kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

台湾人「日本女子大学生協の商品ポップがカオスすぎて超笑えるwww」

   

39 コメント

日本のTwitterで何度も話題になっている日本女子大学生協のユニークな商品ポップのことが台湾で紹介されていました。力作揃いの商品ポップを見た台湾人の反応をまとめました。

日本女子大学生協の「超カオスな商品ポップ」が面白すぎるwww

今週のハローウィンが終わったら、この商品ポップが役に立つでしょう! 「ハロウィン商品処分セール〜世間はすでにクリスマスムードですが我々はハロウィン商品を売り切らないとクリスマスに行けません…ハロウィンパッケージ商品各種特価です」って、正直すぎるだろwww でも、女子大生ならこういう正直な販促コピーのほうが心を動かされやすいのかもしれませんねwww 日本の大学生協に関する爆笑記事では、以前にも「学生のひとことカード」を紹介したことがありました。今回紹介するのは「陳列棚のとてもユニークな商品ポップ」です。日本でいま一番有名なのがこの日本女子大学生協の商品ポップでしょうwww

新作が出るたびに多くのTwitter住民にリツイートされている日本女子大学生協の商品ポップ

「帰宅途中に小雨の中、裸足で、しかも泣きながら歩いている女性を見かけたので、『大丈夫ですか』と声をかけたところ『一生放っておいてください!』と怒られました…。」

思わず聞かずにはいられません! 「特価100円」のポップに書かれたこのストーリーは商品といったいどんな関係があるのでしょう?w でも、これがこの生協の特徴なんだと思います。しかも、似たような内容のものは以前からあったようで…

「告白しようとした瞬間、『告白とかしないでよね』と言われたことがあります。家に帰ると、じゃがりこのCMが流れていました。泣きそうでした。嫌な思い出を吹きとばせ!」

「将棋倒しの自転車を直していると職質をかけられました。自宅の扉を開けようとバックから鍵を探していると職質をかけられました。もう、家から出たくありません。引きこもり時の栄養補給に」

「玉木宏さん男前でしたね。人に喜ばれることをすれば私も来世ではあんな感じになれますよね。神様ちゃんと見ててくれてますか? 期待してますよ!」

おやつの特売でなぜ玉木宏が出てくるのか?と疑問に思った方もいらっしゃるかもしれません。実は当時この大学の文化祭のゲストが玉木宏さんだったんですwww

「もう戦いはたくさんだ! 勝つことが全てですか!? きのこには、きのこの…積み重ねてきた日々がある!! そこに価値はないのですか!!」

きのこの山とたけのこの里の戦争を嘆いているんですね。

ならばこれはカロリー大戦なのでしょうか?

さらに、とっても正直な内容のポップもあるんですよ〜www

「何も言わなくてもお店の意志が伝わってくる棚があると思います。日本人の悪い癖ですよ! 売りたいなら売りたいと言えばいいじゃない! 好きなら好きって言えばいいじゃない!」

「売上目標とか、客激増とか、上司の評価とか…どうでもいいんです。ただ…皆さんにおいしく食べていただきたいだけなんです。本心です。」

「上司(老眼ではない)ご乱心。止めたんです。一生懸命止めたんです。チョコボール2,000個発注しろっていうんです…ちなみに10月のチョコボール総販売数は70個ほどです…」

またチョコボール…

「『やっちゃった発注』アグレッシブに攻めた結果、失敗してしまう時もあります。しかし、後悔はしていられません。悔やんでいる間にも、賞味期限は迫ってくるのだから。日々迫ってくるのだから…」

よく起こる発注ミスがこの店にも…

「当店スープ部門不人気No.1。ダイエットダイエットと言い過ぎでしょうか? 皆様のご機嫌を損ねてしまったでしょうか? 反省しています。もう仕入れませんので機嫌を直してください…」

売れない商品がここにも…

「どうやら皆さんの怒りは相当なもののようです。あいかわらず売れません。言葉ではなく、態度で示します。これでもう勘弁して下さい。※老眼が始まった上司からのチェック回避のため、極小フォントでのご案内とさせていただきますww」

また、今年のワールドカップでは、このようなディスプレイで選手を応援していましたが、負けてしまうと…

「サッカー日本代表残念フェア」を開催

「グループリーグは突破できる…そんなふうに考えていた時期が私にもありました」

「なんだろうこのイライラは…。商品パッケージがこんなに、仕事のやる気に影響するなんて。左右の入れ替え厳禁」

この生協はリア充が大嫌いなようですw

どれだけイライラしているのかは分かりませんが、ついにこんなポップまで出てきました…

解  読  不  能

台湾人の反応

  • ここでどんな人が働いてるのか気になるwww
  • 店長にこんな風に遊んでいいのか聞いてみたらいいのに…
  • 最後のはアラビア語みたいだけど@@
  • アラビア語で間違いないwwwwww
  • この商品ポップの文章、超笑えるwww
  • チョコボールのやつ、漫画もあるw
    • よつばかわいい〜
  • おもしろい…やっぱり誠実第一だねw(玉木&向井 ❤)
引用元:《超有事商品促銷》日本女子大學的生協壞得有點徹底www

  関連する記事

日本人「綾波レイについて熱く語る森永卓郎がキモすぎるwww」【台湾人の反応】
台湾人「韓国の履歴書の写真がやりすぎwww」韓国のテレビ番組の一幕を見て
台湾人「日本人と思い出が同じwww」日本人が懐かしい90年代のアイテムの写真
日本の漫画「ジョジョの奇妙な冒険」第4部が実写化! 台湾人も北村一輝に期待!?
日本の水族館の「チンアナゴのケンカ」が超脱力系で可愛すぎるwww【台湾人の反応】
台湾人「要は整形してない男性はダメってこと?」韓国女性に嫌われる男性ランキング
日本人の貧乳が「体温の拡散」を防ぐ進化であることを知った台湾人の反応
日本のアニメ「おジャ魔女どれみ」は生身のリアルな子供の声を徹底的に調査して制作されていた!【台湾人の反応】
日本の「2016年アニメ円盤売り上げランキング」がエロ大勝利すぎる!?【台湾人の反応】
台湾人「鬼太郎先生もオススメする日本のすた丼が美味しそうwww」
台湾人「日本人が選ぶ劇場版クレヨンしんちゃんランキング、1,2位はマジで泣ける!」
日本人男性が「知りたくなかった女子校の真実」が残酷すぎるwww【台湾人の反応】
日本人の「理想女子・理想男子はどれ?」な画像を見た台湾人の反応
韓国のミスコン候補者が全て同じ顔と話題に→台湾人「〝整形〟美人コンテストに名前を変えるべき」

 - Twitter, おもしろ, 反応, 台湾

39 件のコメントがあります

  1. あぁ、ポンジョだ。仕方が無い。

  2. 結局アラビア文字でなんて書いてあったの?

  3. ポンジョといえばSANAAの妹島和世さんだな

  4. パックンチョわろた

  5. アラビア語ワロタwww

  6. 自虐ネタをヒロシに読んでほしいです

    • 俺もそれ思った。
      語尾を「〜とです。」にすれば良いのにとか。

  7. まとめのまとめを向こうに持って行ってるのは誰だろう

  8. 楽しんでるな

  9. ヴィレッジヴァンガードを想像したw

  10. 誰かお客様の中でアラビヤ語が読める方はいらっしゃいませんかぁぁぁ!!

  11. パックンチョの、両方女の子だと思ったから
    意味がわからなかったけどそういうことか。

  12. ここの生協、何と戦ってるんだろw

  13. パックンチョ・・・(゚ーÅ)ホロリ

  14. 気紛れ女子大生相手に日々格闘なのだなw

  15. 楽しそうでなにより

  16. 面白いw
    センスあって羨ましいわ
    しかし仕事は大変そうだな…

  17. ラオウのキャラクター使用と波田陽区の静止画使用は許可必要www

  18. 波田陽区とラオウは使用許可要www

  19. ユーモアあるなあ・・・。

  20. 玉木ひろし来たのかうらやましい

  21. 我々ネット民にまかせてくれたらもっとおもしろくできると思うが
    それで売れるかどうかはわからんけど

  22. プリンターのインク・ラミネーター無駄遣いしすぎ。

    こんな3日も持たせちゃいけない()セール商品コーナーに?ありえん。
    スーパーやコンビニなら鼻つまみもん従業員だわ。
    オーナー店長でこれなら、すぐ店潰すな。

  23. みごたえがあった

  24. なかなか優秀な社員飼ってる店だなw

  25. 興味持つし売れると思う。
    まあ売れるからやってるんだろうけど。

  26. 私だったら速攻で負けてるわ…

  27. アラビア語で使わない文字が入ってるから、ウルドゥー語かペルシャ語じゃないかな。

  28. 最近の生協の職員さんは大変だな

  29. いいように調子にのってるなーと思った俺は卑屈になっているようだ

  30. やめてくれー!
    チョコボールを買う時、いちいち疑ってしまうじゃないかー!w

  31. カオスだなww
    生協は学生とかの会員がいてそういう固定客向けの特価品なわけで
    薄利多売ではあるけど、日々は楽しそうだな。

  32. 肖像権でめっちゃアウトやん

  33. アラビア語w

    左右の入れ替え厳禁w

  34. カメラ屋で「高いと思われる方がいると思いますがヨ○バシ売価より仕入れ値が高いんです、すみません」と正直に書かれたPOPを見たことがある。

コメントする