kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本の「世界一気持ち悪い男」を見て台湾人「もうやめて!」「レベルが高すぎるw」

   

43 コメント
かわいい女子高生の後ろ姿

日本のメディアで「世界一気持ち悪い男」として取り上げられた地主恵亮さんのユニークな写真が台湾で紹介されていました。彼の体を張ったネタを見て笑ったり呆れたりする台湾人の反応をまとめました。

「可愛い女の子の後ろ姿」地主恵亮さん、出てこないでよ!(苦笑)

pZuWpKWalaGVp6Q

これまでにも、女の子の後ろ姿に関する記事をいくつか紹介してきました。後ろ姿美人って、本当に萌えますね! 少し前にあるツイ主がセーラー服の女の子の後ろ姿をツイートしたところ、多くの人にリツイートされ、この「かわいい女の子の後ろ姿」がまわりまわって、「ひとりデート」で有名な地主恵亮さんにまで知られることとなりました。その結果…地主恵亮さん、出てこないでよ!(苦笑)

これが元々のツイ主がツイートしたセーラー服少女の後ろ姿

pZuWpZ_claGVp6U

このツイートがネットの有名人の地主恵亮さんに見られてしまった!

pZuWpaCblaGVp6Y

もしかしたら、地主恵亮さんが誰なのか、知らない人もたくさんいるかもしれません。

でも、「ひとりデートシリーズ」と言えば、多くのネット民の方々はすぐにピンとくるでしょう!

ちなみに、地主恵亮さんは最近本を出しました。

pZuWpaGblaGVp6c

彼が有名になるキッカケを作った「妄想彼女」がテーマの本です。

でも、今日の話題の中心はこの本ではありませんw

彼が先日ツイートしたかわいい女の子の後ろ姿…

pZuWpaKblaGVqKY

一見したところ、なんでもない写真なのですが、

でも、よく見てみると!

どこの女の子の後ろ姿を撮ったんでしょう!

賢いみなさんならもう…

お気づきでしょう…

そうです。この後ろ姿は地主恵亮さん本人なんです!

pZuWpaOalaGVqKc

ああ!! 後ろ姿美人はやっぱり振り返ってはいけないんですね!!

地主恵亮さんは、このかわいい女の子の後ろ姿の写真を撮るために、

行った変装の過程も公開しています。

まず最初に処理するのはすね毛です。

pZuWpaSalaGVqKg

女の子にこんなすね毛があってはいけないので、シェービングクリームをつけて、きれいに剃ります!!

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ジャジャ~ン 白く光る足が誕生しました

pZuWpaaZlaGVqKo

ここでセーラー服に着替えて、

pZuWpp2YlaGVqKs

カツラをつけると…

pZuWpp6XlaGVqKw

うん、正面から見ると、ちょっと怖いですね!

でも、後ろを向けば…

かわいい女の子の後ろ姿はこうして誕生しました!!

pZuWpp_XlaGVqaM

かわいい女の子の後ろ姿をテーマにするなら、もちろん階段も外せません!

pZuWpqCXlaGVqaQ

こんな風に下から撮れば、いろいろなことが頭をよぎります!

pZuWpqGWlaGVqaU

でも、決して正面を見せてはいけませんよ…

今回、地主恵亮さんはついに「ひとりデート」を卒業しました!

pZuWpqKWlaGVqaY

この正面の写真はちょっと恐怖を感じますね…..

pZuWpqOVlaGVqac

やっぱり地主さんには後を向いていてもらいましょう!

pZuWpqSVlaGVqag

台湾人の反応

  • すごい犠牲を払ってるねw 足から血が出てるよw
  • 殴りたいwww
  • 足がちょっと醜い以外は…w
    いや、出てくんなよ!
  • これはダメ…
  • これのどこがセーラー服なんだ〜?
  • 正面を見に来た人を驚かせることができるよねw
  • 最初の写真は何か特別な方法で撮ってるの?
    日本の女の子の写真ってみんなこんなんだけど!

    • きっとinstagramでしょう〜。
  • オタク廃人以外に、変態の能力まで手に入れたのかw
    変態でオタク、彼は絶対に一生独身だよね。

    • でも、彼は本を出したよ。彼はよくやったよ。
      君に本を出せるのかな〜?
  • レベルがまた上がったw
  • 走ってる姿は完全に巨人だwww
引用元:《迷人的女孩背影》地主惠亮你不要來亂啦(苦笑)

  関連する記事

中華民国の免許証
台湾人「さすが日本! コスプレで免許証の写真撮ってもいいんだw」痛運転免許証を見て
アライッペ
台湾人「茨城県大洗町のゆるキャラ『アライッペ』が触手系で可愛いwww」
ホモォ
台湾人「日本の腐女子が教科書にもBLを見つけてくれたよ」
友達が泊まりに来た
日本人が体験した「泊まりに来た友達のありえない行為」を見た台湾人の反応
i-love-the-90s
台湾人「90年代はアニメの黄金時代だね」日本人が選ぶ90年代を代表するアニメTOP10
高見沢俊彦カード
台湾人「日本人に悲劇、アニメのクレジットカード使用で逮捕www」
キャラ弁
台湾人「日本のママが作るメッセージ入り弁当が可愛すぎwwwこんなの食べられるなんて幸せだねwww」
趙嘉敏
「SNH48総選挙」で優勝した17歳女子高生の趙嘉敏が可愛すぎるwww【台湾人の反応】
汽車人總動員
中国が「日本やディズニーの人気アニメ」をパクリまくってるwww【台湾人の反応】
グルメ
日本人「この料理写真を見てどの国のグルメか分かる?」→台湾人「最後が難しすぎるwww」
ReLIFE
日本全国の「書店員が選んだマンガランキング2015」を見た台湾人の反応
頑張れ台湾
【反応の反応】WBC日本vs台湾戦後の日本のネット住民のコメントを見た台湾人の反応
海鮮丼
日本人が選ぶ「もっとも美味しいご飯もの」ランキングを見た台湾人の反応
ノルウェー
日本もランクイン! 世界で最も安全な国ランキングTOP10【台湾人の反応】

 - おもしろ, 反応, 台湾, 芸能

43 件のコメントがあります

  1. 台湾人でなくとも、こんな変態日本人馬鹿許さないよな。

  2. 国際的恥さらし

  3. こえ~よ(; ̄Д ̄)

  4. ほんとだw何か所か血が出てるwww

  5. ウィッグがもじゃついてるのが駄目だ
    完璧を求めるなら、しっかりツヤのあるウイッグを使用してくれないと

    • デイリーポータルZ見てもわかると思うけど、地主の記事はすべてが雑なんだよ、まるでこの雑な感じが俺の味と言わんばかりに雑なんだよ。

      っていうか台湾人もDPZチェックすることに驚き。

  6. もうちょっとマシなヅラでやれ

  7. 他人事ながら親が見たら嘆くと思う
    少なくとも今まで費やした教育費は何だったのかと自問するに違いない

  8. このおっさん何やってんだwww

  9. 行動力は評価するが、雑なんだよな

  10. 帽子じゃないんだからそんな目深にカツラ被らなくても…

  11. ネタが無いため、自分でネタを仕込み売名するライターやね
    一発当てたはいいけど、毎回同じな為飽きられるのも早いと

  12. 「私がもてないのはお前らが悪い」の実写版だった

    • もこっちはこんなキモオタとは似ても似つかないだろ!いい加減にしろ!
      なお中身に関しては

      • 見た目もこれで実写化しよう。
        どう考えてもモテないね。納得だね。

  13. ア・・アホだ

  14. スゲェ頭が汚い女だなと思ったら足も汚かったw

  15. よくこんなしょーもないことできるな

  16. めっちゃ笑った。国際的恥てどんだけユーモアないんや

  17. かわいいじゃん
    おもろい

  18. 後姿だけ見て可愛いなと思ったのに

  19. かわいい〜♡

  20. もうちょっと綺麗なカツラかぶろうや
    後ろ姿、洗ってないベタベタの汚い髪に見える

  21. 「いやみ」という妖怪が日本にいます(いました?)。妖怪と言っても妖怪ウォッチは
    関係ないよ。昔から伝わる妖怪です。

    昔々、ある店の小僧が夕方、米を買いに使いに出されました。米屋で米をざるに入れて
    もらって、ひと気のない街を帰路につくと、前を振袖を着た若い女がしゃなりしゃなりと
    歩いています。小僧は、しばらく会わない姉に似ていたので「姉さん」と声をかけました。
    女が振り向いた。いや、その顔はしわくちゃの爺ィでした。小僧は恐怖でわっと泣き出し、
    ざるを落として、米は路上に散ってしまった。化け物は「驚かせて悪かった」と言って
    銭をくれたので、小僧は戻ってまた米を買って帰ったそうな。

    こんな話を思い出しました。合理的に考えれば、昔にも女装マニアがいて、それが妖怪と
    して伝えられたという事でしょう。

  22. たかがこの程度で気持ち悪いか?
    20年ほど前に温水みたいなガリヒョロハゲおっさんがセーラームーンの格好してパンツ出して歩いてるのを見かけたけど

  23. 髪の毛が汚すぎるから本当に女子高生かと疑ったらやはり偽物だった。
    流石におっさんとまでは予想できなかったが。

  24. ニューギニアの土着信仰の精霊か何かですか?

  25. 正直全然知らんしこれ見ても面白いとも感じないし興味も湧かない

  26. 変態な事でも振り切った変態ぶりならともかくこいつ何かも雑過ぎる!

  27. 国際恥さらしとか言ってる奴は何なの?ネトウヨなの?
    こんなん日本に限らず居るだろ。
    もっと世界に目を向けて発言しようぜwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

  28. HENTAIの次はKIMOIですか
    走ってる画がおもろかったからまーいいや
    ぜひ台湾でもやってくれ

  29. ポータルZ、Niftyやめてから見なくなったなあ…

  30. 通報しました。

  31. せめてがに股は止めてくれよ・・・(;´Д`)

  32. あれで全力で追いかけられたら
    めちゃ怖そう

  33. 本性を理性が抑えられない愚人。

  34. ネタに全力、いいんじゃない?

  35. つま先が外を向いているのは男足です。NGです。
    0点。

  36. ここまできたら怖いものなしだなww

  37. 25くらいの女(デブス)が女子高生の格好で町中歩くのと同じくらいきしょい、、現実逃避ならね

  38. >多くのネット民の方々はすぐにピンとくるでしょう!

    いや、初めて知った

コメントする