kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

台湾人「日本人は狂ってる!(いい意味で」日本の科学者が研究した最も「Dカップの感触」に近いもの!?

   

27 コメント
Dカップ

日本の力学研究者が真面目に研究している「おっぱいの感触に最も近いもの」が台湾でも紹介されていました。意外と身近なものからDカップおっぱいの感触が得られることを知った台湾人の反応をまとめました。

「Dカップの感触」最高に無駄な研究が教える何がDカップの感触に一番近いのか!

qp_Vo6CblqOVp6Q

男性であれば程度の差こそあれ、みんな女の子のオッパイにあこがれを持っているはずです! 世界で一番チャレンジ精神が旺盛な日本人の中には、どのコンビニの大福が一番おっぱいの感触に近いのか比較している人もいます。バカなことに思えるかもしれませんが、この手の実験はゼリー飲料、肉まんなど他にもたくさん行われているのです。日本の「R25」というサイトでは、オッパイを研究している力学の専門家に特別にお願いして、ネット上に流布している6つの噂の中でどれが一番「Dカップの感触」に近いのかを教えてもらいました!

二の腕の感触《★★★★★》

qp_VnqKblqOVp6U

オッパイは乳腺と脂肪からできています。二の腕に乳腺はありませんが、組織的にはオッパイに近く、同じような柔らかさと弾力性があるため、下から上に揉むとオッパイに近い感触が得られます。一番の問題は自分を揉んだ後の虚しさです。かといって他の男の人の二の腕を揉むと違う方向に行ってしまいそうですよね!?

コンビニのクリーム大福《★★★》

qp_VnqOalqOVp6Y

押した瞬間の弾力はオッパイに近いです。ただし、大福のクリームは粘性体であり、ほとんどは押した後変形してしまい、軽く押し返してくるオッパイの感覚に欠けています。柔らかいあん入りのモチも同様です。さらに重要なのは温もりを感じられないことで、擬似度はなんとか許容できるレベルでしかないでしょう。

時速60kmで走行中の車の窓から手を出す《★★★★★》

qp_VnqSalqOVp6c

窓から出した手が受ける風は、流体力学のナヴィエ・ストークス方程式で計算できます。これによると、時速60kmの風は200gの重力に相当し、アンダー85cmのDカップを1.3mm押しこむ感触とほぼ同じです! ちなみに時速30kmだとAカップ、100kmだとEカップと、好みによってカスタマイズできますが、事故を起こさないように注意してください。

ゼリー飲料「ウイダーinゼリー」《★★★★》

qp_VnqWalqOVp6g

有名なゼリー飲料「ウィダーインゼリー」は180gあり、手のひらに乗せると約200gの重力を感じられるため、上で述べたようにDカップと同じぐらいになります。欠点は揉むことができない(ゼリーが壊れてしまう)ので、触れている感触しか味わえないことですwww

中華まん《★★》

qp_VnqaZlqOVp6k

よく話題に登る中華まんは、硬さの面では完全に失格です。しかし、形、大きさは程よく、多少揉んでも潰れることなく形が変わらないという特長があります。なのでなんとか使えるレベルなのではないでしょうか。

保冷ジェル《★★★★》

qp_Vn52ZlqOVp6o

中華まんと比べて、保冷ジェルの柔らかさは比較的オッパイに近いです。しかも、いくら揉んでも元の形に戻ろうとするので、かなり良い選択となるのではないでしょうか。しかし、重さに関しては体感できないところがマイナスポイントです。

qp_WoaKWlqOVp6s

この比較を見終わって…日本人ってこの方面では本当に狂っているなあ、と思いました〜(いい意味で!) オッパイを揉む感触がこんなに簡単に体感できるなんて思ってもみませんでした。でも、車の窓から手を出す行為はとても危険なので、実際に試す場合は安全面に十分注意してくださいね!(本当に試す人がいるのでしょうか?)

台湾人の反応

  • 空気ってそんなに凄いの!?!?(鼻血)
  • これからどうやって窓から手を出している子供と向き合えばいいんだ(棒で手を叩く!!
  • 柏木由紀って貧乳じゃなかったんだ?!?(写真を探す
  • これからは道行く人にセクハラをする代わりに、空気を揉めばいいw
  • 空気が本当にそんなにいいの?(呆れる
  • 風圧のやつ、バイクで60km出したらDカップに包まれるってこと?
  • 1枚目と2枚目の写真、完全にDカップより大きいだろう((私はD
    でも、オッパイの感触って本当に二の腕にそっくりだよ………
引用元:《D罩杯的觸感》有病研究告訴你什麼東西摸起來最接近D奶的感覺!

  関連する記事

七瀬さくら・リゼロのレム
日本のレイヤーの「ポケモンGO」のコスプレがセクシーすぎるwww【台湾人の反応】
eea32a20
【台湾の反応】AKB48”まゆゆ”こと渡辺麻友、47都道府県の制服披露!
真・三國無双
日本のゲーム「真・三國無双」が香港で実写映画化決定!【台湾人の反応】
早瀬みる
日本の巨乳レイヤー「早瀬みる」が職業欄に「コスプレイヤー」と書いて楽天カードの審査に落ちるwww【台湾人の反応】
ディスク・ウォーズ:アベンジャーズ
米国人「日本にアニメ化されて台無しになったアメリカの作品」【台湾人の反応】
ブラマヨ
台湾人「日本の人気芸人ブラックマヨネーズのボーイズラブがヤバすぎwww」
猫系男子
台湾腐女子「犬系男子&猫系男子もお願い!」猫系と犬系のカップルがかわいすぎるwww
結婚できない男
日本の「結婚できない男の法則」を見た台湾人の反応
雷神とリーマン
日本の男性声優「BLはAV、BL好きの女は全員ドスケベ」→大炎上!?【台湾人の反応】
曇天・プリズム・ソーラーカー
台湾人「日本の漫画家は子供の頃から画力が高すぎるwww」
プリティーリズム
日本の「顔芸系アニメヒロイン」の変顔に台湾人も爆笑!?
すいぞくパン
京都水族館の「アユの塩焼きドッグ」が衝撃的な見た目で台湾人もビックリ!
女子校
日本の紳士が「生まれ変わりたい女子校の備品」がレベル高すぎるwww【台湾人の反応】
靴下で見る妄想
日本で「野原ひろしの臭い靴下」を嗅げるゾwww【台湾人の反応】

 - おもしろ, 反応, 台湾

27 件のコメントがあります

  1. 若い頃は硬かったけど年とったら柔くなった

    • 24時間ブラしてる人は歳とっても形良くてかたかったよ
      逆に巨乳って言われる人の殆どは単にデブだった
      そして普通の人より乳首とへそが下がってたよ

  2. それは男もおなじなんだぜ

  3. 試料にはおっぱいマウスパッドとダッチワイフを加えるべきだったな。なぜないのか。あと保冷ジェルは200g分手に乗っければいいのではないか。

    • 身近にあるモノで、ってことだろ。
      あからさまに「そういう目的」で使うものでは意味がないのでは?

  4. 記事みたら重量が大事ならビニール袋に180グラムの水を入れたらいいだけじゃないのか
    揉めるし
    俺も幼児の頃やったし

    • 紅茶に砂糖を入れてかき混ぜる抵抗と水あめを棒でかき回す抵抗の違いのように、水では粘性が足りないので押す時の抵抗が少ない。

  5. ウィダーinゼリー バカ売れするね!

  6. 鼻ニンニクの子ってこんな巨乳だったのか!

  7. 車の窓から手を出すのはやったことが有るぞw
    おっぱいの感触云々という話は、20年位前には既に言われてたし。

  8. おっぱいは夢と希望がつまってます!

  9. 親友国台湾よ!さ~一緒に日本と変態の道を歩もう
    近い価値観をもつ君達ならこの領域にきっと踏み込めるさ
    そして世界をおっぱいへとかえてしまおうぞよ

  10. >風圧のやつ、バイクで60km出したらDカップに包まれるってこと?
    包まれる感じじゃないな。
    前面から押される感じが強いから、全然そんな風には感じない。空気って重いからね。

    車だと手以外の部分は押されないからそう感じるんだろう。

  11. うおおお!車買わないと!

  12. 全力で馬鹿をやる人間は素晴らしいと思うw

  13. 風が俺を呼んでいる

  14. 確かに二の腕と私のおっぱいを揉み比べてみたら同じような感じだった男だけどね

  15. 車窓からチムポ出しても気持ちよくないんだが

  16. 風圧のヤツは試したことあるわwww

    なんかの買出しで男だけが車に乗っているときに誰かがそれ言って
    全員窓の外へ手を出したわwwwなつかしいw

  17. 小学生の頃修学旅行の風呂でデブのおっぱいふざけたフリして揉んで確かめたw

  18. ぶっちゃけ年齢と個人によっておっぱいの柔らかさはかなり違うよな
    二十歳のおっぱいは柔らかいけど、中学生のおっぱいはかなり弾力がある

  19. デブな男子はプールの授業で乳を揉まれる運命にあるよな

  20. > なのでなんとか使えるレベルなのではないでしょうか

    …… 使 う の ?

  21. 貴賤はない

  22. 中学生→腿肉
    20代→ふくらはぎ
    30代→二の腕

    ばく然とこう思う しかし専門の研究家でないので学術的論拠はない

コメントする