kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本のネックレス「タニマダイバー」を見て台湾女子「可愛すぎる! どこで買えるの?」

   

21 コメント
タニマダイバー

2014年12月に販売予定の胸に飛び込む風ネックレス型ウェアラブルフィギュア『タニマダイバー』のことが台湾で紹介されていました。可愛いと意外に好評な台湾人の反応をまとめました。

『タニマダイバー』谷間の秘密は僕に任せて~さぁ発掘するよ~♥

以前、女の子の胸の谷間がタスキ掛けしたカバンのヒモによってさらに強調される『ぱいすら女子 U/U写真集』という本を紹介したことがありました。まだ誰も踏み入れたことのない秘境にフタコブラクダを連れて冒険することもとてもエキサイティングですが、きっと多くの人が女性のフタコブの秘境にも興味があるのではないですか!? それならいろんな職業の冒険家に『タニマダイバー』となってもらって、皆さんの代わりにその秘境に何か特別なものはないか探検してもらうことにしましょう!

タニマダイバー

日本のekoD Worksが企画したこの製品は、クラウドファンディンプラットフォーム「CAMPFIRE」にて製品化支援プロジェクトが開催され、製品化が決定したものです。

この『タニマダイバー』は…

浪漫を追求する男達に伝わる古の秘境「TANIMA」。秘境を制することは世の男達に例外なく共通する極上の浪漫なのだ! 数多の危険を顧みず夢に突き進む姿に敬意を表し、人は彼らをタニマダイバーと呼ぶ。今日もまた彼らの飽くなき挑戦は続く。

…とういうコンセプトの「胸に飛び込む風ネックレス型ウェアラブルフィギュア」を用いたビジュアル・アートシリーズなのです。

タニマダイバーのスタイル

飛び込みする水泳選手www

「この一歩は小さいが、 人類にとっては偉大な一歩である」

この岩山は本当に注意して登らなければなりませんw

可愛い動物バージョンもありますw

あああ~、早く販売されないでしょうか~?

私も絶対に買いたいと思います、だって可愛すぎる!!!

台湾人の反応

  • 認めるんだ。みんなの興味はネックレスに対してじゃないだろw
  • でも女の子の注目は本当にネックレスの方だよね。
  • ネックレス?
  • 谷間がなければ買っても意味がない…
    • 誰がないって言ったんだ?
    • 隠しようがない。どうしてか分からない。
    • お尻の谷間に使えばいいんじゃないの?w
  • これwww ネックレスを見て楽しむのか、それとも….. o////o
  • かわいいwww
    • これは凄い~。
  • 動物シリーズいいね! 火がついた!!!
  • これは…貧乳と呼ばれる谷間のない女性はどうすればいいのよ!? >_<
    • 飛行機シリーズを出せばいいw
    • 胸の谷間がないなら股の谷間を探検すればいいw
  • え? ネックレス? これネックレスの記事なの? そんなのあった?
    • え? ネックレスって? どこにあるの?
  • どこで買えるのか知っている人はいますか?
  • もし生まれ変われるとしたら…俺は…俺はネックレスになりたい!
  • 買いたい!
    • これ…
引用元:《乳溝項鍊》雙峰間的秘密就交給我來發掘吧~♥

  関連する記事

%e5%8e%9f%e9%ba%bb%e9%87%8c%e5%a5%88%ef%bc%88%e5%a0%80%e5%8c%97%e7%9c%9f%e5%b8%8c%e3%81%ae%e5%a6%b9%ef%bc%89
日本で「堀北真希の妹の原奈々美」が姉そっくりで可愛すぎると話題に!【台湾人の反応】
犬吉専用カレーライス
日本人が「カレーライスのルーの正しい位置」について激論www【台湾人の反応】
MLX01
台湾人「やっぱ日本すげえええ!!!」世界で最も速い高速鉄道トップ10
可愛いニャンコ
日本人の作った「猫カチューシャ」が台湾人にも「可愛すぎる!」と大人気!!
横浜へそまがり
日本の住居を利用した漫画喫茶「横浜へそまがり」を見た台湾人の反応
桑田彩
日本の「痩せている女性にしか分からないこと」を見た台湾人の反応
赤坂小便小僧
日本人「赤坂小便小僧の放尿が激しすぎてクッソ吹いたwww」【台湾人の反応】
偽娘
日本の可愛くてセクシーな「男の娘」に全裸待機していた台湾人もビックリ
突然の訪問客
日本人が「家に来ないで欲しいと思う訪問客」を見た台湾人の反応
聖女の回復魔法がどう見ても俺の劣化版な件について。
日本の艦これ絵師が描いた「新作ラノベのモノクロイラスト」が酷すぎるwww【台湾人の反応】
死んだ目男子・坂田銀時
日本の獅子座の霊感女子に「目が死んでる系男子」が大人気www【台湾人の反応】
topoftree
台湾人「景色が素敵すぎる~」東京ソラマチの高層レストランでスカイツリーを見ながらランチ
ポニーテール
日本人の発見した「ポニーテールの絶対領域」が色っぽくて萌えるwww【台湾人の反応】
魔装学園H×H
日本の「ラノベと官能小説」の見分けがつかないwww【台湾人の反応】

 - 反応, 台湾

21 件のコメントがあります

  1. おっぱいしか見てなかった
    ネックレス?あああったの?

  2. 飛行機シリーズワロタw
    滑走路になるしな

  3. 黄色の服のは断崖絶壁でも大丈夫そうだな

  4. 面白いけど製品クオリティが異様に低いのがw

  5. 貧乳の人は 似合わないぞww

  6. 崖っぷちダイバーも作って下さい・・・。

  7. 絶壁でも使えるだろ

  8. こんなん凝視するわ

  9. ガン見しても良いんだよね?

  10. こんなデコルテ以上出してる女はだいたい頭がイカレテルか人格形成不良だわな。
    たまにモールとかで母親にくっついて買い物してるすっぴん中学生とかがこんなw

  11. 中古ほしいです

  12. 普通、重量あるアクセは凝るって言うんだがな女は。

  13. むしろ胸が無い方が崖っぽくて合ってると思う
    結果的に胸の無さを強調しちゃう事になるけど・・・
    胸がある人は胸の上でくつろいでる感じのがいいかな

  14. 貧乳?洗濯板でいいんちゃう?

  15. 絶壁ならロッククライミングみたいなので良いんじゃね?

  16. 本当に日本人はアイデア満載だなw
    こんなの思いついて製品化するのも日本人ならではだねw

  17. ……需要(自分の意志でつける人)あるんだ。
    そっちの方が驚くなぁ。

  18. ネックレスの本質を具現化したらこうなった。

  19. お、おっぱいが沢山(//Д//)

  20. パーツモデル使ってるんだろうけど、どの谷間も魅力的過ぎる

コメントする