kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本の少女漫画の「トンデモ設定」が斬新すぎて台湾人爆笑

   

42 コメント
初恋モンスター

日本の少女漫画のトンデモ設定やおかしなシーンの画像が台湾で紹介されていました。小さい頃に読んだことがあるけど気付かなかったと話し合う台湾人の反応をまとめました。

少女漫画の爆笑トンデモ設定www

ppuWpKGck6KVp6Q

もう少女という年頃は過ぎてしまいましたが…(泣)それでもまだ少女漫画は大好きです。妄想の世界の恋愛を精神的な栄養にするだけでなく、クラスメートと漫画の貸し借りをすることで友達の好感度も上げることができました。しかし大きくなってからこうした少女漫画を振り返ってみると、不自然なシーンもたくさん見つかりますよね。そこで今日は日本で斬新で本当に酷いと話題になっていた「少女漫画のトンデモシーン」を紹介していきますよwww

目が大きすぎるwww

DVC00013

瞳が飛び出てますwww

ppuWpKKdk6KVp6Y

桐島先生の強力な武器

ppuWpKOWk6KVp6s

アイプチの力

ppuWpKOZk6KVp6w

どうして何度押してもコーンスープなんですかwww

ppuWpKOck6KVqKM

えっ・・・手にいったい何を持ってるんですか?

ppuWpKSVk6KVqKQ

お茶の飲み方がおかしい?www

ppuWpKSZk6KVqKU

女「好きなの! 私と付き合って!」 男「ごめんね、オレすっごく好きな人がいるんだ」 女「誰…?」

ppuWpKSck6KVqKo

「オレ」

(このひとナルシスト過ぎやん(ペシっ))

ついにしちゃった♥

ppuWpKSek6KVqKs

(えええええええ!)

手が長すぎませんか?www

ppuWpKWXk6KVqKw

「で…俺小学生だけど、どうする?」

ppuWpKWZk6KVqaM

(とても小学生に見えませんよ…。)

一体何があったんでしょうか?

ppuWpKWbk6KVqaQ

台湾人の反応

  • 最後の1枚の新井理恵先生の漫画はすごく面白いw
    • すいません、最後の一枚はなんて作品ですか?
    • 私もどの作品か知りた〜い。
    • 記憶違いでなきゃ、たしか「☓」だよ。
  • 「月刊少女野崎くん」はいつも少女漫画をネタにしてるよwww
  • 超笑ったwww
    自分に惚れるなんてほんとにナルシストすぎwww

    • でもあれかなり面白いよwww
  • ティーカップって鼻の孔で飲むの?www
  • あの目も気持ち悪いwww
  • 「俺小学生だけど、どうする?」ってなんて漫画?
    • 1072131_412354928883887_908288657_o
      これ〜。
    • ありがとう。「初恋モンスター」っていうんだ。突っ込みきれない…。

  • 俺の小学生がこんなにかっこいいわけがないwww
  • 少女の頃に読んだときはなんとも思わなかったけど、いま見るといろいろ言いたくなる///
  • なんだかあんまり少女漫画を読んでなかったみたい。
    上の画像で見たことあるのがひとつもない…
  • すいません、あのナルシストの漫画は何?wwwwww
    • 中原アヤ先生の『ときめき学園・王子組』
      すごく笑えるよwww
    • 感謝〜╰(▔▽▔)╭ ♥
  • いくつか読んだことあるけど、いまでも面白いね。
  • ほとんど見たことがあるwww すごくヘンなシーンがあるけど、最初に見た時には全然おかしいと思わなかったwww
引用元:《少女漫畫》爆笑無俚頭設定www

  関連する記事

高坂穂乃果が頭を押さえて呻くGIF画像
日本で「旦那がラブライバーだ」と近所にバレた結果www【台湾人の反応】
マッサン
韓国と中国がトップ! 日本人が「国際結婚したい国、したくない国」を見た台湾人の反応
園田萌舞子・増殖少女
日本のアニメの「一人で複数役を演じた声優」を見た台湾人の反応
壁ニャン
日本で進化しすぎた「捨て身の壁ドン」イラストに台湾人も大ウケwww
フクシマの真実の姿
マレーシア人写真家「日本のフクシマに不法侵入して原発事故の破壊的な影響を撮影してきた」【台湾人の反応】
ハチミツとクローバー
美大生カップルの4コマ漫画『びだいせーのゆるい話』が心温まる!【台湾人の反応】
チンアナゴSOX
日本で「チンアナゴの下半身」が衝撃的すぎると話題にwww【台湾人の反応】
日本
外国人が「日本人に対して誤解していること」を見た台湾人の反応
しずかちゃんのお風呂
日本の「美少女キャラの入浴シーン」を見れば描いた人の性別が分かる!【台湾人の反応】
セクハラ・ブルース・リー・フィギュア
日本人が「ブルース・リーのフィギュア」で遊びまくった結果www【台湾人の反応】
電話オペレーター
近い将来「日本から消えてしまいそうな職業」を見た台湾人の反応
%e7%b5%90%e5%9f%8e%e3%83%aa%e3%83%8a
日本の元セクシー女優「結城リナ」が引退後も改名しないで活動する理由!【台湾人の反応】
Fate:Grand Order
日本人が「親のカードで課金し他人に金を借りパチンコで取り戻そうとする」のを見た台湾人の反応
戦艦大和
日本の順位が意外すぎる「世界で一番お米を食べる国」ランキング【台湾人の反応】

 - Twitter, おもしろ, アニメ漫画, 反応, 台湾

42 件のコメントがあります

  1. 最後のはリアルでも結構あるから困る

    • 江口寿史さんって人のだった筈だよ

      • 新井理恵だよ、わざとボケてるのかな?

        台湾の人が新井理恵の「×ぺけ」を知ってるのに驚愕…

  2. 駄目だwコーンスープでやられたw

  3. 少女漫画=優しい男はウンコ、最低な男は超モテモテ

    やはり女は〇ンコって事

    • 真面目な奴がバカを見る年代(; ̄Д ̄)

    • 周りにもっと優しい人がいても浮気せず
      どんなに最低でも、そんなこと超えて愛してるっていうことなんだよ!

  4. カニはさすがにコラだろ? コラッ!

  5. ×ペケ懐かしいwwww

    • 本当に懐かしいw×ペケ最高だったよね

    • ×ペケは最後の方「作者、病んでるのか?」と思うような感じに
      なってきてちょっと心配だったわ・・・。

      • 最初から病んでたよ
        初期の後書きで家庭事情が悪くて漫画家になったって書いてある
        家族仲が良い家庭に腹が立つってコメントがあるレベル

    • いまだに全巻持ってる

    • ナイナイの神様 オイラのきれいな心はどこにありますか?

    • ウォームレットが無かった時代の作品で、
      初めての一人暮らしでオシャレな家具を揃えよう♪と
      楽しみにしながらトイレに入った女の子が
      冷たい便器に座って衝撃を受け
      「何は無くとも便座カバー!何は無くとも便座カバー!」
      と心の中で繰り返す
      便座カバーネタが凄く好きでした。

  6. 半分以上ギャグじゃないですか

    • 判っていてやっているギャグと、天然モノを混ぜちゃいかんよなw

  7. 芋けんぴはなかったかw

  8. スナイパーが混じってなかった

    • あれば、今更かよって思うけど
      無ければ、なんで無いんだよ!って怒りすら覚える・・・やはり入れるのがマナーだよな

  9. あー笑った

  10. 「ほとんど見たことがある」って台湾コメントに驚いた。

  11. 桐島先生のは「4ジゲン」だね
    ギャグ漫画原作の一條マサヒデ作品なので男にもおすすめ

  12. 少年誌でもバカ設定モノはあるけど、少女マンガの場合はぶっ飛んでるからなあ。

  13. 初めて見たやつばっかりだったけど超笑った(^∀^)
    鼻から顎までが入ったコーヒーカップがツボ!!!
    台湾の人たち詳しいね。

  14. こういうの好きww

  15. ホラー漫画の芯からのおどろおどろしさは男性漫画家に真似できないからなあ。
    妊娠の痛みは男はショック死する位だと言われているし。
    男は女から生まれてくるし本当の意味で敵わない。

    • 確かに山岸涼子みたいな漫画は男性作家には描けんよね
      精神的な痛みや恐怖、不快感ってのは女性作家の方が上手い気がする

    • そんなん作家によるとしか言えないだろ(笑)

    • 高港基資の「恐之本」読んでから言え

    • 赤と白の縞々の漫画家がいるじゃん。
      あの絵が怖過ぎて本屋で見掛けても目を逸らしちゃう位、無理だけど。

  16. ある漫画の1/4スペースかなんかで読んだのは、編集が目を大きい方が
    人気が出るとか言ってたらしくて、どんどん目がでかくなって行った
    という話
    子供が小学生の頃、ちゃおを買っていたけど、目がでかすぎて、
    本当に気持ち悪かった

    • 今は知らんけど昔のちゃお、りぼん、なかよしとか少女誌は
      とにかく目がでかくなきゃいけない決まりがあったらしいしなwww
      やっぱり目がでかい=可愛いっていう感じなんだろ
      小さい女の子にとっては

      • 小さい子供は目の形から表情を読むため、大きい目のほうが感情が伝わりやすいらしい
        コロコロや小学校○年生も目は大きいし

  17. 大人っぽい小学生は、リコーダーとランドセル位しか・・・

  18. 本人(作者)は真剣にやっているのを傍から(読者)見たら笑えて面白いってのが天才タイプで
    それを狙ってやれるのが秀才タイプってバクマンで言ってた

  19. 俺小学26年生(32歳)だけどどうする

  20. 目、ティーカップ、腕が天然で他は普通に狙ったギャグ?

  21. デッサン人形買ったほうがいいと思うの…

  22. 半分くらいはストーリーの流れで見れば普通なんじゃないの?少女漫画読まないから知らないんだけど

    少年青年漫画でも1コマでいいなら、これくらいぶっとんだコマいくらでもありそうだけど

  23. 「恐之本」期待して試し読みしたけど山岸涼子ほどでは……

コメントする