぐるみに踏まれる権利(゜д゜)

rJeaoaOWlJ6VqKM

四つん這いが嫌な人は、こんな姿勢も選ぶことが出来ます。

うつ伏せ

rJeaoaOalJ6VqKY

もしくは最も大胆で、最もMな……

仰向け!! アス〜〜

rJeaoaOdlJ6VqKg

『快盗天使ツインエンジェル』のC87に参加していたとは思っていませんでした。しかもM男がキャラクターの着ぐるみに踏まれる素敵イベントをやっているなんて!

しかも、今回はゲームに勝利する必要はありません。M男らしく跪いてお願いすれば……

rJeaoaSalJ6VqKw

踏まれたいという欲望を叶えることが出来ます(゚∀ ゚)!!!

rJeaoaSdlJ6VqaM

Twitterのオフィシャルアカウントでも「もはやこのイベントの趣旨が何だったかわからなくなってきました! 会場のファンの方々もおそらく抽選やゲームの試遊イベントのことなんて覚えていないでしょう……」とやりきれない思いを吐露していました。

rJeaoaSXlJ6VqKk

みんな黒タイツの娘に踏まれる快感に浸っているのでしょうあああああ

rJeaoaWXlJ6VqaQ

幸いオフィシャルアカウントの中の人は優しい方のようで、踏まれた人や周りの人の顔には修正を掛けてくれていました! でも、このイベントに参加したM男たちは、家に帰った後、他の人が撮った写真に自分が写っていないか必死で調べたことでしょう。万が一、誰かに自分の趣味を知られてしまい社会から抹殺されては困りますから〜〜。

台湾人の反応

  • 中の人は男かもしれない…
    • だからやっぱり2次元がいい…
    • タンクトップのガチムチのおじさんかもしれない…
    • 踏まれた人の夢を壊してるねw
    • なんてこった…ワロタwww
  • (ハスハス
  • M男の天国!!!
  • 中の人はおじさんでしょ?
  • ちくしょう、行きたい!!!
  • 本物の人に踏まれる方がいい ///V///
    • 中の人は本物の人間だよ。ただ、おじさんかもしれないけど…
    • 「本物の女の子に踏まれる方がいい(可愛い子にw」って言うべきでしょw
  • 仕事が終わって着ぐるみを脱いで肩に掛けたタオルで仕事の汗を拭き、冷たいビールを一気に飲み干して「クーッ!」と声を出す。と同時に慣れた手つきでビンロウを袋から出してかみ始める。
    (ビンロウは噛みタバコのような嗜好品です。詳しくは画像検索して下さい。)
引用元:《M男的天堂》在C87盡情享受被踩的樂趣 正面踩我吧 啊嘶~~

  関連する記事

映画『貞子vs伽椰子』特報
日本のホラー映画「貞子vs伽椰子」の予告編が斜め上すぎて台湾人も笑笑www
赤夜萌香
外国人の選ぶ「日本のアニメのセクシーな女性キャラ」に納得できない台湾人の反応
バトル・ロワイアル
日本人が選ぶ「トラウマになっている日本映画」を見た台湾人の反応
南野陽子
現在も美しい「日本の80年代アイドル」を見た台湾人の反応
アイドルオタク
日本人の「絶対に付き合いたくない●●オタク第1位」が圧倒的すぎるwww【台湾人の反応】
岡倫之
台湾人「日本の痛レスラー岡倫之がアニメTシャツを着るために作り上げた肉体が凄いwww」
GATE 自衛隊彼の地にて、斯く戦えり
日本人が「キャラ人気投票のたびに悪ふざけ」するのを見た台湾人の反応
ユニクロの神陳列
日本のユニクロの陳列が神技すぎて台湾人「こんなことできるのは日本人ぐらい!」
大学生協
台湾人「日本の学食の一言カードのクオリティが高すぎるwww」
百式観音
日本人「韓国のテニス選手の百式観音が面白すぎw」→台湾人「一日一万回、感謝のストロークw」
阿澄佳奈
日本のアニオタが選ぶ「好きな女性声優ランキング」を見た台湾人の反応
江戸川乱歩傑作集
日本の小説「江戸川乱歩傑作集」がBLや変態がテーマで超面白そう!!【台湾人の反応】
オタクの部屋
日本のいろんなオタクの「年間平均消費金額」を見た台湾人の反応
彭詩婷(Lala)
日本人「台湾の17歳女子高生Lalaがくそ可愛い」→「台湾人が日本人に絶賛されて嬉しい」

 - Twitter, おもしろ, アニメ漫画, 反応, 台湾

20 件のコメントがあります

  1. SIGMAさんところの着ぐるみアクターは女性なのでご安心を

  2. これが中が男かもしれないと言う事も含めての究極のMか

    • なるほど
      物事を極めるというのは実に奥が深い

    • そう考えると びくん! びくん! しちゃいますわー

  3. モッフル卿がアップを始めましたようですロン

  4. メーカーとしちゃ、じゃんけん大会に景品出すより安上がりだなw
    経営が苦しい昨今、ヲタ客が最後の望み

  5. 日本人キモすぎワロタwww
    ワロ・・・タ・・・

  6. これがHENTAI文化・・・

  7. 素晴らC

  8. どんな気分がするんだろう
    1回踏まれてみたい

  9. 引くわー
    マジ引くわー

  10. 冗談抜きでただただ気色悪い
    こんなのがもしや近所に住んでるかと思うと寒気がする

  11. 殺し合いしてるどっ家の国よりよくね?
    平和でサイコー!

  12. >中の人は男かもしれない…

    それはそれで需要があるのが我が国ですよ
    伊達に世界屈指のHENTAI国と呼ばれちゃいません
    ふなっしーに上に載って飛び跳ねてもらう権利とかあったら結構応募する奴いますよ

  13. 中の人などいない
    そんなもの確かめようとするから不幸になるのだ

  14. 惨事に萌えは求めないから(´・ω・`)

  15. (……今度、可児江くんに試してみようかしら)

  16. 本当にどうでもいい事だけど
    パチンコ台じゃなくてスロット台な。
    と実機を持ってる俺が言ってみる。
    それとナインは俺の嫁。

  17. 踏まれたいけど、野郎に踏まれるのはちょっと・・・

コメントする