kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本で「台湾の可愛い制服女子高生を集めた写真集」が発売!【台湾人の反応】

   

16 コメント
台湾女子高生

日本で台湾の可愛い制服女子高生ばかりを集めた写真集「台湾可愛 Taiwan Kawaii School Girl」が発売されました。ナチュラルで可愛い女子高生ばかりを集めた写真集を見た台湾人の反応をまとめました。

「台湾可愛 Taiwan Kawaii School Girl」青山裕企の最新写真集が12月に発売

pJyYnp_YkZ6VqA

これまでにも何度か青山裕企氏撮影の写真を紹介してきました〜。

その中で一番代表的なのは『スクールガール・コンプレックス』だと思うんですが…。

スクールガール・コンプレックス SCHOOLGIRL COMPLEX

これほどまでに情緒豊かな写真を撮る日本の有名写真家が、ついに台湾で女の子を撮りました!

pJyYnqCekZ6VqQ

それが最新の写真集『台湾可愛 Taiwan Kawaii School Girl』です。

台湾可愛 Taiwan Kawaii School Girl

この撮影は今年6月に行われました。その時に全台湾の女子高生を募集していたんですよ。

pJyYnqGYkZ6Vqg

『台湾可愛 Taiwan Kawaii School Girl』はすでに撮影を終え、12月10日発売予定です〜。

青山裕企氏はTwitterで撮影や編集の様子を紹介しています。

pJyYnqGbkZ6Vqw

この『台湾可愛 Taiwan Kawaii School Girl』の表紙をどれにするかもネット住民にアンケート

pJyYnqKVkZ6VrA

私はどちらもいいと思いますが…。

『台湾可愛 Taiwan Kawaii School Girl』の表紙はこちらの写真に決まったようです。

pJyYnqKZkZ6VrQ

忘れないでくださいね! 発売日は12月10日ですよ!

私も『台湾可愛 Taiwan Kawaii School Girl』の中身はまだ見ていないのですが、青山裕企氏のTwitterにはたくさんの写真がアップされています。

pJyYnqKckZ6Vrg

ですから、これから女子高校生の美しい写真をお見せしましょう〜

pJyYnqOWkZ6Vrw

pJyYnqObkZ6VsA

pJyYnqSWkZ6Wpw

pJyYnqSbkZ6WqA

pJyYnqWVkZ6WqQ

pJyYnqWZkZ6Wqg

pJyYnqWdkZ6Wqw

pJyYnqaWkZ6WrA

pJyYnqaakZ6WrQ

以上、今回は皆さんに新しい写真集についての話題をご紹介しました。

女子高生だった頃の感覚が蘇ってきましたか〜^^

台湾人の反応

  • 精誠中学!
  • 学校はよく撮影を許可したねw
    じゃあ、私も本を出すよ〜。
  • それで、モデルは台湾人、それとも日本人?
    • みんな(台湾の)制服着てるじゃない、それでも疑うの…?
  • 新明(高校)もあるよ*^O^*
  • 押し押し〜
  • 我々淡江高校はきっと上位に食い込むだろうw
引用元:「台灣可愛 Taiwan Kawaii School Girl」青山裕企新拍寫真集12月推出

  関連する記事

 - 反応, 台湾, 美女

16 件のコメントがあります

  1. 台湾制服は日本とは微妙にテイストが違って、これも可愛いいよねえ
    個人的に表紙はおさげ写真の方がよかったんじゃないかと
    背景の植物で亜熱帯ぽさが出ててコンセプトが伝わりやすいし

    • ああ、分かる。
      日本の制服とはなんか違うよな。

      制服といえば冬服がかっちりして見えるものだが、台湾ではどうなんだろう。

      夏は髪をピンやゴムで結い上げたり、冬はマフラーや手袋をつけたりと、
      季節ごとに恰好が変わるのも、学生の楽しみの一つだと思う。

  2. 購入します。

  3. トップ画像のおかっぱの子がものすごく好みです。
    透明感がやばい~

  4. 最近の自撮りホトショみたいな写真が多かったから
    こういう写真はホッとする
    もちろんプロが撮ってるってのがあるけど、自然体が一番可愛い
    ボブの子のくるっと回ってるのかな?の全身写真は生き生きしてて
    本当に可愛い

    何より全員顔が違うのが本当にいい

  5. 生地がヘロヘロな感じがするけどこういうもんなんだよね?
    沖縄とか暑い地域って似たような制服なのかな?

  6. 風船の子キャワワ

  7. ぶっひいぃぃぃぃぃい!

  8. うむ、みんなナチュラルだ

  9. 俺も表紙はおさげの方が好きだな。

  10. みんな自然体で美しいんだけど、おさげの子が特に可愛いね

  11. 可愛いなあ

  12. ポーズがあざとい…自然体?

  13. 台湾人の反応コメがちょっと少ない気がするが、自国モノはあまり関心ないのだろうか?それとも制服モノはあまり萌えないのかな?

  14. Aのがいいなー

    トップ画の子がダントツで可愛い

  15. 透明感あるね。

コメントする