kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本のアニメ「夜ノヤッターマン」でセクシーなドロンジョ様が9歳になって台湾人歓喜「ロリコンは正義!!」

   

56 コメント
夜ノヤッターマン

日本でも話題のアニメ「夜ノヤッターマン」の主役であるドロンジョ様が9歳であることが台湾でも紹介されていました。 「ロリコンは正義!」を合言葉に盛り上がる台湾人の反応をまとめました。

24歳のセクシー女王様が9歳ロリに変身。ロリ化はやはり時代の流れなのか?

ppeUnqOblJ6Vp6Q

2015年の1月期に始まる新番組『夜ノヤッターマン』。1977年放送の『ヤッターマン』の続編ということで、放送開始の発表にオールドファンは大興奮しました! ただ、40年近く経ってアニメの雰囲気は大きく変更されています。旧作からの続編とはいえ、時代に従い設定も変更しなくてはならないんですね! ということで、劇中のセクシー担当お姉さんキャラが9歳のロリ少女に!? このご時世に本当に大丈夫なんでしょうか…?

○正義の味方ヤッターマンチーム

ppeUnqWVlJ6Vp6U

『ヤッターマン』は1977年に放送され、2008年にもリメイクされました。正義のヤッターマンが悪のドロンボー一味と戦う物語です! 2008年のリメイク版は台湾でもディズニー・チャンネルで放送されたので若いアニメファンなら見たことがあるのではないでしょうか?

○ディズニー・チャンネルの『ヤッターマン』CM

【小雙俠】全新集數 就在Disney Channel(0:30)

悪の組織ドロンボー一味はドロンジョ、ボヤッキー、トンズラーの三人組。その中でも24歳の首領・ドロンジョはファンの間で「最もセクシーなキャラ」として心の中に存在し続けました。

○ドロンボー一味はメインの敵役

ppeUnqWYlJ6Vp6g

○どれだけのファンがドロンジョを夢の中で恋人にしていたでしょう?

ppeUnqWclJ6Vp6o

1975年に誕生したタイムボカンシリーズの40周年記念として新作の『夜ノヤッターマン』が制作されることになったのです。これはリメイクではなく旧作のその後の物語を描く完全な新作です。今回のドロンボー一味は旧作三人の末裔という設定です!

○最初に発表された宣伝ポスターにはボヤッキーとトンズラーの二人だけ

ppeUnqaVlJ6Vp6s

『夜ノヤッターマン』の制作が発表された当初は、新世代のボヤッキー、トンズラーの二人の普段着姿のみが描かれ、新世代のドロンジョの姿はありませんでした! 公式サイトでコスチュームに着替えた姿になり、やっとドロンジョも登場かと思いきや…

服だけ!

ppeUnqaYlJ6Vp6w

そしてやっと公式サイトで新世代のドロンジョのキャラクタービジュアルが発表されたのですが、24歳のセクシーな女王様がまさかの…

9歳のロリになってるううううううううううう

ppeUnqaclJ6VqKM

○9歳のロリが盗賊団を率いて大丈夫なんでしょうか?

ppeUoaKYlJ6VqKQ

○『夜ノヤッターマン』PV

夜ノヤッターマンPV(0:30)

ロリが率いる盗賊団はきっと失敗の連続でしょう。でも新ドロンジョがこんなに可愛いなら視聴者(ロリコン)たちは必ず彼女を応援して、最後にはトロンボー一味が視聴者にとってのほんとうの正義の味方に変わるかもしれません!

この時代、ロリこそ正義なんですよ!

台湾人の反応

  • トンズラーなんで変形しちゃってるの?
  • ロリこそ正義 ( ´▽` )ノ
  • 覚えてないけど世界征服をたくらむ悪者でしょ!
    そんな悪党なら問題ないwwwwww

    • つまり征服されたら世界はロリ化するwww
  • このPVどう見てもロリ側のほうが正義だよ!!
  • ロケット団からの祝福の言葉「主役ゲットおめでとう。私達は何度も主役になってるけどね」
  • いくらロリがいても興味ないな…やっぱり旧作のほうが好き…
  • 品種改良だ!
  • 実写版もあったよね。
    • 深田恭子がドロンジョ様だったよ!
  • ロリコンこそ正義!
  • ロリが変身するのが王道!
  • 公式サイト見てきたけど、この新作の主人公は「ドロンボー一味」だよ。ストーリーは彼らの先祖に勝ったヤッターマンがヤッター・キングダムを築いている世界。このキングダムが高圧的な政策で人民を圧迫していて、ヤッターマンに恨みを持つドロンジョの末裔・レパードがキングダムに復讐することを決意するんだ ˊ_>ˋ”
  • ロリは正義!!
    ハスハスハスハスハス
  • ロリが殴られるようなことになったら一部の人たちが発狂するね。
引用元:《24歲性感女王變身9歲蘿莉》蘿莉化果然是時代的趨勢?

  関連する記事

インパクトがありすぎる間取り図
日本の不動産屋の「間取り図」がインパクトありすぎるwww【台湾人の反応】
大日本帝国陸軍731部隊
中国ハルビンの旧日本軍「731部隊」博物館を見た台湾人の反応
妖怪ウォッチ
日本の「マンガやアニメキャラの進化」が面白すぎるwww【台湾人の反応】
僕らの居場所は言わにゃいで
日本人の猫への想い「#僕らの居場所は言わにゃいで」が話題に! 外猫の写真の位置情報や撮影場所は秘密に!【台湾人の反応】
櫻桃小丸子
日本人「ちびまる子ちゃんのクラスメートを美化した結果www」→台湾人「超萌えるwww」
独身貴族
日本人男性が「一生独身でも構わない理由」を見た台湾人の反応
履歴書
台湾人「日本人の就活ストレスが半端ないのは履歴書を見たらすぐ分かるw」
速水オリーブ
台湾腐女子「MOCO’Sキッチンのもこみち密着シーンが最高すぎるwww」「興奮しすぎて校庭を3周したwww」
Marc-Allante-Art
海外の芸術家が2歳から20年以上絵を描き続けた結果www【台湾人の反応】
保坂えり
日本人「元カノがセクシー女優になってたんだがwww」【台湾人の反応】
ベルセルク
日本人が「いいかげん完結して欲しいと願う漫画」ランキング【台湾人の反応】
すーぱーそに子
日本の「セクシーなフィギュア」がドロドロにとろけちゃって台湾人も爆笑www
NARUTO展
日本の駅で「突如始まった大喜利」が面白すぎるwww【台湾人の反応】
韓国から謎の飛行物体が不時着
日本に「韓国から謎の飛行物体」が不時着! 中に入っていたのはアレwww【台湾人の反応】

 - アニメ漫画, 反応, 台湾

56 件のコメントがあります

  1. 正直言えば、昔のドロンジョ様が正義ですけどね。

  2. えー昔のBB、じゃなくて美熟女の方がいいなぁ

  3. 「我らがズヴィズダーの光を、あまねく世界に!」←コレ

  4. ズヴィズダーかな?

  5. 結局幼女・少女・制服が好きなロリオタキモクズに媚を売るアニメになるんだな・・・

    • 宇宙戦艦ヤマトが女クルーだらけになるくらいだしな

  6. なんか普通に感動モノだな

  7. あれ末裔じゃなかったっけ

  8. やべえ、面白そう

  9. こんなキャラばっかw

  10. ズヴィズダーって書こうとしたら既にかかれてた

  11. ヘイ、ヘッヘーイ!!

  12. なにこれw
    ご先祖様?って

  13. ロリに興味はない
    どうせならもっと熟女にし色気MAX、放送出来るギリギリまでのやってほしかった

  14. なんだよ、深夜枠なら、XXのヤッターマンやれよw

  15. 声優さんが限界なのでこうなりました

  16. 深キョンドロンジョこそ至高

  17. 夜のってタイトルならエロエロでセクシーなドロンジョ様が見たかったんだけど…

  18. 声がロックバイソンと虎徹になっているけど見てみよう!

  19. 夜の でしかも ヤッた だからな。
     これはピンクパイナップルが作るべきだったな。

  20. ま、見ますけどね・・・。

  21. 視る視る。
    先週辺りにやってたMXでの特番見てたら、
    何かダークヒーロー物っぽい感じなんで、俄然興味が湧いた。

  22. アイちゃんの変身シーンのレオタード姿で興奮してた俺にはどうでもいい話

  23. かつての正義の味方が悪堕ちして、悪が立ち上がる。

    続き物としては割と王道展開で面白そうだな。

  24. 絵柄がなんか受け付けない

  25. ロリじゃなくてペドだろう

  26. 萌え系に媚びるほど困窮してるのかと思うと情けなくなってくるな。
    だら~っと見ていつのまにか見なくなってる枠になりそう。

    ロリはまぁコンセプトわかりやすくていいと思うがボヤッキー達のデザインもっとなんとかならんかったんかなぁ?
    イメチェン狙ったんだろうけど見てもないのにもう失敗くさい。

  27. 新ヤッターマンと映画もあったような気がするけど記憶にも残らないクソだった
    これも微妙だな、こうゆうの結局は当時放送してた元祖が最高って事になるんだよね

  28. ドロンジョ様結婚出来たんだ

  29. キモオタは文化をダメにするなぁ

    • キモオタは文化をダメにするなぁ
      キモオタは文化をダメにするなぁ
      キモオタは文化をダメにするなぁ

    • 朝鮮人は日本の文化を盗んで起源主張していくなぁ

  30. 昔見てたタイムボカンシリーズって子供でもわかる勧善懲悪モノだったのと
    他のアニメのジャンルと余りかぶっていなかったのが幸いしてた様な気がする。
    いずれにしても大した興味を持てなかったなぁ……

  31. ご先祖様?ドロンジョじゃねえのかよ

  32. 制作はピンクパイナップルかな?

  33. 「悪役の方が主人公みたいじゃん」みたいなコメントがあるけど、もともとヤッターマン自体が三悪のほうを目立たせる作りのアニメだからなぁ

  34. オベンジョ
    トンスラー
    ボラッギー

  35. 原作って、
    「どくろベーの財宝を正義の味方が泥棒するアニメ」
    でしょ?

    悪役3人組は怒ってもいいんじゃね。

  36. 別に原作が至高だからってこういう派生がクソであることにはならんのだけどな。
    そういう場合、そう思ってる人間の中で何らかのフィルターが働いて偏向してるんだろう。オタク的、というか内向保守的すぎてえあまり褒められる事じゃないな。

  37. オリンピックまでに痔ポをなんとかしろって海外が言ってるから
    なんとかすんだろハゲぞえをリコールしてからw

  38. アニメの企画が動き出すのは放送の三年前ってのを考慮すると、別にズヴィズダーをパクったわけではないんだろうが、
    パッと見ではどうしても二番煎じな感じはするな

  39. ロリが正義なのであって
    ロリコンは悪だろ

  40. ていうかもともとタイムボカンの主人公チームも12歳とか小学生くらいの子たちだったような

  41. あ、あと「全国の女子高校生のみなさ~ん」はなくなってしまうのか

  42. じぇんこくの女子小学生諸君のみなしゃま~~~~!

  43. ギャグアニメだと思った?残念wwwとんだシリアス全開ヘビー級涙腺殺しアニメだよちくしょう(´;ω;`)

  44. 普通におもろかった
    燃え系の要素も強いぞ
    男2人が良い味出してる
    あとドロンジョ(小)が良い子過ぎて涙腺が崩壊する・・・
    公式HP見た感じだとヤッターマン(悪)は偽物とか分家とかそんな感じな希ガス

コメントする