kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本の自宅警備隊の「クリスマス迎撃作戦」が楽しそうで台湾人も支援を要求www

   

33 コメント
クリスマス迎撃作戦

日本の自宅警備隊がクリスマスに展開した「クリスマス迎撃作戦」の様子が台湾で紹介されていました。自分も参加したい、楽しそう!と盛り上がる台湾人の反応をまとめました。

クリスマス迎撃作戦! サンタクロースとリア充の侵入を全力で阻止せよ!

pqCRoKGakKOVp6Q

クリスマスのようにカップルが大量発生するイベントは、彼らが出動する日でもあるようです(ググッ)。小さい頃はクリスマスといえば25日だけが本番でしたが、みんなだんだんとクリスマスイブも重視し始めるようになりましたね〜。現在ではみんな24日から必死です。…しかし、クリスマスなど!という非リア充にとっては、たった2日の短い期間でも耐え難いものでしょう( ̄▽ ̄) ということで、毎年このように「クリスマス迎撃作戦」の記事が恒例となってしまうわけで…

○その中でも特殊部隊風のコスプレ集団「自宅警備隊」こそ最も真剣にクリスマスに対抗しているのではないでしょうかwww

pqCTnaOakKOVp6U

警告:クリスマス接近中!

pqCTnaOekKOVp6Y

突入!!

pqCTnaSXkKOVp6c

報告! リア充に囲まれて気分が悪くなった隊員を救出!

pqCTnaSakKOVp6o

ラブラブカップルを目撃したために、意識不明になった隊員も発見!

pqCTnaSekKOVp6s

外敵に対抗するだけではなく、裏切り者も見過ごせません!

○作戦中に女の子とLINEで連絡をとった隊員を処分!

pqCTnaWXkKOVp6w

○部隊内の秩序を維持するため、督戦隊は絶対公正な態度を保たなければならない!

pqCTnaWckKOVqKM

pqCTnaaXkKOVqKQ

pqCTnaackKOVqKU

報告! ミニスカサンタ捕獲隊全滅…

pqCTnp2XkKOVqKY

パンツのぞいてるんじゃ?(おい)

作戦会議開始! リア充に包囲された非リア救出準備!

pqCTnp2ckKOVqKc

pqCTnp6XkKOVqKg

○リア充へのクリスマスプレゼントを準備(えぇっ!)

p5eUoqSekKOVqKg

【速報】第一小隊がサンタを確保!

pqCTnp6ckKOVqKk

ハハハ、みんな本当にクリスマスが嫌いなんですねwww

台湾人の反応

  • Tウィルスっておーい (#゚Д゚)
    • お互いに噛みつきたいという欲望によりいちゃつくカップルが増加?

    • ライフ・アフター・ベス(Life After Beth)みたいに?w
    • 頭が割れるまでウィルスを食わせ続けてやる
  • ぼくもまぜて〜(;ω; )))…
  • FFF団
  • 待て待て、下から2番目の画像はダメだろ!!!!!!!!!!!
  • 入隊希望!
  • 下から2番目のアポカリプスウィルスをくれ!! 俺には必要なんだw
    • あれはバイオハザードのTウィルスでギルティクラウンじゃないんじゃ…?
    • これがアポカリプスウィルス
      56142443201205312011394921870365063_014
  • なにこれ〜なんでこんなに楽しそうなのwww
    参加したいwww
    みんなメリークリスマス〜〜〜〜〜
  • 仲間にしてくれ〜
  • 参加申し込みはどこでできるの?
  • 12時の方向に大量のリア充を発見!! 支援を要求する!! わああああああああああああああ!!! うおおおお(ブチッ
  • 台湾分隊出動!!
  • ねえねえ、リア充ってなに?
  • 私は捕まえないでください(笑
台湾人「日本のネット住民のクリスマス反対運動ワロタwww」
クリスマスに日本のTwitterで話題になったネタ画像が台湾で紹介されていました。もはや毎年恒例となったクリスマスに…
引用元:《聖誕節迎擊作戰》全力阻止聖誕老人跟現充的入侵

  関連する記事

ジブリがいっぱい
海外アーティストが「宮﨑駿監督をリスペクトした動画」が凄すぎて台湾人も感動!!
モナリザ
女子大生風のモナリザがかわいすぎる! ゴッホも今風のイケメンに!【台湾の反応】
まゆまろ
日本のゆるキャラ「まゆまろ」がオチャメすぎて台湾人も思わず爆笑www
狼と香辛料
日本のラノベ「狼と香辛料」が新作! ホロとロレンスの娘ミューリがケモミミロリで可愛すぎるwww【台湾人の反応】
シャープさんとタニタくん@
台湾腐女子「日本の漫画『シャープさんとタニタくん@』が超萌えるwww」
琉ちゃろ8歳のバースデーイベントin歌舞伎町superstar
日本の「8歳小学生の誕生日パーティー」が豪華すぎるwww【台湾人の反応】
軍隊
韓国の軍人と囚人の環境を比較した結果www【台湾人の反応】
東京藝術大学学園祭神輿
東京藝術大学の学園祭の「神輿パレード」を見て台湾人「これはもう神の領域」と絶賛
女子高生ゾンビ(高部あい)
日本で「女子高生の語る怖い話」が「本気で今年1番ゾッとした」と話題にwww【台湾人の反応】
カフェ店員
日本のカフェ店員が目撃した「うざい客の行動」に台湾人「フリーダムすぎるwww」
ドリフターズ
日本人が「アニメ化を希望する未完の漫画」ランキングを見た台湾人の反応
残響のテロル
日本人オススメの「マイナーだけど面白い隠れた名作アニメ」を見た台湾人の反応
跡部景吾
日本人が魅力的だと思う「アニメの金持ちキャラ」を見た台湾人の反応
ヴァンパイア
新鮮な血が大好き! 韓国のリアル吸血鬼女がやばい【台湾の反応】

 - Twitter, おもしろ, 反応, 台湾

33 件のコメントがあります

  1. 全力で馬鹿をやる姿勢は大好きだw

  2. もっともクリスマスを満喫しているという意味でのリア充だな

  3. 自宅警備員が無茶しやがって・・・w
    まぁ楽しそうで何よりですw

  4. コミケ以外でも出動してたのか・・・

    • 昨今の周辺情勢の変化に伴い
      宅外派遣が増加しているという

  5. 一つ言える事は、こいつらもリア充ってとこ。でも見てて楽しいから好き

  6. しねしね団も裏切り者がいたしな
    そのうち解散だよ

  7. こんな事が日本で起こっていたなんて!

    • いや、逆に日本以外じゃ起こり得ないんじゃないか?ww

  8. 古くはしっと団というものがあってだな・・・

  9. NEETをSEEDっぽくするなよw
    ま~みんなが楽しめるならいいことだねw

    • N.E.E.Tが最初見た時なんの略なんだろうとしばし考えてしまったよ

      • NEETに就職とかも一時期流行ったなw
        文字だと全然違うけど、発音するとNTTに近いw

    • S.W.A.Tと掛けてるんだよ、SEEDってなんだよ。
      それと大半の作戦が「奇襲や強襲」でなくて、非リア充救出か内ゲバでワロタ。

  10. どうみても女の子がネタに協力してる。
    自宅警備員(隊)のフリしたネタでこいつらみんなリア充である。

    • 後ろ姿だけでは男の娘の可能性が高い

      • 足首と身長を観察すると女性の体つきだとは思う、
        「オタサーの姫」である可能性のほうが高いと思う。
        サンタの方も身長から言うと女性に見える。

  11. 普段運動してないヤツがあんな動きできるわけないだろう。
    よって、外界に出た時点でリア充決定。

  12. 映画化したら面白そうだ

  13. おしおきだべぇ~

  14. 隊員の中には無理やり付き合わされたリア充が何人いたんだろうか・・
    正直、この時期に空気読めない自宅警備を駆逐したほうが平和になると思います。

    お疲れ様でした。。

  15. ネタに全力を尽くす姿は嫌いじゃない

  16. 台湾だと皆徴兵経験者か、ポーズはバッチリ決まるだろうが、威力は洒落にならんな。

  17. サンタ狩りのスレとかも向こうで翻訳されたらウケたりするんだろうか

  18. 『クリスマス?何それ、美味しいの?』
    と言ってる時に、活躍してる人が居たんだねw

  19. ここまでしなくても
    寂しい非リア同士があつまって過ごすのはありだよな

  20. リア充とか女性に囲まれると具合が悪くなる悲しい警備隊員。
    何もできずに終了ってのが良いね。

  21. 世界一平和な自称自警団テログループw

  22. ホントの自宅警備員は外になんか出ない

  23. ヘルメット取ったらモヒカンでビビった。

  24. いいなあ、エンジョイしてるなあ

  25. 自宅警備隊、台湾にも支部がなかったっけ?
    ドイツにもあるよな?

コメントする