kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本人が好きな「キスのシチュエーション」イラストを見て台湾人「私はもう手遅れかもしれない」

   

27 コメント
kiss

Twitterで話題になっていた「キスの構図」デッサンイラストが台湾でも紹介されていました。こんなイラストに萌えてしまうなんて手遅れかもしれないと打ちひしがれる台湾女子の反応をまとめました。

Twitterで学ぶ「KISSの構図」皆さん早くキスの描き方を勉強しましょう (๑´ 3`๑)

pZ6aoqSbkaeVp6Q

やあ。マイナーカップリング好きとしては、本当に絵や文章を自給自足できる人がうらやましいです(じたばた)。以前、話題になった「口の中におやつがないか探している」というイラストを見て、日本のTwitterには隠れた達人たちがたくさん生息していることを知りました。今回は一時期流行した「キスの構図」をみながら、簡単な線とデッサンを当てはめてキスをどうやって描くのか勉強しましょう♡

標準的な受けの腰が細くて、攻めが強気な構図♥

pZ6aoqWckaeVp6U

おっ、さっそく銀土で見本を示してくれる人がいましたwww

pZ6aoqaVkaeVp6Y

強気引き寄せ派!

pZ6ao6GbkaeVqag

ぐいっと力任せに引き寄せてか〜ら〜の〜キス!!!

二人の唇の間は糸を引かなければいけません(?)

pZ6aoqaXkaeVp6c

自分より身長が高い受けに対しては、顎を引く方法で強気を表現します。

pZ6aoqaakaeVp6g

腰を少しかがめなければいけないのも可愛いですね。ポイントは期待した顔の背の高い攻めと、キスの決心はしても下半身を遠ざけている受けですwww

pZ6aoqaekaeVp6k

騎乗版(!?)、私はこういう受けの辛抱たまらない表情が大好きです...

pZ6ao52WkaeVp6o

この身長差はもう犯罪の領域に入りかけてますねwww

pZ6ao52YkaeVp6s

でもこの二人に応用すればイケるはずです

pZ6ao52dkaeVp6w

身長差男女カップリングを描くのもOK〜。二人とも腰が痛くなる姿勢だったんですね?

pZ6ao56WkaeVqKM

二人の間に空間があるのも、私は大人なキスだと思います(‘艸`)

pZ6ao56YkaeVqKQ

振り返りざまに不意打ちのキスをしてしまう!(店長と店員の組み合わせでよく発生します)

pZ6ao56bkaeVqKU

その後はこうなるんですね先生(挙手)

pZ6ao56dkaeVqKY

身長差以外に、体格差のあるカップリングもこの構図に当てはめられます。

pZ6ao5_VkaeVqKc

このは差がありすぎじゃありませんかねwww

pZ6ao5_YkaeVqKg

オフィス版www

pZ6ao5_bkaeVqKk

いいですね! こういう上司と部下の攻め受けカップリングは王道なのでよく見ますwww上司が永遠に上でリードする主従カップルですね。クール美人上司キター♥♥♥

pZ6ao6CVkaeVqKs

身長が同じぐらいだと、どうキスしてもやりやすいですね(パチパチ)

pZ6ao5_dkaeVqKo

冬、寒くて地面にしゃがんで手をこすっている様子は特別にきゅんと来てキスしたくなりますよね?

pZ6ao6CXkaeVqKw

ここまで見て気付いたのですが、みんなハゲで目鼻も描いていないんですが、私は興奮します。お医者さん、私は手遅れでしょうか…

pZ6ao6CakaeVqaM

頭をぶつけるのはキスの準備です

pZ6ao6CekaeVqaQ

ご近所さんカップル~。でもこれ危険じゃないですか、やめて~!

pZ6ao6GVkaeVqaU

私はこれが一番描くのが難しい構図だと思います…

pZ6ao6GakaeVqac

これ見て吹いてしまいましたwww

pZ6ao6GYkaeVqaY

みなさんマスターできましたか?(๑´ 3`๑)

台湾人の反応

  • ……コナンの犯人のシルエットを見ているようだ……
    • 全身黒タイツがラブラブ画像を公開♥
  • どうしてみんな男と男に見えるんだろう?www
    • わたしもそう見えますwww
    • え! もともと男と男を描いてるんじゃなかったの!?
  • だいたいあのカップリングにすごく合っている。
    キルラキルのあのコンビwww
    苛マコとか^p^(自重)
  • 実用性がすごく高い記事w
  • ビバリとルイ〜(日本語コメント)
  • 顔のないハゲの棒人間を見て萌えてしまうなんて...私はもう手遅れかもしれない...
  • ヤバイ! 私はデッサンだけで萌えられるまでに進化してしまったんだwww
  • 糸を引いてるあのイラストが大好きw
  • デッサンだけで萌えられる私に治療の余地なしwww
  • 私の目は脳内で自動的に好きなカップリングに変換してしまう〈艸〉
    やばいよおおおおお!
  • わわわ、まずい。どれもアナンダっぽくみえる!?!?
  • デッサンでもハゲでも私は見れば嬉しくなるwwwwww二本の線だけでも楽しくなる場合もあるよ (一日中ニヤニヤしているわけだ
  • これ何だよ〜見ながらにやけてしまったじゃないか〜。
    団長×兵長最高〜
  • 見終わったら目がやられたw
引用元:Twitter教學《KISS構圖》大家快來學怎麼畫親親(๑´ 3`๑)

  関連する記事

ネコのテレビ
日本人の「テレビ離れ」が止まらないwww【台湾人の反応】
韓国の歴史は5000年ある!?
日本のアニメで「韓国が日本を統治してるかのような表現」があってネットが炎上!【台湾人の反応】
144813569_big.v1362732007
台湾人「狐の石の彫刻、可愛い! 行ってみたい!」神奈川県にある廃墟寺を見て
バットマン
台湾人「日本に生息する野生のバットマンが素顔も声もカッコ良すぎるwww」
時縞ハルト
日本人が「絶対になりたくないアニメの主人公」を見た台湾人の反応
PSYCHO-PASSサイコパス2
日本人が選ぶ「2014年のベストアニメTOP10」を見た台湾人の反応
ルルティア
日本の「歌詞が怖すぎる曲TOP10」を見て台湾人「ルルティアの『愛し子よ』がないのはおかしい!」
伊達政宗
台湾の武将ガールが大興奮する伊達政宗歴史館
おっぱいおっぱい
日本のゲームが「おっぱいに異常にこだわりすぎ」でマジで笑ったwww【台湾人の反応】
神のみぞ知るセカイ・中川かのん
日本人が「心を動かされたアニメヒロインのセリフ」を見た台湾人の反応
写真の裏側
日本や韓国、香港の「美しい写真の裏側」を見て台湾人「ほんと笑わされたwww」
オネエな彼氏とボーイッシュ彼女
日本の番組の「ポケモンGOで新宿2丁目に迷い込んだノンケ男性」の差別発言にオネエが激怒! ヤラセ疑惑も!?【台湾人の反応】
Fate魔法陣
日本人が「蓄光テープで作った発光魔法陣」がカッコイイwww【台湾人の反応】
壊れないiPhone
日本人がiPhoneを絶対に壊れなくした結果www【台湾人の反応】

 - Twitter, イラスト, 反応, 台湾, 腐女子

27 件のコメントがあります

  1. 主さん、これはいくらなんでも、普通の嗜好の男の人が見るのは可愛そう
    説明ナシに、グロテスクな特殊プレイの写真を見せられるようなもんですよ…

  2. ホモネタっぽかったからタイの反応かと思ったら台湾だったでござるw

  3. どれもこれもムキムキやないか

  4. デッサンが上手くて感心した
    腐力は画力に通じるのだろうか?

  5. 男は女しか描かない
    女は男しか描かない

    • 女の漫画家と男の漫画家だとすぐ分かるよな
      男の描く女は願望が強い
      女が描く男は薄ら寒い

      • ええ?そうか?
        女性漫画家だけどハガレンとか男作者だと勘違いしてる奴むかしは結構いたし。

        女が描いた漫画かこれ?って思ったら、男が描いてたって場合だってあるよ。
        すぐわかるとか、どんなエスパーだよ。

      • 七つの大罪の作家も女性だしねぇ…
        男女どちらが読んでも魅力的キャラが描ける漫画家は強い
        それがたとえエロ漫画でもな

        逆に言えばどっちかしか描けん奴って男性用でも女性用でも大成せんのよな
        いつのまにか消え去ってる作家が多い

        • 鈴木 央(すずき なかば、本名同じ、1977年2月8日 – )は、日本の漫画家。福島県須賀川市出身[1]。男性。

          嘘付くなクズ

        • えらい勘違いだな
          メガネかけたさえないおっさんだった記憶がある

          女作者の男向け漫画結構好き咲香里とか荒川さんとか

      • おお、気が合うな女が見てもそうだよ
        女の描く男は願望が強い
        男が描く女は薄ら寒い

  6. まさかと思って覗いたら想像を超えた直球勝負にフイタ^^腐女子強いww

  7. おい最後!

    • 最後のは、あれだよ、なんか特撮ヒーローに変身するんだよ、きっと・・・

  8. 面白い。経験な……他の相手とした事ないから感じがつかめる。

  9. ダメだ、腐ってやがる。早すぎたんだ・・・。┌(┌ ^o^)┐ ホモォ…

    でも、そんな管理人さんが好きやで!(`・ω・´)

  10. 最後のは合体しそうだwww

    チビな自分の顔の高さまで、顔を斜めに傾けて
    両手で頭を包みこんで、してくれるキスが好き

  11. 一般男性に申し訳ないので注意書きをオナシャスw
    あ、こっち系の記事自体は好きなので今後も是非♥

  12. もうアナンダにしか見えないじゃないかww

  13. 今やアイドルが「BLが好き」なんて発言が許される時代ですからね。
    昔は肩身が狭かった…

  14. 自分にはページブクマする程のご馳走でした本当にありがとうございました

  15. 腐ってやがる。遅すぎたんだ

  16. 本当説明なしにこれは辛い
    イメージ悪くするよ

  17. なんで台湾人までこんなに鍛えられてるんだよ……ってかもう世界中に腐女子は蔓延しててそれはそれで笑うわ。

コメントする