kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本のインコの「可愛いイタズラ」に台湾人も大笑い

   

24 コメント
インコ

日本のイタズラ好きなインコたちがパソコンのキーボードを壊して遊ぶ写真が台湾で紹介されていました。日本のTwitterで話題になっていたという可愛いインコの写真を見た台湾人の反応をまとめました。

インコがキーボードのボタンを取る どうしてみんなキーボードにイタズラするのが好きなの?www

この表情は思わず殴りたくなりますねwwwwww だって、まるで「ご主人様、あなたのキーボードを外しておきましたぜ、ぐへへへへ~」とでも言っているかのような顔ですw しかし、飼い主の立場なら彼らを咎めずにいられるでしょうか? これまでにも「日本の網戸で楽しく遊ぶネコが可愛すぎるwww」「日本で人気の猫の『ボケて』が面白すぎるwww」など猫に関するイタズラ記事はいくつか紹介したことがありました。しかし最近、日本のTwitterではキーボードを攻撃されたインコの飼い主たちが悲惨な光景をたくさん投稿して話題になっているようです。様々な方法を駆使してキーボードを解体するインコたち…そう、インコには何かを噛むのが大好きという習性があるのです。さあ、ご主人様をとても困らせる、でも憎むことができない可愛いインコの姿を見ていくことにしましょう!

「世界よ、これがインコだっ!!」

キートップはがしてドヤ顔コザクラインコ

このキーボードを剥がすのに成功したインコの顔を見てくださいw

キーボード壊れた…ノート型なんですが開けっ放しでうたたねしていたらインコに…剥がされて…うっうっ…;;

小さなF7キーなど一瞬ですからね、一瞬

キーボードカバーでガードwww

パソコンのキーボードだけでなくガラケーのボタンまで…

キーボードを執拗に押すインコwww

キーボードの上で落ち着くインコ

思わずキーボードの上に産卵してしまうこともwww

あなたはこんな可愛いペットの行動を責めることができますか〜?

台湾人の反応

  • 私が飼っていたときは、自分の巣を解体したことがあるw
  • キーボードの上に卵を産むな~wwwww
  • 解体されたことあるwww
  • 実際、キートップを外されてもまた元に戻せる。ただちょっと無残なだけwwwwww
    • でも、キーボードによっては壊れて戻せなくなることもあるよ~。
  • :W: キーボードを見つめる…
  • 文鳥はキーボードを剥がさないけど文字を打っている手とキーボードの間に縮まるのが好き。(タイピングを妨害されるQ口Q
  • うちのチャーシューはやらなくて良かったwww
    • うちのはただただ俺を噛んでくるw
    • あなたの足、美味しいのよぉw
  • 全部インコか、これは共犯だな!
  • 最初の写真を見ると心が痛むよ〜。
引用元:《鸚鵡的鍵盤拆解》為什麼大家都喜歡找鍵盤麻煩呢?wwww

  関連する記事

 - Twitter, おもしろ, 動物, 反応, 台湾

24 件のコメントがあります

  1. パキョっと剥がれる瞬間の感触がたまらないのだろうかw

  2. インコがよくやるどや顔がめっちゃカワイイ!

  3. ルリコンゴウを遊ばせていたらお隣のおばーちゃんが回覧板持って来た
    ケージに回収してから出ようと思ったのに飛ばれて捕まらない
    しかたないので一瞬と思って出たらややこしい伝言もあって
    お帰り頂くのに10分要した
    部屋に帰ってみたら、ノーパソのキーボードが大半床に落ちてて
    しかもほとんど根っこからなくて復元不可能
    マジで泣いた

  4. 本能なんだろうな

  5. 餌の少ないところに生息してる鳥なので、木の皮でも小石でも、あるものはとりあえずひっぺばして見るという本能が備わっているらしい。裏側になにがあるか気になってしょうがないらしいよ。ニュージーランドじゃケアってこの本能がとびきり強いやつらがいて、野生のケアに家電を分解されることもあるんだって。日本人観光客がウォークマンを分解された事件があったとか。

  6. 掲示板につかってたコルクボードが帰宅したら半分ぐらいのサイズになってたときは思わずガックリきたな

  7. 取りあえず機械物を見ると分解したくなるオレの本能

    • 振り子時計と黒電話の分解は楽しかった(○´Д`○)

    • そして元に戻したつもりが何故かネジが2,3本余る…と

  8. セキセイはここまでの力がないからキーボードの上にウンコくらいで済むけど(これも惨事なのだがキーボードカバーで防げる)、ボタンとかコザクラくらいの大型からになると、そりゃあもうデストロイヤーと呼ぶべきインコ。
    テレビのリモコンから電話線から壁からボロッボロにされるよ。
    試しに割り箸与えてみたら、秒殺で見るも無残な姿に。
    キーボードなんか、くちばし引っかける引っ張るパキョッと取れる→カ・イ・カ・ン…で大好きなんだろう。

    でも可愛いから好き。

  9. ありがとう。
    今日は色々あって機嫌が悪かったけど笑えた。
    インコも可愛いですね。

  10. いんこーは犯罪です

  11. 分かる。
    自分もインコ飼ってるけれど、洋服のボタンとかファスナーのつまみ部分とか大好きだもん。

  12. 目を離した隙に、障子を破られてましたよ。
    物凄いドヤ顔していた。(´;ω;`)
    張替え、剥がす、張替え、剥がすのループが止まらない。
    最終的に放鳥の部屋を変えた。

  13. インコ こえ~よ

  14. 本体から軽く浮いた感じのものとか、でこぼこが気になるんだろうな。
    やっぱ巣作りの素材を収集する本能だと思う、本人(鳥?)
    には木の皮とか枝切れ集めてるのと同じ感覚なんだな。

  15. 糞のタイミングは、飼い主は分かるんですかね?そっちが気になる。

    • ある程度はわかりますよ。
      顔つきとか、お尻の振り方で。
      まあ、気がつかなくて、うっかりされる事もありますが。(笑)

  16. なるほど、樹皮や小石をひっくり返して餌を探すのが元なのか
    そういう本能にもとづいた話聞くとすごい納得できる

  17. 産卵は笑った

  18. インコ兵の進軍が止まらない。死屍累々。

  19. 肩に止まったインコに揺れるタイプのピアスを グイッと………ね?
    痛かったわ。、

  20. かごに入れてもフック外して、自分で出てくるからな

    人の指が触るものは、ほんと好きだよね

コメントする