kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本人が「色々なものを城之内にした画像」が面白すぎて台湾人「思わず吹き出したw」

   

25 コメント
城之内アゴクソコラ

日本のTwitterで話題になっていた「城之内顎クソコラグランプリ」の画像が台湾で紹介されていました。大切な思い出を粉々に砕かれた台湾人の反応をまとめました。

「城之内のアゴが大流行」僕と契約してしゃくれ戦士になってよ?

pKCRnqCalJ6Vp6Q

『遊☆戯☆王』の「顔芸」と言えば、ファンならきっとマリクと城之内の二人の表情崩壊王が頭に浮かぶでしょう! ところが、最近どういうわけか城之内の特徴である「しゃくれアゴ」がTwitterで大流行となってるんです! 古今東西の有名なアニメキャラクターがことごとく「しゃくれアゴ」に感染しています。この城之内ウィルスの拡散を止められる人はいるのでしょうか!!!

城之内克也の本家本元のアゴ

pKCRnqSelJ6Vp6U

この城之内のアゴを切り取り、いろいろなキャラクターに貼り付けたクソコラが日本のネットで大量に出現しているのです! 例えば……

手塚先輩

pKCRnqaVlJ6Vp6Y

タキシード仮面

pKCRn52XlJ6Vp6c

キュゥべえ:「僕と契約して、こんなアゴになってよ/人◕ ‿‿ ◕人\」

pKCRn56YlJ6Vp6g

子供の頃の思い出を崩壊させるポケモン

pKCRn5_ZlJ6Vp6k

城之内ウィルスは『ポケットモンスター』にも広がり、サトシ、ムサシ、コジロウが尖った顎になってしまっただけでなく、ピカチュウやニャースまで感染してしまっています!

pKCRn6CalJ6Vp6o

更に気持ち悪いのは……

スターミーとヒトデマン!

pKCRn6GblJ6Vp6s

カスミが飼っていたこれ、何なんだ……ヨダレも流してるよ(゚Д゚)

pKCRn6KblJ6Vp6w

これまでのは見てすぐ分かるクソコラでしたが、これからお見せするのは更に上を行くもので、一見どこがおかしいのか分かりませんよ。

兵長(アゴで巨人を刺し殺す男)

pKCRn6OclJ6VqKM

箱学カルテット

pKCRn6SdlJ6VqKQ

カオナシ(怖さ+1000%)

pKCRn6WelJ6VqKU

子供の思い出を破壊するとなりのトトロ

pKCRn6aelJ6VqKY

ブラックマジシャンガール……史上最萌の一枚がこんな風になるなんて!

pKCRoJ2elJ6VqKc

そして、「芸術」の域に達したクソコラ……

★富★士★山★

pKCRoJ6elJ6VqKg

最後に……この回の『名探偵コナン』の犯人が誰か分かりますか?

pKCRoJ_elJ6VqKk

城之内ウィルスは現在も拡散中です……クソコラを見すぎて、人を見ると脳が勝手に尖ったアゴに変換してしまいます。今晩はきっと悪い夢を見ることでしょう!!!

台湾人の反応

  • 私の兵長、箱学、カオナシ、トトロを返せ!!!
  • ヒトデとカオナシは私にトラウマを作り出すことに成功している。
    このニュースサイトを訴える可能性も排除できないぞ…
  • 城之内が通っている学校ってハンサム学園だったんだ!!!(目からウロコ
    • ハンサム学園
      20140324052314465
  • 私はいったい何を見せられたんだ?!?!?!?
  • 兵長は意外と似合ってる?!
  • オリジナルはこれだから:
    20130410_261808
  • 少なくともアゴを使って他人を突き殺す奴よりずっといい……
  • 城之内、空気読んで!!!
  • 待って、トトロはむしろ可愛くなってないか?www
  • コナンのあの回の犯人は城之内なの?!
  • いま、こんなふうに整形する人が多いですw
  • アゴが凶器になるシリーズ
  • __王の穏やかな雰囲気をぶち壊すんじゃない
    (A)遊戯
    (B)城之内
    (C)海馬
    (D)獏良
  • 他のはみんな偽物だけど…でも変態の衛は絶対100%本物だw
  • タキシード仮面を見て思わず吹き出してしまった………
  • 気にし!な!い!
引用元:《城之內的下巴大流行》跟我簽訂契約 一起成為戽斗戰士吧?

  関連する記事

 - Twitter, おもしろ, アニメ漫画, イラスト, 反応, 台湾

25 件のコメントがあります

  1. デスノやNARUTOの顔芸は知ってたけど、遊戯王の顔芸がこんなハイレベルだとは知らなかったぜ。

  2. トトロが違和感なかったw

    • 宮崎作品は何故か違和感ないなw

      ちなみに猪木のアゴはグランドになると、なかなかの威力を発揮するらしい。
      藤原喜明が「ありゃ凶器だw」とか言ってた。

    • 富士山も案外いけてる

  3. 非人類には止めたげてーw

  4. 傷ついた・・・
    シャクレに人権は無いのか

  5. 上手いね

  6. これはいいクソコラ

  7. まず城之内って誰だよ?

  8. ただただ、醜いな

    それで、こんな絵に面白がってる生き物も醜いと思うわ
    国籍問わずね、台湾だからって、そこは容赦しないわ

    • 何で一発ネタ系の記事には毎回↑こんな醜悪な生態を持つ生き物がくっついてくるのか

  9. 個人的には『ぐぬぬ』のが・・・

  10. 富士山がマーラ様になってんじゃねえか

  11. カオナシマジこえー

  12. 許してや城之内

  13. これってしゃくれな人には不愉快な画像ってことね

  14. 城之内・・・学園ハンサム・・・・・・
    城之内アブってそういう事だったのか

  15. しゃくれはつらいよ。アゴなしより何故かいじられるんだよ。
    いじらんといてーな

    • ハゲはつらいよ。ふさふさより何故かいじられるんだよ。
      いじらんといてーな

  16. いびつに見えるだけか笑えるかすんなり受け入れてしまうかはひたすらコラ職人の腕にかかってると思う。

  17. 当時見てたけどこれ完全にスタッフ遊んでたなw顔芸と言いインパクト強かったけど、まさか
    15年前のものがまたネタで出てくるとは‥。

コメントする