kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本の腐女子が「ラブライブ!」を男体化! 台湾人も「すごくいい!」と絶賛?

   

41 コメント
ラブライブ男体化

日本でも少し話題になっていた「ラブライブ!」のキャラクターを男体化したイラストが紹介されていました。悪くないと話し合う台湾人の反応をまとめました。

男体化『ラブライブ!』 なんでみんなうたプリになっちゃうんだよう(●` 艸 ´)

qp6RnaSZlaGVp6Q

アイドルアニメには一定のパターンがあるように感じます! 様々なアイドルアニメを比較するとあるアニメのキャラに別のアニメのイメージが重なったり、誰かと誰かと誰かに誰かの雰囲気を感じたり(「なにを言ってるのか分からない!」と思われてるのは分かってます(๑•́ ₃ •̀๑) まあ簡単に言うと、アイドルアニメにはいろんなキャラが持つ属性が必ず存在するってことです! たとえば、今回紹介する『ラブライブ!』の二次創作TS(性転換・男体化)イラストはどう見ても『うたの☆プリンスさまっ♪』っぽいんですよね Σ(*゚д゚ノ)ノ

qp6RnaaWlaGVp6U

どっちもアイドルアニメなので『うたプリ』と『ラブライブ!』をうまく混ぜ合わせると、実はもともと一つの作品だったんじゃないか、なんて思えたりしますw

qp6RnaablaGVp6Y

こういうコラボ作品にまったく違和感を感じない人もいるはず! いつかアイドルアニメで合作してほしい。きっととっても素晴らしいものになるはずです! もちろん不可能だってことは分かってますよ! でも妄想ぐらいさせてくださいよ~。こういうイラストには想像を掻き立てられるじゃないですか(๑´ㅂ`๑)

qp6Rnp2VlaGVp6c

こんないろんなカップリングも(灬ºωº灬)

qp6Rnp2ZlaGVp6g

コス交換してもかわいいΣ>―(〃°ω°〃)♡→

qp6Rnp2claGVp6k

この組み合わせすごくいい….(,,・ω・,,)←脳内で妄想補完中

qp6Rnp6WlaGVp6o

qp6Rnp6alaGVp6s

メガネ組。でもかよちんがメガネとったら変身できない(ボカッ!)

qp6Rnp6elaGVp6w

なんとボカロの鏡音兄弟のコスプレ

qp6Rnp_YlaGVqKM

それでは、日本のネット住民のスーパーイマジネーションを御覧ください!

○TS『ラブライブ!』

qp6Rnp_claGVqKQ

○穂乃果がこんなちょいワルに(,,゚Д゚)

qp6RnqCWlaGVqKU

○ことりは男の子になってもかわいい(→ܫ←)

qp6RnqCalaGVqKY

○海未は超かっこよくなる(キャー)

qp6RnqGVlaGVqKc

○やんちゃな凛ちゃん~

qp6RnqGZlaGVqKg

○ツンデレ真姫ちゃん、男体化後の目力がすっごくいい(鼻血)

qp6RnqGdlaGVqKk

○にこに八重歯ぁ~萌萌じゃー

qp6RnqKYlaGVqKo

○メンバー9人のプリクラ風イラスト

qp6RnqKelaGVqKs

最後にメンバー勢ぞろい。それぞれの個性が完全に表現されてますね!

d2445932

こんな男体化『ラブライブ!』私は凄くいいと思います!(くねくね)

台湾人の反応

  • TS(性転換・男体化)には何も言うことないけど、うたプリと比べられるとタバコの煙フゥーってなる…
  • 翔ちゃんまったく違和感ないよ~
  • カップリングとか萎えるんですけど(囧興
  • 最後のあれは『Starry☆Sky』じゃないか==
  • 面白そう〜。もしラブライブの男体化版が本当に作られたら真っ先に見るわ。で、でも無理だってわかってるんだけど…
    • コミックワールド台湾 (Comic World Taiwan、台湾版コミケ)には絶対あるよ!!
  • にこのやつは虎太郎じゃないかw
  • これ、私はいいと思うwwwwww
  • このTSいいwww
  • 性転換しててもしてなくてもμ’sを応援する~~yo~
  • TS真姫ややややややや!! いい!!
  • 真姫のTS//////////////
引用元:性轉《Lovelive》怎麼全變成歌王子了(●` 艸 ´)

  関連する記事

ケーキタオル
台湾人「日本人のおしぼりアートが凄すぎるwww」
台湾鉄道少女
台湾人「日本人のコメントも読んだけど…」台湾の痛電車が日本で紹介されて
軍隊
韓国の軍人と囚人の環境を比較した結果www【台湾人の反応】
『貞子VS伽椰子』
日本のホラー映画「貞子VS伽椰子」のストーリーが想像できないwww【台湾人の反応】
七瀬さくら・リゼロのレム
日本のレイヤーの「ポケモンGO」のコスプレがセクシーすぎるwww【台湾人の反応】
池袋男子BL学園
台湾腐女子「日本で超話題の『BLカフェ』に凄く行きたいwwwこれは天国だwww」
iPhone
日本人の「スマホのロック解除」が常人離れしてるwww【台湾人の反応】
ハウル
【台湾の反応】女性が憧れるジブリ映画の男子ランキング
ティーバッグ
台湾人「日本人の考えが理解できないwww」パンツが好きすぎてパンツでお茶を淹れる日本人
ラブライブ!The School Idol Movie
日本の映画業界が「世界から完全に孤立してる!」に台湾人も反論!!
吉瀬美智子
日本のアラフォー女優の美しさを見た台湾人の反応
インデックス
日本のラノベ作家「鎌池和馬」がとんでもない記録を達成www【台湾人の反応】
一人デート
台湾人「これは泣ける…」日本人が一人で彼女とイチャイチャしてる光景を見て
サマホリ
日本の「アクアフィールド芝公園プール(芝プー)」にノンケが行けばこの夏一番の恐怖体験ができると話題にwww【台湾人の反応】

 - アニメ漫画, イラスト, 反応, 台湾, 腐女子

41 件のコメントがあります

  1. にっこにーな男はどう考えてもうざいだろう

  2. あーやっぱ今の時代は女オタの思考はかなりキモいところまで落ちてるよな

  3. 武将女体化作品やらアーサー王が女の子の作品があるんだし
    TSは男女問わず最早日本のお家芸
    江戸時代には女体化水滸伝(滝沢馬琴作)があったし

  4. 割と自然な男体化だと思う
    腐女子の性転換ネタは素材無視して本人のフェチを詰め込みすぎのが多いからな

  5. 腐女子万歳

  6. らんまって偉大だな

  7. き、きもい。。。

  8. 「囧興」ってどういう意味?

  9. なんつーか
    ネット時代はすべて筒抜けですな
    そしてコミケとかアイドルとか海外とはなんか違って日本は浮いてたんだな
    なんの疑問も持たず幕張行ってたが
    高校の時の英語補助教師アメリカ人もほそぼそと幕張行ってたが

  10. どっちもろくに知らんが、絵柄はヘタリア??渋とかの二次なんかな??

    • 自分も双方まったく詳しくないが、とりあえずヘタリアを意識した絵柄ではない感じ
      まぁこういうのが集合するのは大体支部やろな
      もし個人サイトほっくり返して探して回ったんだったら、見下げ果てつつ見上げた根性だw

      TSもクロスオーバーも、上手くやれていればだけれど、大好物なんでどんと来いww
      晒された人には申し訳ないが、そこそこ以上のレベルの絵を探す手間無くまとめて見られたから嬉しいよ

  11. 萌え目的で男女比率に偏りがあるものはアメリカのケーキみたいで食指が動かないなあ
    カラフルで砂糖どっさり入っててボリュームがありすぎる
    それより私は和菓子の甘みで緑茶をすすりたい

  12. ラブライブとうたプリの組み合わせとか
    ただのリア充じゃん
    これ書いた奴は血祭りだな

  13. 美形キャラって、大概が何処かで見たことがあるようなキャラなんだよな。

  14. 哀れな姿

  15. 名車再生!クラシックカーディーラーズのマイクとエドが腐展開の奴を見て驚愕した……なんだよ、マイクが攻めのエドが受けって……。勘弁してよ。

  16. にっこにーの男体化ってただのぶりっこすいーつ男子やんww

  17. 女の子の妄想はかわいいものよ

  18. 見分けられないから、髪の毛はもっと特徴だしてくれww

  19. 男は髪型で変化つけにくいから
    こういうのに向いてないんだよね。

    • オシャレな男キャラ作ろうとしてもアイドル設定でもしない限り色んな色やデザインの服着せられないし髪型も普通にしないと変になるからな
      それに比べて女キャラは一般人でもカラフルで色んな種類の服が着せられるし髪型もちょっと奇抜でも二次元なら余裕で可愛いからな

  20. 腐ってる・・・・
    まだ早過ぎたんだ・・・

  21. 歌プリやFreeとかで満足しとけば良いものを、美少女モノを男体化までさせる腐女子の神経は、マジでわからん。

    • 織田信奈「わかるわ」
      呂布子「一理ある」
      セイバー「間違いない」

      女だからいいものを男にしたがる腐れ女の考えはマジで理解できん。

    • それ分かる。

  22. こういう発想には正直引くけど
    男って自分を客観視できない生き物なんだなあとよく分かった。

  23. わしわし(しこしこ)

  24. 恋姫無双という作品があってだな

  25. 男塾の女体化作品が見てみたい

  26. つ傾城水滸伝
    こういう話題が出ると腐女子キメェと言い出す人が必ず出てくるけど、江戸時代にもそんなネタあるし、今のギャルゲーやエロゲも本来髭面のオッサン武将をミニスカの女の子にしてる作品多いだろ。
    つーかTS専門のアンソロもいっぱい出てるし、時代や男女問わず一定の需要が絶えないジャンルなんだよ。日本だけじゃなくてアメコミとかでもチラホラ見るし。

  27. 男体化は髪の毛ほぼ同じになるからそのキャラの特徴出せないくて嫌いなんだよなぁ…
    女体化はまあ許そう

  28. まぁ、性別反転ネタは永遠にお互い様だと思う

  29. 腐女子とか関係なくない?
    普通にかっこいいしいいと思う
    美少女なんだから美少年になるのは当然か…

  30. キモオタ男は美少女にしか興味なし
    きもいのはお互い様

  31. 黒子とかFree!とかうたプリを女体化したら女オタだって怒る奴いそうだしな

コメントする