kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

イケメン俳優「西島秀俊の結婚」でショックを受ける日本人の反応が面白すぎるwww【台湾人の反応】

   

54 コメント
戸次重幸

日本のTwitterなどを賑わした西島秀俊結婚のニュースに動揺する日本人の反応が台湾で紹介されていました。日本人同様に生き残ったイケメン中年俳優に望みを託す台湾人の反応をまとめました。

「イケメンおやじ」西島秀俊結婚の影響 我々に残されたのはどの親父だ!?(おい)

p5yWoZ_ZkKOVp6Q

実はこんなに皆さんの反応が大きいなんて思っていませんでしたw しかも、偶然日本のドラマ『きょうは会社休みます。』の放送日と重なったためか、西島秀俊結婚のニュースを知った日本のネット住民のショックが大きすぎて「早退ブーム」が巻き起こり、本当に「きょうは会社休みます。」のような状況になってしまったようですwww この結婚の発表は女性ファンを震撼させただけでなく、同世代のおじさん俳優までをも巻き込みました。みんな次々と人の夫となっていく状況の中、残された独身のおじさん俳優がとおっっっっっても貴重であることが明らかになったからです。(((^艸^)))

『西島秀俊が結婚したから、早退します』

p5yYoJ2ekKOVp6U

本当にこんな理由で休みをとる勇気のある人がいるんですかね?www

日本のTwitterでは西島おじさんの結婚のニュースを受けて面白いツイートが次々と投稿されました。このことからも西島おじさんが日本の女性にどれだけ人気があるのかが分かりますね。

『西島秀俊結婚のニュースに経理課女子たちが机につっぷして泣いている。その横で課長が午後は仕事にならないと泣いている。』

p5yYoJ6dkKOVp6Y

『西島秀俊結婚のニュースで社内の女性がひと昔前の「巨人が負けた時のお父さん」みたいになってる』

p5yYoJ_ckKOVp6c

『私と西島秀俊を残して全人類がゾンビ化すれば私と結ばれるしかなくなるんだ…。始め私のこと「女なんか足手まといになるだけだ」って邪険にするんだけど、西島秀俊の手から機関銃を取り上げ襲い掛かるゾンビを撃ち殺し「これでも?」と私がニッと笑い、秀俊が「少しはやるようだな」って言うのが始まり。』

p5yYoKCckKOVp6g

『西島さん結婚かぁ…早速美中年俳優好きの友達から「最後の砦は佐々木蔵之介」ってダイイングメッセージのようなメールがきてヤバいwwwwww』

p5yYoKGckKOVp6k

『西島秀俊が結婚だそうですが大丈夫だ、まだ佐々木蔵之介がいる』

p5yZoqSYkKOVp6s

そうだ! 我々にはまだ佐々木おじさんがいる!!(後光)

p5yZoqWYkKOVp6w

西島秀俊の結婚で、みんなが佐々木おじさんの重要性に気づくとは思いませんでしたwww

p5yYoKKbkKOVp6o

とあるネットユーザーは「今後結婚するのかしないのか俳優杯」を考えだし、皆さんに一縷の希望を残している独身のイケメンおじさんを全部並べました。

最強の切り札 福山雅治

p5yapZ6akKOVqKY

最近、熱愛を発表した 竹野内豊

p5yapp6bkKOVqKc

さきほど述べた佐々木おじさん以外にも、加瀨亮、長谷川博己、平山浩行や結婚できない戸次重幸も、今回の"独身俳優防衛戦"のリストに加わりましたwww

p5yanZ_WkKOVqKM

特に戸次重幸はみんなにネタにされて、すごく可哀想ですね(苦笑)

p52Rop6VkKOVqKk

竹野内豊「西島秀俊がやられたようだな…」福山雅治「奴は四天王の中でも最弱…」

p5yanaCXkKOVqKQ

佐々木蔵之介「我ら40代独身俳優四天王の面汚しよ…」

戸次重幸「結婚したい」www

『堺雅人が結婚したときも西島秀俊が結婚した今もトレンドに入る佐々木蔵之介(46歳独身)の気持ちも考えてください!「明日結婚して明後日は子供がほしい」って言い続けてるのに結婚できない戸次重幸(41歳独身)もいるんですよ!』

p5yanaGXkKOVqKU

wwwこれはひどいですねwww

p52Rpp_XkKOVqKo

しかし西島秀俊のこの結婚ニュースが皆さんに与えた衝撃は本当に大きかったようです。だから~~

残った皆さんは絶対に独身を守り抜いてくださいよ~~~~~~~~~~。・゚・(*ノД`*)・゚・。

台湾人の反応

  • 堤さんが結婚してから、何にも驚かなくなった..(T_T) …
    佐々木蔵之介さん 最後の防衛線を守り抜いて….(?)

    • 堤さんの結婚はホントに半分嬉しくて半分失恋だった。T_____T
  • 戸次重幸は結婚できないってネタ、どういうこと?
    • 私が思うにTEAM NACSの番組で、占い師から戸次はデートで二股をして、結婚できない人だと言われたことかと。そのあと2009年に某女性スターと結婚が伝えられたけど、のちに別れた。大泉洋が結婚したときも、番組で結婚に対するコメントをしたけど、その終わりに結婚できないと言っていた。そして現在TEAM NACSの唯一の独身になった。
    • この前ちょうどその特集見た!!! 彼は家事が万能で、しかも潔癖症で、料理もむちゃくちゃうまいから…..付き合った女性が彼に合わせられないと思って…..次々と去ってゆくらしいwww
    • 戸次重幸は「裁判長っ!おなか空きました!」で本当に面白かったw

  • 佐々木おじさんまで結婚したら泣く(TAT)
  • 可哀想な戸次おじさんと佐々木おじさんwwwwwwwww
  • 福山おじさんがいれば一生生きていける。(おい
    彼が結婚しても幸せだけど////
  • 福山雅治さえいれば十分だ!!!
引用元:《帥大叔俳優》結婚效應 西島秀俊結婚我們還剩下哪些大叔咧?(喂)

  関連する記事

十四松が川でバタフライ
日本で「50年前のおそ松くんの浮き輪」が発掘されて話題に!【台湾人の反応】
ダイオウグソクムシ
台湾人「日本で人気のダイオウグソクムシが怖いwww」
176754_486361711394312_952842732_o
巨乳美女グループ「20E GIRLS」がデビュー 台湾人の酷評がすごい
ヤング ブラック・ジャック
日本で話題の漫画「ヤング ブラック・ジャック」アニメ化決定に台湾腐女子も大歓喜!!
ラーメン
日本人の選ぶ「いらないラーメンの具」が意外すぎる!?【台湾人の反応】
松坂桃李
日本のイケメンの激しすぎる「ハグ風船割り」に台湾人も大興奮www
生徒会の一存
日本人がオススメする「素晴らしい結末だった名作ライトノベル」を見た台湾人の反応
スターバックス神戸北野異人館店
日本の「明治時代の雰囲気を残すスターバックス」がオシャレすぎるwww【台湾人の反応】
進撃の電磁砲
台湾人「日本の『いろんな漫画家風に進撃の巨人を描いてみた』イラストが秀逸すぎて違和感ないwww」
広大な景色
台湾人「日本女性が巨乳の狭苦しさと貧乳の広大に広がる景色を比較www」
どんぶらこどんぶらこ
日本人が「絶対に家族にしたくない国民的アニメのキャラ」が精鋭揃いwww【台湾人の反応】
一ノ瀬はじめ
日本の女の子が選ぶ「2015年アニメのいいオンナ」を見た台湾人の反応
水中ニーソキューブ
日本の写真集「水中ニーソ」がセクシーすぎるwww【台湾人の反応】
天才数学少年高橋洋翔(ひろと)くん
日本の天才数学少年の「とんでもない目的」に台湾人から悲鳴www

 - Twitter, おもしろ, 反応, 台湾, 芸能

54 件のコメントがあります

  1. 個人的には恋人が居るって聞くとイラッとするけど
    結婚するって聞くと祝福する気持ちになるけどな

  2. まぁ良いじゃん。どうでも(´・ω・`)

  3. どこで騒がれてたんだろ?
    人気あるのは分かるけどマスコミの自演でしょこんなの

    • 君の周りに若い女がいない事はわかった。

      • 20代女だけどおっさんタレント追っかけてる子なんて周りにいない
        おっさんタレントのファンはおばさんばっかでしょ

  4. 戸次の存在を知っている人がいることに驚いたわ

    • 北海道のローカルタレントなのに、ハナタレナックスの内容を知ってるあたりフリークとしか思えない。わざわざHTBオンデマンドの契約しておにぎり見てるのか、アマゾンでDVD買ってるのか……。謎だ。

  5. ごめん、誰?

    • 無知を晒すコメントってバカみたい

      • いや、誰だよw

        • 自分もあの人知らないけど、「ごめん、誰?」って聞き方は
          すごく嫌な感じに聞こえるよ。
          おまえ何様?って言いたくなる。

          • それには同意。

            でも誰よ?ってググったw
            ウィキを眺めて、「知らん」てなった。並べられるような知名度のヒトではないようなことも含めての101450だと思うわ。

          • ごめん、誰?

    • 大河ドラマ「八重の桜」、ダブルフェイスなどに主演し、
      最近知名度上昇中の三十路俳優。

    • レス乞食乙

  6. 中華圏でトニー・レオンが結婚したときってこんな感じだったんじゃないの?w
    でもあちらにはまだアンディ・ラウがいる。金城も!

  7. 福山雅治と竹野内豊は、最後の双璧!
    結婚報道出たら、自分の精神が燃え尽きる自信有り!!
    。゜(´⊃ω⊂`)゜。

  8. 大沢たかおが結婚したら一週間休む

    • 大沢たかおはバツイチだからこの防衛ラインには入らないのかな?
      ちなみに私も大沢たかおが結婚したら悲しい。
      大沢たかおから私の素敵なおじさん好きが始まった・・・

      • 大沢たかお、内野聖陽、北村一輝などのバツイチ独身組は、ドラゴンボールで復活した仲間的ポジションかな?w

    • 大沢たかおが一回目に結婚した時にすごいショックだった記憶があるから、もう免疫ついて次は平気だと思うw

  9. 自分の周りの女性も西島と向井の結婚報道の時会社休みますとか早退しますってツイート多かったけど、その後に続くのが「でも大丈夫、私には福士蒼太と岡田将生がいる」って、まだまだ結婚しそうにない若い俳優だったな笑

  10. 詳しいな台湾人w

  11. いきなりの戸次で吹いたW
    40代なんだから、いい加減結婚さしたれよ。

  12. 現実を生きろwww

  13. よく知らない俳優だったけど「八重の桜でいい筋肉披露した人」と聞いて、そういえばおばちゃん達がキャーキャー言ってたな!って思い出したw
    ググったら確かにいい体だね

    • うちの母親も「八重の桜」で知ったクチだわ
      出てるCMを見る度に今でも’覚馬’とか’お兄ちゃん’って呼んでて
      「最近よく見るねー」って言ってる

  14. おばちゃんがキャーキャー言ってるんだよね

  15. 少しはやるようだなで吹いた

  16. ショックをいかに面白く言うかの大喜利会だろw

    阿部寛の結婚報道の時、
    2ch反応(ニュー速系)は総じて祝福だったな。
    イケメンで成功者の結婚だから妬みの嵐と思ってたが
    普段の人柄というか、印象が良いからか全く逆だったw

  17. 西島といえば北野映画の「Doiis」かな
    まぁテレビドラマ「MOZU」も見てたけど

  18. 阿部寛の謎の好感度
    アンチっているの?俺は見たことがない。

    • 「トリック」「結婚できない男」などでダメ男を熱演してるからなw
      気取った感じがない。

  19. 前に癌が発覚して療養中、ってニュースを見たような気がしたんだが完治したのか
    そりゃよかった

  20. 全人類ゾンビとか四天王は笑わせてもらったわw

    ストロベリーナイトの菊田はいいおかずだった

  21. 町田の実家の近所に住んでたなあ。こんな大物になるとは・・・・・・・・・・・・

    • 彼、八王子市じゃなかったか?
      町田市と隣接してるから、その界隈に住んでたってことかな
      俺の家と近いかも

  22. TOP画が戸次で記事の題名と違ってたから、おかしいなと思ってたんだが、
    あながち間違いじゃ無いのね。

    • 間違いじゃなくても西島結婚の記事のトップに戸次を持ってくるのは可哀想だからやめてあげて
      つうか台湾のみなさん詳しすぎ

  23. 佐々木蔵之介好きだなぁ
    ちょっと顔長いけど味があって良い俳優だと思うよ

  24. 結婚できない男前芸能人特集は見たよ
    潔癖症で料理上手で仕事ができる男が敬遠されるのはわかるけど、
    ブログの愚痴、遅刻癖のせいで恋人が去っていくんじゃないかと
    にこにこした優しい男が毒づくと、二面性感じて怖いもん

  25. 戸次は何も出来ないしない顔だけの駄目嫁を貰ってお前がすべてやれば万事解決

    蔵之介が結婚したら祝福するけど3日は凹む自信があるw

    • 特に何も出来ないダメ嫁でなくても、仕事バリバリで家事はお任せするわな実業家嫁とか、秘境探検しててたまに帰ってくる冒険家嫁とかでもいいじゃん。

  26. 西島のことはあまり知らないが、確かに良い男だね
    個人的には佐々木蔵之介が結婚したら本気で凹むけど、福山雅治は何故か平気な気がする
    どっちも好きだけど

  27. この結婚の報道後のツイートが流れた時、小木ママが
    「まだ福山さんがいるじゃない。元気出しましょうよ」
    ってコメントしてたなw
    この報道で一番ショックを受けてそうな芸能人は、
    梅宮アンナだろう

  28. これ、またやらせサクラツィートで人工的に話題をつくったか、韓流と同じで中高齢女子しか関心ないんじゃない?
    とりあえず、自分周辺の20代女子の間ではまったくまるっきり何の話題にもなってない
    て、言うか、たぶんニュースで名前聞いて、誰?これ?だった人が大半
    30代姉も、知らん、の一言で切り捨ててたけどw

  29. 鈴木オートの社長が結婚した時はオレも嬉しかった。何故?

  30. ディアウーマンでてる平山さんはカッコいいなあ
    それにしても西島さんCMめっちゃでてるなーラパンが一番いいですわ

    • 私も平山さん好きだなー
      チオビタのCM可愛いすぎて菅野ちゃんと結婚して欲しいって思ってた
      まあ、これまた好きな堺さんと結婚したから嬉しいけど

  31. ベネディクト・カンバーバッチが先日婚約を発表した時も同じ現象がイギリスで起きたらしいね。
    個人的にはなんでカンバーバッチみたいなブサイク(いい俳優だけど)とは思うけど。

  32. 鼻が変

  33. 自分の周りが日本全国と同じとは限らない

  34. 倍返しの人か、こんなに人気あるとは恐ろしあ

コメントする