kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本の「妙に説得力のある恐怖の看板」が面白いwww【台湾人の反応】

   

29 コメント
貞子の看板

Twitterなどで紹介されていた意味深で妙に説得力のある、少し怖い看板の写真が台湾で紹介されていました。意味深すぎてゾクゾク来るような恐怖の看板を見た台湾人の反応をまとめました。

日本の「妙に説得力のある恐怖の看板」路上で見たらみんなきっとびっくりするでしょ(微妙に閲覧注意)

qZ_WnqSblqOVp6Q

私達はいつも路上でいろんな看板や標語を見ていますよね。日本には創意工夫を凝らしたたくさんの看板があって、テレビ番組の「ナニコレ珍百景」でもそんな看板を見ることができます。ただ、中には目新しいというだけではなく、超恐ろしくて、かつ超説得力のあるような看板もあります。これからご紹介するのは日本のネット民がまとめた「超説得力がある恐怖の看板」です。

○川のそばの河童の看板

qZ_UnqOelqOVp6U

川をきれいにしましょう

ゴミをすてないで下さい

この錆びたカッパの看板は怖いですね!

○交通事故を警告する看板

qZ_UnqSYlqOVp6Y

危い!

この絵の無駄なリアルさwww 子供が見たらトラウマを負ってしまわないでしょうか〜?w

○信号無視を警告する看板

qZ_UnqSclqOVp6c

渡るな 危ない! 死を招く!

背景の赤い文字を見たらみんな交通ルールを守るでしょうね。

○子供にトンネル探検をやめるように警告する看板

qZ_Un56ZlqOVqKU

トンネルが廃棄されているので入ると様々な危険があることを警告する看板です。後ろのトンネルお化けがすごく怖い。

○廃虚の外の看板

qZ_UnqWWlqOVp6g

明日も元気であえたらいいね

自殺者への警告看板のようです。仮定する言い方に脅しの意味も含まれているような…

○ヤマビルを警告する看板

qZ_UnqWalqOVp6k

お願い

吸血したヤマビルだけが産卵(2週間で平均70個ぐらい)できるので、石ですり潰したり、タバコの火で焼き殺すなどして、

必ず殺して下さい。

必ず殺して下さい…(ぶるぶる)

○借り主待ちの不動産広告(倉庫でしょうね)

qZ_UnqWelqOVp6o

何んでも貸します×7

通りすぎる時に視界に入ると強烈なプレッシャーが…

○食堂のメニュー

qZ_UnqaYlqOVp6s

どこのお化け屋敷の看板だwww

○居酒屋の看板

qZ_UnqaelqOVp6w

夜に車のライトで照らしたら、きっと死ぬほどビックリするでしょうね。

○落石注意

qZ_Un52ZlqOVqKM

一目瞭然www

○婚活支援会社の看板

qZ_Un52elqOVqKQ

結婚できない人をゼロに。

なんで数字をゼロにしたんでしょうねwww

路上でこういう看板見たら怖いでしょうね。でも見た人に深い印象を与えるという意味では、広告として成功している看板と言えるかもしれません。

台湾人の反応

  • 自転車のやつは血なまぐさいな!!! 子供が見たら悪夢を見るよ…
  • 不動産屋のやつは2つ逆さまになってるwwwwwwwww
    • 逆さまにして気を引くっていうやり方みたいよw
  • 落石注意が一番説得力あるw
  • トンネルのやつはおどろいた
    ・このトンネルは、入るたびに長さがかわります。
    ・出口が、どこにつながっているか、だれにもわかりません。
    ・トンネル内では、ひきかえすことはできません。
    ・トンネル内では、日記をつけることはできません。
    いったいなにが起きた!?!?
  • 結婚できない人をゼロに…とにかくいろんな意味があるように思えるw
  • 結婚できない人をゼロに(物理的に)
引用元:日本《超有說服力的恐怖看板》在路上看到應該都會受到驚嚇吧(微閱覽注意)

  関連する記事

りんご飴
日本のお祭りの定番「りんご飴」が超美味しそう&ゴージャスに進化!【台湾人の反応】
実験器具
台湾人「日本の理系学生が実験道具と結婚したい理由がレベル高すぎwww」
南笙姑娘
韓国の女子中学生が化粧で美少女に大変身!→台湾人「もうキムチの記事はやめようよ・・・」
アナゴさん
日本のアニメキャラの「意外すぎる年齢」ランキングを見て台湾人ショック
折田先生像
台湾人「折田先生像っていうのが面白すぎるwww 京都大学の学生は凄いwww」
選挙のおもしろ紹介文
日本の選挙速報の「ユニークすぎる紹介文」を見て台湾人「面白すぎるwww」
キャラメルバナナ寿司
日本人が認められない「邪道すぎる回転寿司の寿司ネタ」を見た台湾人の反応
KUROBAKO
外国人オタクが「日本のアニメ業界に伝えたいこと」を見た台湾人の反応
山口忠
日本の「緊張しいにありがちなこと」がめっちゃ分かるwww【台湾人の反応】
ゲームボーイカラー・クリアパープル
日本で「ゲームボーイカラーの色にクリアパープルを選んだ少年はキモオタになる」と話題にwww【台湾人の反応】
ことりカフェ
日本の「ことりカフェ」が超可愛くて癒やされるwww【台湾人の反応】
桐谷美玲の2016年カレンダー
日本の「若手女優の2016年カレンダー」が美しくて気品がある!【台湾人の反応】
Sachiko
日本人が「弱すぎて呆れたRPGゲームのラスボス」を見た台湾人の反応
(^q^)くおえうえーーーるえうおおおwww
日本の声優「丹下桜」の魅力に一般人が堕ちる! まさに「丹下桜は交通事故」と話題に!【台湾人の反応】

 - Twitter, おもしろ, 反応, 台湾

29 件のコメントがあります

  1. トンネルのは何かのゲームの1シーンじゃないのかな

    • 妖怪ウォッチの「えんえんトンネル」ですね
      子供向けゲームにしては気味悪いよ

  2. 結婚できない人を必ず殺してくださいってことか

  3. 厚木はそんなにヒルの被害がひどいのかな?

  4. 「何でも貸します」は名古屋の近藤産興かと思った
    不動産屋だったのか

    • 自分も。
      「何でも貸します」を見た瞬間、頭の中であのCMが自動再生された。

    • いや、あれ近藤産興でしょ。看板がいくつかひっくり返ってるしww
      工場地帯や、普通は店を構えないような変な場所にあるイメージがある。

    • いや、あれは近藤産興であっていると思います。
      確か近藤産興の会社の前はあんな感じだったと思いますよ。

  5. 夜中に1人で見たらちびりそうな看板だらけ

  6. いあアレ、近藤産興の倉庫だから。

  7. 妖怪ウォッチのえんえんトンネルw

  8. 「トンネル内では日記をつけることはできません」って
    ”ロビンソンクルーソーごっこ”か何か?

  9. 島田交差点のとこにも看板あるな

  10. VOWってまだ出てたのか
    ネットに食われたかと思ってた

    • 今はネット受付してるから、画質の荒いこと。銀塩フィルムじゃないからフォトレタッチされてしまうという……だけどVOWはその辺は騙されない。

  11. >明日も元気であえたらいいね
    >自殺者への警告看板のようです。仮定する言い方に脅しの意味も含まれているような…
    ただの小学校前だろ

  12. 食堂のメニューも酷いな。
    余程の特徴がない限り、こんな店に入りたいとは思わない。
    店主も何やってるんだか・・・

  13. 居酒屋の看板はただのチョンダラー(エイサーの踊り手の一種)化粧なので、現地の人間はたいして驚かない
    観光客は驚くかも……

  14. Kill ビル

  15. 日本の闇を見た

  16. 嘘だっ!

  17. 落石「言わせねーよ」

  18. | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
    |          |
    |  ノリノリに   |
    |  悪乗りばかり  |
    |  していると   |
    |  今に乗られる  |
    |  おまえの戸籍  |
    |          |
    |     by 朝鮮人 |
    |__________|
         ||
         ||
         ||
         ||
         ||
         ||
         ||
         ||
         ||
         ||
         ||
         ||
    // ̄ ̄ ̄// ̄ ̄ ̄// ̄ ̄ ̄/

  19. 結婚できない人をゼロに……
    どんな鬼畜・犯罪者・キチ外・クズ・モラハラ・ヒキニート等でも本人が結婚したいと希望している限り誰かが必ず結婚してあげなきゃいけない社会になってしまうの?

  20. 臺灣の太魯閣渓谷の落石を警告する看板もたいがいだったぞwww
    落石の危険があるからさっさと通り抜けろ、的な字面だった。

    • 基本「落石注意」は、落石によって道路上に交通の妨げになる石があるかもしれないので(見通しの悪いカーブが多いから)あまりスピードを出さず気をつけて走行してね。という事なんだが、意外と多くの人が早く通り抜けろーって言うんだよな。
      落ちてくる石に走行中の車やバイクが当たるってかなりの確率だよなーって思うよwww

      • ↑昔GS三神って漫画でそういう心霊スポットネタ見て始めて本来の意味に気づいた。それ見なきゃこの年になってこの記事見るまで知る機会無かったかもしれん。
        ああだから今だにけっこ(ry

  21. 食堂は常連で持ってる店なんだろうね

  22. >>トンネル内では、日記をつけることはできません。

    ホラーゲーでデストラップ踏んだ後のセーブ禁止状態が脳裏をよぎった

コメントする