kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

台湾人「日本の美人声優の振り袖姿が美しすぎる! 美女と和服の組み合わせは最高!」

   

72 コメント
小倉唯

日本の美人声優の振り袖姿の写真が新年の慶びとともに台湾で紹介されていました。美しい日本の声優を見た台湾人の反応をまとめました。

美女声優たちの振り袖画像集。美しすぎて眼が開けられない!

声優雑貼り

2015年の新年がやってまいりました。コミケ87、絵馬、お年玉、福袋以外に、女の子たちの初詣の晴れ姿、つまり日本の伝統美「和服」も忘れてはいけませんよ。今回は「美女声優たちの振り袖写真集」でみなさんと日本の新年の美しさを感じたいと思います!

小倉唯

pJyYpaSblqOVp6U

pJyYpaSelqOVp6Y

pJyYpaWZlqOVp6c

pJyYpaWelqOVp6g

三森すずこ

pJyYpaaZlqOVp6k

pJyYpaaelqOVp6o

pJyYpp2ZlqOVp6s

花澤香菜

pJyYpp2elqOVp6w

pJyYpp6ZlqOVqKM

水樹奈々

pJyYpp6elqOVqKQ

pJyYpp_ZlqOVqKU

堀江由衣

pJyYpp_elqOVqKY

pJyYpqCZlqOVqKc

田村ゆかり

pJyYpqCclqOVqKg

茅原実里

pJyYpqGWlqOVqKk

寿美菜子

pJyYpqGZlqOVqKo

pJyYpqGdlqOVqKs

早見沙織

pJyYpqKXlqOVqKw

豊崎愛生

pJyYpqKalqOVqaM

加藤英美里

pJyYpqKelqOVqaQ

内田真礼

pJyYpqOXlqOVqaU

大坪由佳&石原夏織

pJyYpqOalqOVqaY

南條愛乃

pJyYpqOelqOVqac

pJyYpqSYlqOVqag

東山奈央

pJyYpqSblqOVqao

茅野愛衣

pJyYpqWVlqOVqas

日高里菜

pJyYpqWYlqOVqaw

上坂すみれ

pJyYpqWclqOVqqM

井口裕香

pJyYpqaVlqOVqqQ

阿澄佳奈

pJyYpqaYlqOVqqU

竹達彩奈

pJyYpqaclqOVqqY

pJyZnZ2VlqOVqqc

悠木碧

pJyZnZ2ZlqOVqqg

井上麻里奈

pJyZnZ2clqOVqqk

pJyZnZ6WlqOVqqo

戸松遥

pJyZnZ6alqOVqqs

ðX*Qі¼ŒŠ0

pJyZnZ_XlqOVq6M

pJyZnZ_alqOVq6Q

和服ってほんとに素敵ですね〜見ていくうちに浄化されるようです〜。

わたしからも皆さんに新年のお慶びを申し上げます〜。

台湾人の反応

  • いいよいいよいいよ〜、次は男性声優でしょ〜。
    • 袴に満ち溢れるぅぅ。
    • 僕はパス…
    • 杉田智和
      小野大輔
      緑川光
      桐山漣(ん?)
      OAO ほかにもいっぱいいるよぉ〜〜〜〜〜みんな見たくないの〜〜 QAQ
  • ジョルノきれい!!!!!
    • 若返っている愛乃、今年は15歳!
    • ぼくと同じ15歳!!!!!!!!!!!!w すごく若返ってるよ!!
  • 田村ゆかりの顔= =
    • 耳がどうしてあんなとこにあるの? 画像の縮尺がおかしい?w
  • やはり茅野愛衣と戸松遥がいちばん美しいw
    • 戸松は今年ずいぶんやせたね。最後の画像は古いのだな。
  • きれい! 美女と和服の組み合わせは最高!
  • 喜多村英梨は……
  • 奈々ちゃんを見るために来たよ♥
  • 団地妻美菜子の黒い和服は「ママさん」っぽい。
  • 太っ腹な記事だ〜〜〜
  • みもりん超正統派!
    • みもりんは何年か前までは画像と変わらない美しさだったけど
      この1,2年は番組でだんだんおかしくなってるね
      同じようにお嬢様の上坂同志はデビュー後どうにもならなくなってる(賞賛の意味で!?)
  • 年齢はナイフのようなものだな。御三家はもう若い声優にはかなわなくなってる…。
  • 唯ちゃんが嫁の夏織ちゃんといっしょに撮ってないのが残念
    • 小倉唯 ლ(́◉◞౪◟◉ლ)
  • なんでゆかりんが1枚だけなのさ…
    やっぱり御三家が一番だよ!!
  • 声優オタにとっては耳以外に眼にも福が来てるね。よいよい。
  • 小倉唯を見て即悶え転がった><
    • おぐらゆいヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノ おぐらゆい
      おぐらゆいヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノ おぐらゆい
      おぐらゆいヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノ おぐらゆい
      おぐらゆいヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノ おぐらゆい
      おぐらゆいヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノ おぐらゆい
      おぐらゆいヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノ おぐらゆい
      おぐらゆいヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノ おぐらゆい
      おぐらゆいヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノ おぐらゆい
      おぐらゆいヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノ おぐらゆい
      おぐらゆいヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノ おぐらゆい
      おぐらゆいヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノ おぐらゆい
      おぐらゆいヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノ おぐらゆい
      おぐらゆいヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノ おぐらゆい
      おぐらゆいヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノ おぐらゆい
      おぐらゆいヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノ おぐらゆい
      おぐらゆいヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノ おぐらゆい
      おぐらゆいヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノ おぐらゆい
      おぐらゆいヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノ おぐらゆい
      うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
    • 唯ちゃんかわいいかわいい><
  • 内田真礼きれいだな〜
  • みもりんの顔芸がないのは科学的じゃない(ボカッ#
    ジョルノと水樹は美しすぎて泣く###
  • 林原は結婚したから振り袖を見られないのねTAT
  • 種田梨沙を見たい
  • ジョルノ アスミス 悠木碧!!
  • あおちゃんサイコー
  • 南條愛乃「私かっこいいでしょw」
  • 堀江由衣こそ王道!!!!! 不老神話!!!!
  • みもりん!! ナンジョルノ!!! きれいだああああTAT
  • 男性声優もTバック履くのかな?
  • おぐらゆいヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノ おぐらゆい
    おぐらゆいヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノ おぐらゆい
    おぐらゆいヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノ おぐらゆい
    おぐらゆいヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノ おぐらゆい
    おぐらゆいヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノ おぐらゆい
    おぐらゆいヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノ おぐらゆい
    おぐらゆいヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノ おぐらゆい
    おぐらゆいヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノ おぐらゆい
    おぐらゆいヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノ おぐらゆい
    おぐらゆいヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノ おぐらゆい
    おぐらゆいヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノ おぐらゆい
    おぐらゆいヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノ おぐらゆい
    おぐらゆいヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノ おぐらゆい
    おぐらゆいヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノ おぐらゆい
    おぐらゆいヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノ おぐらゆい
    おぐらゆいヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノ おぐらゆい
    おぐらゆいヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノ おぐらゆい
    おぐらゆいヽ(゚∀゚ヽ 三 ノ゚∀゚)ノ おぐらゆい
    うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
引用元:《美女聲優們的振袖照片集》畫面美到我的眼睛已經睜不開了

  関連する記事

かぶるファション
台湾人「日本の大学生のファッションかぶり過ぎワロタwww」
智慧型手機
日本人が「死ぬ前に処分しておきたいもの」を見た台湾人の反応
成田ゆめ牧場
台湾人「日本人は穴を掘るときまで気合いが入りすぎてるwww」日本全国穴掘り大会を見て
ARMS
日本の「母は強しエピソード」が斜め上すぎて伝説の傭兵かと話題にwww【台湾人の反応】
人をダメにするうたた寝クッション
日本人をダメにする「うたた寝クッション」がヤバすぎて台湾人「これは悪魔の商品www」
コンビニ
台湾人「日本のコンビニの陳列が美しすぎて逆に買いにくいwww」
殺生丸様
日本人が「様を付けずに呼べないキャラクラー」を見た台湾人の反応
学校へ行こう!2015
日本で伝説の番組「学校へ行こう!」が一夜限りの復活! 台湾人も感動!
未来日記・天野雪輝
外国人が嫌いな「日本のアニメキャラクター」を見た台湾人の反応
144813569_big.v1362732007
台湾人「狐の石の彫刻、可愛い! 行ってみたい!」神奈川県にある廃墟寺を見て
深田恭子
日本で整形疑惑の「深田恭子」が誰だか分からないけど可愛いwww【台湾人の反応】
江頭ドーン!!
日本の「抱かれたくない男ランキング」が意外すぎるwww【台湾人の反応】
聖女の回復魔法がどう見ても俺の劣化版な件について。
日本の艦これ絵師が描いた「新作ラノベのモノクロイラスト」が酷すぎるwww【台湾人の反応】
十六夜アキ
日本人の作る「シャドーボックス」の表現力が凄すぎるwww【台湾人の反応】

 - アニメ漫画, 反応, 台湾, 美女

72 件のコメントがあります

  1. 髪の毛をもっとさっぱりしよーよって思うんだよね。成人式の画像を見てすごく思うことだけど。
    洋服には茶色のくるくる毛は似合っても、着物にはもっときっちりシンプルに纏めた方が似合うと思う。

  2. 男性声優もTバック履くのかな?
    履くよ!履きます!

    • 何故断言できる?w
      腐女子じゃないから事実だとしても見たくねぇ

      • 意味不明
        腐だけど自分も美人以外の三次元裸体なんてみたくもないですよ

  3. 般若ワロタ

  4. まあ、美人ばかりだから文句などないけど
    結構なお歳の淑女が大振り袖着せられて
    心中はどのようなものか・・・
    ああ、いや失礼。つい余計なことを。

    • それは思った。やっぱり成人式みたいな着物じゃなく年相応なのを着た方が良かっただろうね。

  5. 振袖は綺麗だね。何割か増しに美しく見えるのでは?w

    それはともかく、声優業もタレントとしてのルックスが求められる時代なんでしょうね。

  6. 寿と茅野がめちゃめちゃ似合ってるなw

  7. やっぱり和服には黒髪がいい

  8. お前らが声豚なことに驚いたわ

  9. 声優さんは高学歴がちらほらいるね。
    早稲田、学習院、上智

  10. みんな「品」というものが決定的に欠けてる
    着物がもったいない

    • 声優さんに偏見があるわけじゃないけど、ちょっと2Dっぽさがある気がする。
      やっぱり着物姿の美しさを語るなら、正統派の範囲内で着こなした女優やモデルがいいな。
      なんて、中年の戯言でした。

    •  着物は小さい頃から身についた礼儀作法や所作が、着こなしで物を言いますね。
       私の家系では、女の子が生まれると、3歳くらいから、お茶、生け花、書道、お琴を習っています。男子だと柔道か剣道と書道が基本でお茶は客人としての所作のみ学ぶ感じです。
       着物は相手の品格を見えやすくしますが、逆にいうと、所作をしっかりとすれば自分の品格を上げやすいアイテムです。
       
       品がかけているというのには同意ですが、着物をうれしそうに着てくれているのでほっこりしますね。

    • レンタルの安物がほとんどなんだからいいんだよw
      普段着物を着ないような若い子が華やかな柄の着物を着てきゃっきゃっしてるのもまたよいものだよ。

  11. 美人とかいうから期待して来たのにすげーのがいくつも混ざってるぞ・・・省いておいてくれよ。
    もしかしたら人気のある人なのかも知れないけどさ。

  12. 最近男性声優陣の若手主役級のビジュアルが・・・
    どうみても韓国系かと思われる人ばかり・・・

  13. 田村ゆかり さん(17)

    • ×田村ゆかり さん(17)
      ○田村ゆかり(17)さん(38)

  14. 台湾でも団地妻の概念あるのかw

  15. いや、声優の評価はそこじゃないだろ
    と……思いつつも、確かに皆さん美人ですな。

  16. いや声優なんだから本来は普通の顔でいいのにさw
    最近はルックスとか人気重視で、某監督達なんかに微妙に批判されてっけどさ
    もしかしたら純声優だけじゃ食ってけないとか、選ぶときに付加価値まで考えてるとか
    使う側に問題有ってファンだけのせいじゃ無いと思うんだw

    • 元役者とかアイドルくずれなんかもいるからルックスはそこそこいいし歌もうまいんだよ
      声優が顔出ししてるんじゃなくてそっち側だった人間が声優業やってるんです

  17. オタクが持ち上げるから声優ってより勘違いしてるアイドルやな。
    アナウンサーと同じ様になったな。

  18. 子供の頃、振り袖を着ていい人は若い女性だけと教えられました
    ええ、若い20代以下の独身女性だけと

    • どっちかというと子供の服という定義だったような気がする。
      舞子さんが振袖で、芸子さんは振袖じゃないみたいな・・・

  19. 田村ゆかり(16歳)はかわいいなぁ(棒)

  20. 白く飛ばしすぎだろw

  21. 田村ゆかり(さん 17歳)

  22. こわい

  23. 団地妻が海の向こうでも使われてるww

  24. 田村ゆかりに優しくしてあげて下さい!

  25. 寿がダントツで合いすぎてて吹く
    ざーさんとか悠木はアカンやろこれ

  26. 団地さんの安定感がはんぱない

  27. 最近は美人じゃないと声優になれないのだろうか?

    もしそうなら、本当にいい声の人がはじかれてしまうのでもったいない。

    悟空やクリリンやサザエさんの声の人とか、
    今だと声優になれないのか?
    (若いころを知らないので、お三方を例に挙げてすみません。)

    • 早見沙織さんや東山奈央さんが前線張ってる時点ではじかれてないと思うぞ。

  28. おいおいアスミスだけ画質が悪いぞ、どうなってるんだ!

  29. 堀江は歳を取り過ぎた。照明で若く見せるのをやめて欲しい。

  30. 早見沙織、東山奈央の振袖が好きだ
    着てる人は知らん

  31. 17歳なのに演歌歌手のジャケ写にしか見えない人が…

  32. やたらおぐらゆい推ししてるのは一体何なのだwwww

    • 2回目出てきたときには笑っちまったよ

    • 秘境 グンマー出身だから?w
      まぁ、一番若そうだし。。。

  33. 早見さんと東山さんの挟み方に悪意を感じたww

  34. もう、全国数万人の声優崩れ腐女子の嫉妬コメいいよ^^;

    女の敵は女って真理だよなwwwwww

    • 女の敵は男でしょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  35. 碧ちゃんは5歳の時から顔が変わってないな。

  36. かやのんマジ天使

  37. 顎のラインがない写真とか…カメラマン撮りなおせよw

  38. すみぺ顔デカいぞ撮り直せ

  39. 17歳に晴れ着は早いのでは?ww

  40. 光当てすぎ真っ白すぎィ!

  41. やっぱり、和服が多く見られるこの時期は良いな。
    寒くなければ尚良いんだが…。

  42. 寿美菜子という人が良く似合うね。
    なで肩といい、きゃしゃで薄い身体といい、
    やや前かがみで着物の肩から胸にできたたるみや皴の感じといい
    これが着物、という雰囲気が出ているわ。

    なぜかがっつり補正をいれて筒型に着るのが当たり前みたいに思われているけど、
    本来日本人て身体が薄くて平たいから、わざわざ筒型にするなんて変なんだよね。

  43. 唯ちゃんが一番かわいいな

  44. ちょっと待って・・・田村ゆかりが入ってないやん!どうしてくれんのこれ
    田村ゆかりの振袖姿が見たかったからページ開いたの!

  45. う~ん
    全く知らん

  46. 声優顔だな

  47. メイクで損してるのがいくつか

  48. 早見、東山、寿+悠木は4人で成人式開いた時のだな

  49. こうやってたくさん一度に見てみると日本人の身体感覚は確実に西洋化してるんだなと感じた
    俺の感覚的なことなので上手くは言えないけれど、和の装いのポージングしててもどことなく洋服を着ているように感じる
    たぶん、みなさん重心が高く(胸の上)にあって安定感が感じられないからかなあ
    戸松遥さんなんかは座ってても重心高いなと感じる
    カメラマン自身が和を美しく表現できなくなってて、被写体に指示できなくなってるのかもしれない
    井上麻里奈さんの1枚目なんて論外。井上麻里奈さんが悪いのでなくてあのポーズを指示したカメラマンが悪い

  50. 沖縄の着物ピンク色と白は綺麗だけど
    黄色はなあ でも綺麗だと思うよ

  51. マレイが芸者にしか見えん

  52. 寿さん、もうこの年でオーバー30のオーラ出しとるw
    そら儀武や阿澄と対等にやり合えるだけのことはあるわw

  53. そろそろ留袖のほうがいい人が半分以上? 上坂すみれは気持ち悪いな。

  54. かなり詳しいね台湾さん なんか和みました。
    自分の事ではないが、日本からTanksを送っておきます。

  55. あやねると石原夏織のツーショットも載せろよな〜

コメントする