kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

台湾人「超残酷なランキング!」日本人が選ぶ「演技が下手な女優」は?

   

95 コメント
人気モデル佐々木希

日本人が選んだ「あれ!? 演技下手なんじゃ…?と思う女優ランキング」が台湾でも紹介されていました。日本のドラマについて話し合う台湾人の反応をまとめました。

視聴者が選ぶ「演技が下手な女優」この超残酷なランキングに誰が入るのか?

o56YpqKakKOVp6Q

私は……ただ物凄い表情をしている写真を最初に見せたかっただけなんです。剛力彩芽がランクインすることは予想していましたが(泣き笑い)何と言っても彼女はネットでしょっちゅうネタにされていますからね〜。でも、私は彼女がいつも叩かれているのを見ていて、逆にだんだん好きになってきましたよ〜。とっても説明しにくい感情ですが(//▽//) しかし、この残酷なランキングをご紹介する以上、私の好きな女優もランクインしている事実を受け入れなければなりません。実際のところとてもつらいのですがああああああああ…… 結果はどうあれ、この残酷な現実に向き合わなければなりません。では、gooがネットで行なった「演技が下手な女優」についてのアンケート、いったいどんな人気女優がランクインしたのでしょうか?

9位(同順位) 本田翼、長谷川京子

o56aoJ_dkKOVp6U

o56aoKCXkKOVp6Y

8位 菜々緒

o56aoKCbkKOVp6c

7位 藤原紀香

o56aoKCekKOVp6g

6位 桐谷美玲

o56apKGakKOVp6k

5位 剛力彩芽

o56apKGekKOVp6o

さて、約半数を見てきました〜。ここまでに名前が上がっている女優さんは、自分が出すぎている人ばかりです。あるいは、個性が強すぎると言ったほうがいいかもしれませんね! ただ、皆さんが彼女たちの個性を良く見るか、悪く見るかの違いだけだと思います……

4位 大島優子

o5_RpKaXkKOVp6s

3位 篠田麻里子

o5_RpKaakKOVp6w

2位 前田敦子

o5_RpKaekKOVqKM

どうしてAKBの古参3人が名を連ねているのでしょう…みんな示し合わせていたのでしょうか……?

1位 佐々木希

o5_RpZ2YkKOVqKQ

o5_RpZ2ckKOVqKU

ああああああ(震える) でも、細かい話をすると、ランクインしたのは佐々木希を含めほとんどがもともと女優出身ではありません。彼女たちに出演を依頼しているのは、演技以外の目的があるからなのかもしれませんね! 演技派の大御所女優も、画面を華やかにする彼女たちがいて、はじめて生きてくるというものですよ〜〜〜。

ところで、男性俳優版のランキングはないのでしょうか?(おいおい)

台湾人の反応

  • AKB…ワロタwww
    • 彼女たちって、もともと女優志望じゃないでしょ〜〜〜
      勉強中なのよ〜〜〜勉強中なのよ〜〜〜w
      みんなとても努力してるって信じてるよ〜〜〜w
    • 上の人に同意
      まだ勉強中なんだよ
      だから、演技が下手だなんて言っちゃいけない
      できるなら元AKBの彼女たちに一緒に出演してもらいたい
      超見たいよ〜〜->0<-
    • 「マジすか学園4」が1月2日の深夜に放送されるよ!
    • わぁ、みんなAKBのファンなんだ〜。『マジすか学園』はドラマを見るんじゃなくて、自分の推しメンを見るんじゃないの??
    • もともとAKBは好きじゃなかった
      お笑いやバラエティが好きだからだけど
      AKBINGOは長い間見ていたよ
      以前は大島優子はブサイクだと思ってて
      AKBにはきれいな子はいないと思ってたけど
      AKBINGOを見て、尊敬できるようになった
      みんな、とてもとても努力してるし
      例えば、秋元才加はずっとゴリラと言われてて
      泣きながらゴリラのマネをしていた。
      大島優子もそうで、きれいとは思わないけど、でもとても真剣だった
      この番組をずっと見ているのは、アイドルが好きなんじゃなくて、
      ただお笑い番組が好きなだけなんだけど、
      見ているうちに仕事に全力で打ち込む女の子たちを凄いと思うようになったよ
      私は秋元康が大嫌い
      スターを夢見るたくさんの少女たちをあんなにつらい状況に放り込んで
      でも、実際に人気がでるのはどのくらいいるの?
      わたしはAKBをできるだけ客観的な態度で見るようにしてる
      妄信的にはならないし、敵視もしない
      お笑いコントを見ても、好き勝手な事を言ったりはしない
      とても努力していて、応援すべきなら応援するし、
      批判すべきは批判する。
      前田敦子を批判したら叩かれるのは分かっているけど
      20年以上日本のドラマを見てきた私からすると、
      前田敦子の演技は、本当に大したことない、というか下手
      彼女が新人? もうずっと女優をやっているし、新人なんかじゃないよ
      見た目も、私の目から見れば特にきれいなわけじゃないし
      頑張っているかというと、AKIBINGOの熱心な視聴者だったら分かると思うけど
      彼女はものすごく努力するタイプじゃないよ
      もちろん、やるべきことはやるし、適当なことはしないけど
      彼女は地力のある人じゃないよ。
      演技に関してはどの人もあまり変わらないという人もいるけど、
      本当にそうなの?
      だったら、『ごめんね青春!』の満島ひかりの演技を見てよ
      彼女の見た目は特にいいわけじゃないし、声も割れてるけど、
      (見た目だけなら長澤まさみや新垣結衣の方が好き)
      でも、客観的に見ると、満島ひかりの演技はすごいと言うしかないよ
      彼女は悲劇しかできないと思っているけど、悲劇を演じたら右に出る人はいない
      でも、コメディーが出来るかどうかはわからないけど
      宮藤官九郎演出のドタバタコメディーではその才能をいかんなく発揮していて、
      泣いたと思ったら笑う「りさ・ブラックタイガー」は、ほんとうにすごいと思った
      (でも、戸田恵梨香と同じで細すぎて健康的じゃない)

  • 桐谷美玲とAKBが好きだよ
    • 同感www
  • 僕達のあっちゃんはだんだんとうまくなってきてるよ!
  • 麻里子女王様の写真、凄みがあるね…
    ソースを希望!

    • 家族狩り

  • 剛力彩芽はまあまあだよ!
  • 剛力彩芽は個人的には好きなんだけどなあ…(´・ω・`)
  • アンチの怨恨なの?
  • 剛力彩芽はそんなにひどくないよ…私は好きだよw
  • 男性俳優版だと、蒼汰がきっと上位に出てくるね。
  • 生まれつきのセリフの言い方や、表情も影響していると時々思うよ…
  • 菜々緒の『ファーストクラス』での心の声がすごく好き!!
  • でも、佐々木希の『天使の恋』では、彼女の才能の片鱗を見たよw
  • 安藤ロイドの出演女優の3人が入ってるQAQ
    でも、でも、サプリはとてもかわいい〜〜〜〜〜!!
  • 剛力彩芽は単に視聴者が嫌っているだけでしょ。(笑)
    どうしてたくさんの人が嫌ってるのか分からないけど…?
  • 大島優子www
    ちょっと待て、大島優子はドラマに専念すると言って卒業したんじゃなかったか?www
    それで4位に入るなんてひどすぎるよwww
  • 2014年11月28日の
    第39回報知映画賞で、大島優子は『紙の月』で助演女優賞を受賞したよ!
    ——————————————-
    優子の演技が下手だって!?!??!?!?!??
    殴ってやるから出てこいw
  • 大島優子は演技が下手だって?! 彼女最近助演女優賞受賞したよ!
    http://www.cinemacafe.net/article/2014/11/28/27676.html
    これでも演技が下手なの
  • 大島優子は賞をとったよ!!!
    ホッとしたよ:)
  • 演技が下手なランキングに深田恭子がいない。
    深田恭子は好きだけど、お世辞にも演技がうまいとはいえない。
  • 本田翼を見ていると、演技なんて関係なくなるよ(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
  • 演技が下手ということはまだ伸びしろがあるということ。大物ぶっているのはどうしようもないよ…
  • 本田翼は、心の底からモデルに戻ったほうがいいと思うよ…
  • でもね…台湾の芸能人よりもずっといいよ。
  • 大島優子はだんだん上手くなってきてるよ!
引用元:觀眾票選《演技差的日本女星》超殘忍排名又有哪些女星上榜呢?

  関連する記事

カフェ店員
日本のカフェ店員が目撃した「うざい客の行動」に台湾人「フリーダムすぎるwww」
焼き肉
韓国人「冷凍肉をわずか10分で解凍する方法!」【台湾人の反応】
山口忠
日本の「緊張しいにありがちなこと」がめっちゃ分かるwww【台湾人の反応】
キャピラノ吊橋
『世界の危険すぎる橋』で日本の橋だけ完全に殺しにかかっていて台湾人「本当に渡らせる気があるの?」
黒タイツ
日本人の大好きな「黒タイツ」がセクシーすぎるwww【台湾人の反応】
韓国後頭部整形
台湾人「韓国でついに後頭部まで整形」
百万畳ラビリンス
日本の密室脱出漫画「百万畳ラビリンス」が面白い!【台湾人の反応】
五十嵐かおる「いじめ」
日本の女子小学生の心をえぐる漫画「いじめ」が累計230万部の大ヒット! 【台湾人の反応】
乃木坂46inセブンイレブン
日本人が「深夜のコンビニで安価は絶対」するのを見て台湾人も爆笑www
サトシ泣き
日本で「ポケモンGO」の都会と地方の格差が残酷すぎると話題にwww【台湾人の反応】
大暮維人
日本の20年前の成人漫画誌に「あの有名漫画家の貴重なイラスト」を発見www【台湾人の反応】
独身貴族
日本人男性が「一生独身でも構わない理由」を見た台湾人の反応
刀剣乱舞
「艦これ」を超えた!? 大人気の「刀剣乱舞」を見た台湾人の反応
農ガール<田植え編>
日本人が好きな女の子を食事に誘ったら「田植えするから無理」と断られるwww【台湾人の反応】

 - ランキング, 反応, 台湾, 美女, 芸能

95 件のコメントがあります

  1. 長文ニキわろた

  2. AKBと剛力彩芽アンチが異様な事は理解する。殆ど隣国の火病に近い。

    • 自分はアンチでもなんでもないけど、
      ランキングは大体納得できるよ。
      好きか嫌いと、上手い下手は別じゃないかな?
      自分はランキングの子ほとんど好きだし。
      拙い感じが微笑ましく感じることもあるし。

    • 散々ゴリ押しで色んな作品を荒らしまくったからね
      どんなに評価上げようが荒らされた作品のファンはマイナス方面に感情が振り切ってしまってる

    • 同意、最近日本人がどんどんトンスラーレベルに堕ちてるね

      • ゴリ押しされて不快に感じないのって
        ゴリ押しされてる人のファンぐらいだろ

        • ・・・むしろゴリ押しの何が嫌なの?
          どんなキャスティングがお望みなの?
          みんなで平等に?視聴率とかに応じて配分制?
          ゴリ押し嫌いな人の「こうすべき」っての聞いたことないな。

          • オーディションで選ばれたのではなく
            事務所の力でキャスティングされ
            演技やイメージが合ってるなら歓迎するがそれさえも無いんだから
            ごり押し嫌われるんだよ

          • 真面目に演技を勉強した女優の演技が観たいよ、自分は。
            ごり押しど下手な演技みると怒りを覚えるわ。勉強してから出なよって思うよ。

            BBCとか海外のドラマ見てみろよ。
            キャラクターの出身国出身地方、身分によって英語の話し方から身のこなしまで換えてるんだぜ。
            NHKの大河ドラマだって最近じゃ酷いらしいもん。これじゃTVに用はないよ。

          • 嫌に決まってんでしょ。剛力があのへたくそ実力なさで、アホみたいにテレビに出まくってたとき、テレビつけるとあの女がでてくるし、チャンネル変えて逃れようとしてもコマーシャルで出てくるし、それでテレビから逃れて外出ると広告に出ていて、それも見たくなくて下向いて歩いてる時に渡されたタウン雑誌見るとこれまた剛力。本当にノイローゼになるかと思った。
            あの女のせいでテレビ見れなくなった。テレビつけていつ出てくるかとビクビクして、嫌で嫌でたまらなかった。
            最初嫌だと感じたのは、あのへたくささ。あんなものを無理やり押し付けで見せられるなんて暴力と同じ。
            「こうすべき」って何?事務所のあのゴリ押しさを、みんな嫌がり批判しても、まったく聞く耳もたずやりたい放題してたのを、どうしろというの。
            何が言いたいの。

    • 剛力は事務所が売り出し方に大失敗した良い例だろ

    • ゴーリキーは結構好きだよ
      でも前田やら大島やらは演技が酷過ぎ。
      本当に下手くそでビックリした。
      なのに秋元が女優女優って力技でゴリ押ししてるのが癪に障る。

      AKBは運営がダーティー過ぎるほどダーティーだけどあんだけいたら演技が上手い子だっているはずなのに自分のお気に入りばかり推して全然日が当たってないのがかわいそう

      • 大島はフジの番組で子供の頃の写真としてパチンコ台の前に座ってるの出してきたからなあ子供の頃の写真なんて別の場所で撮ったのが他にいくらでもありそうなもんなのに・・・
        そんな子が今度フジでSMAPの草薙と共に韓国原作ドラマのヒロインやるってんだからそりゃ見られ方も悪くなりますわなあ

    • どうでもいい俺からするとアンチもアンチをトンスラー呼ばわりする擁護派も頭がおかしいように見えるwwww

  3. 8位の子知らない・・・。

  4. タレントを女優とかいうこと自体おかしい

  5. 妥当。

  6. AKBとか何?秋元康は何考えてんのか…大嫌いだわ

  7. とりあえずAKBは全員納得

  8. 菜々緒は酷かったな

  9. 一番可哀想なのは剛力さんですね。
    1人女優から始まって未だに主演してるんですから…

  10. 堀北真希は入ってないのか

  11. 1位は予想通りだった。
    佐々木希好きだけどね。

  12. AKBは知らんから語らないが
    ゴウリキアヤメの方は、あれ演技力どうこうじゃなく
    「おまえだけはねぇよ」っていうキャスティングミスのせいじゃないか。
    ハマリ役なら演技力はいらない、の逆をやってるんだからそりゃ嫌がられる

    • 容姿も癖があるし、思い入れ込めてて見られないんだよな。
      せめて演技がうまければ、容姿が好みじゃなくてもある程度惹きこまれていくものなのに。

  13. そもそも彼女たちは女優なんでしょうか?

  14. 演技の具合で傑作が佳作になる哀しみ
    佳作が駄作になる哀しみ

  15. 米倉と観月と綾瀬入ってないやりなおし

  16. 長文www
    佐々木希は可愛いだけに勿体無い…

  17. 相武さきだろウォーターボーイズから10年以上経ってるのに
    演技力が全く進化してない

  18. 本人に罪はないが、ファンがいること自体に驚き
    それなりに需要はあるもんなんだな~
    そりゃ、ゴリ推しもするか

  19. ゴーリキーは最初は叩いてたけどあまりに叩かれすぎてて可哀想になって逆にファンになってしまった
    縁起も歌も知らんけど頑張って欲しい

  20. 演技見たことない人連なっているのはもう仕方ないんだけど
    このあたりでぱっと思いつて加えるなら

    黒木メイサとかかな…

  21. AKBなんざ、空いた時間にトレーニングどころかパーティー、合コン三昧で成長する訳がありません。

  22. ゴーリキーの需要は台湾にあったのか

  23. どーでもいいけどどんな演技をしても前田敦子は本当に不細工だと以前から思っている

  24. 深田恭子が入ってないからやり直し(/・ω・)/

  25. 桐谷美玲は上手い方だと思うんだけど…
    表情が豊かで、特にツナグの日向キラリは良かった

  26. 一番酷いと感じたのが菊川怜

  27. 綺麗に作りすぎてるように思うのはワシだけかね・・ 
    昔ほどBGMを入れなくなったから、静寂シーンでの大声が目に付くわ・・

  28. もともと演技の勉強をしていない、もしくは下手な人を
    市場で淘汰されるとしても、そのあいだ見させられる
    者の立場も考えてくれ。
    見なければいい、というなら公共電波では放送するな。
    有料チャンネルか限られた枠の中でだけやってくれ。
    下手なヤツがいるだけで、全体の質を落としてるんだよ。

  29. 上原多香子の演技見たことある奴いるか?ナースのお仕事に出た事あるんだが素人以下だったw

  30. 女優が1人もいないんですが・・・
    学芸会レベルで比べられても

  31. ゴーリキが1位じゃないのでこのランキングは糞

  32. 納得の1位

  33. 仲間由紀恵が挙がってないのは何で?
    何言わせても全部仲間由紀恵過ぎて、相棒見ててもシラケる。

  34. 剛力をゴリ押しとか名前もプロデュースも力技やのー

  35. 吉高と堀北が入ってない・・

  36. 批判ばっかりの人たち見てるとイラッとするけど、
    ドラマ自体が原作の広告だったり、
    ジャニーズや大きな事務所のタレント売り出す場だったりするから、
    言いたいことはわからんでもない。
    ただそんなこと言ってたら新しいタレントの芽を摘んでいくだけだと思うけど…

  37. 蛯ちゃんは?(´・ω・`)

  38. 正確には、ほとんどの人が女優じゃなくね?
    でもさすがに日本のドラマや映画の役者の質は落ちたなぁ。
    もっと台詞にチカラを籠めて欲しいんだが。

  39. 蒼汰ってのは誰?台湾で活躍してるの?それとも中国名?

  40. 男版つくれない理由はジャニ汁男優ばかりだからさ

  41. ゴーリキーはそんなに下手でもないような
    決して上手くもないけど
    ただ役が絶望的に合ってない

  42. ハセキョウとゴーリキはそんなに悪くないと思ってる。
    少なくともこの並びと比べれば。

  43. 2位はダウンタウンのツッコミの人?

  44. モデルとアイドル出身は可哀相だから抜いてやれよ

  45. 桐谷は声がアレだけど、ちゃんとした演技もできるぞ!

  46. ん? 剛力ってそんなに 演技が下手とは思わんが
    ゴリ押しでイヤがられているって事か
    まぁ後のメンバーは 仕方ないか

  47. 所属事務所がドラマや映画の仕事ばかりさせて、舞台演劇の仕事をやらせないから、こういう声がでてくるのは、ある意味では、当たり前だよ

  48. 深田恭子と堀北真希も追加で
    いつまで棒演技なのさ

  49. 下手でも何故かその役にハマってるって場合はある
    堀北真希はへたくそだけど篤姫の和宮は浮世離れした雰囲気が合っていた

    前田敦子だけは絶対に認めない。ハマり役もないし演技も下手だし美しくも可愛くもない

  50. 藤原紀香はけっこう好感が持てるな。
    嫌いじゃない。
    でも演技は下手や〜w
    いつまでたっても下手や〜〜

  51. 堀北真希は演技上手いと思うがな
    醸し出す雰囲気がいい

  52. 長谷川京子の画像って最近の?
    まだ30代半ばだろうに40代後半に見える…

    つか大島優子って子役出身なのに下手なの?

  53. 日本の芸能人てほとんど、ド素人がタレントになって
    演技もできないのに事務所の力でCMやドラマや映画に出てるだけじゃんw
    顔やスタイルがよければまだしも、一般人以下のもいるしなあw
    ああいうのは役者でも女優とも言わないし、日本の芸能界でのみ存在できる

  54. ゴーリキさんは完全に売り方間違えただろうなと思うよ。
    クール系の個性派脇役女優みたいな感じで出た方が、受け入れられた人多いんじゃないかなー?
    目が小さめで黒目も小さいからモードメイクとかが意外と似合ってるし、怖い役やキツイ役の時はそこまで演技に違和感を感じなかったよ。

  55. 演技よりキャスティングの影響が大きいと思うけどな。
    役に合わないのを無理してごり押しするから嫌われる。キャスティングが適切だと下手でもいい味になる

    • 仲間も超絶大根で「綺麗だけど使えない」って烙印押されてるのがもったいないからトリックに起用されてブレイクしたんだよな
      キャラに遭った役って重要だと思った

  56. 一昔前なら伊藤美咲か。
    小林麻央も妻夫木と一度共演していたがセリフが一言なのにクッソ大根やった。

  57. 江角マキコが入っていないのか
    どんな役でも江角弁の棒台詞、いいかげん標準語覚えて欲しい

  58. AKBは端役ならだれも気にもしないだろう。メインに近い所にいるのがクソなんだよ
    ジャニタレも同様

  59. どんなダイコンでも、女優・俳優を名乗るのに資格は要らないからな。

  60. 日本くらいだよ。モデル上がりとかアイドルが女優になれるの。

    海外では、やっぱ大学で演劇を学んで、舞台やショーなどで下積みしてスターになるのが王道。顔がかわいいとか話題性があるとかで女優はできないのが実力主義の海外。日本と海外の俳優女優の違い。一度、どこでもいいけど、アメリカの大学の演劇を学ぶ学生の演技を見てみるといい。学生レベルでかなり日本のプロ並みの演技を彼らはしている。

    • キャメロン・ディアスやミラ・ジョヴォヴィッチや
      ユマ・サーマンはモデル上がりだけどね。

      • 確かにそうだけど、まれだよ。あと、バイトでモデルやりながら、演劇を勉強してる人も多い。

        専門学校で学んだ人
        大学で学んだ人
        大学院で学んだ人
        社会で学んだ人

        みんな演技の面でも違いが出る。社会で学べることはあるけど、学校でしか学べないこともある。そういうことを言いたんだと思う。

  61. あくまで今のランキングなんだから小泉孝太郎みたいにマシに成長すればいい。

    • 同意。小泉孝太郎はデビュー当時無理だと思ったw
      月日を追うごとに以外にも良い感じに変わった

  62. ナナオと桐谷は演技酷いな

    外国で学んだ演技が日本で評価されるとは限らないよ
    日本のドラマで必要とされる演技って外国と少し違うし。
    舞台とかだと同じかもしれないけど

  63. 女優に限った話じゃないよ
    音楽でもお笑いでもアニメでもなんでも
    日本人はアートを理解する素養がない
    マスコミや有名人に追随するだけ

  64. 歌だと、音程がしっかりしている、声量がある、リズムが正確・・・であれば歌唱力があるだが、それだけででは魅力のある歌は歌えない。音程に難がある歌手でも上手くで人気もある歌手は大勢いる。演技も同じだ。演技の技巧のみが、魅力のある芝居を作れるというものではない。本田望結と芦田愛菜なら、後者のほうが演技自体ではかなり上手で実力差も大きいが、芝居そのものではほとんど出来に差はない。共感を得たり感動させたり興味をもてたりするのは、演技力が武器になるのはたしかだけど、それ以外にもいろいろある。緒方拳なんかは、たいした演技力では無かった若いころやった役をみれば、演技力がただの技術で、それよりも人間に持つコミュニケーション力とかは迫力とかのほうが大切だということがわかる。マエアツなんかは演技力は最低だが、人間的な力はかなりある。一流の演出家が彼女を採用したくなる理由がそれだ。でも、演技力がないから、やはり演出でよほど頑張らないと、いい芝居にはならない。

  65. そもそも全員俳優じゃないから演技が上手くなくても仕方がない

  66. ダントツで菊地凛子

    アイドル上がりでもなくアイドルよりダイコンだから救いようない

    だから日本語分からない海外で枕やってる

  67. 佐々木希は出るだけでいいの!
    大島優子は前よりは良くなったね
    自然に見えるようになった
    私的には夏木マリがダントツ一位だな

  68. 大島は子役上がりで元々女優志望なんだよ
    舞台経験もほとんどないのもあるけど、途中アイドルやってたせいで全然演技力が身についてないな

    佐々木希は容姿以外は本当に何も芸がない
    藤原紀香の後釜でK1のマスコットして時期があったけど、試合の感想聞かれても教科書通りの受け答えしかしてなかったし
    あ、でも天使の恋という映画の佐々木希はあの下手さが逆によかった
    やっぱかわいいは正義だな
    しかしこのまま30超えたらどうなるんだろうね

  69. 佐々木希を昔の岡田奈々に並ぶと言ったヤツが居たが、岡田奈々は佐々木希程、下手ではなかった。
    モデル上がりなんてそんなもんだ。
    松嶋菜々子も台詞を覚えきれないから決して舞台には出ない(小間切れでやり直しがきくTV・映画だけ)。

  70. 桐谷さんはあんまり酷かった印象はないかな、後はだいたい納得かな 深キョンは入りそうかな
    演技の上手な葵や二階堂がもっと美人よりだったらいいかもでも2人とも嫌いじゃない。

  71. 堀北の感情の起伏の乏しさ
    大島優子は普段からすべてが芝居臭い

  72. 年末年始に久々にドラマを見て、
    演技が演劇みたいに大げさなのがわざとらしいし、登場人物が独り言ばかり言ってるなと思った
    それと、映像は顔のアップばかりだと思った
    前からこんなんだったっけ

  73. 大島は年々演技うまなってきてるよ
    他は納得

  74. 大島は子役からやってるから素人じゃないだろ

    ウシジマ君の棒読みにはビックリしたわ

  75. 演技が上手い俳優女優なんて
    そもそも日本にどれだけいるのか

  76. こんなのが主演なんだもん そりゃドラマは見ないよねwww

  77. ヘタクソな女優?ってどれもどんぐりの背比べだと思うんだけど、綾瀬はるかだけは勘弁。

    事務所の力が強いのか、滅多に拝めない佳作作品に出て来ては、彼女1人で全てをぶち壊してるレベルだと思うんだよな。
    主人公良し、脇役も全て渋くていい役者で固まってる。ストーリーも悪くない。
    なのにヒロインがコイツだと全て台無しになってしまうほどの大根ぶり。

    もうちょっと事務所も考えて使ってあげればいいのにね。(お馬鹿ドラマや駄作に出て笑って済まされる年齢はとうに過ぎてると思うけどw)

コメントする