kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本人がネタに走った「例のタートルネック画像」に台湾人「笑い死ぬwww」

   

48 コメント
例のタートルネック

日本で話題になったとてもセクシーな「胸開きタートルネック」がTwitter等で流行し、やがてネタに走りだす様子が台湾で紹介されていました。日本人の発想力に爆笑する台湾人の反応をまとめました。

日本で大流行の「胸開きタートルネック」は厳しい〜…胸がないと着られませんよ

rJmWnp_VlaGVp6Q

冷たい風が吹き始めました。とうとう冬がやってきましたね!! こんな寒い冬は温かくして風邪をひかないようにしなければいけませんよ! とは言っても、多くの女性は風邪をひくのも恐れずにセクシーな服を着て街を歩いています。最近、日本では「胸開きタートルネック」が大流行しています。というのも、女の子にとってはとても温かいうえに立派な胸の谷間を露出することまでできるからです! 本当に一挙両得ですね〜。でもこんな服…胸がなければ着られないんじゃ…?

上の「胸開きタートルネック」を実際に着るとこんな感じです。

rJmWnqCalaGVp6U

全身を覆い、重要な部分をちょっとだけ見せる。このセンス…なかなかいいですね〜。

大流行の影響で、

多くの絵師たちも二次元のキャラクターにこの胸開きタートルネックを着せ始めました。そのイラストでは新感覚のセクシーさを垣間見ることができますよ!

恥ずかしがることり

rJmWnqCelaGVp6Y

のんたん(東條希)に着せてみるとすごくぴったりですね!!

rJmWnqGXlaGVp6c

この絵理ちゃんはすごく可愛らしいです>///<

rJmWnqGblaGVp6g

でも、この服は本当に「巨乳族」限定ですね…

rJmWnqKZlaGVp6o

そうです、貧乳族が着るとこうなってしまいます…

rJmWnqKVlaGVp6k

でも私が思うに、自信さえあればこのドラミちゃんのように可愛く着こなせます!

rJmWnqKdlaGVp6s

最初は普通にノーマルな画像が多いのですが…

だんだんと色々な生物がこの胸開きタートルネックを着た画像が出現し始めますwww

なめこなら、頭の保温に使えますねwww

rJmWnqOWlaGVp6w

おお、この穴がうまい具合に(え?)

rJmWnqOalaGVqKM

白やピンク以外に、ブラックも紹介されています…

rJmWnqOdlaGVqKQ

見てください! 彼は流行を20年先取りしていますよ!

rJmWnqSXlaGVqKU

これを見てインスピレーションを受けた人がいたのでしょうかね…?

こうして胸開きファッションが少しずつ発掘されてきました!

rJmWnqSalaGVqKY

こういった胸開きの服はホントにいいですね(にやにや)

rJmWnqSelaGVqKc

こちらは小さいハート型の穴が開いています。

rJmWnqWYlaGVqKg

やや控えめなデザインですね!

それに、この服は超実用的なんですよ!

寒い冬、くしゃみが出て鼻水が垂れた時にこうすれば! すごく便利です!

rJmWnqWblaGVqKk

見ていると私も一着買って着てみたくなります〜。

台湾人の反応

  • にこの場合
    83e6143b3c216eeda8af73dfbc2de0b2
  • ドラミちゃん可愛い〜。
  • なめこなめこなめこ
    なめこが着ると超可愛い
  • 記者が一枚買いたがってるけど、自分は着こなせると言うのか?!
  • 貧乳でも着れるよ (春日野穹を見て) ところで穹ちゃんがこの手の服装の最初だよな?
  • これはアカン!(日本語コメント)
  • 最後の一枚がほしいwwwwww
  • ティッシュに爆笑www
  • ジョジョの第五部の主人公がこれに似た服を着てたよwww(胸にハート形の大きめの穴があった)
  • 冬にあの穴を露出しても、コートを着れば結構あったかいよwww
  • このデザインの服なら、家で長そでのアウターを着て、ハサミを用意して胸の位置に自分で穴をあければ、できるよ。フフフ。
  • 小さい頃、ネットがまだtelnetだった時代、
    エロゲの中の女の子はみんなこの種の服を着ていた。
  • 二階堂紅丸www
  • 1998年の紅丸を見て笑い死ぬところだったwww
  • わたしも着られるような気がしてきた…(お前何言ってんだ?
  • ティッシュのあれが人気の理由だwww
  • ティッシュ便利!!!
  • キーワード「胸開きタートルネック」
    最近のPixivでも人気だよ
    http://www.pixiv.net/tags.php?tag=胸開きタートルネック
  • ティッシュ入れだったのか (ひらめき
  • 紅丸www
  • ティッシュ箱に注目www
  • ティッシュどうしたんだwww
  • 最後の一枚でwwwwwwwwwってなる
  • 最後の一枚を見て爆笑した……
  • 落ち込まないで! この服はおじさんだって着られないから!
  • 最後の一枚笑ったwww便利すぎwww紙を引き出したい(待て)
  • 二階堂紅丸「え〜? ドラゴンボールの次に来るのは俺たちか?」
  • 二階堂紅丸で笑いまくったwwwwww
  • おっぱいがないと直接露出してしまうのは………
「胸開きタートルネック」を見たタイ人の反応はこちら
日本で話題のセクシーすぎる「胸開きタートルネック」にタイ人も大喜び
引用元:日本爆紅《開胸衣》這衣服真欺負人…沒ㄋㄟ的不能穿啊…

  関連する記事

メンズニップル
日本の「男性用ニプレス」でワイシャツの乳首透け防止が捗りそうwww【台湾人の反応】
ネコのテレビ
日本人の「テレビ離れ」が止まらないwww【台湾人の反応】
チョコミント
日本人「チョコミント好きは頭おかしい、歯磨き粉食べればいいんじゃない?」【台湾人の反応】
乱歩奇譚
西洋人に面白いと高評価の「日本の2015年夏アニメ」を見た台湾人の反応
百万畳ラビリンス
日本の密室脱出漫画「百万畳ラビリンス」が面白い!【台湾人の反応】
クー子
日本人が選ぶ「赤髪の美少女アニメキャラ」を見た台湾人の反応
韋駄天
台湾人「日本の女性が『付き合いたい仏様ランキング』…ほ、ほとけ様!?www」
就職難で警備員
【就職難】大卒→無い内定→兵役→公務員受験→院卒→無い内定→警備員←イマココ!
マスキングテープ
台湾人「日本の工場が可愛すぎるwwwまさに天国!!」カモ井加工紙工場見学
リラックマの絵馬
台湾人「どうして台湾にはないの〜?」日本の『リラックマの絵馬』を見た台湾人の反応
サマホリ
日本の「アクアフィールド芝公園プール(芝プー)」にノンケが行けばこの夏一番の恐怖体験ができると話題にwww【台湾人の反応】
台風で飛んできた
台湾人「日本の台風で飛んでくるものが毎回面白すぎるwww」
魯山人納豆鉢
台湾人「日本の納豆の最高に美味しい食べ方www」(魯山人納豆鉢)
クリスマス・イルミネーション
日本の民家の「本気すぎるクリスマス・イルミネーション」を見た台湾人の反応

 - Twitter, おもしろ, 反応, 台湾

48 件のコメントがあります

  1. 二次と三次は別物だと言ういい例
    こういうの試作して社員に着せてみるとかしないのかね?

  2. ワンピースのやつは普通にビスチェタイプのワンピースにすればいいと思うんだけど・・・
    しかし、胸無いと着れないね。D以上くらいじゃないと。私は無理だw

    • いやいや、AやBでも今の下着の性能をもってすれば谷間をつくることは可能だよ
      騙される男が不憫w

      • 何言ってんだか。AやB程度じゃ物凄い無理した感じで
        しかも谷間と言える様なもんは作れないから

      • 干しぶどうを2つ置いたまな板に谷間を作ってみなされw
        パッド盛り盛りの詐欺乳が可能なのは谷間が見えてない服だけなのだよ……

      • 谷間をつくれるようなブラはかなりしっかりしてるから
        このタートルネックだと穴からブラが見えるという悲惨な現象が起こります

  3. 間違えてチチ丸出しにとかならないだろうか

  4. ティッシュの人
    スタイル超好みなんだけど

  5. ティッシュのやつは花粉症の季節にちょうどいいな

  6. 【日本で流行っている】・・・・??????????
    アメリカと朝鮮で流行ってる奴だろ
    日本では「誰が着るんだろ」とネタになってるだけ

    • ネタにされてモノの露出が増えれば、よそからみれば内容によらず「流行っている」になるのではなかろか
      あと、胸のあいた服は昔からあってわりと「なんでいまさら」っていう話もあるようだが、歴史は繰り返しますか

      • セーター地のタートルネックで作ったから話題になってるんだろう

  7. ティッシュ箱の発想は好きだな

  8. 良いティッシュケースを見つけた

  9. これを着る人は同性に嫌われるタイプ。

    ・・・ひ、ひがんでるんじゃないんだからねっ!

    • 男は女に嫌われてる女を見ると守ってあげたくなるので逆効果
      あとそのセリフ現実で言っても可愛くないし貧乳とはご愁傷様

  10. ティッシュ内蔵いいなwww

  11. レディビアちゃんの例の画像が貼られてないとか……ないわー

  12. すげぇ幻のポケモン、ゴローニャだ

  13. そっちのタートルネックだったか
    俺はてっきり「ひとつウエノ男」だと思った

  14. 紅丸に触れられててわらうw

  15. 此れはウリが起源ニダ、パクるなチョッパリ

  16. 女の身から言わせてもらうなら、これ寒いだろ。
    胸は脂肪だから冷やすと本当に寒いぞ。

  17. キューティーハニーの変身後って胸開きだったよね

  18. なんとなく永井豪が先駆者のイメージ
    某キューティー〇ニー

  19. 上野クリニックかと思ったらこれか

  20. 紅丸ワロター

  21. こういう服を着てるのを見て、「お、おっぱいまるだしだねw」と言えるおやじになりたい・・・
    そして「変態!」とかいわれたら嬉しい

  22. なめこがいちばん似合ってる

  23. マジでこんなの着てるやついるの?

    • ※24
      スレにネタって書いて有るでしょうwww

    • 店で売ってるんだからいるんでしょ
      ギャル系の店っぽいからそっち系の人が着る事を想定されてるんだろうね
      「マジでこんなの三次元で着る奴いるの?」って言っても
      ニーハイやちょっと前にノースリタートル+アームカバーというコスプレみたいな服が流行った時点でなんでも流行る時は流行ると分かったわ

  24. これは朝鮮の民族衣装が起源

  25. 彼女に家の中だけで着てもらいたいなw

  26. 何見ても半島思い出しちゃう奴は、国に帰れよ。

  27. 台湾と日本のスレでも朝鮮人って沸くんだな・・・・

    それにしてもティッシュ可愛い

  28. 20年以上前にハートバージョンの持ってたなー。

  29. グレーの女は偽パイ。

  30. 風邪をひくから暖かい格好をしなさい(爺並の感想)

  31. だが待ってほしい。
    遥か昔に韓国ではすでに伝統衣装として採用されていたのではないか!

  32. ベニーに草不可避wwwwww

  33. フチ子さんの新たな居場所が出来た

  34. コスプレ用じゃないの?

  35. 百年前に朝鮮半島で見た
    もっと出てた

コメントする