kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本人が検証した漫画のお約束「女性の裸を見たら鼻血が出るか」に台湾人爆笑w

   

30 コメント
マリリン・モンロー

日本のテレビ番組で「突然女性の裸を見たら鼻血が出るのか」などの「マンガあるある」が実験されていました。その内容が台湾でも紹介されていましたので、台湾人の反応をまとめました。

「漫画のあるある大検証」突然女性の裸を見たら鼻血がでるのか?www

ppqRoqKakKOVp6Q

実は、私はありえると思っているんですよ〜。ただ、それは多分裸を見たことが原因じゃなくて、その人がちょうどそのタイミングで奇跡的に鼻血を出しただけ、という可能性ですけどw 実際、そんなシーンが現実にあるかどうかなんて誰も気にとめずに漫画を読んでますよね。

それにしても、ゴールデンタイムにセクシー女優がその場で服を脱ぎ出すのを見るだけでも十分、この番組は限界に挑戦していると思いますw そして、この童貞君の表情www これは先日『水曜日のダウンタウン』で放送された企画の一つで、「女性のハダカを見て鼻血が出る」のような漫画によくあるシーンが現実にありえるのかについて検証しています。さて、気になる実験の結果…「童貞君」はいったいどんな反応を示すのでしょうか?www

これは、ケンドーコバヤシが言い出したもので、番組では漫画でよく見られる5つのシーンについて検証しています。

一つ目は、「女性のハダカを見て鼻血が出る」かの検証

ppqTnaKXkKOVp6U

しかも、鼻血を出させる役目は新人セクシー女優の「天使もえ」ちゃんです。

ppqTnaOYkKOVp6Y

実験の方法は、一人の童貞君にアンケートに答えてもらい、途中で前に座っていた女性に突然裸になってもらいます。それを見た童貞君はその刺激でマンガのように鼻血を出すか、というものwww

ppqTnaabkKOVp6o

ppqTnaWbkKOVp6k

しかも、童貞君の目の前には、鼻血が出やすくなるようにピーナッツやチョコレートが置かれていますwww

ppqTnp2ckKOVp6s

しかし、この童貞君、アンケートに集中しすぎていて、女優さんが完全に脱いでしまうまで、気が付きませんでしたwww

ppqTnp6dkKOVp6w

ppqTnqCVkKOVqKM

皆さんの予想通り、鼻血を出すことはありませんでしたが、この童貞君のピュアなリアクションには視聴者も癒やされたのではないでしょうか?(違う)

ppqTnqGWkKOVqKQ

「これは俺が童貞だからビビってるんですかね。世間一般の人もビックリしますよね(笑)」

ppqTnqKXkKOVqKU

皆さん、女優さんの裸も気になるでしょうが、実験はまだ続きますので残りも見てみることにしましょう。

実験2:手刀で気絶させることができるのか?

ppqTnqOYkKOVqKc

実験結果:不可能だが、すごく痛いwwwwww

ppqTnqSZkKOVqKg

実験3:人が走るだけでスカートがめくれるのか?

ppqTnqWZkKOVqKk

不可能と分かっていても、試してみたいですwww

ppqTnqabkKOVqKo

でも、原付バイクでは少し揺れました。

ppqTn52ckKOVqKs

ppqTn56ckKOVqKw

最後にはスポーツカーが出てきてやっと成功しましたwww

ppqTn5_dkKOVqaM

ppqTn6GVkKOVqaQ

実験4:釣りをしていたら長靴が釣れるのか?

ppqTn6KVkKOVqaU

番組では汚い池で実験を行ったのですが、予想に反して…

ppqTn6OXkKOVqaY

魚は釣れましたが、肝心の長靴は釣れませんでしたwww

ppqTn6SYkKOVqac

実験5:鍵のかかったドアをぶち破ることができるのか?

ppqTn6WYkKOVqag

これはマンガだけなく、ドラマでもよく見られるシーンですが、今回は元力士の方に実験してもらいました。

ppqTn6aZkKOVqak

何も伝えない状況で、春日の部屋のドアにガンガンとタックルをかましますwww

ppqToJ2akKOVqao

しかし、外に開けるタイプなので、春日を叩き起こして中に入って…

ppqToJ6bkKOVqas

部屋の中からタックルをかます方針に変更www

ppqToJ_dkKOVqaw

実験結果:しかし、それでもドアがぶち破れる前に壁が少し崩れただけでしたwww

ppqToKCdkKOVqqM

以上、明らかにムリだろうと分かっていても実験しようとする精神に少しMっ気を感じましたwww

台湾人の反応

  • 日本のドアは外に開くから、ぶち破るのは難しいよ…。
    でも、台湾の室内のドアノブタイプの鍵のついたドアだったら、方向さえ合っていれば簡単だと思うよ。
  • 春日もかわいそうだなあwww
  • ドアといえば……4000元(13000円)あまりを弁償させられたことしか覚えてない(涙を流す
    ぶち破れないなら蹴ればいいことが証明されたね@@
  • 体勢が正しくなければ、どんなにゴツイ体格の人でもぶち破ることなんてできないよ。実験によるとプロのアメフト選手のタックルの力は警察のドアを壊すためのハンマーより何倍も強いんだって。
  • 二次元の法則を三次元に応用しちゃダメだよ@@
  • スカートめくりの実験が完全にツボったwww
  • ドアの質にもよるよ…。以前、内装工事をしてる時に面白がってぶち飛ばしたことがあるよ(人も一緒に飛んでいったけど)
  • 外国のドッキリの番組で裸の女性が突然走ってきたり、服がなくってしまったりっていうのがなかったかな。それもかなりビックリするよw
  • ドアを壊すならプラスチック爆弾+導火線だよ。
    米軍もこの方法だよ。
  • ハダカに出くわすのは、台湾のトレンディドラマでもよく使われる手法だよ〜。
  • 海にイカを釣りに行った時、雨靴が釣れたことがあるよ= =
  • 手刀の件は私もおかしいと思ってたw
    ドアのは、以前試したことがあるけど、開かないで鍵が壊れたよ…
  • 春日を見て笑ってしまったwww
  • モザイクが薄すぎるよ〜。
    (天使もえさんの全裸画像が掲載されていましたが削除しておきました)
  • 中国のドアだったら簡単にぶち破れるだろう。
  • 実験を見ておかしくなるくらい笑ったwww
  • 安物のプラスチックのドアなら…
    中学の時に同級生がぶち破ったことあるよwww
引用元:《漫畫橋段大驗證》突然看到女生裸體真的可能爆鼻血嗎wwww

  関連する記事

 - おもしろ, アニメ漫画, 反応, 台湾, 芸能

30 件のコメントがあります

  1. こういうおバカな企画を真剣にやるのが日本の良さだw

    • これは絵で見て面白かったな
      台湾以外の外人にも見て欲しい
      日本人だってそうそう鼻血は出ないんだって

  2. 時代劇や漫画で描かれる「当身」と「空手チョップ」は違うのでは。
    「当身」は古流柔術や少林寺拳法である「急所術」であり「不意に急所を打つことで昏倒させる」わけであります。
    そのため相手の意識をそらすフェイントの技術も使用されますが、意識を復活させて体を調整する「活法」と同時に学ぶ必要があり、危険性もあるため空手等の現代の武道ではあまり伝えられません。
    外国ではKYUSHO-jitsu(急所術)と言われ、そのまま危ないことをやってます。
    https://www.youtube.com/watch?v=byAvGP1GqBU
    https://www.youtube.com/watch?v=B8M5zN1WXhk

  3. 俺もエギング中に長靴釣れたわw

  4. 首筋に手刀は本当に危ないから良い子は真似しちゃダメだぞ☆ミ

  5. 裸見ただけでイッちゃった人を思い出した

  6. クロロホルム嗅がせたり、
    スタンガン当てたりして気絶させるとか
    白い粉を小指に付けて舐めて確認とか
    バラエティで検証するから、最近あんまり見かけない

    • クロロホルムは意識を失わせるのに結構時間がかかるんだ……
      だからテレビの様に一瞬(2~3秒)で気を失う事は無いそうです。
      一瞬で気を失うような純度のクロロホルムは
      永眠しかねないレベルなんですよ。

  7. おい童貞ちょっとそこ替われ

  8. 春日宅の大家さんはほんと懐深いお方やで。

  9. エロ本みただけで鼻血だした同級生ならいた

  10. >(天使もえさんの全裸画像が掲載されていましたが削除しておきました)

    な、なんだと・・・

  11. ため池釣りで長靴やヤカンは普通に釣れるだろwwwwwwwwwwwwwww
    てか何回か釣ったことあるぞ。
    まぁもちろん朽ち木や水草の固まりの方が圧倒的に多いが。

    やたら重くて「また長靴(大ゴミ)か!」と思って引き上げたら亀だったというのもまぁまぁあること。

  12. ロシアのドアなら実際にぶちやぶれるぞ。ほら。
    http://www.liveleak.com/view?i=7e8_1394366515

  13. この番組は悪意に充ち満ちてるから面白いよ!
    多分タレント名鑑と同じスタッフ

  14. 便所の鍵が壊れて閉じ込められた時、破壊したことがあるけど、
    ドアは壊れんでドアの外側の木枠が壊れたぜw
    鉄製のドアだとまず無理だと思う

  15. 手刀のはマズいだろ

  16. 童貞くん、俺の目には南こうせつ。

  17. 突っ込み所満載なネタだな。

  18. 大人になってから外的要因なしに鼻血出すことは滅多にないが、子供の時はウルトラマンの怪獣見て鼻血流したことが何度もあった。
    だから漫画の鼻血のシーンって自分にとってはそれほど違和感あるわけではない。

    • 幼児期から思春期にかけては鼻血を出しやすいよね。

  19. こういう馬鹿は悪くない

  20. 水曜日のダウンタウン面白いよね

    • おもしろいよね
      【コロッケにらめっこ最強説】とかめちゃくちゃ笑った

  21. 小学校の時、キックベースの打順決めのジャンケンで、鼻血がでた時があるが・・・。

  22. 昔はそうそう女性の裸を拝めるチャンスは無くて、悶々とした若者が多く本当に鼻血がでることはあったそうです。

  23. な ぜ 削 除 し た

  24. 当身って確か頚動脈を叩いて一瞬だけ脳への血流を遮断させて失神させるんじゃなかったかな。
    だから気が緩んで筋肉が弛緩している時、頚動脈み正確に手刀を当てる必要があるんだと思う。
    てか、気構えている相手に当身は無理だろw

  25. 恐ろしく早い手刀・・私でなければ見逃していた

  26. 3番目で少林寺の動画がすでに貼られてた…
    同じの思いついたんだけど…
    でも首刀は首と頭蓋骨の境が漫画で多いけど
    気絶なら後頭部だよね

コメントする