kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本発祥の記念日「絶対領域の日」を台湾人「これは偉大な日!」と絶賛

   

31 コメント
絶対領域

日本発祥の記念日「絶対領域の日」の写真が台湾で紹介されていました。台湾人のFacebookのタイムラインも絶対領域で溢れている様子が伺える台湾人の反応をまとめました。

超眼福な「絶対領域の日」この日を国際的運動に出来ませんか?

pJuSop2WlaGVp6Q

昨日は多くの人が今日11月28日の到来を期待しているのを見ました。(11月28日に紹介された記事の翻訳です。)今日は偉大な日ですね! 「絶対領域の日(いいニーハイの日)」は最初は日本だけの行事でした。なぜなら1128の日本語のごろ合わせが「いいニーハイ」であることから、この行事が日本で発案されたからです。そして、この行事が多くの人に知られるようになると、台湾でも絶対領域の日が流行し始めました。この日がいつか\国際的運動/に認定されることを希望します! そうすればロシアやイギリスやフランス…などなど世界各地の絶対領域が見られるのですから! ₍₍◝(・’ω’・)◟⁾⁾

11月28日は絶対領域の日です

pJuSop6claGVp6U

ところで、そもそも絶対領域とは何かというと、簡単に言えば「ニーハイソックス」です。

ニーハイソックスは女性の脚を飾るだけでなく、脚の形をより美しく見せることができます。

そして絶対領域とは女性がミニスカートとニーハイを穿いたときに太ももが露出するあの部分です。

つまりこの部分です。

pJuSop6elaGVp6Y

そして絶対領域(絕對領域)は新世紀エヴァンゲリオンの名詞「ATフィールド」に由来する和製漢語です。

エヴァの原作ではどんな物体でも侵入ことができないバリアの領域を指します。

女の子の絶対領域も同じですね❤

ニーハイは絶対領域の入門段階ですが、

実はどんなものにも黄金比の存在があるのです。

これこそが絶対領域の超・黄金比です!

pJuSop_YlaGVp6c

 

この写真は以前の「絶対領域の日」に皆さんにご紹介したものです。これで復習しましょう!

また絶対領域にはひとつ非常に重要なキーポイントがあります!

pJuSop_blaGVp6g

分かりますか? つまりソックスをはいた後は、

あのゴムが押さえている腿の部分がへこんでいますが、ここがポイントです!

だからこういう偽ニーハイは…アウト!

pJuVnqaclaGVqag

発生地は日本ですが

去年の絶対領域の日のツイッター上の祭りに比べると、今年の皆さんはやる気満々です!

去年はこのように鏡に向かって撮影したり自撮りした絶対領域の写真が比較的多かったようですが…

pJuSoqaYlaGVqaU

今年の写真は野外撮影やスタジオ撮影などクオリティの高い写真にまで発展しました

pJuSoqCVlaGVp6k

このような完全に絶対領域が露出している写真を見ると本当に嬉しくなりますね

pJuSoqGalaGVqKM

多くのコスプレイヤーも自分たちがコスプレしたときに絶対領域を露出した写真を公開しています

pJuSoqCclaGVp6s

しかし、現在では靴下のデザインもどんどん増えています。

絶対領域の雰囲気もニーハイのデザインでガラッと変わるんですよ。

ややセクシーなレースのある絶対領域

pJuSoqCZlaGVp6o

クラシカルで可愛い絶対領域

pJuSoqGWlaGVp6w

しかし、わたしはやっぱりこの基本的なデザインの絶対領域が一番好きですね!

pJuSoqGdlaGVqKQ

ミニスカートとニーハイの組み合わせが作る絶対領域は魅力的ですが

その他にもヤバい組み合わせは…

制服に絶対領域ですね (クラっ)

pJuSoqKXlaGVqKU

pJuSoqOVlaGVqKc

プリーツスカートとニーハイの組み合わせ

pJuSoqOalaGVqKg

あと見え隠れする絶対領域はとても素・晴・ら・し・い❤

pJuSoqOelaGVqKk

pJuSoqKblaGVqKY

pJuSoqSYlaGVqKo

様々な様式の絶対領域

pJuSoqSclaGVqKs

pJuSoqWWlaGVqKw

pJuSoqWalaGVqaM

pJuSoqWelaGVqaQ

pJuSoqaclaGVqaY

最後は西川貴教の絶対領域の写真集ですよ❤

pJuSo52WlaGVqac

皆さんもさあこの記念日に一緒に参加しましょう!

タイムラインが絶対領域の写真でいっぱいになっても気にしないですよね!

台湾人の反応

  • 西川領域か。これは男の娘なら勉強せねばwww
    • 西川さんの太ももは、女の子より美しい…私ショックだわOrz
  • ;-) なんていい日なんだ。
  • 今日の血圧が高めになるわけだ…(額を押さえる)
  • 今日のFacebookは絶対領域だらけだwww
  • 台湾じゃ絶対真似できないよ、今日はこんなに暑いから!
  • 絶対領域を発明したやつは天才に違いない (感涙
  • ペロペロしに戻ってきた。
  • 僕のFacebookにはいい友達が少ないみたい。絶対領域の写真が見つからないんだˊ_>ˋ
  • 西川d(ˊᗜˋ*)<いいね!
  • やっぱり制服に黒ニーハイの組み合わせが好きだ・・・(鼻血)
    \黒最高/
  • 最高!!!
  • 教祖さまの領域www
台湾人「日本のセーラー服と絶対領域が究極すぎて二次元を超えたwww」
日本のミニスカートとニーハイの間にできる絶対領域の写真がたくさん台湾で紹介されていました。二次元も好きだが、…
引用元:超養眼《絕對領域日》可以把這天訂為國際全民運動嗎?

  関連する記事

300円で10億円
日本の「宝くじで6億円当たった人の生活」が羨ましすぎるwww【台湾人の反応】
ぐでたま
日本の「関東と関西での食文化の違い」を見た台湾人の反応
櫻桃小丸子
日本人「ちびまる子ちゃんのクラスメートを美化した結果www」→台湾人「超萌えるwww」
アニメファンが言われてキレる言葉
外国人「日本のアニメのファンだけど、これを言われたらキレざるを得ないwww」【台湾人の反応】
とろける壁ドンカフェにようこそ
日本の「壁ドンカフェ」の「イケメン壁ドン人形」に台湾人もビックリ
年齢不詳
年齢不詳な日本の女性タレントの実年齢に驚く台湾人の反応
コメット・ルシファー
日本のアニメは円盤の売上が悪いと打ち上げすら開催されないらしいwww【台湾人の反応】
美少女のフーフー
日本人が発明した「美少女フーフー装置」に台湾人も思わず爆笑www
ママチャリ弱虫ペダル
日本の「コスプレ自転車レース」が大狂乱で面白すぎるwww【台湾人の反応】
まる子と会える町
世にも奇妙な物語の名作「まる子と会える町」に台湾人も感動
いま、餃子って言ったか?
台湾人「日本餃子協会のサイトが面白すぎてツッコミどころ満載www」
ヘスティアさま
日本の乳袋を支える「例の紐」コスプレを見た台湾人の反応
ライオンと子ども
韓国の「赤ちゃんに火渡りをさせて」親子の絆を確認する実験番組を見た台湾人の反応
印度の列車
日本人が絶対に許せない「電車内での迷惑行為」に台湾人「こんなの中国だけじゃなかったんだ」と絶句

 - Twitter, 反応, 台湾, 美女

31 件のコメントがあります

  1. 温かそうだな、俺も穿きたい。

  2. 4chanで日本のエロサイトから持ってきたそういう女子高生(?)の画像をベタベタ貼りまくるキモい奴がいる。何の説明も付けず、質問にも一切答えないからおそらく英語のできない日本人だろう。

  3. やっぱ2次に限るわ
    3次だと許されるのはJKまでだわ
    ツインテと一緒で大人がやってると何か気持ち悪い

  4. おっさんがネタでもなく絶対領域とか本気で止めてくれ

    他人を不快にさせて何が楽しいんだ(怒

  5. ミニスカートじゃなければ絶対領域とは言わないんだよなぁ
    ニーハイも膝より上なら全部ニーハイって訳ではないし、ミニスカも短かければ良いってものでもない

    より厳密な絶対領域のバランスを理解してもらわないとお話にならないな

  6. 侘び寂びの感覚だな
    完璧を求める他国の芸術性とは違い不完全さに面白さや魅力を見つける感覚
    隠しきれていないところに良さがある

  7. TM兄さんは絶対領域という言葉が周知されるずっと前からやってた気がする。

  8. 絶対領域はエヴァ由来とか全く無いぞ?
    言い出したキャラは随分前に消えてしまったが

  9. フジテレビがロンブー使って台湾落とししてるゾ。
    韓国の旅番組ではしなかった、ポッキーやカッパエビセンのコピー品をわざわざ紹介し「日本が教えた物だ」「コピーだ」を連呼。

  10. 絶対領域の元祖はSUGIZOだけどな

  11. おまえがこの前シコった写真な、あれは俺の足だwww

  12. 思わず前かがみです。

  13. この中の誰よりも絶対領域には自信あるよ
    実際にそこの写真あげたら凄いコメント数ついたしな

    ただ残念なのは俺が男と言うことだけだ

  14. ニーハイ見ていつ見てもおなかが冷えそうだと思ってしまう俺は黒タイツ派

  15. 脚線美とそこに付け加えられるフェティシズム

    フェチの探求に終わりは無い

  16. 好きな方だけどあのソックスの『めり込み』は気に入らない。

  17. 説明が熱いな(○´Д`○)

  18. 雪国の絶対領域は見ているだけで寒そうなので、出来れば暖かくして欲しい。

    • 今日寒かったけどあんたのコメントでほっこりしたわw

  19. サイハイも混じってると思うけど(笑)

  20. 二次元の絵見るとニーハイよりサイハイの方が多いよな

    • それは「あかいあくま」にケンカ売ってませんか?
      冗談ですがw

  21. そんなことよりエイトくんの足首がだな……

  22. はいてない状態なのは一人だけだな。
    来年はもっとがんばって欲しい。

  23. おっぱい星人にとってはどうでもいいと思っていたのだが・・・
    スパイスは人生にとって必要だねw

  24. 在日本這種習俗,台灣很多日本的習俗都沒有,但是,我想台灣曾經受到日本統治,應該是不會有太大的驚訝反應,頂多,羨慕的眼光~~~~。。。

  25. TMさんは顔がでかいからバランス変なんだよな

  26. 一枚目の写真のネイルアートは興ざめ。

    コミケにいる風俗上コスプレイヤーを想起させる。

コメントする