kaola.jp

考拉日報 – 台湾人の反応を毎日紹介

日本の「男性の美しい肉体を再現したペットボトル」を見て台湾人ハスハス

   

33 コメント
ハイキュー!!

日本で販売されている「ボディウォーター」というペットボトルの容器をうまく利用して、筋肉ムキムキなペットボトルを作った画像が台湾で紹介されていました。とても美味しそうなペットボトルを見た台湾人のハスハスをまとめました。

「筋肉飲料(ガチムチペットボトル)」こういう曲線美は本当に私達をハスハスさせます~

この写真…本当に飲み物のペットボトルなの~!?!? このペットボトルなら本当に美味しい肉体を飲んでいるかのような気分が味わえそうです…。そう、日本では飲料メーカーとアニメがコラボして変わった形をしたペットボトルがたくさん販売されています。たとえば…

有名なものではヱヴァンゲリヲンの人気キャラクター「式波・アスカ・ラングレー」と「綾波レイ」のプラグスーツをデザインした女性型ペットボトル飲料があります!

そして、最近では男性の曲線美を再現したボディボトルも登場〜。

これを上手に使えば、まるで筋肉飲料を飲み干してるかのような気持ちになれるんですよ~、ああ〜。

こちらは仮面ライダーのボディを再現したペットボトルです。超男らしいですね〜。

他にも様々な種類があります!

そして、こちらは「ハイキュー!!」バージョン!(灬ºωº灬)

しかし、このペットボトルを利用してどうやって「ガチムチペットボトル」を作るのか?

聡明な皆さんならもう見当がついていますよね?

買ってきた「ハイキュー!!」のペットボトルを飲み干した後、パッケージを剥がしてしまいます。

しかるのちに肌色の飲料を注ぎますwww

これで「ガチムチペットボトル」の誕生です!!

ああ、失礼しました。ちゃんとモザイクを入れておきましょうねwww

このモザイクがあるお陰でとても想像が捗りますね(モザイク優秀)

しかも、冷たい飲み物を中に入れているため、常温で置いておくと、滴まで垂れてきました。

まるで汗のようですね〜

このように水着を着せれば「Free!」にも変身www

台湾人の反応

  • また日本だけで販売してるのか…
  • これはwww天才だwww
  • 恥ずかしくないの?w
  • キュッと引き締まったお尻(驚!
  • 僕は「ロウきゅーぶ!」を待ってる…
  • スイマセン10本くださいwwwwww
  • これは家の中でしか飲めないwww
  • こんなに盛り上がってるのに、どうして誰も個人輸入しないの?!?!
  • これにミルクティーが腐るまで入れておきたいwww
  • 作るべきものが作られない!
  • ドキドキドキ…集めたい…
  • 私は水着のやつを見て真遙みたいだと思ったよ…
  • なに水着を描いてるんだ!!!www
  • どこで買えるのか教えてwww
  • どうして綾波レイの包装を剥がしてくれなかったんだ!?!?
引用元:《肌肉飲料》這種線條真的是令人啊嘶~啊嘶~

  関連する記事

4
台湾人「この人たち狂ってる…」目が眩むほど高い場所から下を見下ろす玉ヒュン写真集ω
男の娘
日本のネット民が「26歳おっさんの写真」を盛りまった結果www【台湾人の反応】
私の顔を踏んで!
日本の「顔を踏まれるのが大好きな女の子」が可愛いのにヤバすぎるwww【台湾人の反応】
海老名姫菜
日本の「女性向け同人界」はめんどくさいルールが多すぎるwww【台湾人の反応】
1
日本でアニメ映画「この世界の片隅に」が大ヒット!【台湾人の反応】
有村架純in台湾
日本のテレビ番組「激安&日帰りで満喫できる台湾女子旅」にツッコみたい台湾人の反応
マリオブラザーズ
日本の最近の子供が「ファミコンやスーファミ」で遊んだ結果→大興奮www【台湾人の反応】
台湾のおにぎり
台湾人「日本人が選ぶ美味しいコンビニおにぎりランキング」「どうして台湾に売ってないんだwww」
Marc-Allante-Art
海外の芸術家が2歳から20年以上絵を描き続けた結果www【台湾人の反応】
五目あんかけおこげ
日本の冬で「焦げちゃうネコ」が危なっかしいけど可愛すぎるwww【台湾人の反応】
エロマンガ先生 妹と開かずの間
日本のラノベ「俺妹」コンビの新作「エロマンガ先生」がアニメ化決定!【台湾人の反応】
魔神英雄伝ワタル
日本の「魔神英雄伝ワタル」龍神丸コスプレの再現度が高すぎるwww【台湾人の反応】
リ・モンスター
日本の漫画「Re:Monster」のゴブリン下克上物語が面白いと台湾人もオススメwww
無敵超人ザンボット3
日本のテレビの「ラストが衝撃!切なすぎるアニメ」が放送事故レベルでヤバすぎるwww【台湾人の反応】

 - Twitter, おもしろ, アニメ漫画, グルメ, 反応, 台湾, 腐女子

33 件のコメントがあります

  1. ピルクルとミルクティーの色がまた・・・(; ̄Д ̄)

  2. 下らなすぎて力ない笑いが…
    でも女性バージョンを想像してみると
    気持ちもちょっとわかる

  3. ジェルを満たすといいんじゃないかな

  4. 肌色と汗の感じがかなり…ゴクリ。

  5. こんなしっかり作ってあるのかw

  6. またヘンな物つくってごm

  7. えぇ…..

  8. 何これはじめて見た
    可能性を感じる

  9. この手の容器って、それっぽい形をしているだけかと思っていたけれど、包装剥がしてミルクティー入れた奴見て唖然。
    たしかに技術的にはそういう加工も出来るだろうけれど、そこまで再現してあるとは思わなかったよ。

  10. こんな所で造形美に拘るところが日本人棚って感じw

  11. ここまで職人魂入れて作らんでも
    才能の無駄遣いですな

  12. 股間に穴を開けてお茶を出すのは見たことある
    紳士には紳士の生き方があるんだよ

  13. 中国人と違ってジョークを楽しむ余裕があるな
    さすが台湾人

  14. これは面白いアイデアだわw 

  15. ケツがリアルすぎるだろ……

  16. 昔、シェリルのボトルで同じ事やった事がある。w

  17. レイやアスカのペットボトルの底を切り抜いて
    中にオ○ホを入れる天才がいたな

  18. 男だけど欲しい

  19. ISISかな?

  20. 造詣がマジすぎるだろww
    しかしミルクティーとか入れるアイデアは秀逸だなww

  21. 初めて見たけど半端ない造り込みで驚いたわ。
    剥いてミルクティーはヤバイww
    ちょっとコンビニ逝ってくるwww

  22. これタイバニのは三人の肌色が違うから(褐色、肌色、色白)それぞれミルクの量で濃さを調整して再現してる人もいたなw
    欲しかったけど買えんかった。

  23. 相変わらず、腐ってやがる…

  24. こういう情報、海外の反応で知るようになったのはおじさんになったからでしょうか?

  25. こwれwはw
    欲しいwww

  26. なんだこれは・・・たまげたなあ。

  27. 日本のブロー成型技術は最高だって事には変わりない。

  28. 飲み口の位置が改良?改悪?されたバージョンが出てないことに安心した。

    • 発想が天才すぎるwww
      下にストロー刺せるように改造ですか?www

  29. 女バージョンは(結露を防ぐ為に?)下の部分をハンカチ使って持つんですよね?

  30. ミルクティーの破壊力すごいわwww

  31. 良く見かけるけどこの発想はなかったわこの変態どもめ!(褒め言葉)

  32. は・ず・か・し・い

コメントする