kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本の「腐女子LINEスタンプ」の使い勝手が良すぎて台湾腐女子「もう買ったwww」

   

16 コメント
ぬるい腐女子スタンプ

LINEクリエイターズマーケットで販売されている「腐女子LINEスタンプ」が台湾で紹介されていました。これは使えそうと購入に走る台湾腐女子の反応をまとめました。

腐女子がテーマのLINEスタンプ、腐りすぎて発酵した患者専用^q^

rJ6WpKWWlJ6Vp6Q

全世界の「攻め」といえば「守り」の前に「受け」と連想してしまう腐女子の皆さん、心の中の感激を完全に表現できなかったことはありませんか? 日本のBLゲーム制作会社Blobbyが「腐女子スタンプ」をデザインし、すでにLINE STOREに出品しているのですが、そのスタンプの中で私達の腐りきった感情をまざまざと表現してくれていますよ! ただ…このスタンプを使う相手は腐りきった同士だけにしておいたほうがいいですよ。でないと驚いて逃げてしまいますから!!!

Blobbyが開発した「腐女子スタンプ」

rJ6WpZ_alJ6Vp6U

スタンプの作者はほかでもない、一番BLを理解していて、公式ページの管理人すら「発酵状態」まで腐っていると自称しているBLゲームメーカー! このスタンプのひとつひとつがずばり腐った感情を表現しています! 例えば…

推薦スタンプ:ぺろぺろぺろ(^ω^)

rJ6WpaCblJ6Vp6Y

推薦スタンプ:可愛すぎか!(ドコォォ)

rJ6WpaGalJ6Vp6c

LINEの背景と合わせれば、このスタンプの破壊力をさらに発揮できます!

rJ6WpaKblJ6Vp6g

でも腐女子でなくてはこのスタンプを使えないわけではありません。好きなキャラを見たときに思わず「ぺろぺろ」したくなるのは腐女子だけじゃないはずですから! それに、このスタンプセットには「推しCP」、「NGCP」も含まれていて、これは全オタク界に共通するスタンプですね!

推しCP(ハアハア)

rJ6WpaOclJ6Vp6k

自作自演の使用例

rJ6WpaSdlJ6Vp6o

このスタンプはすでに発売中です。台湾のマーケットでは、名前がローマ字表記になっていますから漢字で探さないでくださいね!

「腐女子スタンプ」全画像

rJ6WpaWelJ6VqKM

こうして見てみると、ほとんどがよだれを流した状態^q^になっていますから、「一般人」との会話にこのスタンプを使わないでくださいね、驚かせてしまいますよ!?

台湾人の反応

  • おお!! 自分にぴったり! 買った ^+++^
  • 買った方がいい?ww
  • 個人的にはこっちのセットを推すwww
    https://store.line.me/stickershop/product/1043093/zh-Hant
    FUJOSHI  Sticker   LINE 個人原創貼圖
  • もう買ったwww
  • ハハハ、腐女子必携w
  • これ本当に使い勝手がいいww
  • にこまき推し約一名wwwwww
  • ^q^
  • もう買ったwww
引用元:《腐女主題LINE貼圖》深度腐化到發酵的患者專用^q^

  関連する記事

 - イラスト, 反応, 台湾, 腐女子

16 件のコメントがあります

  1. LINEって便利で面白いけど韓国の会社が作っててやりとりや個人情報韓国に飛んでるときいたけど実際どうなんだろう韓国に個人情報流れるならやめなきゃ

    • 重要な情報をコレでやり取りする人はいないと思うけど
      やっぱり、気味悪いよね・・・

      実際どうなんだろ?

      • 韓国人ですらLINE離れしてるというのに日本人ときたら・・・

    • 将来、重要な仕事に就いたりしたいならやめるべきだろうね
      情報盗まれる可能性はあるだろう

    • WhatsApp使えばいいと思うよ?

  2. 情報が韓国に駄々漏れの韓国製品じゃなぁ。
    LINEに変わるツールがあれば使ってみたい。

    2次元に行かせて、スミマセン荒ぶりました、の2つは使い勝手よさそう。

  3. ホモォ・・・

  4. 腐ってるんじゃない発酵してるだけ!

    • >「発酵状態」まで腐っている

      これ原文は日本語なんだろうか…?
      再翻訳やらかした感じ?

  5. ソフバンで働いてる友達が社内メールでLINE禁止ってのが回ってきたって見せてくれたww
    今はGoogleのハングアウトで連絡やりとりしてるってよww

  6. おっさんや童貞にはライン必要ないもんなw

  7. ワケワカメ・・

  8. 既存の2ちゃん顔文字キャラなのにOK出るんだな
    やる夫は無理だったのに

  9. これ作った人別人だろうに
    勝手に売っていいのか

  10. 百合豚用のは無いんですかー?(迫真

  11. スタンプなんて顔アニのパクリなんだけど今の世代には新鮮なのか?

コメントする