kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本人「弟を女装させてみた結果www」が可愛すぎて台湾人大興奮

   

54 コメント
偽娘

日本のTwitterなどで流行していた「弟の女装写真」が台湾でも紹介されていました。可愛い弟の写真に大喜びする台湾女子の反応をまとめました。

弟を女装させてみた結果 お母さんが産んだのは実は妹だったんだ

pZmaoJ_WkKOVp6Q

「弟に女装させる」…これは世のお姉さんの多くが人生で一度は通る道なのでしょう。私も昔は弟をリアル版バービーにして遊んだり、女装した「妹」とおままごとをしたりしましたwww それに将来、弟の奥さんと子供に見せてやろうと思って女装姿の写真もたくさん撮影しておきました(悪い)。でも、女装ごっこも小学校まででした。その後、弟は成長して外国人のように背が高くてがっしりした体型になってしまったので、諦めるしかなかったんです〜。ということで、実を言うと女の子みたいに可愛い弟がいるお姉さんが少し羨ましいです(おいおい)。韓国のネットで行われていた「弟の女装」を紹介したこともありましたが、女装男子(男の娘)が流行っている日本でも、もちろんお兄さんやお姉さんに売られた可愛い弟達の写真がたくさんあるんですよ〜www

最近、Twitterでお兄さんに売られた弟が話題になりました

pZqRo6OdkKOVp6U

正面からの写真はありませんでしたが、この綺麗な両手を見るだけで妄想を破裂するには十分ですよね(ん?)

pZqRo6SYkKOVp6Y

突然何か思いついたお兄さん…! 弟を女子の制服に着替えさせた結果は…

.

.

.

すっごいエロい!!!!!!!!(≖ᴗ≖๑)

pZqRo6SekKOVp6c

こんなにセクシーな女装写真が出てくれば、リツイートの嵐になるのは当然でしょう。

でも、Twitterにはお兄さんやお姉さんによってリアル版バービーにされた弟達の写真がたくさんあります。折角の機会ですから、ここでそんな可愛い弟達を見てみることにしましょう!

pZqVoaOdkKOVp6g

この弟が大きくなったら、羽生結弦選手のような感じになるのでしょうか? ちょっと似ていますよね~。

pZqVoaSYkKOVp6k

中には女装させたらお姉さんそっくりになってしまった弟もw

pZqVoaSckKOVp6o

姉と弟の比較写真

pZqVoaWWkKOVp6s

お姉さん「目元わたしにそっくりw」

pZqVpKKbkKOVqKk

「ハロウィンって弟に女装させる日だよ」←私が弟に女装させてた時はなんの日かなんて考えませんでしたwww

pZqVoaaVkKOVqKM

pZqWnqKYkKOVqKo

pZqWoKOVkKOVqKs

pZqVoaaakKOVqKQ

姉が妬むほど可愛い弟 「なんで私のこと、この顔に産んでくれなかったの?」www

pZqWoaOXkKOVqKw

また、弟にコスプレさせた写真もたくさんあります。

pZqVop2ZkKOVqKU

pZqVop2ekKOVqKY

pZqVop6XkKOVqKc

弟だけなく、彼氏まで犠牲になっていますwww

pZqVop6ekKOVqKg

私たちお兄さんやお姉さんは、弟の存在に感謝しなければいけませんよね。人生において他の人が経験できない楽しみがあるのですからw(おいおい)

台湾人の反応

  • yooooooooooooooooo
    • おおおお〜
    • niceeeeee
  • 足すごくきれい >\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\< この弟、欲しい!
  • 魂をルシファーに売り渡そう!!
    • だめだよ〜。ルシファーに魂を売り渡せるのは私だけなんだから!!!
  • これは腐女子の餌だねwww
  • この世界の男性はみんな女装すべきだ!!!
    男性の美しい脚を隠すってどういうことなんだ!!!
    それに、お兄さんが女装した弟を押し倒す場面も期待する…!!

    • 私はその反対www 下克上!! 年下攻め!!
    • お兄さんは弟が可愛くて女の子みたいだから押し倒すんだよw
      でも、お兄さんが弟を女の子みたいと思って油断しているから逆に押し倒されるんだよwwwwww
    • 弟攻めに1票
      人気無いけど、腹黒男の娘攻めが好き!!
  • YOOOOOOOOOOOOOOOO
  • 彼氏さえもwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • こんなことして弟が将来グレたらどうするつもり!!!
    『うちには妹しかいない。遊べる弟がいない…』(心の声)

    • 弟超かわいいwww お姉さんと目元が似てるっていう写真は男の子の輪郭だけど、超かわいい((鼻血
      ああ〜嬉しくて堪らないw
      白状すると、私も弟に女装したら絶対かわいいよって言ったことがあるwww
    • やめろw絶対やめるんだwwwwww
  • 一瞬で「男子高校生の日常」を思い出した
  • こんなふうに弟で遊んでいいと思ってるの?(化粧品を手に取ろうとしている)
  • 全部欲しい^q^(落ち着け
  • なんてことだwwwwwwハハハwww
    死ぬほど笑ったwwwwww
  • お兄ちゃん…!
  • なんで私にはこんな風に遊べる弟がいないんだ~~?
  • くそ!!! 羨ましいし、妬ましい!!!!!! でも萌えるし、かわいい!
  • ちょっとロングヘアのウィッグを買うために貯金を始めます。
  • YOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO
    • このお姉さん、怖いwww
  • 弟でもっと遊んでおくんだった(後悔)
  • このコメント欄、怖すぎる!!
  • ルシファー「また来たyooooooo」
  • そして、弟は別の道へ⋯
    ジャニーズに行くつもりがAKBへ⋯
  • 突然、何か思いついたお兄さん、弟を女子の制服に着替えさせた。
    って、お兄さんなんで女の子の制服持ってるの??
    お兄さんってもしかして…弟を狙ってたってこと!?
    兄誘いの弟攻め?
  • うちの弟は168cm、46kg。白い肌に八重歯、しかも涙ボクロがある。
    遊ぶべきかなあ(?
  • ちょっと待って! 最初のお兄さん、どうして女の子の制服を持ってるんだ!!
    • お姉さんか妹がいるんだろうw
  • ルシファーに捧げよう!!!!!! YOOOOOOOOOOOOOOO
  • お兄さん、なんで女の子の制服を持ってるんだ…?
  • 状態:ルシファー魂を収穫中…….
  • うちの弟の女装もきれいだよ!!www
  • 弟の足がきれい
  • いいなあ〜、みんな弟がいてOAO
引用元:幫弟弟扮女裝的結果 所以馬麻生的其實是妹妹(大誤)

  関連する記事

強気女子スタイル
日本人男性に「ウケが悪い女性の流行ファッション」を見た台湾人の反応
くまみこ
日本のアニメ「くまみこ」最終回が酷すぎて炎上! 作者も静かにキレる!【台湾人の反応】
ガッキー
日本人が「沖縄に移住して分かったこと」が意外すぎるwww【台湾人の反応】
もこっち
日本の漫画の「悪気のない先生」がナチュラルに鬼畜すぎるwww【台湾人の反応】
kimoikao
「かわいい〜!」日本の顔文字やアスキーアートを見た台湾人の反応
トリックアート
日本の高校生が描いた「次元を超えているイラスト」に台湾人感嘆
Cyphers
日本人が「韓国アニメの作画レベルの急上昇」に危機感!→台湾人「でも、致命的な欠陥がある」
電脳コイル
日本の有名アニメーター「最近のアニメのキャラデザは線が多すぎて手書きの限界を超えている」【台湾人の反応】
ジブリ
台湾人「ジブリ映画と日本のアニメを融合したら超面白いwwwわたしの思い出を壊さないでwww」
低角度
コスプレ美女を下から狙う!? やり過ぎな『超低角度撮影』を見た台湾人の反応
アイスランドの一卵性双生児
日本人が「世界の初体験平均年齢」を見たときの反応が面白いwww【台湾人の反応】
辛ラーメン
韓国がトップを独占! 全世界辛いインスタント麺ランキング【台湾人の反応】
アイラ(プラスティック・メモリーズ)
日本人が好きな「メカ・サイボーグキャラ」が魅力的すぎるwww【台湾人の反応】
ホクトのきのこ
過激すぎて放送禁止になった日本のCMを見た台湾人の反応

 - Twitter, 反応, 台湾, 美女, 腐女子

54 件のコメントがあります

  1. ピコ大人気だなw

  2. 大事な弟に妙な性癖が芽生えたらどうするんだよ・・・

    • そりゃ
      あんたをこのようにしたのは私なんだから、私が責任もって貰ってやるよ
      というルートがあってだなぁ

    • 俺もされたことあるわ
      目覚めないよこんなんで、女装なんか成長しりゃ似合わなくなるもんだしさ
      それに弟ってのは姉の着せ替え人形

      • 安心しろ
        俺も姉貴とオカンが一緒になって女装させられた上に、大学のサークルでMr.Ladyコンテストに出場させられたw

        • 姉貴とオカンが女装させられたのか……それは大変だったな……

    • 目覚めちゃった奴~(プゲラッ)
      …私です

    • 俺も近所の、おねぇさんに女装させられて外連れ出されたけど
      特に目覚めなかったな、ノーメイクなのに幼馴染や後輩、何時も遊ぶ同級生が俺に気が付かなかったのには驚いたけど
      後は彼女に一回メイクされた位だな

  3. コレだから、リアル姉は嫌われるんだよw

    • 姉にとっての良い思い出は、弟にとっての(過去の?)トラウマw

  4. 私には弟はいないが、可愛い妹がいるからいいもんね!

  5. 仲が良い姉弟だからできることなんだろうな

  6. たけしぃ!!部屋から出てこないと思ったらなにやってるのぉぉ!

  7. うちの弟は似合わない感じだったからやらせたことなかったけど
    可愛かったらやってたかも
    兄は勝手に私の服を着たりしてたけど目覚めてはいないw

  8. キンモー☆

  9. サンタコスの子、桜塚やっくん似だなー・・

  10. 男にしか見えない
    もう少し丸顔なら…

  11. 弟あんまり可愛くなかったから遊んでないけど可愛かったら遊んでたわw

  12. 羽生のジュニアの頃の写真見たら分かるが
    こいつら羽生より全然美形になるで

  13. おえ…
    こんなのがいいとか理解できん

  14. 姉にとって弟はおもちゃ。

  15. かわいいけど、男の子が照れ笑いしてるのが面白いんで、
    女の子として可愛いって意味じゃないねwかわいいけどw

  16. 所詮弟は姉の玩具ということだ

  17. 姉だけならともかく
    姉の友達にもいぢられまくって
    女装には目覚めなかったけど性に目覚めますた

  18. 俺には可愛い妹がいるから弟イラネw
    妹が中高生の時は彼女より可愛くてヤバかったわ^^;

  19. 日本は滅びるな

  20. …腐ってやがる。

  21. おっとっと

  22. マジで吐き気が出るほど気持ち悪い・・・

  23. 姉が二人いる弟にとってマニキュア取るのなんてなれたもの

  24. 親や兄弟がふざけて女親族の服着せること自体は珍しかないけど、明らかにネット情報についての判断が未熟な年齢の弟さんを顔出し投稿に付き合わせるのはNGですよ。

    個人的には年齢問わず立場・実力共に勝っている相手の隙をついた下克上攻めが(ry

  25. だいたい姉なんて絶対逆らわない弟は
    奴隷みたいな存在にしか思ってねーからなぁ‥

    下手に逆らうと後でめんどくせえんだよ。

  26. 新たな性癖が目覚めそうになった
    うちに弟いなくてよかったわ

  27. 何にせよ、おぞましきゾディアックソードを所持している事実に変わりは無い

  28. 普通に虐待やんけ・・・

  29. こういう風に女の格好しても恋愛対象や性的対象は女なんだろうな。
    結局、女の格好してただチヤホヤされたいだけのキモカマ。

  30. ぼくのぴこの罪は重い

  31. 比較画像の姉が弟よりブサイクでびっくりしたわ…

  32. 台湾でもYOOOOOOOOは通じるのかよ…
    台湾終わってんな…

  33. あーまた電通主催の「日本男子のおかま化ゴリ押しキャンペーン」か。

    よくこんなのに引っかかるな。

    こういうのやる奴らって、レリゴーとかも映画と一緒に合唱してたりするのと同類?

    「ゆりかごから墓場までオール電通プロデュース」ってかんじだな。

  34. アメリカではこういうのは完全な「性的虐待」だ。
    たとえ身内でも加害者は逮捕される。

    アメリカは、日本に毎年「年次改革要望書」送って来るくせに、こういうことはどう命令したのかな。
    「やれ」っていったのか、それとも「止めろ」といったのか、どっちだ?

  35. 白人の美少年とか見ても「どうせこいつら、あと5年もすれば
    身長190超えて筋肉ムキムキ、ヒゲと体毛ボーボーになるんだろうな」
    と諸行無常を感じるけど、日本人は大人になっても中年過ぎても
    可愛いままの男子が結構いるので油断ならない

    職場の同僚にもいるんだよ、華奢な体と柔らかい髪、
    色素の薄い大きな目をした子鹿ちゃんみたいな40男が…

    • むぅ。四十にしてそれは貴重だな…

      >あと5年もすれば…

      解る。
      こと、中近東当たりのお目々ぱっちりキラキラ少年が
      一律ヒゲボン化する有様には遣る瀬無いものがあるよな…。

  36. ふーん。かわいいね。やっぱ顔がいいと得。肌荒れにだけは気をつけて

  37. 女装壁は無いのだが、
    俺も幼稚園に行っていた頃、姉貴に女装させられたことがあった。
    どこの家でも姉は弟に女装させたがるらしい。

  38. これは弟の将来にまり良い影響を与えないと思う。

  39. >『うちには妹しかいない。遊べる弟がいない…』
    妹に男装させたらいいじゃない

  40. 普通にブサじゃん

  41. ぶっさ
    全部ぶっさしかいねーじゃん

  42. なんでどいつもこいつも満更でもない顔してんだよwwww

  43. 台湾の人も概ね変態じゃないですか!www
    仲間がいてよかった。

  44. こういうのは虹に止めておけよ、立派な虐待やぞ

  45. 暗殺教室の渚とか格好の標的になるだろうな・・。

コメントする