kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本人の「生足」&「パンスト美脚」画像! 台湾人「今夜のご注文はどっち?」

   

17 コメント
黒パンスト

日本人の生足とパンスト美脚の写真が台湾で素敵に紹介されていました。台湾人が生足派とパンスト美脚派に分かれて語り合う様子をまとめました。(お正月なので男性サービス記事を探してまいりました。)

生足 vs パンスト美脚 今晩あなたが選ぶのはどっち?

qp_ToKaakZ6VqA

これまで何度も何度もパンスト美脚について語り合ってきましたが、正直に言って、黒いパンストを穿いた女性の魅力は言葉では表現しようがありません〜。あの肌がかすかに隠れた感じが本当になんとも言えません。しかし、穿くと魅力が増すからと言って、穿かないときに全く魅力がなくなるわけではありませんよね〜。無論、生足も決して悪くはないんですよ! さぁ、生足とパンスト美脚、あなたはどちらがお好みですか?

qp_ToaCdkZ6VqQ

今夜の注文はとつち?(原文ママ)

今晩あなたが選ぶのはどっち?

qp_ToaSWkZ6VrA

まずパンスト美脚から見ていきましょう。

この透け感が分かりますか?

とてもいいでしょう?^^

qp_ToaWXkZ6VrQ

黒パンストの魅力は、足を美しく見せる効果があることです。

もともと細くて長い足が更に細く長く見えます。

qp_ToaOVkZ6Vqw

違う角度から見るとまた違った印象になります。

しかもなぜだか分かりませんが、オフィスでの黒パンストは本当にそそられます。

qp_ToaGekZ6Vqg

では、生足は?

実は、たとえ黒パンストを履いていなくても、

女性の美脚は無敵の美しさなんですね〜。

qp_ToaaYkZ6Vrg

生足といえば、太ももからふくらはぎにかけての黄金地帯だけでなく、

足の裏もまた男性の注目を集める部分だと思うんです。

qp_Top2ZkZ6Vrw

普段は簡単に見られる部分ではないだけに、

いつも目の前の女性の足の裏がふっくらとしてスベスベしていたらいいなあと思っています。

qp_Top6akZ6VsA

しかし、生足には厄介な部分もあります。

qp_Top_bkZ6Wpw

パンストのようにかすかに隠れた感じがないので…

qp_ToqCckZ6WqA

リアルがありのままに見えてしまいます。><

qp_ToqGckZ6WqQ

あ〜足って汗をかきやすいの?

え…これって水虫じゃないよね!?(汗)

qp_ToqKdkZ6Wqg

せっかくですから、いくつか注意点を挙げましょう。

靴はよく空気を通して乾燥させましょう。

外出から帰ってきたら足を洗いましょう。

靴の中敷は取り替えて洗いましょう。

サンダルなどは天気のいい日に干しましょう。

みなさんの足の裏がきれいになりますように^^

台湾人の反応

  • この記事、足フェチを幸せにするね。右クリック。
  • ニーソもいいよ—->エストバンザイ\>w</
    • 同好の士発見!
    • おお〜わかってるね

  • 黒スト〜アスアス
  • ニーソとパンスト///
  • パンストがあればいくらでもご飯が食べられるよprpr
  • 穿いてまた脱ぐのがいいんだよ!!
    どうして、どっちかを選ぶ必要がある?
  • 生足と黒パンストはかぶらない!! どちらもいける!!
  • 黒パンストにはかならず18センチのミニスカートをコーディネートしてください! 絶対領域!
  • 舐めたいと思ったのは私だけ?
    個人的にはデニール数が大きいのが好きだけど、生足も好みです!!
    力を込めてこすりたい♥
  • どちらも…いいね…=///=
  • 真の足フェチは水虫かどうかなんて気にしないよ。水虫のほうがむしろ臭いがしていいって思うかもしれない!?(錯乱
引用元:裸足vs絲襪美腿 今晚你選哪一道菜?

  関連する記事

後悔タトゥー
韓国人が「後悔しているタトゥー」がいろいろな意味でヤバすぎるwww【台湾人の反応】
乙嫁語り
日本人が「乙嫁語りのコスプレで聖地巡礼する写真」が素晴らしい!と台湾人も絶賛!
お客様には大変ご迷惑しております
台湾人「日本で駅から学生へ贈られた卒業メッセージが感動する」
ソードアート・オンラインプログレッシブ
日本の漫画家「比村奇石」先生のばあちゃんがアグレッシブすぎるwww【台湾人の反応】
#フェイスブックとツイッターの違い
日本の「#フェイスブックとツイッターの違い」が悪意あるけど面白いwww【台湾人の反応】
川口春奈
日本の人気女優の「ジュニアモデル時代」が可愛すぎるwww【台湾人の反応】
ハンターハンター
日本で「冨樫先生の腰痛」がガチでヤバかったと話題に!【台湾人の反応】
少女のうんちコーヒー
台湾人「少女のうんちコーヒーなら日本で売れるかもw」”超高級な象のうんちコーヒー”に
初音ミク
日本人が「ボーカロイド化して欲しい歌手」を見た台湾人の反応
中国でイケメンが告白
台湾腐女子「これは嬉しすぎるwww」中国でイケメンがイケメンに告白
下ネタという概念が存在しない退屈な世界
外国人が選ぶ「日本のアニメのヘンタイ女性キャラ」を見た台湾人の反応
ピコ太郎さんは本物です
日本人の「ハロウィンコスプレ」が面白すぎて台湾人も腹筋崩壊www
茅野愛衣
日本で「美人声優が日本酒を飲むだけ」という素晴らしい番組が始まる!【台湾人の反応】
スラムダンク
日本の「スラムダンクの聖地」にある韓国語や中国語の警告を見て焦る台湾人の反応

 - 反応, 台湾, 美女

17 件のコメントがあります

  1. 台湾にもパンストフェチが居るのかw

  2. まぁ素足も嫌いじゃないけどね(´・ω・`)

  3. 向こうの文化圏で足といえばやっぱりあれ思い出すな

  4. さすがだ兄弟( ‘-^ )b
    共に歩もう変態道へ

  5. 黒のパンスト(タイツ含む)だけの姿になると、江頭思い出すからナマ足派……

  6. 気持ち悪い。変態すぎ。

  7. 好きな相手ならともかく知らない女の足の裏とかきたねぇわ

  8. ペディキュアが塗られていると0点。

  9. これは簡単な問題だな
    足が綺麗なら生足がいいけど、汚かったらパンストでも履いてろって話

  10. 臭そう

  11. ナマ足派w

  12. こういう写真って日本しかないのか?
    俺は海外の女も見たいのにどこも日本のしかない

  13. 汚いwww

  14. 俺の足の裏より汚いやん

  15. 顔は化粧品を塗りたくって汚い足を露出するとか頭おかしい

  16. なるほど。
    脚じゃなくて足だったか…www。

  17. 嗅ぎてー!

コメントする